げんちゃんくっついてますよ〜

 

月曜からいきなり

シメっぽいお話しですが・・・

 

外出すると、なぜか

げんが居ないんだなぁと

すごく実感してしまうんです( ;  ; )

 

 

 

 

モミモミ

 

 

 

 

なぜなんだろう・・・

家にいる時のほうが

「いない」と感じやすいはずなのにね。

 

そんな時は外出先で

スマホのアルバムを開くと・・・

 

こんな写真が飛び込んできて

笑顔をくれます( ^ω^ )

 

・・・と言うお話し、先日しましたが

コレコレ♪( ´θ`)

 

 

 

おっかぁ♡

 

 

 

 

げんさん、お顔に

なんかついてますよん( ^ω^ )

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

と言うことで・・・

気を取り直して( ^ω^ )

 

今日はリクエストにもいただいた

げんちゃん( ´ ▽ ` )ノ

なんかくっついてますよ♡

特集〜〜〜♪( ´θ`)

 

「ついてます?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、かなり・・・

 

 

 

 

ほんま?

 

 

 

 

ちっちゃいけど・・・

くっついてますよ( ̄∇ ̄)

 

月光仮面!!(古いぞ〜〜〜)

 

「ローラだよ〜♡」

( ̄∇ ̄)違うよね

 

 

 

んべっ

 

 

 

 

「おっけぇ〜♡」

 

 

 

 

ぷくっ

 

 

 

 

お散歩の時

すれ違う人に

「何かくっついてるわよ〜」っと

言われた事も数知れず( ^ω^ )

 

 

 

 

いいじゃん

 

 

 

 

よほどチクチクするときは

自分で取ろうとする時もありましたね〜

 

 

うん、さすがにそれは・・・

・・・ね( ̄O ̄;)

 

 

 

 

取って〜

 

 

 

 

ペタッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク!?

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

このくらいなら

ぜ〜んぜん気がつかないよね。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

これなんて・・・

つけ眉毛( ̄O ̄;)

 

 

 

 

どうよ?

 

 

 

 

ん?

ちょっとは気にしてる?

 

 

 

 

あの〜

 

 

 

 

この写真・・・

タレ目の方が気になるんですけど(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちもタレ目〜〜

 

 

 

 

ダハぁ〜

 

 

 

 

このままおやつ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごちそうさま♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレも

くっついてるのよ〜

ぷら〜〜ん(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、若い♡

 

 

さて♪( ´▽`)コレ、

究極のくっつき写真♪( ´θ`)

 

 

お見事!!

 

 

笑わそうとしてるのよね( ◠‿◠ )

 

 違うよ

 

「ドロンしま〜す。」

って・・・それはたぬきさん、

頭に乗せるの〜

 

 そうか。

 

もう、こうなると

わざとだなぁ!!

 

 

 

 

ぬはは

 

 

 

 

そうだ!もっとすごいのがあった!!

 

振り返ると・・・・

トリの羽根がぁ〜〜

 

奇跡のショット・・・( ^∀^)

 ぐさっ。

 

お尻やしっぽにくっつきぃ〜も

あったよね♪( ´▽`)

 

 もじゃ♡

 

葉っぱくっつけただけで・・・

ほっこり(=^ェ^=)させてくれたね〜

今週もがんばりましょ♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「げんちゃんくっついてますよ〜」への12件のフィードバック

  1. いや~ 付いてますね~ 
    特集して大正解!(笑)
    これだけ写真あったんだ~(* ´艸`)クスクス
    月光仮面やら丹下左膳やら~
    (え?古い?中高年のアイドルげんちゃんでしょ?笑)
    どれもこれも見ながらヒョエーって声出しながら大笑い!
    これ全部平気なん?(さすがに視界を遮るのはアカンか~)
    青々しい葉っぱ付けてるの、可愛いな♡
    ぶら~んのぶら下がり枯葉やラストの肛門隠しもいいね~
    私の一番のツボは鼻に羽が刺さってるやつ!
    決め顔やし ((´∀`))ケラケラ 
    羽がげんちゃんと同色で妙に納まりがいいのよ(笑)

    お外での方が寂しくなっちゃうんですね (ノд-。)ク

  2. おっかぁさん‼️くっつき特集‼️リクエストに応えて頂きありがとうございます❣️
    いやぁ〜しかしたくさん、ありましたね〜マスクに鳥の羽根…見事に笑わせて頂きました🤣これまた永久保存版にします💓ほんとにげんちゃんって、大らかですね。どうりでファンがいっぱいになるはずです😍

    お出かけされると、居ないことを実感…それだけたくさん一緒にお出かけされていて、楽しい思い出が多かったからでしょうか?晩年はお出かけしていても、どうしてるかな?早く帰らなきゃ…って家にいる時以上に気にかける気持ちが大きかったからでしょうか?
    たくさんのげんちゃんの笑顔写真見て笑って下さいね〜😭

    ちょっと長くなってゴメンナサイ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    おっとうを忘れる…のお話で思い出したエピソードが😄

    1歳になる前、パパさんが出張で留守の時、電話口で声を聞かせたんです。そしたらその部屋にある、ありとあらゆる扉に突進、激突😱
    どこにいるんだー、ここから出たら行けるのかー?どこだどこだ‼️って感じ😖5分くらいは興奮して部屋中猛スピードで走り回りました。危ない😵
    なのでそれ以来、電話は🆖ここまでなら美談(笑)なんですが…
    その後8歳頃?に、ちょっとイタズラで聞かせてみたんです😝今度は私の顔をジトッと睨んで、どうせいないのに、めんどくさいことやめてよ〜的な顔でシラっと寝てました。ほんとにワンコは色んな状況を記憶して、たくましく生きておりますね。

    おっかぁさんのブログのおかげで、自分たちの過去もポコっと思い出して笑えています😄
    今日も更新ありがとうございました❣️

  3. げんちゃん、付いてますね😆😆
    あれもこれも、こんなにも😆😆

    面白、可愛い。満載~😆😆
    げんちゃん、羽根がー😱😱
    なぜかしら?フィトしちゃってるし😆😆

    げんちゃんにはそんなに笑わないで❗って
    言われちゃうかな~?😅

    でも~楽しいお写真だから許してね😄😘

    今日のくっていよますげんちゃん。
    きっとげんちゃんが、おっかぁ~笑ってええよって言ってるような気がします😊

  4. おっかぁさん!こんにちは😃
    やったぁ〜〜😍リクエストして良かったぁ〜〜😍
    どのお写真も最高だわ😍
    いっぱい付けたねぇ笑
    もしかしてまだまだあるのかしら❓
    お鼻に鳥の羽は記憶にあります😊
    その時もえー!ってビックリしてからの爆笑
    でしたよ😆
    やっぱりげんちゃんは元気くれるよね😍

    私もアンジェロママさんの言う通りだと…
    お出掛け先でワンコ連れの人を見ると
    尚更げんちゃんを思うだろうし😔
    寂しく思いますよね❗️
    でもこんなげんちゃんの写真見たら自然と
    笑顔になりますよね☺️
    きっとこの日の為にげんちゃんはいっぱい
    くっ付けていたのかも〜〜😍

  5. こんにちは。
    楽しいです〜。
    どの写真も思わず大きくして見てしまいました。
    あり得ない大きさのがくっ付いてますね🤣
    可愛すぎます。
    羽根がささった日のblogも覚えています。
    何かくっ付けてお散歩しているげんちゃんとすれ違いたかったなぁ。

  6. こんにちは~☆彡
    げんちゃんってば!!
    いっぱいくっつけてぇ~(*´▽`*)
    仕事中なのに笑っちゃいました(=゚ω゚)ノ
    マスク写真さいこー!!
    ぽんちゃんとおソロの服のも一見くっついてないのに、
    実はくっついてる!!
    こんなに色々くっつけても気にしない!
    げんちゃん大らかだわ~(^^♪
    きっとリクエストした皆さんも大満足のはず!!

    おっかぁさん、お返事ありがとうございました!
    最近は1日おきくらいで夜中の大運動会、
    開催されてます(;^ω^)
    夜中におもちゃくわえて走る走る。。。
    旦那さんの帰りも遅いし、若干寝不足気味なのです(-_-;)

  7. くるくるお毛毛あるあるぅ~🎵
    げんちゃんあるあるぅ~🎵
    げんちゃん、あっちこっちにくっつくね~😁😁
    げんちゃんがお空に行って、49日過ぎて、このくらいの期間が空くと、ホントの淋しいのが来るのかなぁ~
    オウチの中もお外も、げんちゃん思い出だらけのものなんですもの😢
    淋しくなるって自然ですよ😆

    ロシアに行っちゃったマサルさん。
    まさおに女子の服着せたらきっと、まさおちゃん💖だろうなぁ~って思っちゃいます🎵
    肩乗りまさお、とうとう中学生にもバレちゃった💦
    あーーーー🤣って指指されて笑われちゃった😁

  8. こんばんは‼
    今日も、かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです(^o^)
    葉っぱのげんちゃん、かわいい🎵
    気になると、葉っぱを取ろうとしますね‼️
    若いげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、かわいい(^o^)
    かわいくて、楽しいげんちゃん、ブログを読みながら、げんちゃんの写真を見ながら、笑っちゃいました(^o^)
    おっとうさん、おっかぁさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  9. げんちゃん、可笑しくて声出して笑っちゃた‼️何回も何回も見直した。葉っぱのマスク、お尻の葉っぱが特に気に入った🤣
    仕事の疲れもふっ飛んだ、サンキューげんちゃん❣️明日も頑張ります!

  10. こんにちわ〜ジメジメしてきましたね。
    梅雨に入った地域もありますが・・・
    ワンコ生活の皆様、
    ジメジメの日も、お散歩頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

    マロンさんへ

    マロンさん・・・丹下左膳( ̄∇ ̄)実は〜そう添えようと思ったんですよ〜でも・・・古いかぁ(笑)と思って控えたのですが(≧∀≦)まさに丹下左膳ですよね( ^ω^ )どこにでも顔を突っ込む子だったので・・・ホントはダメダメ、したかったけれどそれにもめげずにグイグイ行ってましたから、あきらめました。楽しそうに顔、突っ込んでましたよ〜

    アンジェロママさんへ

    ママさ〜ん♪( ´▽`)ご期待に応えられたかしら〜♡
    ありましたよ、こんなに。お散歩では草むらクンクンしまくっていましたから・・・
    外出先で寂しく感じるのは、おっしゃる通りお家に早く帰らなきゃ〜って思わなくて良いさみしさ( ;  ; )です。複雑な「ばあや心理」です。
    面白エピソード( ^ω^ )ありがとうございます。電話の声にちゃんと反応していたのですね〜お耳が良い時はげんも電話越しのおっとうの声に首を傾げていました。あちこちのドアを探しまくるってのは・・・仔犬らしい反応(^。^)かわいいな〜
    お耳が聞こえなくなったら、寂しいことに完全スルーになりますからねぇ

    もも母さんへ

    こんなに笑わせてくれる写真をいっぱい残してくれて( ^ω^ )げんはあらためて芸人(芸犬?)です。羽が鼻に刺さっていた時はさすがにびっくりしました。周りの人が笑うので、なんだろうと思ったら・・・ですから( ̄∇ ̄)
    飼い主としてもお恥ずかしい〜って感じでした・・・しっかり写真撮りましたけれど。でも慌てて撮ったのでブレてますね(^。^)

    キャロル&エアロママさんへ

    リクエストのご期待に応えられましたでしょうか〜?探してみたらあるものですね。写真に撮った以外にも記憶の中に残っています。ほぼ毎日にように何かしらお顔にくっついていましたね〜(^。^)げんはこんなにたくさんの笑える写真を残してくれて・・・おっしゃる様に、げんが残してくれたのかも♡外出先でもアルバムを開くと笑わせてくれるんですから・・・( ^ω^ )嬉しい置きみやげ♡

    青空さんへ

    げんの顔周りには色んなものがくっつきましたね〜下の方をもぞもぞ歩いているので、リードを持っている私は気がつかないことも多くて、通りすがりの方に心配そうに「何か刺さってますよ。」と言われたこともありました( ̄∇ ̄)
    小枝が刺さっている様に見えたりしたのでしょう・・・
    正面からそんなワンコが来たらびっくりしますよね〜。すれ違いざまにクスクス〜って笑われることもありました(^。^)

    お返事続きます〜

  11. お返事の続きです〜

    かなちさんへ

    え( ^∀^)ぽんちゃん、夜中の「運動会続いているのぉ〜?筋トレだね、きっと(^。^)ぽんちゃん、筋肉がついてきっと元気なシニアになれるよ♡ママさん大変だけど・・・健康のため!?だと思って・・・(≧∀≦)
    我が家もおっとうが遅い帰宅の生活なので、げんはすっかり夜型の子でした。真っ暗闇でも一人でピーピーとボール噛んでることもあったなぁ( ^ω^ )夜型犬あるあるかな?

    まさお母さんへ

    時間ができて、なんだか気持ちにもおヒマができたのでしょうか(^。^)また「ばあや業」がやりたくなっちゃったのかなぁ。げんを触りたい〜って思う気持ちとは別に、寂しさはあります。今はテレビの中のザギトワちゃんとマサルちゃんに癒されています。
    まさお君は、背中乗りワンコ♡としてアイドル犬になりましょう!!アイドルの素質ありですよ( ^ω^ )まさお母さん、肩こり首コリにはお気をつけて!!

    みほさんへ

    げんは気にならないことが多かったけれど、フッと気になると前のあし(お手手?)で顔をカイカイ〜ってしていました。それもまた面白かったなぁ。みなさんの知っているげんはシニアのお顔ですが、若い頃のげんも最近見ていただいて、覚えていただけましたか?( ^ω^ )なかなか濃い〜ソース顔ワンコだったでしょ?

    キャニッシュさんへ

    疲れが吹き飛んで、明日のがんばる♡って思ってもらえて嬉しいです♪( ´▽`)げんとの日々がこんな風に笑ってもらえルことになれるとは・・・
    お空に行ってからは、おっかぁ自身のことも笑わせてくれていると言う効果・・・・ブログを通して分かち合うお友達もできたし( ^ω^ )げんはお空でもお友達を笑わせてくれているかなぁ・・・。

    シニア犬も若いワンコも、そしてワンコをお世話するみなさんもジメジメに負けるな〜〜٩( ‘ω’ )و

  12. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    若い頃のげんちゃん、覚えましたよ(^o^)かわいいげんちゃん、イケメンげんちゃんですね(^o^)
    いつも、げんちゃんブログ、写真、動画を、楽しく読ませていただいています🎵ありがとうございます‼
    楽しみにしてます(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください