なんじゃ?

 

今日は

なんじゃ?な写真を

ちょっとだけ( ´ ▽ ` )ノ

 

なぜここで・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?なんじゃ?

じつは・・・

 

手袋の中に・・・

ボールがあるの♡

 

 

え??

 

 

イリュージョン!?

 

 

「お〜〜〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。いたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に

見逃さない!!

 

「あっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

は・・・・歯は・・・?

 

「ふぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

居ないと思ったら

ここにイン♡

 

 

????

 

 

あ、あしが〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

O脚

 

 

 

 

「ロックン

ロ〜〜ル!!」

 

 うぇ〜い

 

面長でほっこり♡

 

 

今日から

都道府県をまたいだ

移動の自粛が解除

 

「カイジョ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけも

OKになりましたね。

 

「はい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

お出かけの際は

気をつけて・・・

 

「シュッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく( ´ ▽ ` )ノ

いってらっしゃ〜〜い♡

 

 

紫陽花もキレイな季節♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「なんじゃ?」への15件のフィードバック

  1. こんにちは〜😄
    なんじゃ?な写真は貴重です‼️…ってことを、おっかぁさんから学びました🤗

    ペットボトルを背中に…キッチンのおっかぁさんに甘えてるのかな?
    あっ!!は、おっとうさんの食べてる物を狙ってる❗️
    アンジェロもパードレの口をよくペロペロしてました🤣マードレのところには来ない❗️しっかり使い分け😆

    げんちゃんはバッグイン👜好きでしたね😄甘えん坊だけど、ちゃんと自立してて自分の世界もあって、お利口だ❣️

    はい。…チリチリ具合がよくわかって面白い🤣

    解除…街頭でインタビューされてる方が、正しく怖がって気をつけようと思います…と、うまい言葉だな〜と思いました🖐🏻

    今日はアンジェロの9回目の月命日。Instagramアップしてみました💕

    雨で☔️お散歩行けません…行きません❓チビたちは何となくわかってきたようで、諦めて遊んでました🙆🏻‍♀️

    1. アンジェロマードレさんへ

      こんにちは♡
      パードレさんのお口はペロペロして要求(?)するのに、マードレさんのところには行かない・・・使い分けd(^_^o)
      わかります。げんもおっとうにはお口に直接ペロペロ突撃したのに、私にはしませんでした(理由は色々あってですが・・・いつかお話しします。)
      アンジェロちゃんは賢いから・・・特にその辺は察して学習するのが早い子だったんでしょうね。

      ルナちゃんソルちゃんは、相談しながら(笑)それがこの先ふたりの行動にどう繋がって行くのか・・・楽しみでもあり、怖くもあり(笑)ですね。

      アンジェロちゃん・・・目薬がげんとおんなじだわ〜
      そして、お洋服を脱ぐ仕草もげんとそっくりで・・・
      思わずうるっと( ; ; )きちゃいました♡
      (脱ぎ方は、げんはもっと乱暴でしたけどd(^_^o))

      1. おっかぁさん❣️ Instagram見て下さって、昨日、今日とお返事もありがとうございました😄
        げんちゃんファンの皆様も見て下さったり、コメント入れて下さったり、ほんとうにありがとうございました💕

        動く姿は意外と少ないのです。
        おっかぁさんがウルッとされる気持ちビシビシ伝わる😂
        すごく嬉しくニコニコする反面、これまた複雑で涙でボヤけます。

        志村さんや岡江さんのように芸能人の方がお亡くなりになった時、視聴者は元気な映像を見て懐かしくても、ご家族って辛いだろうな…けど、時間がう〜んと経つと、動く姿が一般人よりたくさん残っていていつまでも一緒にいる気持ちでいいな〜って思います。
        それに似てるかも😊
        おっかぁさんも私も、もっともっと時間が経つといいね🙆🏻‍♀️

        マロンさん❣️見ましたよ😄マロン君のウキウキした足取りがめっちゃ可愛い😍泳いだことはあるのかな〜❓
        くるみちゃんとつーちゃんも、仲良くダッシュ💨いいね👍
        ユニクロ…ご苦労様😅残念でしたね。けどマロンさんの勢い‼️若い‼️私…欲しいけど無理😂

        朝からしつこく失礼しました。これに返信…など、お気遣いなさいませんように🙏🏻

        1. アンジェロマードレさんへ

          マードレさん、うんうん( ; ; )
          ありがとございます♪( ´θ`)ノ

  2. げんちゃん、ペットボトルってヒンヤリするのかな?おばやってみようかな(笑) げんちゃん、足2本に・・・⁈ ニンゲン化した? げんかんげんちゃん・・・ぼわーっとしてるけどげんちゃんだ!可愛いげんちゃんだ!(お里帰り中じゃないよね 冷汗)おやつを狙ってる眼力の強いげんちゃん、かと思えば、逆に力の抜けちゃうような可愛いお口♡ 足2本の付いた真っ黒なホコリ!じゃないか(笑) これはかなり若いよね!O脚のおじいちゃんの後ろ姿可愛い・・・お、お顔はすっごい面長なんっすね(笑) 「はい」の写真は・・・顔ですか?パーツがない! 海辺で「シュッ!!」のトレーニング中の姿は何度見てもかっけーだよ~

    アベノマスクが2日前に届きました(笑) で、今日発売のユニクロのエアリズムマスクをゲットしようと10時開店のショッピングモール内の店に15分前に行ったら、すでに整理券配布完了済みで完売だったので、その足で11時開店の独立店舗にミニバイクで行ったら、駐車場に入れない車で道は大渋滞・・・バイクだったのすり抜けて(笑)店で並んでる行列に参加始めましたがいったい何人並んでいるのか?で、やっぱり整理券は順番の直前で無くなり、一緒に並んでた人たちと「アハハー」と笑って別れました。帰ろうとしたときはパトカーが来ていて「完売だそうだから帰りなさい!」って渋滞してる車に叫びまくっていました(笑) 家を出る前にすでにユニクロのオンラインショップがつながらなくなってたので覚悟はしてましたが(笑)あー 大変な騒動でしたー!雨のおかげで傘をさしてたから距離は保っていましたけど(笑)

    アンジェロくん、涼し気なオサレなスイーツのお供えだね♪ うちも服を脱ぐのにはすごく協力的です(笑) 生き物にサンキュー!!に出演したの⁈ わースゴイ!
    ソルちゃん、ルナちゃん、雨を理解できて来たの⁈ えらいね~!おうち遊び楽しんでね♪

    あ、変わり映えしない内容ですがYouTubeをUPしました、お暇な時に覗いていただけたら嬉しいです♡

    1. マロンさんへ

      アベノマスク・・・おっそぉ〜(≧∀≦)(ごめんなさい)
      いやはや、ツッコミどころ満載ですよね〜〜
      でも、みなさんには一通り行き渡ったのかしら♡

      そして、マロンさんの『ユニクロマスクへの道』楽しく読ませていただきました。
      これはまだまだ続きが楽しめそうで( ^ω^ )
      追記、期待しております。
      そしてマロンさんがミニバイクに乗るという、ちょっと意外な事実を知って、「おおぉ〜!!」ってなりました♡
      そしてマロンさんの行動力!!すばらしい!!
      私もいずれ欲しいと思っておりますd(^_^o)ユニクロマスク。できれば、あまりエネルギーを使わず、ヌルッとするっと(笑)チャンスを狙おうと思います・・・

      ・・・・だれかの残したエサを、「あったあった♡」と食べるタイプ!?( ̄▽ ̄;)

  3. こんにちは〜げんのおっかぁです( ´ ▽ ` )ノ
    アンジェロちゃん、月命日ですね(^。^)インスタみました♡
    かわいいアンジェロちゃんの姿、動く姿も見られてうれしかったよ〜
    そしてそして・・・
    テ、テレビ出たの!?きゃ〜〜〜♡スター!!スターじゃあ〜!!
    マードレさんもパードレさんも出てるぅ〜〜
    きゃ〜〜〜♪( ´θ`)ノ
    インタビュー受けたのかしら♡
    いい思い出ですね〜〜〜

    そしてそしてマロンさん、ユーチューブ見たよ〜〜
    ほんと、マロンくんはせせらぎに興奮してる(笑)なんで??水猟犬の血がさわぐ??

    身近に感じるワンコちゃん達の動く姿に癒されました〜
    ありがとう〜〜♪( ´θ`)ノ

  4. なんじゃ?げんちゃん色々シーンありますね~😄
    いつもながらおっかあさんの着眼点に脱帽です。
    もしか?偶然?😁
    あ!!のげんちゃんは笑顔じゃないのに可愛いな~🤗💞
    そう!げんちゃんは笑っても、笑って無くても全部可愛いのよね~🤗
    長いあんよで0脚、確かに見えるわ😂

    アンジェロマードレさん
    アンジェロちゃん9回目の月命日ですね。
    早いなーって思いますが。
    お兄ちゃんのアンジェロちゃんを思い出しながらも、弟君妹ちゃんのソル、ルナコンビの楽しいお世話お忙しいですね☺

    マロンママさん
    YouTube拝見しました~☺
    本当に素敵公園が沢山あるのですね~
    羨ましいです~😄
    マロンちゃんは水辺好きなのね😄
    夏は水遊びもするんですか?
    つーちゃんと、くるみちゃんもそろって階段ダッシュ早いわ~🤗
    もも母足がもつれます、きっと😅
    さすが!あの高いジャンプの身体能力の高い2人ね👍😄

    1. もも母さんへ

      これらの写真は、撮ろうと思って撮ったものではなく・・・狙ったものでもなく・・・写真整理をしていないがため、のちに「なんじゃこりゃ?」となった写真です。
      またげんのお顔がデカイので・・・いい感じにブレてくれたり笑わせてくれたり( ^ω^ )

      もも母さん、多頭飼いのみなさんのお散歩・・・すごいですよね。私もげんだけでもわちゃわちゃ散歩していたのに・・・2個も3個も(笑)連れて歩けませんよ〜〜
      抱っこになったらどうなるの??って思います。
      ひとりっこちゃんのももちゃんも、きっと他の子が居たらもも母さんに「抱っこ」って甘えそうですね。

  5. なんじゃこりゃ〜⁉️な写真は全て削除してたのを残すようになったのと後ろ姿や寝姿ドアップも撮るようになったのもおっかぁさん、げんちゃんから教わりました☺️

    ペットボトルにくっ付いてフローリングで寝んねしてるげんちゃんは夏の暑い日なんでしょうね😊
    細いお手手が〜げんちゃんどんな寝方してるの😂
    げんちゃんもO脚だったんだね☺️
    キャロルもそうなんだよ😁
    👖履かせるとそうは見てないんだけど〜
    なんじゃ〜な写真も見てるだけで楽しいです😄

    アンジェロちゃんの動画はキュンとなって😢
    ホントに可愛くてイケワンでこれぞプードル🐩ちゃんですね💖

    マロンさん、ユニクロのエアリズムマスクを求めてご苦労様でした☺️なのにゲット出来ずだったんですね💦すごい人気なんですね…
    そしてYouTube見ましたよ😊
    楽しそうに公園散歩してる姿は可愛いです😍
    マロンちゃんリード緩めたら入って行きそうね😄

    今日もありがとうございました💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ペットボトルにくっついて寝ている写真・・・最近出てきたのですが、これがどこで撮った写真なのかわからず( ̄▽ ̄;)
      一生懸命思い出そうとしてもわからない・・・時々そういう写真があって・・・自分の記憶力のなさにイヤになります。

      ママさん、インスタのお出かけ写真と動画見せていただきました。嬉しいですね〜〜やっぱりみんなで楽しくお出かけができるのは良いですね。
      先日も一緒に写っていたと思うのですが・・・
      お友達のブラック系のワンコちゃん、お顔がげんに少し似ているなぁ〜って思って注目しちゃいます。歩き方もなんとも可愛いですね。
      ドッグランでワンコまみれ〜〜(≧∀≦)ああ〜やってみたいわ〜〜

  6. げんちゃん、やっぱり中に人が入ってる⁉️🤣🤣
    O脚や砂浜の……😁
    玄関?うっすらと気配を感じさせるげん様🤣🤣🤣
    ズーーーーームしましたとも🎵
    あ❗️居た温
    げんちゃんの若かりし頃のチリチリ具合、いいわぁ~♥️

    マロンママさん❗️楽しいお散歩、見ました🎵 マロンくん、張り切ってましたね😁 楽しかったんですね🎵
    ユニクロのマスク💦💦
    お疲れ様でした😅
    ニュースでやってました、どこも並んでますって😅
    増産中らしいので、近々、ゲット出来そうですね😄

    今朝まで酷い雨でした☂️
    外に出そうと思っても、戸を開けて、雨うかがって、止まったまま💦
    濡れたら拭いてあげるから😭と、お尻をチョン🎵と押して、強制でおトイレしてもらいました😅
    一番の困りものは、ぷうです。
    納得いく止み方するまで、出ません😅ひたすら我慢してます😅
    チョン🎵作戦しても、えええ😓って濡れながらこっち見るだけ💦
    根負けして、結局中に入れます😅

    1. まさお母さんへ

      玄関を開けて、雨が降って居た時のワンコたちの反応・・・
      想像して笑ってしまいました。
      げんは若い頃は、雨が降っていようが、雪が降っていようが躊躇せず、のっしのっしと外に出て行きましたが
      いつの頃からか、玄関開けて雨・・・が見えると
      一瞬止まって考えていました(笑)
      そして、じ〜〜っとしてからクルリと身を返して部屋に戻って行く・・・・
      それでも「お散歩どうするの?」って聞くと、
      「やっぱ行く!」というときと
      「行きたくな〜い」っていう時と・・・
      何を思って決めたんでしょうねぇ(^。^)

      ぷぅちゃんは長年の自分のペースと考え方があるんですもんね、そこは譲れないんでしょうねぇ(≧∀≦)
      でもでもおトイレ我慢はよくないんだけどなぁ・・・
      げんもそういうタイプでしたが、そういう子は、オムツしてもでないだろうなぁ・・・( ̄∇ ̄)

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ハナは、手を舐めるから、荒れないように、気を付けないといけませんね(^_^;)
    なんじゃ?なげんちゃん、かわいいです🎵げんちゃん、ペットボトルの近くで、涼しいのかなぁ(^o^)
    手袋の中に入っているボールを探している姿、真剣なげんちゃんだね‼️その後、ボールで遊ばれたのかなぁ?
    おっとうさん、おっかあさん、いろんな姿のげんちゃん、なんじゃ?のげんちゃん、貴重なお写真で、かわいいです🎵
    アンジェロマードレさん、パードレさん、遅くなってごめんなさい。昨日、アンジェロちゃんの、9回目の月命日ですね。パパさん、ママさん、ルナちゃん、ソルちゃんに、会いに来られたかなぁ(^o^)アンジェロお兄ちゃん、ルナちゃん、ソルちゃんを、見守ってくれていますね。
    マロンさん、YouTube、見ました‼️マロンちゃん、くるみちゃん、翼ちゃん、お散歩大好きで、楽しまれていますね(^o^)ユニクロ行かれたのに、残念でしたね。お疲れ様でした。
    昨日、ユニクロのオンラインで、マスクを注文したかったのですが、出来ませんでした(^_^;)購入出来るといいです‼️
    げんちゃん、ありがとう‼️

    1. みほさんへ

      手袋の中にボールを入れて遊ぶ遊びは、ボール遊びができない場所などで頭を使った遊びをして発散させていました。
      どこに行ってもボール遊びをしたがったので( ̄▽ ̄;)遊び場所を探すのはなかなか大変でした。
      それでもまだ今よりは公園の奥や夜、人がいない場所を探して運動させていました。今だったら大変だったと思うなぁ・・
      もっとワンコを遊ばせられる場所があると良いんですけどね。

      ユニクロマスク、オンラインでも購入できなかったんですね・・・初日はさすがに繋がらなかったのかな・・・
      私も欲しい〜( ^ω^ )
      こんなに色んなマスクが販売される日がくるなんて・・・ちょっと驚きですが、いろんなマスクがあって楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください