今日も今日のげんです。

 

今日はちょっとだけ(╹◡╹)♡

 

 

今日も歴代の

きょう(12月2日)のげんです♡

 

「ではいってみよ〜!!」

 

 ぶひっ

 

 

濃い〜〜5歳のげんと

シュークリーム♡

 

 

おばさんみたいな

7ちゃい♡

 

 

夜遊び8歳

 

 

昭和かっ!?

10歳

 

 

 

 

 

 

 

そして

昨日に続き・・・

ロンパース姿の11歳

 

 

お出かけ( ^ω^ )

12歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コアラのマーチ♡な

14歳

 

 

貫禄たっぷり

16さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皿をも食らう?

17歳( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2020年の今日・・・

急に寒いですね〜(≧∀≦)

みなさま

風邪など引きませんよう

温かくして

過ごしてね(╹◡╹)♡

 

「いつもありがとう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「今日も今日のげんです。」への8件のフィードバック

  1. いきなり~ぶひっ🤣🤣
    げんちゃん??だれ??
    あっやっぱりげんちゃんね😆
    12月の今日夜遊びしたり~🎶お茶したり~🎶
    お外なのに、裸族!?😲
    寒くなかったお年頃だったのね🤗
    年々お洋服お家でも着てるね☺
    5才のげんちゃんも17才のげんちゃんも可愛さは変わらないね💞💞🤗

    1. もも母さんへ

      寒くなりましたね。12月ですもんね( ^ω^ )
      たしかに・・・若い頃のげんは、あまり服を着せずに「裸族」でした。ブルブル震えるようなこともあまりなかったなぁ・・
      若くて脂肪も筋肉もたっぷり付いていたんでしょうね。
      ハイシニア時代は重ね着しまくっていましたね〜〜
      それも、ファッション性ではなく
      機能性重視!?d(^_^o)
      最近、5、6歳の写真も時々登場して
      改めて目に焼き付けております( ^ω^ )
      今日は・・・なんの写真がでてくるかなぁ〜〜

  2. こんばんは😊

    今日のげんちゃん💕いっぱいだね😍
    おっかぁさん、ちょっとちゃうで〜😄
    ぶひっのげんちゃん😂お鼻の穴大っきいね😁うちのエアロもキャロルよりお鼻の穴大っきいです😁そこで思ったのがキャロルお鼻の穴が小さいからイビキよくかくのかなぁって😅ちゃうかなぁ🤔

    5歳のげんちゃん幼いお顔で可愛いわぁ❤️
    おばちゃん言われたらそう見えるしコアラ🐨に見えちゃうし🤣おっかぁさん、げんちゃん弄りすぎやん😂11歳の丸まってるげんちゃんも17歳のげんちゃんもどの年代のげんちゃんも可愛いよね🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      そう言えば!!キャロルちゃんのいびき〜(≧∀≦)
      なかなか強烈〜♪ですよね。
      鼻の穴といびきの因果関係〜興味ありますね♡
      それにしても・・・げんの豚鼻(≧∀≦)
      すっごい穴、デカイですね〜。私の小指くらいは入りそう・・・試したことないけど( ̄▽ ̄;)
      エアロちゃんも鼻の穴、少々大きめ??
      ワンコの鼻って、実はすっごく個性的なんですね〜〜
      今度どこかでワンコに出会ったら、鼻チェック、鼻の穴チェックしてみよう(╹◡╹)♡

  3. おっかあさん、こんばんは
    皿をも食らう17歳のげんちゃん、理想的💕
    もう我が家のチビ達もずーっと、そうあって欲しい‼️人もワンコも食べてれば何とかなる‼️食が一番💮
    貫禄たっぷり16歳のげんちゃん、なんか中尾彬に見えた・・・🥰

    おっかあさん、もも母さん、私の手抜きレベルはプロ並に素晴らしい⁉️ですよ❤️お料理は少しでも美味しくお酒を呑むためだけに頑張ってます🤣私の夢は空がお手伝いしてくれることです😂一人娘ですから、頑張れ空👊😆🎵

    今日寒かったですね🤗初めて暖房入れました🎵おっかあさん、皆さん風邪ひかないでね☀️

    1. mikaさんへ

      中尾彬です・・・(笑)って思わずアテレコしてみたくなりました( ^ω^ )確かに、ちょっとすわった目つきが似てる・・・
      ああ〜〜ネジネジ付けてみたい♡

      そらちゃん、りくちゃん♡いくつになっても、美味しく楽しく食べられますように〜〜(╹◡╹)♡
      ほんとほんと、人間もそうですが、「これ、うまい!」って思えて、気持ちが満足できるって、栄養面だけじゃなく心にも良いですよね。
      美味しくお酒が飲めるためにエネルギーを注ぐ♡って素敵ですよ。今夜もうま〜いお酒とお料理がいただけますように・・・♪( ´θ`)ノ

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、ロンパースげんちゃんの間違い探し、わかりました‼️解決しました🎵
    12月2日のげんちゃん、10歳のげんちゃん、白黒写真で、おしゃれですね🎵
    シュークリームのげんちゃん、お出かけげんちゃん、『レインボーツリー』のげんちゃん、かわいい‼️お出かけ沢山されましたね🎵
    ごはんを食べるげんちゃん、かわいい‼️
    げんちゃん、こちらこそ、ありがとう(^o^)かわいいげんちゃんと会えて、うれしいです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      みほさん、微妙な写真の違いわかりました〜?よかった♡
      げんの顔や姿を見ていたらさっぱりわかりませんよね・・・
      失礼しました!!
      白黒写真のげん、なんだか古ぼけた古い写真みたいですよね。
      最近はスマホやアプリでも色んな機能がありますから、もっと素敵な加工や撮り方ができるんでしょうね〜〜
      私も最近、写真を撮る機会が少ないので、あまりわかりませんが・・・・( ̄▽ ̄;)
      ワンコがいないと写真を撮るきっかけがないです〜〜

      みほさん、キャンディーちゃんハナちゃん、いっぱい写真を撮って楽しんでくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください