はっぴ〜ハロウィン♡

 

うひょ〜〜♪

 

 

 

もうすぐ・・・

 

 

 

ハロウィンです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

きっと

今日も街の中にでかけると

小さなこどもたちや

ワンコの可愛い仮装姿を

見かけるでしょうね♡

 

  そだね〜

 

いつからだったかな・・・

毎年、近くの

ショッピングモールで

ハロウィンの雰囲気を味わって

お散歩をしたけれど・・・

 

 ぬぼ〜

 

そのショッピングモールも

今はリニューアル工事中で

ないのよ〜( ;  ; )

 

ね、げんちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふぁ〜〜い!!」

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

げんと同い年だった

ショッピングモール( ̄∇ ̄)

いっぱい思い出のある場所だったのに〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみちゅうなのよ〜〜(≧∀≦)

 

 お休み?

 

「さみしい??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さみしいんやろ〜〜??」

 

ひゃっ(≧∀≦)

くちびるおばけ。

 

 

 

ぶちゅ♡

 

 

 

 

ひゅぅ〜〜

どろどろ〜〜

 

 

リニューアルオープンしたら・・・

ハロウィンの季節に

また行きたいな( ^ω^ )

 

 

 

 

いこか?

 

 

 

 

仮装していこかっ♡

 

 

 

 

行くよ♡

 

 

 

 

写真を撮るには・・・

絶好のシャッターチャンス(*^▽^*)

 

 

ポーズ☆

 

 

ポーズを決めたら・・・

 

 

「とりっく・おあ・とりーと〜♡」

おやつくれないと

いたずらしちゃうよ〜〜(*^▽^*)

 

 

 

 

ばぁ〜

 

 

 

 

みなさんも

ハロウィン気分をいっぱい味わってね〜

楽しい週末を〜〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「はっぴ〜ハロウィン♡」への10件のフィードバック

  1. こんにちわ~(^_^)
    げんちゃんの被り物シリーズの中でも特にハロウィン🎃バージョン大好き❤
    リニューアル前にブログで見ていた時げんちゃんのハロウィン姿が楽しみでした。
    クチビル💋おばけや、お目目👀パッチリおばけのげんちゃんがお気にいりだったせいか特に懐かしく思い出しちゃったよ。
    私もよく二人とも嫌がるのに無理やりクチビルブチューってやってましたけど
    ワンコのクチビルってたまりませ~ん。

    それにオヤツくれるのか?
    くれないのか?
    イタズラしちゃうぞー。
    っていうのがげんちゃんが本当にしゃべってるみたいで(笑)
    タンも激しくそんな感じでしたけど(^_^;)

    考えて見るとウチはそういう写真が1枚もなくて。
    おっかあはそういう季節を一緒に楽しんでいるのが伝わってきて良いですよね。

    今元気な仔の皆様が思いでの写真沢山撮れますように。

  2. げんちゃん、被り物似合います~🤗
    大人しく被ってくれたかな?☺️

    げんちゃん被り物シリーズ(かってにシリーズしてます😅)沢山あるから、嫌がらないで良い仔してくれてましたね😊

    ショッピングモールまだ出来上がっていないんですね。
    げんちゃんファミリーが夜のお散歩に良く行かれてましたね。
    何だか、懐かしい気がしました。

  3. ハロウィンですね🎃
    トンガリ帽子をのげんちゃん素敵です💕
    くちびるオバケのげんちゃんセクシーです😍
    😙したくなります☺️
    おっかぁさんのようにベストショットをなかなか
    撮れないですが変だなぁって思う写真も残す事に
    しています😊
    おっかぁさん💕更新にお返事ありがとうござい
    ます🙇‍♀️寒暖差が激しいですが体調崩されません
    ようにして下さい☺️

  4. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ハロウィン🎃のげんちゃん、かわいい(^o^)帽子🎩、お似合いげんちゃん(^o^)ショッピングモール、リニューアル工事中なのてすね。早く、オープンして、おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんと、お出かけされてくださいね🎵
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです(^o^)ありがとうございました🎵

  5. おっかあさん、こんにちはー。ごぶさたしてますが、いつもブログとみなさんのコメントを楽しく読ませていただいてます。
    ちょっと遅いコメントですが、米蔵もチキンアレルギーか?というエピソードが昨年暮れからたびたび現れて、今年の頭からナチュラルバランスのベニソンを試し始めました。それからはお腹の調子、ずっと安定しているので(しかもおいしいらしい!)、おっかあさんの情報に本当に感謝しています。
    げんちゃんハロウィーン、いつもながらかわいいですねー。うちは今年は私と米蔵ともども、木こりになる予定です。:)
    寒くなってきましたが、お体に気を付けて!

  6. おはようございます😄
    被り物げんちゃん❣️ハロウィンだけで🎃こんなにあるんですね👻
    半分だけのお顔や、お目々ピカッとか、ぬぼ〜、ばぁ〜って、これは編集ですか?元々ですか?
    いっつも思うんですが、私だと取り損ねて削除❌だ😥…って思いそうなのでも、こうしておっかぁさんが後で並べられると、とっても楽しくて可愛くて😍
    げんちゃんだから可愛いいし、おっかぁさんのセリフがあってうま〜く並べておられるから、クスクスって微笑ましく癒されるんだな〜と思うし…私とアンジェロじゃ面白くないかな😥…とか…アー😩ツベコベ考えずとにかく削除しないで全部保存‼️と改めて思いました🤗

    今日もとっても楽しく、何度も会いに来ました❣️ありがとうございました😊

  7. おはようございます。
    ハロウィンげんちゃん、可愛いです🎃💕
    可愛いハロウィンの写真が沢山ですね。
    そして何と気の利いたショッピングモール👍
    ハロウィン帽子と、ビカーンと目の光った写真と、どろどろ〜っともじゃもじゃシルエットおばけのげんちゃんがお気に入りです〜。
    ハロウィンワンコがお散歩してるかもしれないからいつもよりもキョロキョロして歩かないとですね!🎃🐕👻
    うちの空おばけ、出て来ないかな〜😽

  8. こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は、街の中で可愛いウォーリー親子、かぼちゃのバケツを持った悟空( ^ω^ )などなど〜ちらほらと見かけました。
    そしてそして・・・お寿司屋さんのテラス席で大きめトイプードルちゃんと出会ったので(*^▽^*)♡
    即、触らせてもらいました♡むっちりもっちりボディがげんの感触を思い起こさせてくれましたよ〜(^。^)

    TTmamaさんへ

    自分たちだけだったら、ハロウィンに無関心だったでしょうけれど・・・ワンコ連れの方が多いショッピングモールのイベントを見ていて、すっかり季節の風物詩♡という意識になりました。
    ワンコがいるからこその楽しみでもあったなぁ(^。^)
    今になると、げんを通して季節を感じることがいっぱいあったので・・・・最近はすっかり忘れがちです( ; ; )
    タンちゃんもきっと、色々なアピールをするタイプだったから、その存在は大きかったでしょうね。
    ばあや業、大変だったけれど今となると要求される喜びもありましたよね(T ^ T)
    ほんと・・・現役ワンコのみなさんには
    季節の行事や日々の写真をいっぱいとって、思い出を形にすることをオススメしたいです(^O^)
    げんのクチビル・・・デカくてこわいでしょ〜〜(笑)でも、でっかいお口でぶちゅ〜♡のお顔好きなんですよ。

    もも母さんへ

    ハロウィンって・・・なんだろ?って感じだったのが最近はすっかり定着しましたね( ^ω^ )
    以前行っていたこのショッピングモールには、週末にはオシャレしたワンコが集まっていたので、見ているだけでも楽しかったです(^。^)ほんとに仮装している子とかいたんですよ。
    リニューアル中のショッピングモール・・・大規模開発になっていて、きっと再オープンしたら面影はなくなってしまうと思うけれど
    2年後が楽しみです( ^ω^ )

    お返事続きます〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  9. キャロル&エアロママさんへ

    ママさん、ヘンな写真ほど後で見て色々思い出したりします。なので、無駄に残しておいてくださいな( ^ω^ )
    我が家はげんの写真がたっぷりありますが
    それでもまだ、ああ〜もっとちゃんと撮っておけばよかったなぁ。なんて思ってしまいます(≧∀≦)
    例えば、記念日に決まったショットをちゃんと撮るとか、旅行先で記念写真とか・・・。
    我が家はそういうちゃんとしたショットが少ないのです。
    「映えないヤツ」ばっかりです(≧∀≦)

    みほさんへ

    みほさん、みほさんのご近所でもハロウィンは何かイベントなどをやっていますか?最近は、小さな商店街でもなんとな〜くハロウィンやっていますよね( ^ω^ )
    自分も若かったら(笑)仮装を楽しんだかもしれないなぁ〜なんて思って微笑ましく見てしまいます。
    げんとの思い出の場所・・・リニューアル中〜です。ちょっとさみしいけれど、新しくなるのを楽しみにしています。

    お返事続きます・・・

  10. まりさんへ

    まりさ〜〜ん( ´ ▽ ` )ノそちらは何時だろ〜〜♡
    まりさんにコメントをいただくと、思わず大きく手を振りたくなります。海の向こうとワンコと通じて繋がっているって・・・すごいですね♡
    米蔵さん( ^ω^ )ナチュラルバランスのベニソン。チキンアレルギーの仔の体には合うのでしょうか。よかったです。
    美味しく食べてくれる姿を見ていると、幸せを感じますよね。
    ハロウィンは、本場アメリカではどんな感じなのかなぁ〜大きなイベントもあるのでしょうね。2人で木こりになるの??絵本に出てくるイメージを想像しちゃいます( ^ω^ )
    まりさん、米蔵ちゃん、楽しいハロウィンをおすごしくださいね♡

    アンジェロママさんへ

    半分だけのお顔( ^ω^ )たしかに・・・ボツよね〜普通は。
    げんはスマホのカメラを向けると、ぐんぐんと近寄ってくる仔だったので、こういう写真が残っているのです。
    私の写真の撮り方は、本当にテキトーだったので、ただただ撮りためていきました。加工して撮ったり、ショットを決めてじっくりシャッターを切ることもなく・・・(≧∀≦)
    スマホにお任せで撮ったものばかり。
    それを勝手に良いように、並べているだけですよ〜
    テキトーも役に立つのだと、このブログをはじめてから思いました(笑)「なんだこれ?」な写真も見ていると色々と思い出したりして・・・案外思い出になるものです。

    青空さんへ

    ハロウィンワンコ♡今日もどこかで見かけるかなぁ( ^ω^ )小さな子供の仮装も可愛くて・・・。
    お菓子をもらったり、スタンプラリーをしていたり。
    渋谷での大騒ぎを見ると、おばちゃんにはよくわからないお祭りだわ・・・と思っていたけれど、きっと楽しいのでしょうね♡
    見ている分には楽しいです(笑)
    空ちゃんもげんも、仮装して出てきてくれたら良いのにね〜〜〜(*^▽^*)想像しちゃいます。
    ああ。もっと思いっきり仮装させておけばよかったわ〜〜。

    みなさま、今日も良いいちにちになりますように♡
    ♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください