で、でたぁ〜

 

今日から12月〜〜♪( ´θ`)ノ

 

今朝・・・

アマゾンフォトを開いたら〜

 

で、でたぁ〜〜!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

「コン・バン・ワァぁ〜〜」

(森進一風に

お願します(^人^))

 

 

「げん・で・すぅう〜」

 

 

ということで・・・

この衝撃の「おっさん座り」の写真は

2011年12月1日に

撮影されたものだったようです

(╹◡╹)♡

 

ちなみに・・・

上の2枚びみょ〜に違うみたいです( ^ω^ )

 

そしていつも使っているのは

アップのサイズにしたこちらです

(╹◡╹)♡

これがいつものやつね♡

 

「ニンッ☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日

11歳のげん

 

何見てんの〜?

 

 

「ハッ!!」

 

 

そして2014年

12月1日・・・

 

なんだろう?と思ったら・・・

「かわいいお客様♡」

でした〜〜

 

2015年12月1日は

ひなたぼっこ( ^ω^ )

 

 

2016年12月1日は

おべんとばこを

見上げるショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年12月1日♡

ホイップクリームを見上げて

すでになめた気分で(≧∀≦)

空中をぺろ〜ん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を作ったんだろ??

まるで覚えていない

おっかぁです・・・d(^_^o)

 

今日も良い日を〜!!

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「で、でたぁ〜」への10件のフィードバック

  1. おっかぁさん、「で、でたぁ〜」ってオバケ👻みたいに言わないで〜😂
    私らおばちゃんの大好きなテッパンげんちゃんでござります💖やっぱりげんちゃん可愛いよね🥰
    おっかぁさん、森進一風に言うてみたよ🤣声も真似てみたけど似てないわぁ😅

    ロンパース着て真顔で可笑しくて可愛い座り方してるのは11歳のげんちゃんやったんやね😁❤️
    1枚目と2枚目見比べて見たよ❣️間違い探しより難しいわ💦何処が微妙に違うのかなぁ〜🤔

    おべんと箱とげんちゃん見たらキュンウルです😌💖毎日その日のげんちゃんが送られてくるのは楽しみですよね😍

    おっかぁさん、今度お出掛けした時にコソッとキャロルとエアロのリードを私と主人で持ち替えてみます😁どんな反応するのか動画撮ってみます😄

    1. キャロル&エアロママさんへ

      出てきましたよ〜(≧∀≦)このおっさん座りの写真が!!
      昨日、いきなりこの写真が目に入って来て
      「おっ、おう、来たんかっd(^_^o)」って思いました。

      さて、1枚目と2枚目の写真の違いですが・・・
      2枚の写真は多分、連写したんだと思います。
      げんの表情は違いはわかりませんが・・・
      椅子の右角とカレンダーの写り具合。
      それから
      げんが座っている左下に敷かれている服(多分これ、私のダウンベストかと思います( ̄▽ ̄;))
      この服が、1枚目の写真は見切れているんですよ〜〜
      2枚目は入っている・・・
      きっと二枚続けて撮って、私の手元が微妙にズレたんだと思います( ^ω^ )
      えらいムズカシイ「間違い探しクイズ」になっちゃいました。

      キャロルちゃんとエアロちゃんのリードの持ち替え作戦・・・
      興味はありますが、お気をつけて実行してくださいね〜〜
      キャロルちゃんがパニクってしまって大変なことになりませぬよう・・・(*´ω`*)ドキドキ。

  2. きゃっほ〜😍😍😍😍😍
    てっぱんげんちゃん出ましたね〜👍🏻やったぁ💖

    開いた時に、どどんと、このげんちゃんに会えたら、一日いいことがありそうな気分になったのでは🥰

    2枚の写真…🤔難しいよ〜😂
    2枚目の方がちょっと上向いてお口周りの白さが際立ってる?わからない😂

    ハッ!!…は、イタズラしそうなところを見つけられた感じかな?ちょっと困った顔がいいね😉

    そして…いつもお返事ありがとうございます💕チビたちは何でも同じに❣️を要求します😅
    特にソルがヤキモチ焼きで、ルナと私たちの間に割って入るんです。

    ルナは別に〜って顔してるんだけど、それが重なると、凹んでソファとかテーブルの下に隠れてしまって気持ちを戻すのが大変でした😥今ではそうならないように工夫👍🏻平等…めっちゃ難しいです‼️
    幸いお互いを攻撃したりしないので助かります。この1年でこりゃケンカ❓っていうのは3回だけです💓

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんとソルちゃん、日々、人間模様〜ならぬワン模様を繰り広げて暮らしているんですね。
      そしてその姿を冷静に見つめて対応しているマーテルさん♡さすがだ・・・
      一人っ子アンジェロちゃんとの生活とはまたずいぶん違ったワンコ生活♡の中で、いろんな発見があって、またワンコたちってその中で私たちに色んなことを教えてくれているんだな〜( ; ; )そこがまた愛おしい気持ちになります。
      私も、ルナちゃんソルちゃんのお話しで、思うことがいっぱいあります♡またルナちゃんソルちゃんの成長日記〜おしえてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

      1枚目2枚目の写真の違いは、キャロル&エアロママさんのコメントへのお返事にありますので、すみませんそちらを読んでいただけたらと思います。
      (なんか、引っ掛けクイズみたいになっちゃいました(≧∀≦))

  3. う~ん違いね、、🤔
    明るさが違う??😆

    テッパンげんちゃん~~💞💞😚😚
    本当に不思議な不思議な魅力です🤗🤗
    11才なのね~🤗今のももと同じね🤗
    ももにはこんなに引き込まれる様な魅力無いな😆😆

    先日おっかあさんがフリフリお洋服似合いそうって言ってくれましたが、、
    ももの助女子力⤴しなくちゃ😂 イマイチ可愛いの似合わないよねー😂

    ホイップクリーム😋
    おっかあさんなんだったかしら?やっぱりケーキのクリームかしら?🍰
    まさか!げんちゃんにクリームのおやつ?!😁ってわけないですね☺
    もう~最近?いえだいぶ前から手作りでお菓子の類は全く作らなくなりましたわ😅
    今の生活はいかにいかに手抜きするか!!ですから😆
    あれ?そう言えば、mikaさんもおっかあさんも言っていた気がしますよ~😂
    お二人はまだ早くない?ですか~?😆😆

    1. もも母さんへ

      もも母さん、私の「手抜き」は今に始まったことではございません(笑)多分、性格的に元々「手抜きの傾向」があって、それが加速して来ているんだと思いますd(^_^o)
      もも母さんは、きっと元々丁寧な生活をしていらしたんだと思いますから、「手抜きのレベルが違う( ^ω^ )」と思います・・・・
      あ、mikaさんを巻き込んでしまいました(笑)
      mikaさんのインスタのお料理を見せていただいて、きっとmikaさんも私よりはかなりレベル高い♪と思われます。

      もも母さん、もも助ちゃん(笑)に、ぜひいつかフリフリ♡ブリブリ♡の聖子ちゃん風衣装をお願します( ´ ▽ ` )ノ
      きっとこれからおばあちゃんになっていたときに、似合うようになるかも(╹◡╹)♡
      私もご長寿おばあちゃんになったら、「ピンク」を着るおばあちゃんになろうと思っています。

  4. こりゃ、いかん🤣🤣🤣🤣🤣
    疲れと寒さがぶっ飛ぶ~🤣🤣🤣🤣🤣
    違い………😓
    なんだろう……目から色違いのビームでも出してるのかなぁ😂

    我が家のたまに来る男。
    弟です(笑)💦
    ぷう達が小さい頃はお土産買って帰って来てましたが、ひと毛もじゃが増えるたび、お土産は無くなって行ったのです💦💦💦
    帰って来ても、仕事でこもるので、誰も相手にされず、未だにまさおは「お客さん」として吠えてます(笑)

    テッパンげんちゃんの横姿😂
    うちの母かと思いました(笑)
    背中まぁるくなってるよぉーー😂😂
    この11歳は、熟しすぎ⁉️
    貫禄ありすぎ⁉️
    疲れすぎ⁉️🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    いつ見てもいい🎵

    実物大のこのぬいぐるみ欲しい✨✨

    1. まさお母さんへ

      目からビーーム☆!?出してるかも〜(≧∀≦)
      写真の違いについては、キャロル&エアロママさんへのお返事に説明を書いてありますので、お読みいただいて・・・
      「そんなんわかるかっ!!」って突っ込んでいただければ嬉しいです(笑)

      まさお母さん!!「たまにくる男」(笑)
      種明かしありがとうございました〜〜
      でも・・・
      もうしばらく、『ミステリアス』にしておいても良かったかもしれませんよ〜( ^ω^ )
      まさお君が、母さんをチラ見しながら微妙に甘える謎の男。
      すでに想像が広がっておりました。
      弟さん、気がついちゃったんですかね〜(笑)お土産を貢いでも、「母さん」には勝てないと(≧∀≦)
      そりゃそうですよね〜〜。5ワンコの胃袋もお尻の具合も握っているのは母さんですもんねd(^_^o)

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、3ワンコの事、覚えてくださって、うれしいです🎵3ワンコの中で、飼い主を分けているのかなぁ?(^o^)
    ロンパースげんちゃんの間違い探し、難しいですね(^o^)2枚目のげんちゃん、少し上を向いているかなぁ?
    猫🐱ちゃんのお客さんも来てたのですね‼️
    お弁当箱のげんちゃん、かわいい‼️げんちゃん、おっとうさん、おっかあさんとお散歩の時、持ち歩いていましたね🎵
    ホイップクリームは、ケーキ🍰かなぁ?げんちゃん、欲しそうですね🎵
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      「間違い探し」すみませ〜ん(≧∀≦)意地悪なクイズみたいになってしまいました。
      答えは、キャロル&エアロママさんのお返事に細かく書きましたが・・・わかるかそんなもんっ!!って感じですよね・・・すみませんでした〜〜

      さてもう一方・・・ホイップクリームの謎ですが・・・
      昨日思い出してみたんですが( ̄▽ ̄;)
      多分、ただ無性に「ホイップクリーム」が食べたい!!と思って、ホイップ♪したんだと思います・・・
      きっとパンかパンケーキにでもつけて食べたのでは・・・
      ( ^ω^ )
      ケーキなどの手の込んだお菓子はもう十数年作った記憶がないので・・・
      時々生クリームをもりもり食べたくなるときあるんです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください