ちょっと、それヘン!

 

今日は

ちょっと、それヘン!

な写真・・・

 

「みなさんの感性に

クスッとくるのは

はたして・・・」

 

 

「どの写真かにゃ?」

 

 

5歳のゴクゴク・・・

「一人で飲めるよ♡」

 

 

おっかぁ、ヘンなスリッパで

ガニ股( ̄▽ ̄;)

そしてなぜか

ポーズをキメるげん6歳

 

「はい、チーズ☆」

 

ぼかしを入れたのに

肝心なところが

出てますよ〜(*´ω`*)

・・・の6歳

 

「いや〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

なにをどうして

この状態??

・・・・な7歳の昼寝

 

 

おっとうのお風呂シーンを

のぞく

もじゃ8歳♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10歳・・・

 

「ラーメン

いただきま〜す」

 

 

「あ〜食った食った。」

同じく10歳

 

 

モザイク人物が目立ちすぎて

もはやどこにいるのかわからない

げん11歳

 

「ここよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が・・・

プッ(*´ω`*)な

11歳

 

「おっかぁこそ

写りこんでるよ〜」

 

冬の定番『二人羽織』

14歳

 

「てへっ☆」

 

手足がなぜか

しゃもじ型(o^^o)

寝姿14歳

 

 

短足ぅ〜〜

(*^o^*)な16歳

 

「悪かったわね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ブンブンなちゅるちゅるを

ぺろぺろする♪( ´θ`)ノ

 

17歳

 

 

 

 

 

 

 

 

お!?

これは昨日も登場した

5歳♪の写真

実はこの後の写真が・・・・

 

 

コレだ〜〜!!

 

「グサッ!?」

 

ひゃっ(≧∀≦)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「ちょっと、それヘン!」への13件のフィードバック

  1. ツッコミ所満載?よりもーー
    やっぱり可愛いげんちゃん満載ですよ🤗
    おっかあさんとのツーショット
    げんちゃんピシッと背筋伸びて、隣のおっかあさんの足(細くてキレイそうだわ☺️)が妙に八の字だし😆
    いやぁ~んは完全小さい男の子だわ😆可愛い💞
    てへっ💞☆写真はてっぱんげんちゃんとは違った、てっぱん可愛い~~写真ですね~💞💞
    2人羽織り可愛いな~😍😍
    最後、、😱😱そんな続きだったの?😆😆
    怖すぎる😵😵おっかあさん、、
    げんちゃんのお鼻無事で良かった😅😅

    今日もも地域朝から雪降りましたよ😨
    見ただけで寒々しいInstagram上げました。
    寒さのおすそ分け?そんなのいらん?😆

    1. もも母さんへ

      ひゃ〜雪!!ももちゃんのお庭に
      しっかり、雪がぁ〜〜
      しんしんと冷えるのでしょうね・・・
      ももちゃん、もも母さん暖かくして過ごしてくださいね。
      こちらも寒いです〜(≧∀≦)

    2. もも母さんへ

      今朝はますます寒いです〜〜(≧∀≦)でも、お日様が出ていて・・・げんが居たらすかさず日向ぼっこ場所を探しそうな日です。
      もも母さん・・・わたくし、おっかぁの足が妙にへんでしょう?しかもヘンなスリッパ履いてる〜(笑)
      いつかの動画で、おっとうがこのスリッパでげんと遊んで居た・・・ソレですd(^_^o)
      げんも珍しくポーズ決めてるし・・・ヘンな写真です。

  2. こちら大阪も寒い1日です😵 
    ももちゃん地方みたいに雪は降らないですけど…😄

    1枚目のげんちゃんポトス❓の葉っぱ食べて2枚目美味しいって👅出してるげんちゃんにクスって言うより😂笑
    真顔のげんちゃんにクスッ☺️
    大事な所まる見えげんちゃん🤣
    おっとうさんとげんちゃんの2人羽織はニマニマだよ😍しゃもじのお手手❓ホンマや❣️😂笑笑となりました😁
    最後の写真はビックリ😳げんちゃんのお鼻にフォークが刺さってる〜😰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ポトスを美味しくいただきました〜♪ペロン♪って感じの写真にみえますね( ^ω^ )
      たまたまなのか、意図的なのか・・・相変わらず我が家の写真はよく分からない、しかも記憶のない写真が多いのですよ・・・(≧∀≦)
      キャロルちゃんとエアロちゃんの写真は、いつもちゃんとポーズも決まっているし、写真映えする場所で季節感もばっちり☆アルバムにしたら、良いのができそうだな〜と思いながら見せてもらっています。

      ・・・・美味しそうなりんごにワクワクもじもじするキャロルちゃん♡かわいい〜。この季節の長野のりんごはおいしいよね〜。おしゃれなリボンも似合っているし、なんかぜんぜんおじいちゃん化せず、ヤングだわ・・・げんはキャロルちゃんの歳の頃にはすでにおっさんの貫禄たっぷりだったなぁ・・・( ^ω^ )

  3. こんばんは〜😁
    お返事ありがとうございました❣️
    アンジェロの悟ったような顔…😳ほんと、ソル・ルナと過ごしてると、あの子はほんとにワンコやったんかなぁ〜❓ってしょっちゅう話してます🤣🤣🤣🤣🤣

    今日のげんちゃんは、これまた楽しい‼️…あれ❓🤔よく考えたら、げんちゃんが面白いんじゃなくて、おっかぁさんとのコンビネーションですよ💖あっぱれ❣️

    全部可愛くて突っ込みたいけど😍葉っぱ🌱食べてる…上手に持って一人で飲めるね〜…がヒット👍🏻
    てへっ☆…こんなお顔でヌクヌクされたら、おっとうさんたまりませんね😍

    フォーク😳どうなってるの🤣

    あ〜楽しかった🤗一日の疲れがぶっ飛んだ💖ありがとうございました❣️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん、パードレさん、この季節は大変お忙しいんですよね。お疲れ様です♪( ´θ`)ノ年末までがんばりましょ〜

      ルナちゃんソルちゃんの成長の過程をみせてもらいました♡大きくなって、素敵なレディ、王子様になってきていますね。一昔前とは違って、こうして気軽に写真や動画を撮って記録としても残せて・・・みなさんとも成長も分かち合ったり楽しんだり・・・ワンコ育ても違った楽しみ方が味わえますね。
      私もこうして、一緒に楽しませてもらっているし♡親戚のおばちゃんの心境です(╹◡╹)♡
      素敵な写真、動画をいっぱい残してくださいね〜〜

      ハウスに頭突っ込んで遊んでいるソルちゃんのお尻♡美しいですね( ^ω^ )頭かと思いました!!

  4. おっかあさんと一緒に「キメっ✨」なポーズのげんちゃんが好き💕💕
    なーぜー、2人はビシっとキメてるのか(笑)  スリッパもツッコミどころ満載🤣デカイ(笑)

    あらゆるげんちゃん🎵
    ホントに日頃のひとコマですよね😄

    我が地方、雪❓ホコリ❓なんか舞ってる❓って感じの空でした。

    ももちゃんのお庭が真っ白⛄
    冬だ〜〜❄❄
    この冬は積もるかなぁ🎵とワクワクしてます

    朝の早起きは、ぷうばあちゃんです😭
    もう4時過ぎくらいから、足音してます😭 私の部屋は戸を少し開けてます。なので、催促するかのように戸の真ん前にドデンと横になり、主が起きるのを待ってます💧
    この前までは、まりんが早起きでしたが、ボーっとしてるばかりで、起こすまで寝てます。
    一番若いのがご飯直前まで布団に潜ってます😂
    で、出てきて、モシャモシャげんちゃんと同じような顔です😁
    けっこう、イケてる4歳ボーイ💕です(笑)(笑)

    1. まさお母さんへ

      ツーショットの写真・・・ツッコミどころ満載でしょう??なんでこんな写真撮ったのか、全く意味がわからな〜い(笑)
      なぜキッチン前でポーズを決めているのか?
      あ、私のガニ股はいつものことですd(^_^o)

      日ごろのひとコマ・・・にしても、覚えてなさすぎます。自分でもちんぷんかんぷんです♪
      みなさんのように、季節感にそったキメ写真、映え写真がまるでないという・・・次にワンコを迎えたら、成長日記も記念写真もしっかり撮るぞ〜〜と、今は思っています。

      ヤングなまさおちゃん♡朝寝坊なのね〜〜。若いからこそよく眠れるってことですd(^_^o)
      げんも、16歳をすぎた頃から、妙に早起きの日がでてきて・・・17歳になってからは時間のズレが起こって、早い時間からゴハンを要求されました( ̄▽ ̄;)ニンゲンのじいじ、ばあばと同じですね・・・
      我が家のお隣のお家のおばあちゃんは、早朝4時に雨戸をガラガラ〜〜って開けてます(笑)
      ぷうちゃんがお利口なのは、ちゃんと待っているんですね。ぺろぺろカリカリ攻撃はしないのね。
      でも4時は・・・早すぎだよ、ぷうちゃん(≧∀≦)

  5. おっかあさん、こんにちは

    おっかあさんのスリッパ写真🤩、あれは身長230センチの人がはくやつですよ❣おっかあさんの足が膝下位に見えます。

    ぼかしを入れたのに肝心なところが😂の写真。むしろぼかしを入れたために肝心なところが際立ってしまうという💦
    ガン見しちゃいました。げんちゃんごめんね🙏

    しかし、げんちゃんの写真いっぱいありますね💕今はデータだから保存も簡単だけど、これが昔みたいにアルバム保管だとすごいことになってますね。私もいっぱい写真撮っとこ✨

    みんな大掃除すんだのかなあ?全然はかどらないよ~おっかあさんはどう?

    1. mikaさんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノお返事遅くなってすみません。
      身長230センチの人のスリッパ!!
      mikaさんよりもさらにスタイルの良い人用じゃありませんか〜〜(≧∀≦)
      それに、この写真のおっかぁの足、膝下どころか股下ですよ〜〜我ながら短い足だこと( ^ω^ )

      え?mikaさん、なんて?
      「オオソウジ?」う〜ん・・・それ、なんだろう・・・なんおことだろか?
      ・・・って、スルーしています( ̄▽ ̄;)
      窓拭きだけは・・・30日くらいにおっとうと二人でやると思います。

      mikaさんのインスタ♡デジタルハーゲンダッツ!?初めて知りました。陸ちゃん味はどんなかな?カスタード?
      空ちゃん味は、バニラかな?
      げんもハーゲンダッツ好きだったなぁ♡

  6. おっかあさん、お返事のブログ、ありがとうございました🎵
    遅くなって、ごめんなさい。

    げんちゃん、いろんな写真写りがありますね(^o^)どのげんちゃんも、かわいくて、大好きです🎵フォークとげんちゃんの写真、ケーキ🍰のおすそわけですか?(^o^)この後のげんちゃん、ケーキ🍰を食べたのですね(^o^)
    げんちゃん、おっかあさんとのツーショット、カメラ目線ですね🎵げんちゃん、おっとうさんとぬくぬくして、暖かいですね(^o^)
    げんちゃん、いつもかわいい姿、ありがとう‼️

    1. みほさんへ

      みほさん、こちらにもコメントありがとうございます♡
      フォークが突き刺さっているように見える写真ですが・・・
      これは写真がブレているだけで、突き刺さってはいませ〜〜ん。多分、げんがパクッ!!っと大口を開けたのがブレてこう写っているんだと思います。
      食べているものは・・・ケーキみたいですね♡
      見つめている顔がかなり真剣ですd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください