げんちゃんリモート出演風

 

この写真と同じ場面の

動画が・・・

おっとうのデータから

出てきました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

なので、今日は

その動画をご覧ください(╹◡╹)♡

 

 

げんちゃん、

リモート出演風♪(^。^)動画です。

いつもより長めの1分16秒ほど

 

「なげぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っておきますが・・・

 

なにも起こりません。

そしてな〜んのオチもございません。

 

まったりとご覧ください

 

動画 ( ´θ`)ノ

『げんちゃんリモート出演♪』

⬇︎

https://youtu.be/Pr4Bm-DWX1Y

 

 

「コメント上手だったでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

今週もがんばりましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「げんちゃんリモート出演風」への12件のフィードバック

  1. げんちゃんリモート出演❣
    うんうん、お口パクパクとコメントもよくできました💮
    リモート出演だとどこにいてもOKだもんね~
    いつものお外を歩くげんちゃんじゃなくて
    これもまた新鮮ですね~♡
    カフェではいつもこんな感じなのかな~
    目の前におやつみたいなものがあるんだけど?
    気にしてないからギャラではないのかな
    途中で遠くをちょっと眺めて・・・厨房?(笑)
    もうカメラ止まった、と思ったのかな(笑)最後で
    ちょっとお疲れ?(笑)ふうに首を傾げるのも可愛い♡
    またリモート出演してね♡

    1. マロンさんへ

      この動画・・・カフェ??( ̄▽ ̄;)なのかなぁ・・・
      まるで覚えていないという・・・
      撮っているのは、私か!?
      誰か教えてぇ〜〜〜(笑)

      最近すっかりおなじみになったテレビの
      芸能人のリモート出演映像。それにちょっと似ているなぁ。と思って・・・なんの編集もせず(≧∀≦)
      みなさんの想像力にお任せ〜〜投げっぱなしの動画となりました。
      お口パクパクしていますね〜このお口半開きが、とてもげんらしい姿です。
      ・・・にしても、ほんと・・・どこなんだろ??
      すみません、おっとうに確認してみます( ̄▽ ̄;)

  2. こんにちは〜😄
    カフェでお利口💕なんのオチもないのが、かえってお利口ですよ〜🙌🏻どこかに視線が動くのは、店員さんが何か運んだかな?ボクのですか?…って🤗

    リモート出演またお願いね❣️

    1. アンジェロマードレさんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      コメンテーター気取りで、リモート出演♡
      それにしても・・・お口パクパクが激しい(≧∀≦)
      お顔もお口もデッカい!!
      このお隣に、アンジェロちゃんが居たら・・・
      きっと品良くお口を閉じてちょこんと座っているんじゃないかなぁ〜〜
      みなさんのお話を聞いていると、色んなタイプのワンコがいるなぁ(^。^)と色々想像がふくらみます。

      昨日インスタで、とある保護犬カフェの生配信♡というのを観ました。
      ただただワンコちゃん達がわちゃわちゃしているところを
      15分くらい観ていたのですが・・・それだけで心が癒されました( ^ω^ )

  3. げんちゃん。
    やっぱりげんちゃんが人の子供ちゃんに見えてしまう😄
    げんちゃんすごく嬉しそうで、にこにこ~🎶
    絶対嬉しいのよね😄
    絶対笑顔ですよね!😄
    暑くてハアーハアーじゃないわ☺
    確信しました👍
    おっかあさん、おっとうさんが一緒
    そして何か??美味しそうな物が??😋
    げんちゃんの期待感も⤴︎︎︎⤴︎︎だったね、きっと🤗

    1. もも母さんへ

      笑ってますよね、明らかに!!( ^ω^ )
      なにがそんなに嬉しいんだか・・・
      そしてお口パクパク。顔がデカイので、表情がわかりやすいです。
      ももちゃんはおしゃべりはしませんか??
      げんをみていると、いつか喋るんじゃないか??と思うことたびたびありましたよ〜(*^▽^*)
      「もうそろそろ日本語覚えたでしょ?」なんて聞くと、首を傾げながらお口をパクパク・・・
      20歳になったら、喋ったのかも!?(笑)

      そういえば・・・明日、げんのお誕生日なんですが
      生誕20年ですd(^_^o)
      ひゃ〜〜なんだかすっかり「むかしむかしのワンコ」です。

  4. 今日は朝からの大雨で寒くて😅明日は暑いんだろーなぁー💦💦

    げんちゃんのパクパクのコメント、聞きたい🎵 お利口さんに座ってる姿は人並みに様になってる😂
    宣言解除され、賑わってる所は多かったようですね~
    ぷうちゃ~ん、どっか行きたいね~って撫でて、ハッと気づく😱
    「どこか行く」って言うとその気になるからNGワードにしてたんだ😱
    庭に行こう🎵と言い直し誘導して誤魔化しました😅
    いつも聞いてないクセ、こういうワードは聞こえてるんですよね😅

    キャロル兄たん、来週検査なのですね💦 絶食……😭
    頑張ったら帰って美味しいの貰えるかもよ😆 頑張ってね😀

    1. まさお母さんへ

      げんが人間だったら・・・きっとお喋りなオトコだったと思います(≧∀≦)
      女子にはモテないタイプだったと思うなぁ。

      ぷぅちゃん、「どこか行く」に反応できるなんて、お耳ご健在なんですね。すごいわ〜〜。お目目もキラキラしているし、若々しい!!
      「どこか行く」に喜ぶなんて、まだまだ心も若いんだろうなぁ。
      今日はこちらが雨で〜す。九州はお日様が見えているかな??お庭でのお散歩、楽しんでくださいね〜♡

  5. げんちゃん💕リモート出演❣️お疲れ様😍
    お口パクパクさせてお喋り上手だね😊
    なんて言ってるのか聞き取れなかったよ😅

    昨日お話しました通り今日から我が家は床を貼ってます😊1階はえらいこっちゃになっているので1日中キャロルとエアロは2階で過ごさせたんですが〜
    キャロルの遠吠えにエアロのワンワンがすごくて…それに主人が大きなくしゃみをするもんだから2階でふたりで取っ組み合いしてる声が聞こえてくるし工具の音はうるさいしでなんとも賑やかな1日でした😅明日も続きますけどね😌

    みほさん、まさお母さん
    キャロルの検査の応援ありがとうございます😊
    本犬キャロルは全く知りませんけどね😂

    こちらも15時くらいからずっと雨です☔️
    今も降ってます。明日は晴れるようです😊
    ありがとうございました❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      今日もキャロルちゃんとエアロちゃんはお二階で過ごしているのかな・・・
      パパさんのくしゃみにも反応するって、さすがパパッ子♡
      きっと、キャロルちゃんがパパの発する音に即反応して・・・エアロちゃんがそれに反応して・・・きっとママさんが「うるちゃい!!」ってなって・・・パパのトンテンカン!!の工事の音もして・・・賑やかなんだろうなぁ(笑)
      ママさんも、きっと助手もしたり、物を移動したりと大変でしょうね。
      お疲れ様です。綺麗に気持ち良い床になったら・・・インスタでちらっと見せてもらえるかな(^。^)♡

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、リモート出演、ありがとう(^o^)カフェでの出演ですね🎵おっとうさん、おっかあさんとお話ししているげんちゃん、うれしそうですね(^o^)笑顔がステキなげんちゃんです🎵おいしそうな食べ物を見ていたのかなぁ(^o^)
    かわいいげんちゃんに癒されました(^o^)げんちゃん、リモート出演、次回もお願いね🎵
    マロンさん、YouTube見させて頂きました(^o^)マロンちゃん、くるみちゃん、翼ちゃん、カットされて、スッキリですね‼️かわいいです(^o^)マロンちゃん、甘える姿、かわいい(^o^)
    今日は、お天気☀️の1日です(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      カフェからの出演(^。^)たしかに・・そんな雰囲気ですね。
      最近、テレビで芸能人がリモート出演する姿が当たりまえのようになって、すっかり見慣れてきました。
      我が家も、おっとうが当たり前のように家で仕事をしているし、外出制限の生活にすっかり慣れてしまいました( ^ω^ )

      昨日は、『保護犬カフェ』のリモートライブ中継〜というのを初めて楽しみました。
      こんな状況なので、カフェがおやすみ中なので、保護犬ちゃん達の元気な姿を中継してくれたようです。
      ただただワンコがわちゃわちゃしている姿を観て居たのですが・・・色んな動きをする子がいて、観ていてニコニコしてしまいます。
      なんでもリモート!!こんな世の中になるなんて・・・ですね(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください