げんより。

 

は〜い♪( ´θ`)

げんより・・・・

今日のお休みのお知らせ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コレ、渡さないからな。」って顔↑

なぜか・・・・このタワシは

「俺のもの。」でした(≧∀≦)

 

これをカミカミして・・・・

歯茎から血を出しながら・・・( ̄O ̄;)

すごい怒っていましたo(`ω´ )o

 

げんにとってこのタワシは

強敵だったらしい・・・・・

 

今だに理解できない

謎の行動です(*´ー`*)☆

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「げんより。」への5件のフィードバック

  1. 若きげんちゃんでお休みのお知らせ😍
    でもお休みだとは思えないですよー😄
    今日は暑い💦ですね!

    げんちゃんイガイガタワシを噛み噛み😳笑
    そら、血出るよね〜😱強敵だったんだ🤣
    何歳くらいのげんちゃんですか❓
    おっかぁこの子強いで❗️って言うてるのかな❓
    困ったお顔のげんちゃん😍に見えます😊

    おっかぁさんいつもお返事ありがとう
    ございます☺️とても嬉しいです😊
    素敵な休日をお過ごし下さいね💕

  2. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    いつか、おっとうさん、おっかぁさん、げんちゃんと一緒に旅行に行けるといいですね‼️
    我が家も、ワンコと出会ってから、旅行に行かないと決めました‼️
    散歩、遠出するとき、ワンコも行く事があります(^o^)これから、暑くなるので、お留守番してもらう日もあるかもしれません‼
    たわしをカミカミしているげんちゃん、「コレ、渡さないからな。」って顔のげんちゃん、かわいい(^o^)血が出たそうてすが、大丈夫でしたか?
    ワンちゃんって、その時の感情が、表情にあらわれますよね‼️
    お休みのお知らせのブログ、ありがとうございました🎵

  3. お休みげんちゃんの日だけど、げんちゃんの写真が可愛くてねー、一言言わせて〜(笑)
    げんちゃん、タワシは強敵だわさー!(◎_◎;) 歯茎、大丈夫かー?(笑)
    マロンは机の引き出しから朱肉を見つけてカミカミして、口紅を塗ったようなお顔になって大笑いされたことがあります。若い頃は何が気にいるか(いや、気になった?のか)飼い主には計り知れませんねー(笑)
    なぜか自信たっぷりに、「これ、オレの。」のお顔がとても可愛いげんちゃん、今日もありがとうねー♡

  4. こんばんは。

    げんちゃん、それはね~、どこで見つけたの ?
    今までのおもちゃの中で一番強敵だったでしょ
    かんでも痛いだけで口の中がヒリヒリ 血だらけ
    おっかさんのびっくり顔を想像して笑ってしまったわ。
    何事も挑戦ですよね、げんちゃん!

  5. こんにちわ。きのうの謎のタワシですが・・・
    靴を洗おうとこのタワシを買ってきたところ
    自分のおもちゃと勘違いしたのか、おっかぁが目を離したスキに「ドロボウさん」した物です( ̄∇ ̄)

    キャロル&エアロママさん、このげんは・・・確か・・・5、6歳(^。^)お手手でキープして、渡したくない。とらないでね、って感じかなぁ。なぜこのタワシが自分の物と思ったのかも謎です。

    みほさ〜ん( ´ ▽ ` )ノげんは、タワシを噛んで血を出しても何度もタワシに挑戦していました。しかも、タワシに対する独占欲はすごかったです(笑い)

    マロンさん(^。^)朱肉のいたずら・・・笑ってしまいました。みなさん信じられないようなことを色々やらかしてくれますね〜。

    うめかさん、謎でしょ?きっと、「俺のおもちゃ♡」とインプットされちゃったので、カミカミしたのは良いけれど、痛っ!!なんで!?って戦っていたのかな??

    ではまた後ほど〜♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください