げんちゃんメモリーぱーと2

 

きょうは動画〜〜( ´ ▽ ` )ノ

『げんちゃんメモリー』のパート2を

つくってみました。

 

「どれどれ?」

 

どれも見たことのある写真と動画ですが

それを組み合わせてみました。

 

実はこれ、

スマホでつくれるのです(^。^)

 

 

 

 

へぇ〜

 

 

 

 

特に斬新でもないですが( ̄∇ ̄)

 

きょうはまったりお楽しみください♡

動画(^.^)

『げんちゃんメモリーパート2』⬇︎

https://youtu.be/DkJnecxGsxA

 

またまた台風が通過しますね・・・

これから雨が強くなる地域の方々

お気をつけください・・・

今年は台風がどんどんくるね〜( ;∀;)

 

いい天気にな〜れ♡

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「げんちゃんメモリーぱーと2」への13件のフィードバック

  1. こんにちは〜😄
    げんちゃんメモリーありがとうございます❣️

    実はさっきめっちゃムカつくことがあって💢どこへ発散しようかとプンプンしながら、げんちゃ〜〜ん❗️ってブログ覗いたんです🤗そしたら自分の顔がゆるんでくるのがわかりました😍

    ひとまず腹立ってたのはどうでも良くなりました😄思い出したら💢またげんちゃんに助けてもらいます✋🏻

    ムービー、スマホで出来るんですね〜検索してアプリ取ってみました😋挑戦します✊🏻

    あっ❗️それから変顔でも可愛い…ホンマでっせ🙌🏻
    今日もありがとうございました‼️

    台風の被害が出ませんように、皆さんお気をつけつけて❣️

  2. げんちゃんメモリーぱぁと2💕
    とてもステキです😍ちょっとしんみりキュンと
    しちゃった😢
    スマホでできるんですねー😊
    私にも出来るかなぁ❓😔

    ホンマ❣️ホンマ❣️げんちゃんはどんなお顔でも
    可愛いよぉ〜😍

  3. げんちゃんメモリー、ホロっとくるんですよね~( ;∀;)
    でも今回はお顔に大きな藁を付けてフミフミしてる動くげんちゃんに釘付けに~ (^^♪ 

    昨日、お休み記事なのに、変顔?げんちゃんに笑った~
    1枚目のげんちゃんには私もちゅーしたくなったー(笑)
    2枚目げんちゃん、よくこんな表情が撮れたな~って吹き出しました~ こわくない、こわくない(笑)
    おっかぁさんの撮り溜めとセリフ、ホントいつも感激。
    (今日の「どれどれ」さえ、私、ウケたし~)
    まだ他にも何か準備中なのかな?! ワクワク♡

  4. 動くげんちゃんー😃
    タッタカタ~とお散歩したり☺️
    足踏みふみふみ。懐かしいな😢
    あの頃、頑張れ!げんちゃん!って思ってました。

    今はお空で思いっきりハイパーげんちゃんで走り廻ってますね。

  5. こんばんは。
    お返事ありがとうございます😊
    げんちゃん動画楽しく拝見しました😘
    げんちゃんと言えば!の、お弁当箱も、もじやじゃおしりも、花火そっちのけでおやつも、何でしょねぇ、、今更ですがもはや会った事がないワンコとは思えないです〜🤣
    どの表情見ても「そうそう!これこれ、これ可愛い!!」とか、まるでよく知ってるワンコのような図々しい感覚😂🤣
    私も大きな藁付きげんちゃん、好きです!

  6. こんばんは‼
    げんちゃんの動画、楽しかったです(^o^)
    動くげんちゃん、かわいい(^o^)
    スマホで、できるのですね‼️
    げんちゃん写真も、かわいいです🎵
    いつも、かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう‼

  7. 笑ってもらえて💖良かった🎵
    こんなの毎日ですよ、ホント💦😓
    でも5匹衆の中では一番、私の言葉をしっかり理解してるようです。
    私が怒ってる💢😠💢時は、仕業が自分でなくても、地団駄踏みながらバックして隠れてます😅
    げんちゃんメモリーズをウルウル見てて、しんみりしてるのに、自分のケージ目掛けてオシッコしてるまさお😤

    もう、ホンット、げんちゃん‼️‼️
    まさおの側に来て‼️
    オシッコは🈁にって再度教育して😭

  8. こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
    ちょっとだけしんみりしちゃうげんちゃんメモリー♡
    でも、やっぱり笑えるげんの動き。表情です(^。^)
    飼い主の自己満足ムービーですが・・・こういうのをつくっておくと、さみしいとき、落ち込んだ時、「役に立つ」ので(笑)皆さんにもオススメです。

    アンジェロママさんへ

    ムカつくこと解消〜に、少しでもお役に立てて嬉しいです。
    ( ^∀^)ありますよね、そういう時・・・。
    そういう時は私はげんに愚痴っていましたが・・・耳が聞こえなくなってからは秒速でスルーされていました(笑)
    若い頃は、首を傾げながらしばらくは聞いてくれたんですけどね〜(^。^)
    アンジェロちゃんバージョン、ぜひ作ってみてください。

    キャロル&エアロママさんへ

    私のスマホにはムービー作成が内蔵されているのですが、アプリもあるみたいですね。
    イマドキはすごいなぁ〜。げんが仔犬の頃にあったら・・・動く仔犬げん、残しておけたのに( ;  ; )エアロちゃんは今のうちにいっぱい動画も残しておくと、シニアになった時に変化が楽しみですよ( ^ω^ )ぜひぜひ若い頃の姿、残しておいてください。

    マロンさんへ

    このムービーは動画がちらりと入るところが面白いな、と思うんです。で、足踏みふみふみげんちゃん(笑)
    私も親バカながら、このげんの足踏みふみふみが好きです。仔犬の頃は二本足で立ってやっていましたね〜。当時に動画が撮れたならなぁ〜〜(^。^)おもしろかったのに。
    マロンさん、ヘン顔お口半開きのげんにちゅ〜♡はヤバいですって( ^∀^)ムリムリムリ〜〜

    お返事次に続きます( ´ ▽ ` )ノ

  9. お返事の続きです〜〜♡

    もも母さんへ

    晩年のげんの歩きをみると、愛おしくなります( ;  ; )丸い背中でせっせと歩いて・・・そして、足踏みふみふみ(^。^)
    このふみふみを寝る前に私のお布団の上でず〜っとやっていたなぁ。なつかしいなぁ。
    お空ではもう、ぴょんぴょん飛び回っているでしょう。若くて軽い身体で・・・あ〜うらやましい( ̄∇ ̄)

    青空さんへ

    ほんとに・・・みなさんにはまるでご近所さんのように親しく可愛がってもらっているような気がします。
    青空さんの空ちゃんがげんと会わせてくれたんですもんね(^。^)そういうご縁を考えると、たくさんのワンコとワンコの繋がりを感じて、嬉しくなるんです。お空では、げんと空ちゃんもきっと仲良くしてくれているはず♡

    みほさんへ

    動くげん♡が今となると新鮮ですが、動画を残せる時代でよかったな〜って思います。
    本当は、仔犬の頃とかも動画が残せる時代だったら・・・と仔犬時代のげんをすごく懐かしく思うんです。げんの生まれた2000年は写真が精一杯でしたからね。
    みほさんも3ワンコの写真いっぱいあるでしょうね、動画も撮れたら、何気ないものでも残しておくとよいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    まさお母さんへ

    まさお君は・・・・( ̄∇ ̄)おりこうなのよね♡きっと、母さんがげんに「浮気」していたから、ちょっと腹いせにやっちまったのよね(≧∀≦)
    そろそろお膝にだっこされて、ぺろぺろタイムだったのかしら?かわいいなぁ〜( ;  ; )触りたいわぁ。それにしても・・・5ワンコを操る(?)まさお母さん、すごいです、えらいです。

    台風の影響か、各地雨も風も強いですね。気をつけましょうね。
    そして気温急上昇・・・( ̄∇ ̄)
    ワンコたち!!体調に気をつけてくださいね。
    もうじき食欲の秋がくるよ〜〜。

  10. げんのおっかぁです( ´ ▽ ` )ノ

    今日はこのあと、用事ができまして
    ブログをアップできません。
    ごめんなさい、お休みいたします。

    きのうのげんちゃんメモリー♡をごらんになって(^。^)
    またのお越しをお待ちしています〜

    台風通過の後・・・雨の被害は大丈夫でしたでしょうか。
    台風の後は気温も上昇するようです。
    ワンコたち〜〜( ´ ▽ ` )ノ暑さに負けず、雨にも負けず
    元気に夏をのり超えてね。
    もうじき食欲の秋が来るよ〜〜。

    では、みなさまも良いいちにちになりますように♡
    コメント欄はご自由にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

  11. こんにちは‼
    おっかあさん、いつも、私たち、げんちゃんファンに、おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    お忙しいところ、お休みの連絡、ありがとうございました。
    げんちゃん地方の、横浜のお天気は、いかがですか?
    福岡県は、晴れていますが、風が強いです。
    皆様、ワンちゃん、お気をつけください。
    もうじき、食欲の秋がきますね(^o^)

  12. おっかぁさん❣️お返事におやすみのお知らせ
    ありがとうございます😊

    げんちゃんはおっとうさん、おっかぁさんは
    もちろんですが私たちファンにとっても癒しに
    元気をくれるスゴイ存在ですね💕
    とにかく可愛い〜〜ですもん😍
    いつも皆さんのコメントも楽しみにしている
    私ですがホントにげんちゃんに対しての気持ちは
    皆さん同じで幸せになります☺️

    動画いっぱい撮りためておこうと思います😊
    おっかぁさん❣️げんちゃん❣️ありがと〜〜💕

  13. こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

    コメントをくださったみほさん、
    キャロル&エアロママさん、
    そして動画をみてくださったみなさん
    ありがとうございます。
    げんの写真は増えるわけではないけれど
    いろんな思いを重ねて、げんの写真や動画をいましばらく
    楽しみたいと思っています( ^ω^ )

    今日も暑い日になりそうですが
    みなさま、ワンコさんたちにゃんこさんたちも〜
    楽しい週末を〜〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください