きょう、おやすみぃ〜。

 

きょうは・・・

全国的に雨だそうで・・・

 

 

 

 

あ、そう。

 

 

 

 

ワンコの皆さん、

きょうは静かに過ごしましょう・・・

 

 

 

 

寝るよ〜

 

 

 

 

と言うことで・・・

おっかぁもげんも

きょう、おやすみぃ〜〜(o^^o)

 

大雨の地域はお気をつけください。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「きょう、おやすみぃ〜。」への6件のフィードバック

  1. おっかぁさん😊おやすみぃ〜のお知らせ
    ありがとうございます😄
    そしていつもお返事ありがとうございます😊

    7月❗️はおっとうさんとおっかぁさんにとって
    感慨深い月なんですねー☺️
    パピーげんちゃんが大人げんちゃんになるまでを
    又アップして下さるとの事〜〜😆
    すごく楽しみです😁よろしくお願いします🙏

  2. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    今日は、全国的に、雨ですね(^_^;)
    お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしいです🎵
    今日は、ゆっくり過ごしています(^o^)

  3. こんばんは~★
    今日は激しすぎる大雨で、
    近所で避難指示出てます(>_<)
    ケータイから避難情報が度々流れてきます。
    まだまだブルーシートで覆われたお家が多い中、
    なんでこんなタイミングでって感じちゃいます…
    早く止まないかな。。。

    おっかぁさん、それにみほさんも
    ぽんちゃんにお祝いありがとうございました(*^-^*)
    誕生日は、一緒に過ごせる時間の
    ありがたさをいつも以上に感じますね(^-^)
    今日はお散歩に行けなかった分、
    すでに大運動会の予感…(^-^;

    今まで体調を崩すこともほとんどなかった事ので
    甘えていたのですが、6歳になったことですし、
    そろそろ保険に入ろうかと思ってます。
    いざ資料を取り寄せてみると、
    通院メインやら手術メインやら色々で
    決めかねています(ToT)
    げんちゃんはどんな保険に入ってましたか??

  4. おはようございます。

    キャロル&エアロママさんへ

    気がつくと7月・・・ああもうそんな付きなんだな〜と思い出しました。
    最近は、「うちの子記念日」って言うのがあるのをここで教えてもらいました。確かに我が家にやってきた時を振り返ると感慨深いものですね。
    大雨、大丈夫ですか?お気をつけくださいね。

    みほさんへ

    雨が続きますね。しかも次々に台風がやって来るし、災害が気になります。みほさんもお気をつけください。
    お散歩はオアズケかな・・・この季節は毎年天気予報とにらめっこでした。げんが居なくなって、細かい天気を気にしなくなってきましたけれど、ここでみなさんのワンコのお散歩を心配して居ます(^。^)

    かなちさんへ

    なぜか、大きな地震の後に大雨が降ったりとお天気が崩れること、ありますね。被災が続いている方にとっては精神的にもお疲れがたまるし、再び心配がよぎりますね。
    かなちさんもお疲れと思いますが、体調にもきをつけてくださいね。

    さてさて・・・げんの保険のことですが・・・
    げんちゃんの生まれた時代(笑)はワンコの保険は全然一般的ではなくて、げんが5歳くらいなった頃からチラホラそんな話題を見かけるようになりました。
    特にげんは7歳くらいまでの間に、ケガや病気ですでに医療費がかかっていたので(≧∀≦)
    この先どれだけ長生きするかもわからないし、もう入らなくていい・・・と思って保険には入ったことはありませんでした。
    結局、おかげさまでがっつり長生きしてくれて・・・医療費も最後までたっぷりかかりましたが(=´∀`)
    お医者さんともお話ししたのですが
    げんの場合は、あの時保険に入ったとしても・・・どうだったかなぁ〜って。年齢がいってからの保険料は高いんですもんね。
    今はみなさん、保険に入ることを前提にワンコをむかえるんですよね。マイクロチップも当たり前の時代になってきて、色々と知識が必要になってきましたね。
    お役に立てませんで・・・・すみません(≧∀≦)

  5. おっかぁさん〜おはようございます😃
    お返事ありがとうございます😊
    雨が続いてます☔️
    我が地域も大雨洪水警報が出ています😓
    おっかぁさん地方も雨ですね。
    こんな日にワン達のサロンの予約をしていたので
    9時にお迎えに来て下さり今は静かな我が家です。

    私もうちの子記念日ってあるんだって知ったのは
    何年前だったかなぁ❓
    言われてみれば家族になった大切な日ですね😊

    保険の事はうちもずっと悩んでいて結局まだ
    入ってません。
    ホントに色々あってわからないし口コミとか
    見ると余計にどうなん?って思ってしまって😔

  6. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました‼️おっかあさん、いつも、ご丁寧にありがとうございます(^o^)
    大雨洪水警報が出ており、ワンコも、家の近くで、トイレして、ワンコも、退屈に過ごしています(^o^)今日は、散歩オアズケです(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆様、お気をつけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください