おまけの動画〜

きのう・・・

動画をくっつけようと思ったのに

マンガ描いたら満足して(?)

ウッカリ忘れました( ̄∇ ̄)

 

「なに!?」

 

 

 

コラァ〜

 

 

 

 

今日は「おまけの動画〜」だけですが

どうぞご覧ください。

おっかぁの実家でのひとコマ。

5、6歳くらいでしょうか・・・若いです。

 

リビングの冊子がオープンになっているので・・・・

(うわっ、キケン(≧∀≦)!!)

お外に行きたくてウズウズ( ^ω^ )

しっぽがピンッ!!若い証拠♡

 

動画『お外行っていい?』↓

 

https://youtu.be/6BbdFiPBa9o

 

 

リラックスした週末を・・・・・

お過ごしください・・・( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「おまけの動画〜」への11件のフィードバック

  1. こんにちは〜〜😊
    おっかぁさんの描く漫画はとても分かりやすくて愛があって可愛いです😍私も大好きです😍
    文才も絵の才能もあってすごいなぁっていつも
    思ってます☺️
    動画見ました😃
    サッシ開いてるけど勝手に飛び出さず
    おっかぁさんに出て良い?って聞きに
    行ってるよね😊
    げんちゃん❤️えらい❗️えらい❗️って
    見てました😊

    おっかぁさんブログ更新に返信コメントいつもありがとうございます😊嬉しいです😆
    おっかぁさんもおっとうさんともちろんげんちゃんも一緒に良い週末をお過ごし下さいね☕️

  2. こんにちは。

    サッシが開いていますよ。
    おっかさん、わかっていますか?
    飛び出さないけど・・・
    もしかしたら 飛び出しても いいってこと?

    げんちゃん、エライ!
    自分にブレーキをかけて
    おっかさんの顔色を確かめています。

    逃げ出したら 楽しくて中々帰ってこないもんね

  3. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、サッシ開いているのに、飛び出さずに、おっかぁさんに確認して、えらいな~(^o^)
    かわいいげんちゃんの写真、動画、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかぁさん、げんちゃん、良い週末をお過ごしください(^o^)

  4. うっかり開いててもお外出ないなんてお利口だわぁ❤️
    我が家は皆、ソッコーで家出ですよ😭
    明日もお天気になりそう🎵
    側の小学校が運動会だから賑やかになりそうです‼️

  5. こんばんは。
    洋菓子店!ありがとうございます😋
    げんちゃん動画、若いけれどほっぺあたりの感じは変わらずのままですね😆
    リラックスし過ぎのひっくり返っているげんちゃん、面白過ぎます🤣
    左上にげんちゃん人形もいますね♪

  6. サッシ空いているんだよね~出たいな~ 
    (横顔のげんちゃん、思案中)
    そだ!おっかあに聞いてみよ!
    (イソイソこっち来るげんちゃん)
    いやいや、黙って出ちゃおかな…
    (またサッシの方に戻るげんちゃん)
    あかん、あかん、ねえ おっかぁ
    お外出てもいい?ねぇ ねぇ いいよね?
    (おっかあに確認をもらうげんちゃん)

    賢いね~ 可愛いね~
    いいよいいよ!遊んでおいで!
    って言っちゃいますよね!
    (まんまとげんちゃんの勝ち~ 笑)

    思案中のげんちゃんの横顔、可愛いな~
    先日の足長おっかぁとのげんちゃんのシルエットも
    可愛かったし~♡

    げ、げんちゃん、リラックスし過ぎちゃう?(笑)
    今も時々そんなかっこうでお昼寝してるのかな!

  7. こんにちわ(^。^)
    リラックス状態のあおむけ姿のげん・・・ぐっちゃぐちゃに掘りまくった形跡(≧∀≦)
    今となると、元気だったんだなぁ。と思える一枚です。

    今日も皆さんのワンちゃんが楽しく穏やかに過ごせますように〜( ´ ▽ ` )ノ♡

    キャロル&エアロママさんへ

    げんちゃんマンガ( ^ω^ )褒めてもらって嬉しいけれど・・・回を重ねるごとに、絵がいい加減になっているのがわかりますねぇ・・・( ̄∇ ̄)ぶっつけで描いているのでゆる〜いマンガになってしまうのです。お許しを。サッシ開いてま〜す。ワンコの居る家庭では怖い光景ですよね。思い返せば一度、あの庭にネコちゃんが侵入してきたときに、飛び出してしまったことがあり(≧∀≦)ヒェ〜〜!!でした。大声で静止させましたが・・・。

    うめかさんへ

    ワンコを飼っている方が見たら・・・恐ろしい光景ですよね。サッシ開いてますよね(≧∀≦)今見るとなんでしょうね・・・。まだ耳がよ〜く聞こえる時だから、声で静止できたのでしょうけれど、シニアになってからのことを考えると、とてもヒヤヒヤする動画です。ネコや鳥がいると、蹴散らそうとするやんちゃモノでしたから・・・実は、ああ見えてシニアになっても鳥を蹴散らしていましたよ( ̄∇ ̄)

    みほさんへ

    おりこうさんに見えるけれど・・・ネコを追って飛び出したことがあるのを思い出しました。気を付けて!!と動画の中に忠告したくなりました(≧∀≦)みほさんのお家はたくさんワンコがいるから更に気を付けなくちゃ、ですね( ^ω^ )ワンコちゃん達と楽しい週末過ごしてくださいね。

    まさお母さんへ

    多頭飼いしていたら・・・こぞって家出されたら( ;∀;)ヒェェ〜〜ですね。今になってあの動画を見て、怖い怖い。と思います。でも耳が聞こえたので、「コラァ〜」でストップができた頃です( げんにはコラァ〜が一番効果ありでした( ^ω^ ))ところで、まさお母さん・・・ザギトワさんのまさる君とお名前似てますね(^。^)ニュースで見るたびににやにや♡しちゃいます。あらっ?まさか・・・まさおは・・・女子じゃないですよね!?( ̄∇ ̄)

    青空さんへ

    私たちの中ではシニアのげんの顔と、この頃の若いげんの顔とそれぞれの時代のイメージがあります。シニア犬げんちゃん♡を見慣れた皆さんには、違う犬じゃん!!と言われそう( ^ω^ )って思いながら写真を見ています。げん似のぬいぐるみは、げんが1歳の頃にはすでにあったと思います。似てる!!と即買いしたのですが・・・今となっては分身のようで、あの時即買いしてよかった(^。^)と思っている私です♡

    マロンさんへ

    マロンさん、アテレコありがとうございま〜す( ^ω^ )そうそう、そんな感じでしょう。多分動画を撮りながら出ないように呼び戻しているので止まっていますけれど、「ヨシッ」って言ってもらいたいんでしょうね。今見ると怖い〜〜。一度、ネコを追いかけてダッシュで飛び出したことがありましたから・・・。あの仰向け寝姿は今くらいの季節になると風物詩でしたね〜(^。^)ハイシニアになるとできないポーズだったので、懐かしいです。

  8. ( ´ ▽ ` )ノ
    きょうはブログお休みします〜〜!!
    みなさん、良い週末を〜(^。^)
    げんのおっかぁより。

  9. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    我が家のワンコは、待ちきらないので、(^-^)気をつけないと、こわい事になりそうです(^_^;)
    おっとうさん、おっかぁさん、ゆっくりお過ごしくださいね🎵

  10. ブログお休み!わかりました😊

    お返事ありがとうございます☺️
    ごら〜〜!で静止出来るのはやっぱり
    げんちゃんお利口さんです😄
    うちの子達もお散歩中にネコちゃんや
    鳥さん見つけると追いかけようとしますよ😌
    プードルって水猟犬だからなのかしらね😅

    おっかぁさんゆっくりのんびり
    お過ごし下さいねー😊

  11. みほさん、キャロル&エアロママさん、ありがとうございます。週末は用事を済ませたり、お出かけしたり、外出先で出会うワンコに癒されたりして過ごしました( ^ω^ )
    今日は後ほどブログ更新をしたしますので・・・
    またお会いしましょう〜♪( ´▽`)
    いつもありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください