かわいくなぁ〜い

 

今日は古いアルバムから・・・・

以前に見ていただいた写真も

ありますが

初出しもあり( ´ ▽ ` )ノ

 

生後3ヶ月半・・・

 

イタヅラ中〜〜

 

 

 

 

 

 

その後も

お遊び続行中〜

 

 

 

 

 

 

 

きえた〜!!( ̄▽ ̄;)

 

そこダメ〜〜!!(≧∀≦)

「イリュ〜ジョン☆」

 

 

 

 

 

 

顔がデカすぎる( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

黒すぎる( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの仔犬時代の写真を見ると

おっかぁの思っていたのとちがう( ̄▽ ̄;)

なんかこわい・・・

 

「ん?そう?」

 

 

 

 

 

 

こわいよぉ〜〜( ̄▽ ̄;)

 

「ガムびよよ〜〜ん!」

 

 

 

 

 

 

今度は・・・

パンをお召し上がり中〜

やっぱ・・・こわい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

かわいくなぁ〜い( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんじゃない( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

仔犬の時って・・・

こんなんだったっけ!?

 

「そうみたいだよ・・・」

 ヒヒヒ。

 

まあ・・・

変わってないか( ̄∇ ̄)

 

「げへへ・・・」

 

仔犬の時って・・・

もっとかわいいイメージだったけと(^。^)

 

びみょ〜

 

 

 

 

 

 

 

気のせい・・・?

 

「気のせいだね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に別犬だろっ!!

 

「おれや!!同じ犬や!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も・・・

昔の別犬写真続きます♪( ´θ`)ノ

期待しないで待っててね〜〜

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「かわいくなぁ〜い」への12件のフィードバック

  1. おっかあさん~~
    笑えます~😆😆笑っちゃったわ~😆😆

    ヤングげんちゃんは既に写真で知っているはず!でしたが😆😆
    もも母が知っているはず!だった
    げんちゃんだったかな~??😆😆
    いひひからのげんちゃんでまたまた
    笑っちゃいました😂😂

    気のせいだねげんちゃんはいつものげんちゃん~やっぱり可愛い~🤗🤗

    でもげんちゃんの真っ黒時代はやんちゃで、やっぱりげんちゃんね☺️☺️

    待ち受け。
    もちろん、じいやももも一色です😅

    1. もも母さんへ

      こんばんわ〜(^。^)
      もも母さん笑っていただけて嬉しいです♡
      ・・・にしても、あらためてみて見ると
      仔犬なのにかわいくない!!( ̄▽ ̄;)
      びっくりするわ〜〜
      最近、ペットショップで見るトイプードルは
      どの子もみ〜んなかわいいのに♡
      サイズにしても・・・
      つぶらな瞳も、おちょぼ口も。
      なんでしょうね、このげんのデカすぎる顔。
      オオカミのようなお口・・・
      この『濃い口の仔犬』がこんなに『薄口のシニア犬』になるとは思いませんでした( ^ω^ )
      ももちゃんの仔犬時代は、きっとかなり可愛かったと想像しています。だって・・・ももちゃん♡って名前つけたくなるくらいですもん(^。^)
      げんの仔犬時代・・・この姿じゃ、どうみてもメロンちゃんになるわけないですねd(^_^o)

  2. おっかぁさん❣️
    全然こわくはないですよぉ〜😄
    ホントに真っ黒なパピーげんちゃん😍
    えっ❓首からスーパー袋ぶら下げてる❓笑
    おっかぁさんが言われるようにヤンチャ坊主
    だったのね😆
    ガムびょ〜ん😂にパンを食されているお姿🤣🤣
    パピーの頃から大物ぶりは発揮されてたのね😁

    前に拝見した覚えはあるのですが〜
    ヒヒヒにぐへへのお顔には笑っちゃった🤣🤣🤣
    ホントにホントに表情が豊かで楽しいげんちゃん
    が大好き❤

    パピーの頃の真っ黒なげんちゃんがロマンスグレーのステキなシニアのげんちゃんになるとは想像出来なかったですね☺️

    明日の別犬げんちゃんってどんなんかなぁ😊
    楽しみにしてます💞
    おっかぁさんお返事にブログ更新ありがとう
    ございました❣️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんばんわ〜〜♪( ´θ`)ノ
      この仔犬は・・・ほんとにトイプードルなんでしょうか??と思うような野性味溢れる『犬』(≧∀≦)
      ガムを噛む姿もパンを頬張るお顔も・・・
      あまりにも荒々しくて・・・
      小さなお子さんに「こ、こわい〜〜」って言われたことも何度かありますが・・・今となってはわかる気がします。
      この頃・・・盗み食いやゴミ箱荒らしをしていましたからねぇ・・・( ̄▽ ̄;)まだまだ本能むき出しの姿だったんでしょうね。
      とにかく、いろんな意味で『濃い犬』
      シニアになって、それがいい感じに薄まって・・・元気なジイさん犬になったんでしょう(*^▽^*)
      明日も・・・また若い頃の写真を少し・・・
      おたのしみに〜♡

  3. こんばんは。
    おとといはみほさん、キャロル&エアロママさん、マロンさん、もも母さん、ソルちゃんママさん、空へのコメント頂きありがとうございます😭
    とてもら嬉しかったです!

    やんちゃげんちゃん、可愛いー!
    お顔大きいのはチャームポイントですね🥰
    まさにぬいぐるみ!たまりません。
    最後の「おれや!」の顔😆👍👍👍👍
    可愛いー、と声出ちゃいました。
    真っ黒だったのが嘘のようにきれいなグレーになりましたね😊
    真っ黒げんちゃんもグレーヘアのげんちゃんもどちらも好きです😘
    空の赤ちゃんの頃は知らないのですが😅売れ残りでペットのコジマにいた時の空は多少は赤ちゃんの名残り?はあって毛が少しポヤポヤで、耳がピーンと立っていて、大きな箱に入れてくれたのですが車で待っていた父が箱の中から飛び出て来た空を見た瞬間「ヤ、ヤギか!?ヤギ買ってきたのか!?」と言いました😂
    手足も顔も長めのウェスティの仔犬はヤギの赤ちゃんにも見えました😹

    1. 青空さんへ

      青空さんこんばんわ〜
      写真を比べると、ほんと『別犬』ですね。
      こんなんなるなんて・・・思いませんでした。
      カラーも性格もうす〜〜〜くなりました(笑)
      空ちゃんとの出会い(*^▽^*)楽しいお話で、吹き出しちゃいました。大きめの箱ってのがまた良いですね〜
      そこから飛び出してきたのが・・・『ヤギ♡』
      それにしても・・・よかったねぇ・・・素敵な家族に出会えて・・・( ; ; )
      空ちゃんずっと待っていてよかったのよね♡
      のちに振り返ると、ワンコとの出会いって
      偶然のようで、必然のようで・・・
      げんとの出会いもまたちょっと思い出してしまいました♡

  4. 顔のデカさではマロン、負けへんでー(笑)

    私も、過去の記憶と写真が違うーって思うことあります。うちの場合は「アレ?あんなに可愛いと思ってたのにそうでもないな、おかしいなー」なんですけど(笑) でもいえいえ、げんちゃんはこわくないよ!真っ黒っでお目目がキラキラだったのね♡ 「ガムびよよ〜〜ん!」の真剣なまなざしげんちゃんと、笑うシニアげんちゃんとのギャップが何ともいえない~(笑) 笑うげんちゃんにいちいち吹き出してる私。好っきやわー♡ こんなに笑うわんこ、他に絶対いな~い!

    空ちゃんのヤギ疑惑にウケました~!(笑) お父さんおもしろ~い!

    1. マロンさんへ

      たしかに・・・顔のデカさも脚の長さも
      マロンちゃんとげんはいい勝負よね〜〜
      マロンちゃんも、ロンパース似合うもんね〜〜(^。^)
      先日ソルちゃんママさんに言われて・・・『小顔の仔、ロンパースは似合わない説』は、ありだと思いました(笑)
      マロンちゃんも、めちゃめちゃロンパース似合うもんね♡
      仔犬の頃のイメージって・・・私ももっとかわいいと思っていたので・・・おや??って感じです(笑)
      親バカ脳がそうさせるんでしょうか・・・
      ま、今となっては良いんですけど〜〜
      最近のトイプーちゃんの仔犬ってとんでもなくかわいいから
      そちらとも比べちゃって・・・「おかしいなぁ?」って感じです( ^ω^ )

  5. こんばんは~!
    またまたいつものバタバタで、お久しぶりです(^_^;
    毎日げんちゃんに会いに来てはいるのですが💦
    真っ黒げんちゃん、何度も見てるのに
    確かに別犬みたい~(o^^o)
    黒が濃いからかしら~??
    ぽんちゃんは今は真っ白ですが、パピーの頃は
    クリーム色だったなぁ~と思い出しました(・▽・)
    それにしてもげへへのげんちゃん、
    めっちゃいいお顔~(^皿^)

    昨日、ついに引越しました!
    引越し中にぽんちゃんがいたら、ややこしい(笑)ので、
    次のお休みまで保育園に行ってもらってます。
    帰って来るまでに片付けねば!
    あ~やることいっぱい( ̄▽ ̄;)

    1. かなちさんへ

      かなちさん、無事にお引越し・・・
      おめでとうございます〜〜♪( ´θ`)ノ
      ぽんちゃん、どんな反応するかなぁ〜〜??
      げんは引越し先の各部屋でがっつりと「匂いつけ」をしましたからね・・・( ̄▽ ̄;)
      寝室では布団の上!!しかもブツ!!
      まあ、ワンコにとっては儀式みたいなものなのかもしれませんが・・・
      ぽんちゃん、良い子はマネしちゃダメよ(笑)
      ぽんちゃんも元気そうで何よりです。
      保育園も慣れていて、第二のお家ですもんね。
      お友達と戯れて・・・パパとママが迎えにきて・・・
      帰ったらお片づけも済んだ「新しいお家♡」
      ぽんちゃん、ええなぁ〜〜(*^▽^*)
      かなちさん、ちょっと忙しいけれど楽しいゴールデンウィークになりそうですね♡
      お忙しいところコメントありがとうございました。

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    仔犬のげんちゃん、かわいいですよ🎵こわくないですよ‼️(^o^)真っ黒げんちゃんが、キレイなシルバーになったのね🎵げんちゃん、元気のげんちゃんだね(^o^)やんちゃだったのですね🎵ガムを食べて、パンを食べて、遊んで、何事にも、がんばりやさんのげんちゃんですね(^o^)ワンコちゃん、仔犬から、大人になるまで、イメージが変わり、それも楽しいですね(^o^)
    青空さん、空ちゃんのお話し、楽しかったです🎵
    かなちさん、お引っ越し、おめでとうございます🎵お片付け、頑張ってくださいね‼️ぽんちゃんと会える事、楽しみですね🎵
    おっとうさん、おっかあさん、ヤングげんちゃん、楽しみにしています(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
      あらためてげんの仔犬時代をみて見ると・・・
      あれ?こんなんだったっけ??って思ってしまいました(笑)
      先日街で会った真っ黒のワンコちゃんにげんを重ね合わせていたけれど・・・
      あんなにかわいくないじゃないの!!って自分でツッコミを入れてしまいました( ̄∇ ̄)
      なにがちがうんでしょうねぇ〜〜〜
      でも、やっぱりげんはげんなんです♡
      仔犬時代、しつけの前は本当に野生児みたいな『イヌ』でしたから・・・・(≧∀≦)
      今の、仔犬ちゃんはすでにちゃんと躾も身につけていますもんね・・・。みんな良い子で・・・・♡
      今日はこの後、またちょっぴりこわい仔犬時代をみていただきますので・・・少しお持ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください