くまだけど・・・

 

今日はちょっとだけ・・・

 

「またぁ〜〜?」

 

きのう、こんな形の

パンをみつけてしまった♡

 

くまだけど・・・

げん風にデコ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それ、くまだよね。

俺じゃねェ〜」

 俺、犬。

 

じゃ、これは?

 

毛、つけてみた♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

「くまでもいぬでもねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ・・・・

これは!?♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てるよね!!(^◇^)

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

「似てないです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、食べちゃお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、おっかぁが

美味しくいただきました♡

げんにもおすそ分けしたよ(^。^)

 

 

 

はい♡

 

 

 

 

美味しいパンでした♡

海苔味になっちゃったけど(^◇^)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「くまだけど・・・」への17件のフィードバック

  1. こんにちは。
    げんちゃんパン、可愛いー!!😆😆
    お耳付けたら似てましたよ!👍
    ちゃーんとベロも出てましたし😋
    あんな可愛いパンあるんですねぇ。
    楽しい〜!
    肉球パンに続いて可愛かったです💕
    きっとげんちゃんもペロリ、でしたね!

    1. 青空さんへ

      丸いパンに突起物が2個ついただけで・・・
      すごく愛らしくなってしまうって不思議(^。^)
      味はお子様向けのちょっと甘めのソフトなパン。
      でも味もしっかり美味しいです。
      あの、ワーポーの(笑)肉まん風味の肉球パンもおいしいですよね♡最近のパン屋さんは、かわいいだけじゃない!!
      それにしても・・・なんでしょうねぇ・・・ワンコのちょっとした面影に惹かれてしまうこの気持ち(^。^)
      ワンコグッズにすぐ目がいってしまいます。

  2. 🤣🤣🤣🤣ですね~。
    おっかぁさんお上手ですね~😂😂
    立派に!げんちゃんになりましたよ👍️
    ぎゃーげんちゃんがまたまたそっくりですよ~😂
    パンでげんちゃん作って、楽しんじゃうおっかぁさん!!
    そしてパクリと😂
    さすがですね~😄

    はい💛げんちゃん。可愛い💞💞🤗

    本当に今はスマホで簡単に動画も撮れるし、お散歩にも持って出てます☺️
    でも、、、下向きばかりで顔が見えないのばっかりですよ~😂
    変化なしよ~~😅

    1. もも母さんへ

      お顔を下向きにして歩く・・・わかります(^。^)
      げんの場合は若い頃からクンクンが激しくて
      まるで掃除機のように(≧∀≦)鼻先をくっつけたまんま歩く・・・躾の行き届かない困った仔でした〜
      けれど、おやつのお弁当箱をふりふりしながら歩くと・・・・あら不思議♡お顔をあげてこちら向きで歩いてくれました(^。^)
      シニアになると、うつむき加減に歩くようになりますが・・・その「形」もまたかわいいですよね。
      ももちゃん、何を考えて歩いているのかなぁ〜

  3. くまさんパンからげんちゃんパンに変身〜😊
    おっかぁさんアレンジお上手です💕
    確かげんちゃん海苔好きでしたよね❓
    きっと喜んでウマウマしたでしょうね😆
    良かったね❣️げんちゃん😍

    おっかぁさんお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    今日からキャロル&エアロは2階で待機させて
    います😅
    下りる事は出来ないので階段上からずっと2ワンで覗いてます😄
    エアロは上り下りとも出来ないですけど〜
    寝て過ごせば良いのに気になるのでしょうね😌
    新しいお風呂にキッチンすごく楽しみなんですが
    工事終わるまでが落ち着かないです😔
    家の中はぐちゃぐちゃになっていくし😓
    今日は壁を解体しております😌

    アンジェロちゃんすごい❣️すごい❣️
    お散歩もしっかり歩いて元気な姿見れて嬉しかったです💕

    1. アンジェロ&エアロママさんへ

      そうです、げんにとって海苔は「ひとくちいただけるお品」だったようで・・・海苔のにおいを嗅ぎつけると、かる〜く尻尾を振りながらやってきましたよ(^。^)
      ママさん、リフォーム中は生活のリズムが変わってお疲れになるでしょうね。おまけにキャロルちゃんの興奮状態(≧∀≦)大好きなパパさんが居るってわかっていたら・・・2階で覗きたくなる気持ちもわかるけど・・・寝てくれないと、身体がもたないよ〜〜( ^ω^ )パパさんも土日も休みなしかしら??

  4. こんにちは〜😄
    おっかぁさん上手😆メッチャ似てる🤣🤣🤣🤣🤣
    舌がペロンのげんちゃんも、テッパンですもんね💓パンをアレンジしてみよう〜って思いつくおっかぁさん、あっぱれです👍🏻

    パン見ながら吹き出したり、パンの合間合間に笑顔でお喋りしてくれるげんちゃんに癒されたり、楽しかった〜💖

    そしておっかぁさん、皆さん‼️げんちゃんのお部屋で知り合っただけのアンジェロの報告を、喜んで頂きほんとに嬉しいです🤗
    いつも支えられています。ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    1. アンジェロママさんへ

      ほんのりミルク味の甘めパンなのに・・・海苔味になってしまいました(≧∀≦)
      げんがいたら・・・お耳の部分をおすそ分け♡してあげたいな〜って思いながら、耳をひとつお供えしました( ^ω^ )
      アンジェロちゃんも、ミルク味のパン♡たべるかしら〜〜??
      少しづつ食欲が快復してくれていろんなものが食べられるようになるといいですね(^。^)やっぱり美味しそうに食べる姿は見ていて嬉しいですもんね。

  5. 「俺、犬。」😂🤣😂😃😂😃😂😃
    げんちゃんに、俺、犬‼️って言わせてるとこ、笑ったぁーーー🤣😂
    そうだよね~犬なのにねぇ~、おっかあったらねぇ😁
    「おいおい。俺のくるくるヘアーは海苔なのかい⁉️」ってお空で突っ込んでくれてるといいなぁ😁

    しかし、美味しそう🎵げんちゃんパン🎵

    1. まさお母さんへ

      げんちゃんパン・・・甘いミルク風味に海苔味。
      びみょ〜〜な味わいでしたが、パン自体が美味しいものだったので、慣れたら美味しくいただきましたよ〜〜( ^ω^ )
      げんは、海苔がすきでした。食べた気がしないだろうに・・・お口に入れてもらうとむにゃむにゃ、ぺろぺろと味わうかのように食べていました。
      海苔もお供えしておきました♪( ´θ`)ノ

  6. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    くまさんのパン、かわいい(^o^)フランスパンですか?くまさんから、げんちゃんに変身ですね(^o^)おっかあさん、お上手です🎵げんちゃん、喜んでいるでしょうね(^o^)
    ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、かわいい(^o^)最後のげんちゃんの写真、おっかあさんの、お膝の上に、乗っていますね🎵かわいい(^o^)モスバーガーでのお食事ですね(^o^)
    おっかあさん、3ワンコの写真ですが、キャンディー、茶々、ハナが、そろってシャッターは、タイミングが難しいです(^o^)キャンディー、茶々のツーショットは、時々、できますが🎵3ワンコのスリーショットも挑戦します(^o^)
    カメラ目線は、最近、分かったのですが、「おやつ食べよう‼️」「ごはん食べよう‼️」って話すと、カメラ目線になります🎵かわいくて楽しいです🎵
    げんちゃんパン、かわいい‼️ありがとうございました(^o^)
       

    1. みほさんへ

      このくまちゃんパンは、子供向けのようで( ^ω^ )
      ミルク風味の甘めのパンです。なのに・・・海苔をたっぷりトッピングしちゃって(≧∀≦)不思議な味になっちゃいました。
      さてさて・・・やっぱり3ワンコのバッチリショットはむずかしいですかぁ( ̄▽ ̄;)想像しても、大変そう〜って思います。でも、「ごはんたべよう♡」でこちらを向くってことは、ゴハン♡やおやつ♡という言葉に反応しているんでしょうね、やっぱり美味しいもので釣る( ´ ▽ ` )ノこれが一番ですね٩(^‿^)۶

  7. げんのおっかぁでございます٩(^‿^)۶
    今日はブログはお休みになります。
    更新しようと思ったんですけど・・・
    また明日お会いしましょう♡( ´ ▽ ` )ノ

  8. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    くまちゃんパン、子供向けの、ミルク風味の甘めのパンだったのですね(^o^)げんちゃん、海苔が好きだそうですね(^o^)くまちゃんの、げんちゃんパン、げんちゃん、喜んだでしょうね🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございます‼️ご無理されないでくださいね‼️
    明日、お会いしましょうね(^o^)

    1. みほさんへ

      いつもありがとうございます(^。^)
      関東はきょうも暖かいです〜お散歩やお出かけには良い季節となってきました♡
      げんがいたら一緒に出かけたいなぁ〜とちょっぴりげん恋しいこの頃です(╹◡╹)♡

  9. おっかぁさん❤️お返事ありがとうございます😊
    やっぱり〜げんちゃん海苔好きだったのね😄

    今日ね、初めてキャロルの遠吠え聞きました‼️
    2階から大きな声でウォーってびっくりしました。
    エアロはエアロでふぉっふぉ言うてるし😔
    怒っても鳴き止まないし近所迷惑だし仕方なく
    リビングに連れて来たのですが、そうすると主人の姿が見えたりくしゃみ音が聞こえたりすると
    気が触れたみたいに鳴きわめくし…
    あんたより私の方がストレスになるわ❗️って
    キャロルに言いまくってます😓
    主人にもキャロルおんぶして仕事すればって言いました😔明日も工事するみたいです。
    げんちゃん😍癒してね💞

    おやすみのお知らせありがとうございます💕
    明日のブログ更新楽しみにしてます😊
    あっ❣️でも無理しないで下さいね☺️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      コメントを読んで・・・ママさんの大変さには申し訳ないですが・・・・
      笑ってしまいました(*^▽^*)
      ふぉっふぉ言うてるし〜(≧∀≦)っていう生の関西弁が笑いを誘います。やっぱり、関西弁は心地よい( ^ω^ )
      キャロルちゃんをおぶって作業をするパパさんを想像してまた笑ってしまった〜〜
      きょうも頑張っていらっしゃるのですね。
      おつかれさまです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください