きょうはちょっとだけ。

 

と〜ってもかわいい

プードルちゃんの背後で・・・

 

 

わが道をゆく・・・

ゴジラのようなげん( ̄∇ ̄)6歳。

 

それにしても・・・前のプードルちゃんたち

かわいいなぁ(^。^)♡

 

 

プードルのサイズやカラーって

色々で面白い(^。^)

 

「あ、またゴジラって言ったなぁ〜」

げん5歳( ^ω^ )ゴジラでしょ。

 

 

 

 

 

 

きょうは急に寒いです(≧∀≦)

みなさま、体調こわしませんように・・・

シニアちゃんたちもぬくぬく過ごしてね♪( ´θ`)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「きょうはちょっとだけ。」への8件のフィードバック

  1. こんにちは!いつも丁寧なお返事ありがとうございました。
    そうですねぇ〜私もおっかぁさんの真似をさせてもらってスイッチを持ってみる事にしますね…。私達夫婦が笑ってると美優も笑顔になれるかもですねぇ〜
    発作の時も私達が落ち着くようにしないといけないのにアタフタしてしまって…
    それが美優にも通じてしまうのかもです…
    おっかぁさん・・・アドバイスありがとうございました❗

  2. こんにちは😃おっかぁさん❤️げんちゃん❤️
    ゴジラのヤングげんちゃんも可愛いですよ😍
    ホントにトイプードルってカラーもサイズも様々ですね😊我が家の子は3.5kgと3kgでシルバーとブラウンです〜〜!
    昨夜のTT mamaさんの素敵なお話
    私も知りませんでした!
    皆さんの色んなコメント楽しく嬉しく読ませて貰ってます☺️ありがとうございます😊

  3. ミニゴジラ?! 最近 おっかあさんに ちびっ子げんちゃんと若者げんちゃん、そして全てを知り尽くしたおじいちゃんげんちゃんを 見せてもらって、、、ちょっと擬人化したくなっちゃいました。 ゴジラじゃなくて近藤マッチ!元気いっぱい! で、、シニアげんちゃんは、、オヒョイさん!お洒落で、可愛くて、優しくて、魅力的なおじいちゃんげんちゃん!15のうちの子は今 トミーリージョーンズに似てますよ!

  4. こんばんは‼
    おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ゴールデンウィーク、おっとうさん、おっかぁさん、のんびり過ごされて、げんちゃんも一緒で、良い休日でしたね(^o^)次の長いお休みは、旅行も楽しそうですね🎵
    げんちゃん、かわいい🎵プードルちゃんの背後で、遊んでいるのかな?‼️楽しそうです‼3枚目の写真は、カフェですね🎵げんちゃん、目がキラキラ✨して、かわいい🎵
    プードルのサイズ、カラー、色々で、かわいいですよね‼
    今日は、気温が低くて、寒かったです。おっとうさん、おっかぁさん、体調にお気をつけくださいね。

  5. マイペースげんちゃん🎵 周りにどんな子が居ようが、マイペースなげんちゃんいいわぁ❤️ 今日は寒かったですね~ 夕方まで、風雨☔️
    げんちゃんの所はいつも天気が良いんでしょうね~☀️
    おっとう&おっかあ、風邪ひかないで下さいね~

  6. こんばんは〜😊
    おっかぁさんのブログ、お返事、皆さんのコメント…毎日の楽しみです‼️あっ!おっかぁさん無理せずゆっくりお願いしますね😄
    3枚目のオシャレな横顔ステキですね💕おっとうさんを見つめているのかな?

    プードルって面白いです〜ほぼ人間で今にも喋りそう…色ごとに性格が似てるらしいですよ☝🏻シルバーは、父母 命!あまりよその子とは戯れないとか?茶系ちゃんはフレンドリーですものね😉
    アンジェロはちょっと濃いめのシルバー、3.2キロ。生まれた時はげんちゃんと同じく真っ黒け🤣お猿のような時期があって変身しました。

    気温の変動が激しいです。おっとうさん、おっかぁさん、皆様もワンコちゃんも体調崩されませんように❣️今日もありがとうございました。

  7. おはようございます。
    昨日も・・今日もまたまた寒いですね。

    げんちゃん?どこ?
    あはは、後ろでしたか😄
    おっとうさんとボール遊びですね😄

    本当にプーちゃん。ひとくくり出来無いですね😄
    みんな~個性的🎶

    その中でもげんちゃんは真っ黒からグレーって大きな変化ですよね。
    シニアらしい段々優しいカラーになってきたのね😊
    大きなお鼻は変わらず😍😍

    今日は雨、ももはお家でまったりです。

  8. こんにちわ(^。^)
    昨日も今日も雨や風が強かったり寒かったり・・・
    げんのいない生活、
    毎日のお散歩がなくなったら
    天気予報を細かくチェックすることもなくなりました。
    でも、
    あ〜こんな雨だったらお散歩大変だろうなぁ。
    急に寒いこんな日は、
    カッパの下にも何か着ないと冷えちゃうなぁ。と
    体感で、ふっとそんなことを思ったりします。

    それにしても・・・急に寒くて
    ストーブつけてます(≧∀≦)
    なんだかげんの看病をしていた頃を思い出す気温。
    桜が咲く前の頃の・・・と・・・
    季節感や体感や匂いって記憶と結びつきますね。
    ちょっと思い出しちゃいました。

    お散歩大好きわんこが居る飼い主の皆さんは
    これからの季節はお天気が更に気になりますね。
    でも、ワンコのためならがんばれるんですよ、
    私、おっかぁもそうでした( ◠‿◠ )
    どんな体調でも、げんのお散歩の誘いには
    こたえられた( ^ω^ )
    ま、今よりおっかぁも若かったからかもしれません。

    昨日も、コメントありがとうございました。
    美優ママさん(╹◡╹)
    キャロル&エアロママさん( ´ ▽ ` )ノ
    Eさん♪( ´▽`)  みほさん( ^ω^ )
    まさお母さん٩( ‘ω’ )و  
    アンジェロママさん(^O^)/
    そして、さっきコメントをいただいた
    もも母さん(^_−)−☆

    個々へのお返事はきょうは、ごめんなさい。
    いつも楽しいお話しありがとうございます。
    楽しく読んでいます。

    昨日、げんの写真データを探していたら
    まだ見ていただいていない写真んが出てきたので
    後ほど、ブログアップいたします。
    お待ちください(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください