なに待ち?

 

あら、げんさん

ここはどこ?

誰を待ってるの?

 

お風呂の脱衣所で

おっかぁ待ち♡

 おそ〜

 

勝手にゴハン待ち( ̄▽ ̄;)

 

「メシまだか?」

 

めっちゃゴハン待ちぃ〜〜

ごめんごめん( ̄▽ ̄;)

 

「はらへったぁ〜」

 

おかわりの・・・

「ヨシッ」待ち♡

 

 

こちらは

なに待ちでしょう・・・か?

 

あっ(^◇^)

 じぃ〜

 

お迎えにきたの・・・

 

 

「おっとう待ちぃ〜♡」

 

 まだ?

 

お出かけ待ち?( ^ω^ )

 

 

 

ん?こんなところで

だれ待ち???d(^_^o)

 

「知らん。」

 

 

 

でも待つ

 

 

 

 

ここでは・・・

なにを待ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ(*^▽^*)

おひさま待ち!!

 

「ひなたキタァ〜〜!!」

 

 

 

ぽかぽか

 

 

 

 

なに待ちかなぁ・・・・?

 

 

音待ち〜〜♪

「音楽ってええなぁ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち姿が・・・

しぶいっ(≧∀≦)

 

「ロッケンロ〜〜ル♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

点滴待ち♡

・・・っていうか

おやつパーティー待ち(╹◡╹)♡

 

 

 

 

まだか?

 

 

 

 

みなさんは

なに待ち・・・してますか?( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「なに待ち?」への17件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    げんちゃん、やっぱりおっかあさん待っているお顔や、おっとさんの帰りを待っている後ろ姿は特別可愛いわ💞💞🤗
    お出掛け待ち~?もう最高に可愛いわ~💞💞

    ももは、ごはん待ちもげんちゃんみたいに落ち着けないのよ😅
    くるくる廻ったり、いけない2本脚立したりと。
    くるくる廻りながら、ご飯の器をみているので、時々物にぶつかったり😆
    少し落ち着いてくれると、、いいな~っておもいますが、このワサワサ感が具合悪い時は無くなるので、落ちつきが無いのは調子が良い!と思って諦めています☺️

    げんちゃんの点滴待ちからのおやつ待ちのお顔はまるでパピーちゃん💞💞🤗可愛い😍

    1. もも母さんへ

      おはようございます( ^ω^ )
      ももちゃんって、なかなか活動的なんですね。
      今もゴハン待ちにクルクルまわったり、二本脚で立ったり
      ゴハンにかける情熱と動きが仔犬みたい(^。^)
      そして、すごいお顔でゴハンをたべるんですもんね・・・
      食欲があるってことは何よりです。
      脚の様子も良くなってきたでしょうか・・・
      体調を崩さず、今日も美味しいゴハンが食べられますように♡

  2. げんちゃん💕お利口さんに待ってるね😍
    はらへったぁ〜のげんちゃん😊ホントにお腹
    空いたってお顔だね😆
    何回も言っちゃうけど表情豊かで可愛い〜🥰
    今日のげんちゃんはちょっと若いときやなぁって
    思って見てたら最後に点滴待ちの私たちの知って
    いるげんちゃん〜♥️
    お利口さんにおっとうさんに点滴してもらって
    おやつもらってたよね☺️

    うちのキャロルは毎日ご飯とパパの帰りをを
    待ってます😆
    エアロはご飯と遊んでもらう事ですね❣️

    おっかぁさん、ぶろぐ更新ありがとうございます😊可愛いげんちゃんに会えてとても嬉しいです💕だけど今月はお忙しいと仰っておられたのに無理をなさってませんか❓
    おっかぁさんのペースでご無理のないように…
    よろしくお願いします🙇‍♀️♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      それぞれのワンコに一番待っていること♡がきっとあるんだろうな〜って思います。
      キャロルちゃんは、もちろんパパさん(╹◡╹)♡
      ワンコの待つ姿や様子、その気持ちを思うと「キュン♡」となりますね。パパさんも帰るのがたのしみなんだろうなぁ・・・。
      ママさん、お気遣いありがとうございます。
      ちょっと用事が入ったりと
      今月はバタバタしておりますので
      マイペースにすすめさせていただきますね(^。^)

  3. 私も💖私も💖もも母さんとおんなじ💖お出掛け待ち~のげんちゃん、これ、可愛いーーーー🎵この表情大好きです😍
    げんちゃん、待ってるの上手‼️
    我が家、5匹も居るのに同じように落ち着いて待ってる子、ナッシング💦

    ももちゃん、落ち着きが無いのは元気な証なんですね😃うんうん😄うちも同じです😂落ち着いてたら心配します😁
    柴母娘は、待て‼️というたびに、後退りします。
    プードル母は、チョイチョイ✋とエアお手します。
    プードル娘(ぷぅの介護担当)は、猫背になって鳴きます。
    まさおは、座るけど、前足で地団駄踏みます。
    げんちゃんみたいに、待ってる姿で愛らしく撮れないわぁ😱
    時々、リビングの水飲み場で前の子が飲み終わるのをまってる子が居ます。
    なんでココに居るの⁉️って、じーっと見て空いたらとっとこ行ってます。

    げんちゃん、おっとう待ち🎵可愛い息子だわぁ❤️
    おっかあのお風呂待ちは長かった⁉️😁 おかわり待ちの顔😂真顔すぎる😂😂😂 今日もニンマリして寝れそうです🎵

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、5ワンコ居たら・・・・それぞれ大人しくは待って居られないですよね(笑)それでも一応オスワリしてみたり、マテの姿勢を見せているんですから、みんなお利口です!!
      お水を飲む順番待ち♡かわいい〜〜
      多頭飼いならではの光景ですね。
      今日もみんな元気で楽しく過ごせますように(╹◡╹)♡

  4. こんばんは‼️おっかあさん、ブログ、読んでくださり、ありがとうございます🎵
    おっかあさん、今日も、お忙しい中、ありがとうございます(^o^)ご無理なさらないでくださいね(^o^)
    げんちゃん、かわいい‼️げんちゃん、落ち着いて待っていますね(^o^)お利口さんだね‼️「お出掛け待ち?」のげんちゃん、かわいい(^o^)ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    我が家の、3ワンコですが、待つことが出来ません^o^)散歩、おやつ、ごはん前になると、、落ち着きなくなります(^o^)キャンディーは、散歩というと、ワンワンと吠えて、「早く行こうよ~」と言っているようにみえます🎵私が、仕事終わって、もうすぐで、自宅に着く時に、母に電話をするのです‼️「もうすぐで着くから、ドライブ、散歩に行こう‼️キャンディー、茶々、ハナと、エントランスで待ってて‼️」という内容です‼️キャンディーは、母の着信音で分かるのか、私と母が電話してると、電話中に、キャンディーの鳴き声、吠える声が聞こえます‼️茶々は、キャンディーに連れてて、「ワンワン」と吠えています‼️ハナは、吠えませんが、玄関の前に行き、お座りしています🎵
    ごはんが出来上がると、キャンディー、茶々、ハナは、キッチンに行き、「早くちょうだい‼」と言っているように、落ち着きがなくなります(^o^)キャンディー、茶々、ハナが待つ事が出来ず、落ち着きない姿、かわいくみえます(^o^)そうですよね🎵もも母さん、元気な証拠ですよね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんの3ワンコのそれぞれの楽しい様子が目に浮かんで・・・きっと、期待感がいっぱいでワクワクして
      ワンワンしたり、落ち着かなくなったりするんでしょうね〜
      賑やかでしょうけれど・・・かわいいですね(╹◡╹)♡
      楽しいことがあるから興奮してしまうんですもんね。
      特にプードルちゃんは興奮しやすいから・・・とても良くわかります。
      今日も何かを期待して、何かを待っているワンコたち♡
      ワクワクがある毎日は幸せですね〜〜♪( ´θ`)ノ

  5. 先日は唐突に張り付けましたが、おっかぁさん きっちりと「願い事メーカー」とご説明いただきありがとうございました。なにも説明ないのをクリックするの怖いですよね(冷汗)すみません、すみません。
    皆さまのの願い事をお聞きして爆笑の連続でした。がエアロちゃんのはホントに(◎_◎;)びっくりですね(笑)

    皆さまが仰ってるように「お出かけ待ち」のげんちゃん、本当にめちゃ可愛い♡
    げんちゃんって音楽わかるのね~♪ 聴きこんでる~ CLASSICかしら、JAZZかしら~

    皆さまのわんこのお話し、我が家もあるあるです(笑)
    ワチャワチャしてなかったら具合悪いと思います(笑)
    うちの子は3わんもいるのにお留守番がまるでダメで・・・というか私が出かけて居なかったらず~~~っと階段の上で帰宅するのを待っています。年に一度位の夜ごはんの会に出かけても、主人が3わんが階段で待ってる姿の写真を送ってくるのでもうせわしなくってちっとも楽しくありません(笑)

    あ、ごはん待ちは3わんこに個性が出ます。マロンは食べる直前のお手、おかわりがものすご~くオーバーアクションになり、言ってもないフセまでしてみたり。妹は食器をもつ私の足元で喜びの舞・クルクルダンスを披露します。末っ子はごはんの嬉しさを紛らすためか、急におもちゃを振り回しあそび始めます(笑) げんちゃんはこんなにバタバタしないよねえ・・・ 

    1. マロンさんへ

      げんが落ち着いているように見えるのは
      ひとりっ子の余裕さもありますよ(笑)
      3ワンコ居たら、主張しないと・・・♪( ´θ`)ノ
      マロンさん、のんびりお出かけできないんですね・・・
      出先でそわそわしてしまうお気持ちわかります。
      私も、げんはきっと寝て待っている・・・とわかっていても
      やっぱりどこかで早く帰らねば。と思っていましたから・・・
      この頃は慣れましたが、げんを見送って半年くらいは
      「あ、帰らなきゃ。」って一瞬思ってしまうクセがぬけませんでした(^。^)
      でもマロンさん、お家に帰って3ワンコが尻尾を振って待ってくれている♡その瞬間はうれしいですよね〜(╹◡╹)♡

  6. 色々な待ちのげんちゃん♥️可愛いなぁ😊
    点滴💉ですらパーティー🎉にしちゃうげんちゃん♥️
    というか、ネガティブ要素をポジティブに変換しちゃうげんちゃん家族はやっぱり素敵っ🎵

    1. RINDAさんへ

      RINDAさんおはようございます♡
      点滴はげんにとっては「おやつパーティ♡」それも
      おっとうとおっかぁが一緒にそばにいてくれる。なんだかワクワク??・・・・でも、ちょっと騙されてる?って感じはあったのでしょうかね( ^ω^ )
      もともと点滴や注射は嫌がらない仔だったので
      本人にもネガティブイメージはなかったのかもしれません。
      (病院は嫌いだったけれど(≧∀≦))
      どうせやらなきゃいけないことなら
      なんとか楽しく・・・・勢いでごまかしました(笑)
      用心深く思慮深い仔には通じない「食い意地の張った単純な仔」向けのワザだと思います( ̄▽ ̄;)

  7. こんばんは‼️おっかあさん、おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    いつも、お優しいお言葉、ありがとう(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、暑い日が続きますね~☀️(^o^)お身体に着いたらお気をつけくださいね(^o^)

    1. みほさんへ

      お身体気をつけましょう〜お互いに♪( ´θ`)ノ
      ちょっと体調を崩しやすい気候ですね。
      私、おっかぁはおかげさまでお口の傷が良くなっているので
      気分はスッキリです。
      湿度が高く気温が低く・・・寒いのやら暑いのやら??
      ワンコにとっても少ししんどい季節かもしれませんね。
      梅雨が明けたら・・・今度は暑すぎませんように・・・と願いたくなります(^。^)

  8. こんばんはぁ😊おっかぁさん💕
    お返事ありがとうございます😆
    キャロルはホントに異常なくらいパパっ子です😅
    帰ってきた時の鳴き声ったらどこから出してるの❓って思うほどの甘えた声で鳴きます🤣
    それからはずっとストーカー❗️今も主人の部屋で
    ベッタリしてます😌
    なので朝見送ってからは帰宅するのをキャロルは
    心待ちにしているんだろうなって思います😄

    皆さんちのワンコちゃんの何かを待っている様子を想像しながら楽しませていただきました💕
    どの仔も可愛いなぁって思います❤️

    おっかぁさん💕お忙しい時はお休みのお知らせにお返事もして下さらなくても大丈夫ですから〜😊
    無理なさらないで下さいね😊♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      いつもお気遣いのコメントをありがとうございます。
      ちょいと忙しいので
      これまでのペースでゆっくりげんの写真チョイスをできる時間が減ってしいて・・・
      なんだか私が「げんちゃんロス」になりそう(笑)
      今日はこの後ブログアップする予定です(╹◡╹)♡
      キャロルちゃんのパパ好きはえらいハッキリしてますね〜
      パパさんの秘策があるのかしら??
      げんもおっとう好きではあったけれど
      自分の状況で都合よく分けて接していたんですよね・・・
      そもそも
      おっとうはおやつで釣っていたからなぁ( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください