なんじゃこりゃ〜

 

ナニ?

 

お尻じゃないよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

シニア時代も

こんなおかしな格好で

寝ていたなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

お顔もお尻みたいだけど

はみ出る尻毛も・・・・

顔のようで・・・

どっちが尻か顔かわからん( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の・・・

「もやもや〜」の写真からの〜〜

 

 

ずりずり・・・・

 

 

ごろ〜〜ん(*^▽^*)

 

 

だから・・・

お尻じゃないよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

顔だよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

きょうは

なんじゃこりゃ〜〜な

写真をご覧いただいております。

 

「なんじゃこりゃぁ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔どこ行った!?

 

「ぼやぁ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のあおむけ〜〜

ですが・・・

あまりにヒドイ(≧∀≦)

 

「いやぁ〜〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっ!?

この子は・・・

なんじゃ〜(^_−)−☆

 

おまけの写真♡

※げんの実家で飼っていた

スタンプーちゃん⬇︎

デカッ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみると・・・

やっぱり、げんは

ちっちゃいのね(╹◡╹)♡

 

お顔が曲がってるよ〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから・・・

・・・お尻じゃないよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはお尻⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

きょうは3月11日です。

 

あの日お空に旅立った

たくさんのワンコやにゃんこも

きっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちで

みんなで飛び跳ねているよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「なんじゃこりゃ〜」への10件のフィードバック

  1. (*´艸`*)うふっ
    今日みたいな笑わせげんちゃんなら泣き虫私にもコメント書ける!(笑) 「なんじゃこりゃぁ〜!!」な、げんちゃん大好きですよん♡ 一瞬「?!」となるけど何秒かでスーッとげんちゃんの手足お顔オシリがクリアに判別できるようになりました!頭とオシリ、間違わへんよ(笑) げんちゃんのくちびるが見えた時にはウッフンです♡ マロンもオネムの時はベッドでお目目かくしたり「いやぁ〜〜ん♡」とよく似たポーズをします!可愛くて思わずカメラ向けちゃいますよね~ 「もやもや〜」の写真からの〜ずりずり・・・ごろ〜〜んは連続写真ですか?げんちゃんの寝相って結構・・・なんですね(笑)
    3.11のお空組わんにゃんたち、あの一か月前にお空組に入ったうちのにゃんこ、そしてげんちゃん。みんなきっと楽しく過ごしてるよね!

  2. こんにちは〜😄
    げんちゃ〜ん❣️泣かされたり笑わされたり…ファンは忙しいですよ〜🤣🤣🤣🤣🤣

    クールワンなアンジェロは、げんちゃんと同じポーズが滅多にないんですが、頭かかえる‼️あるんです‼️よくやるんです‼️
    なんか一緒だーって思うだけで嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

    後光が差してるげんちゃん💖特に大好きです❤️会えて嬉しかった🤗

    いつもお返事もありがとうございます❣️アンジェロの食欲を皆さんも気にかけてくださって、ほんとにありがたいです😄
    元気です✊🏻

  3. なんじゃこりゃ~に、なんじゃこりゃりゃ~だよ、 げんちゃん💦 危うくオチリと間違うとこだったわ😂
    しんみりげんちゃんも好きだけど、なんじゃこりや~なげんちゃんが、げんちゃんらしいかなぁ💕

  4. 2枚目写真で納得です🤣🤣
    なんじゃ~🤣🤣てか~~可愛い姿でしたね🤗🤗
    両手でお顔を挟んでるのね~。
    げんちゃんこんな姿でねんね💤💤してたのね💞💞
    ももで見たこと無いです😂
    本当本当にね。
    げんちゃんお顔の表情豊かだけじゃなよね☺️
    姿豊かも天下逸品です👍️👍️

    もやもやからずり🤣🤣🤣
    げんちゃん~もも家のももが同じわんちゃんなの??って思っちゃうよ~🤣🤣
    げんちゃん最高です👍️👍️🤗🤗

    お空に行ったわんちゃんたちきっとげんちゃんと楽しく遊んでいるね。
    げんちゃん人気者!間違いないわ☺️☺️✌✌

  5. こんばんは。
    げんちゃんの頭とおしりの区別、すぐに分かるように
    なりましたよ。
    最初のころは???だらけで じぶんの目と頭を・・・、
    疑ってボケてしまったのかと自信を無くしていました。
    でも今は大丈夫です。

    うちのワンコ、以前はウンもチーも道の端でしていたのが
    そんな余裕がなくなったのか 道の真ん中で。
    ばあやはウンの始末の前に まず車が来ないか慌てます

    今朝の散歩中
    お迎えのタクシーと灯油の大きなローリー車
    止めてしまってゆうゆうと用足しをしたのです。
    運転手さん手をあげて ニコニコ笑ってくれました。
    「ガンバレヨー」って。

    嬉しくってみなさんにきいてほしかったのです。
    シニアわんこ、バンザーイ!!

  6. うん❣️うん❣️お顔とおちりは間違わないけど〜
    1枚目のお写真はどないなってるの❓って🤣🤣🤣
    お手手でお顔を隠しているんやね😁
    この格好で爆睡してるの❓笑
    ずりずりごろ〜んしても起きないってげんちゃんはやはり大物やね😊

    まさお母さん心配して下さりありがとうござい
    ます😊芝母ぷうちゃんもガブリするのね☺️
    意思表示の行動なのだと思うのですが…
    ショック過ぎました😅

    アンジェロちゃんえらいね💕
    すごい❣️すごい❣️元気がいいね👍

    うめかさんのワンコちゃん優しい運転手さんで
    良かったですね😊嬉しいお話ほっこりします❣️
    ありがとうございます☺️

    今日、ワクチンの予防接種に行ってきました。
    ついでにエアロの脚も診ていただいたのですが
    今すぐどうのって事ではないですが追い追い手術を勧められました😔
    ちょっと落ち込んでいたのですがげんちゃんに
    笑わせてもらって元気出ました😄
    ありがとう〜〜😍😍😍

    おっかぁさんいつもありがとうございます❤️

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんの、ご実家の、黒スタンダードプードルちゃん、カッコいい‼️トイプードルって、小さくてかわいですね🎵もやもや~から、ずりずり・・・・になったげんちゃん(^o^)かわいい‼️げんちゃんの寝方、かわいくて、気持ち良さそう(^o^)「顔だよ~~」のげんちゃん、シャンプー中ですね🎵かわいくなったでしょうね🎵げんちゃんの笑顔、走っているげんちゃん、かわいくて大好き(^o^)走っているげんちゃんの後ろに、滑り台がありますね🎵大きな公園‼
    お空に旅立った、ワンコちゃん、にゃんこちゃん、みんなで飛び跳ねていますよ🎵げんちゃん、沢山のお友達、ガールフレンドに囲まれて、人気者になっているでしょうねっ🎵

  8. こんにちわ〜(*^▽^*)
    げんのおっかぁです。
    こういう写真を集めていると・・・
    げんはやっぱり、私たちを笑わせるために
    我が家になってきたんじゃないか??と思うくらい
    寝ていても面白いヤツでした( ^ω^ )
    いつも、一緒にげんを面白がってくださるみなさま♡
    ほんとうにありがとうございます。

    マロンさんへ

    マロンちゃんもなかなか大胆な寝相をなさるんですねぇ〜
    デカプーならでの大胆さなのかな( ^ω^ )
    体がデカイ、態度がデカイ、顔もデカイ♡それがげんちゃん♡です٩(^‿^)۶
    マロンさんのところは3ワンコいると、それぞれの個性があるでしょうから見ていて楽しいだろうなぁ。マロンちゃんは自分がちとデカイ(≧∀≦)という自覚はあるのでしょうか・・・。
    マロンさんのにゃんこさんは2011年にお空に出かけて行ったのですね・・・たくさんのお空組のお友達♡どんなことになっているんだろう〜〜げんに聞いてみたい♡

    アンジェロママさんへ

    アンジェロちゃんも頭にお手手〜〜で寝るんですね。
    でも・・・きっともっとかわいいに決まってるわ(^。^)
    げんの顔はいろんな色が混ざっているからどこが顔?耳はどれ?状態です。
    みなさん、だんだんとげんの判別がついてきたようですが・・・トイプードルのもじゃもじゃってもっと可愛らしい感じのはずなんですけどね( ^ω^ )
    アンジェロちゃんはカラーもお上品ですもんね、性格はヘアーにもでるのかもしれない( ̄▽ ̄;)

  9. まさお母さんへ

    げんは・・・お尻の毛のほうがカラーが統一していて毛もふわふわだったなぁ( ̄▽ ̄;)
    なので、お尻にお顔をうずめたくなってしまうのでした。
    まさお君はまだまだ若いでふわふわな毛♡なんでしょうね。
    あ!!でも背中に真っ黒い剛毛が生えているんでしたっけ!?でも、そのおかげでどこが背中かはわかりやすいのでは?(*^▽^*)まさおくんの背な毛・・・見て見たい♡

    もも母さんへ

    まるでお尻のようなきちゃないお顔(≧∀≦)ですが・・・実はちょっぴり可愛らしいポーズだったんです(╹◡╹)♡
    お口の周りの毛がばっちいので、なんじゃこりゃ〜〜なんですけれど・・・。
    ももちゃんはこぢんまり♡とおとなしく寝ているんでしょうね。げんは寝ていても騒がしい感じでしょ(笑)若い頃の寝相のひどさには呆れるものがありましたが・・・見るたびに変化していて笑わせてくれました。

  10. うめかさんへ

    うめかさん・・・判別がつくようになりましたか(^。^)
    なかなかの「げんマニア」になってしまいましたね(笑)ありがとうございます。
    うめかさん、昨日のお散歩のワンシーン♡良いお話しですねぇ( ; ; )運転手さんたち、優しい〜〜。
    そういう人の優しさや心の余裕に触れた時、幸せな気持ちになりますね。
    ウンウンのタイミング・・・げんも若い時には自分である程度狙いを定めていたけれど、おじいになってからは急に〜〜(≧∀≦)ってことありましたよ。お尻のセンサーが微妙にズレてくるのかな( ̄▽ ̄;)
    仔犬の時もそうだったけれど、「え!?ここで〜!?」ってところで急に腰を落とすことがよくありました。
    飼い主は冷や汗〜ですよね。

    キャロル&エアロママさんへ

    エアロちゃん、普段とっても元気そうですものね。脚のこと日々の中ではついつい忘れてしまうこともあるでしょうけれど、お医者さんに指摘されるとショックですよね( ; ; )
    飼い主さんとしても日々の動きに気をつけなくてはいけないのは大変だと思います。
    みなさん、色々な持病や症状を持ちながら過ごしているんだと実感します。
    エアロちゃん楽しく元気に過ごしているんだもの・・・このまま症状がすすまないといいなぁ・・・。

    みほさんへ

    お空でのげん、ガールフレンドできたかなぁ(笑)かつてはドッグランでは、しつこい男だったので(≧∀≦)嫌がられたりもしましたけれど・・・
    スタンダードプードル♡かっこいいですよね。この子は顔剃りしていたけれど、最近はトイプーちゃんと同じようにテディベアカットのスタンプーを見かけますが
    ほんとうにクマちゃんみたいでかわいい♡でも中身はげんと同じようなやんちゃだったら・・・と思うと・・・ちょっとヒヤヒヤしちゃいますね。
    最後の写真は、とっても大きな公園で・・・私の田舎の実家近くの公園です( ^ω^ )なつかしいな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください