ならべてみました。

 

年齢当てクイズの

練習?として

年齢順にげんを並べてみたよ〜

 

濃いぞぉ〜(≧∀≦)

5歳♡

 

 

むっちり6歳

 

 

 

そしてこちらは・・・

チリチリの・・・

 

⬆︎

どっちも・・・

「7ちゃ〜い!!」

⬇︎

 

8歳♡

 

 

7歳8歳あたりの

チリチリ具合は

飼い主がブラッシングを

サボっていたのかなぁd(^_^o)

・・・・と思われます。

 

 

もはやチリチリをこえて

ぐしゃぐしゃな

9歳♡

 

 

だんだん眉毛と

顔が白くなり始めました・・・

 

10歳

 

こちらも10歳

 

変な座り方(≧∀≦)

・・・の、11歳

 

 

11歳の顔面はこちらd(^_^o)

 

この辺りは

違いが全くわからないぞ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

12歳

なぜか口周りが変な色に

なっていた頃d(^_^o)

 

 

実は、12歳と13歳頃の写真は

スマホを壊してしまったために

とても少ないのです(T . T)

 

 

お顔の白が

かなり目立ち始めた

 

13歳

 

 

こちらからは

見慣れたお顔

 

14歳

 

 

お顔から眉毛が

つながって真っ白(≧∀≦)

 

15歳

 

 

そして・・・

16歳

 

「どうも♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

17歳・・・

 

「ひどい写真だっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならべて見ても・・・

飼い主さえわからない

げんの年齢当て( ̄▽ ̄;)

 

 

「みなさん

わかるかなぁ〜

わっかんねぇだろうなぁ〜」

 

 

 

 

17歳

 

 

 

 

古い古いっ( ̄▽ ̄;)

ギャグが古すぎて通じないっ!!

 

「今週もがんばろ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ならべてみました。」への12件のフィードバック

  1. わかるかなぁ~、、わかりますよ😆😆そのギャグは🤣🤣
    年齢順はやっぱり難しいわぁ~😅🤔
    若見えな15才と16才は1才違い?😲なの?
    😆やっぱりげんちゃん年齢不詳ちゃんね🤗

    今日もも地域みぞれ混じりの雪降りました。
    Instagramありがとうございます☺️
    お庭探索😅今日はお休みです☺️
    お庭、、本当に何も無くなってさっぱり😥春には🌷🌾植えて~なんて??本当は何にも考えて無いの😅寒くてね~😅
    早く春よ来い!!って本格的な冬これからでしたね😱😂

    1. もも母さんへ

      もも母さん、わっかりました〜?( ^ω^ )
      昔懐かしのギャグ♪耳にも身にも染み付いているものですね〜

      今朝はこちらもめちゃめちゃ寒かったです・・・
      ももちゃんの地方は、みぞれ交じりの雪(T . T)ですか。
      これから雪の季節、今年はどうなるんでしょう。
      雪かき・・・できればしないですみますように( ̄▽ ̄;)
      (雪国の方、ごめんなさい)

      もも母さん、ワンコの年齢は、一年単位ではわからなすぎますね(笑)年齢当てクイズ。難易度高いですよね。

  2. こんにちは〜😁
    年齢当て…難しいよぉ〜😂
    あっ❗️ギャグはわかりますよ👍🏻

    たぶんアンジェロの写真並べても、かなりめちゃくちゃになりそう😆

    3枚目の7ちゃい…洗面台が可愛くて😍ニタニタ見てると年齢当ての訓練に真剣みが欠けました😅

    こうして並べると、5.6歳の元気印げんちゃんより、10歳からのげんちゃんの方が、あどけなく見えますね💕表情が穏やかになってきたのかな🤔

    首をかしげた17歳❣️大好きだよげんちゃん💖

    名古屋も寒くなり、明日朝は雪がチラつくかも…散歩行く気だろうか😥
    昨日はトリミングの日でした🤗Instagramにあげました🖐🏻回を重ねるごとに慣れてきているようで、ちょっぴり成長かな😁

    1. アンジェロマードレさんへ

      年齢当てクイズ・・・・こりゃ難しすぎますよね。
      年齢で並べていたら、飼い主ですら訳が分からなくなりました(笑)
      マードレさんがおっしゃるように、若い頃のげんは元気印・・・というか、野生的すぎて(笑)ギラギラしてあぶなっかしい(≧∀≦)
      歳を重ねて、かなり落ち着きました。それが表情にでているのかもしれません。
      アンジェロ君は、最初から何かを悟ったような澄んだお目目でしたよね(╹◡╹)♡性格は顔に出ますね。
      私もきをつけようっとd(^_^o)

  3. 17歳のブルー毛布まとってるお顔、似てる😁  我が家の寝起き王子に😂
    こんなお顔で朝、毛布から顔だけ出します😂
    起きたくない時の王子です😂😂😂
    げんちゃーん、眠かったのかなぁ(笑)
    うーーーーん……9歳、10歳の壁も難しいですが、14歳、15歳の見極めも難しい😅 なかなかの難問で楽しい🎶

    今日は朝から風が強くて寒かったです。明日はもっと寒いんですってー
    柴ばあずは重ね着して防寒させてます、心臓とか腰とか足とかビックリしないように😅
    皆さーん、風邪ひかれませんように😄

    1. まさお母さんへ

      まさおくん、さすがに17歳のじいさんに「似てる」はかわいそうだわ〜〜(≧∀≦)まだまだ若いのに♡
      でも起き抜けのこの顔、うふふ♡ってなりますね。
      ぬぼ〜って起きて、ぐしゃぐしゃのお顔の毛・・・まだ目が覚め切らずぼぉ〜っとしたお顔のワンコ♡いくつになっても可愛いですよね(╹◡╹)♡
      まさお母さんの周りには、若いまさお君から、ぷうばあちゃんまで、幅広い年齢のワンコの寝姿、寝起きが見られるんですね♡想像するとたまりません( ^ω^ )
      でもでも・・・
      一斉に5ワンコのゴハンの支度・・・ってことですよね??d(^_^o)ひょ〜!!やっぱり母さんすごいです〜〜

  4. あっかぁさん、わかんねぇ〜です😅
    6.7.8歳が1番難しいです(^◇^;)
    10.11.12歳辺りもわからーん😅
    問題出される時はヒント下さい🙏🏻❤️😂
    お願いします🥺🙏🏻❤️

    こちら大阪もいっぺんに寒くなりました😌
    今週は最高気温一桁の気温が多そうです🥶
    ももちゃん地方はみぞれ混じりの雪が降ったんですか😨こちらキャロエア地方は雪が降る事は滅多にないですが今年は寒くなると言われてるので降るのかなぁ🤔積もるかなぁ〜

    1. キャロル&エアロママさんへ

      年齢当て・・・一年ごとに並べちゃうとますます分からなくなりましたね( ̄▽ ̄;)
      そもそも室内と外、その日の「毛の具合」によっても写真の具合がずいぶん違うし・・・
      でもママさん、正解率高そうですから( ^ω^ )きっとビビビッと勘でいけますね♡

      今朝はこちらも寒いですよ〜〜でも、関西方面はもっと気温が低そうですね( ; ; )
      急に寒さもやってきて、体調もくずしやすくなりますから、体調管理気をつけたいですね。
      キャロルちゃんエアロちゃんは、この冬は素敵なプレイルームがあるから♡今年の冬は寒くてもおうちでぬくぬく遊べますね。

  5. おっかあさん、こんばんは😃
    難しいなぁ😁というより今回突っ込みどころ満載の写真が多すぎ~😆
    むっちり6歳の写真、これ写真⁉️油絵みたいですよね😲
    8歳、げんちゃんベロ👅でかすぎ~👍って思ってしまった😁
    変な座りかたの11歳の写真、麻雀を楽しんでらっしゃるの⁉️堅気には見えない😂
    12歳にして大好物は紅しょうがだよー😆
    いろんなげんちゃんの中、洗面台でちょこんと、座るげんちゃん。それまでが振りだったの⁉️って思う可愛いさ🥰

    おっかあさん、今回は神回じゃないでしょうか🙆
    次回のクイズも外しそう😅

    1. mikaさんへ

      6歳の写真が油絵・・・?ほんとだわ・・・外で撮ったからかしら??毛の巻き具合まで立体感がすごい(≧∀≦)
      麻雀を楽しむおっさん座り(笑)なにをのぞいていたのかな?
      げんのスタイルって、なんでおっさんみたいなんだろう・・・特に腹が出ている訳じゃなかったんだけどなぁ〜〜
      げんの名誉のために言っておきますがd(^_^o)
      筋肉質ではありましたが・・・
      食いしん坊でもありましたが・・・
      おデブちゃんではなかったんですよ( ´ ▽ ` )ノ

      陸君はスマートですよね。癒し系のお顔にシュッとしたスタイル♡癒し系イケメン♡だわ〜

  6. おはようございます‼️お返事のブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、ヤングげんちゃんもかわいい‼️でも、おじいちゃんげんちゃん、優しいお顔のげんちゃん、大好きです🎵
    げんちゃん、おっとうさんと一緒のげんちゃん、かわいい(^o^)
    洗面台のげんちゃん、シャンプーの前ですか(^o^)
    かわいい姿のげんちゃん、いつもありがとう(^o^)
    福岡も、今日は寒いです⛄まさお母さん、お気をつけくださいね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、お気をつけくださいね(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
      寒いですよ〜〜すごく寒い朝です。
      ワンコがいたら、こんな朝でもお散歩に行っていたなぁと思うとちょっと信じられない(≧∀≦)
      お散歩しているみなさま、これから冬の季節は寒さ対策をしてお散歩がんばってくださいね〜!!

      洗面台のげん、なんだかチリッチリでいつになく子供っぽい表情ですd(^_^o)
      以前住んでいたお家では、お散歩から帰ると、この洗面台にのせて手足を拭いたり洗ったりしていました。
      若い頃のげんの写真、最近アマゾンフォトにしてから目にすることも増えて、新鮮な気持ちになります♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください