おっとうの待ち受け写真♡

 

「コンニチワ〜〜♡

昨日はカート押してくれて

ありがと〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとだけ♡

 

「はいよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

おっとうが現在

スマホの待ち受けにしている

写真を暴露( ̄∇ ̄)〜〜♡

 

こちらです♪( ´θ`)ノ

⬇︎

「オレオレ♡」

 

 

 

おれ?

 

 

 

 

先日・・・・

この待ち受けの写真を見て

「かわいい〜〜♡

この口!!この服!!

なんか笑える〜」

・・・と盛り上がってしまった

おっとうとおっかぁです( ̄∇ ̄)

 

「なにが面白んじゃ!?」

 

 

 

今さら。

 

 

 

 

 

この服・・・

バーゲンで買ったのよね。

夏用のクール素材・・・

なんか・・・

ジイさん犬が着ると

おもしろくなる・・・

 

 

髪型もヘンよ〜〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

爆発

 

 

 

 

どんな仔が着たら

似合うのだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いいか(╹◡╹)♡

 

 

 

いいさ♡

 

 

 

 

ちなみに・・・

おっかぁのロック画面の写真は

先日紹介したこちらで⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち受け写真はこちら⬇︎(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも・・・

やっぱり・・・

わが仔ちゃんが待ち受け??(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「おっとうの待ち受け写真♡」への23件のフィードバック

  1. こんにちは。
    おっかさあさんお返事ありがとうございます。
    みほさん、まさお母さんも空のお誕生日コメントありがとうございます☺️😊

    待ち受け、何と私はパンダのシャンシャンが生まれてから空からシャンシャンにしてるのです〜🤣シャンシャンも大きくなって来たし、そろそろ戻そうかしら😆
    おっとうさんのおちょぼ口げんちゃんの待ち受けも、おっかあさんの元気いっぱいやんちゃ盛りのげんちゃんもどちらも可愛いです〜🥰
    花火と共に爆発ヘアのげんちゃん、たまりません😊
    バーゲンでかったと言うお洋服も似合ってますよ👍
    げんちゃんは本当、ロンパースがよく似合います!👍👍

    1. 青空さんへ

      こんにちわ〜♪( ´θ`)ノ待ち受け画面がまさかのシャンシャン♡でも、わかります。シャンシャンの成長って見ていてとてもほほえましくて、楽しみでしたよね。
      私はランランカンカン時代に遠足で上野動物園に並びましたよ。パンダって昭和生まれの人たち(^。^)にとっては特別な動物ですもんね〜。でも、きっと今はすっかりジャイアントパンダ化していることでしょうね(╹◡╹)♡
      ロンパース着用のジイさん犬( ̄▽ ̄;)飼い主としては少しでも若く♡きれい目に見えるように・・・との願いもあったんですけどね(笑)

  2. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    青空さん、空ちゃんのお誕生日、おめでとうございます🎵お空に届いたかな?お供え嬉しかったね(^o^)
    キャロル&エアロママさん、キャロルちゃんのお誕生日、おめでとう🎵おごちそう食べたかな(^o^)
    おっかあさん、キャンディーは、3ワンコの中で、一番小さいお姉ちゃんですが、体重は、5㎏越えているのです🎵茶々は6㎏です(^o^)げんちゃんと同じかなぁ?(^o^)ハナは、13㎏越えているのです(^o^)ハナは、肥満ですので、最近、父が作るごはん🍚🍴、減量しています(^o^)
    おっとうさんの待ち受けのげんちゃん、かわいい‼️ロンパース、ワンコちゃんのプリントですね(^o^)お利口さんに、お座りして、かわいい(^o^)おっかあさんの待ち受けのげんちゃん、ヤングげんちゃんですね🎵お花畑で、パイナップル🍍のおもちゃを見ているのかな?(^o^)男前のげんちゃん、かわいい(^o^)げんちゃん、ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、いろんな表情のげんちゃん、大好きです🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      あら〜ハナちゃん13キロもあるんですか!?
      それは抱っこも大変ですね(^。^)キャンディちゃんも茶々ちゃんも5キロ越えのトイプードルちゃんでしたか( ^ω^ )
      最近のトイプードルの中では大きめですね。3ワンコ連れも大変そう〜そのサイズだと一度に抱っこできるのはおひとりさまd(^_^o)ですね♡
      でもみんな食べるの大好きなんですもんね〜ダイエットは大変そうですね。
      みほさん、追記のコメントありがとうございます。
      そりゃ〜みほさんは3ワンコ写真でしょう♡
      そう思っておりましたよ♡
      スマホの待ち受け画面が切り替わるものって
      あると思いますよ。
      私が以前使っていたモノは、やはり3画面くらい変えられましたから、気分でスクロールして変えていました。
      気分で変えたい気もするけれど・・・いつも同じげんの姿を見ていたい・・・という気持ちもあります。

  3. 誕生日……そうなんですよ💦
    1月、8月、9月、10月、11月、と来ます😱 夏から秋まで誰かが歳を取る💦この時だけは、1人特別ですね😁

    待ち受け❗️ナイスチョイスですね🎵
    お互いの違いが出てますね😀
    私の待ち受けは3プー🎵 母のガラケー待ち受けが柴母娘にしてます🐶

    ヤングなげんちゃん💖すっきりカットしてますね😃 お顔をアップで見たら、ハイシニア~なげんちゃんを予想させるカワユイ眉毛発見🎵
    げんちゃんのアップ、大好きですよ🎵

    カート押しながら肩に乗せて両手に抱っこして……はっ‼️見られてた⁉️ってドキドキしました(笑)
    カート押して、黑プー母娘はこっち向いて鳴き、まさお王子様は肩に乗せて…って、1度あるんですよ、実は😂
    大騒動で店を巡るより、この手段を選び、もちろん笑って下さいましたよ、知らない方々が😅 鳴いてる黑プー達をなだめて下さったり、まさおを褒めて下さったり(上手に乗ってるからね💦) もう、やってませんけどね😁
    まさおを病院連れて行っても肩に乗って来ますよ😅 色んな方が、そんなに怖いの~⁉️って笑って撫でてくれます😂 今度、お買い物行ったら動画に収めてみなきゃ😂

    1. まさお母さんへ

      あら〜夏からはお誕生日が続きますね!!春生まれがいないんですね。
      まぁ・・・ワンコたちは誕生日の自覚はないですからね。でも、自分だけなにかしら「特別感」は感じるんでしょうか?( ^ω^ )5ワンコいると、誰かに特別ゴハンが入っていてもわからないのかなぁ(笑)
      待ち受けも、5ワンコを分担制で・・・愛がありますねぇ〜〜♡一枚に5ワンコショットは難しいですもんね。
      5ワンコをいっぺんに写真にうまく収められたら・・・・奇跡!?まず・・・まさおちゃんは動きまくってお顔がブレブレになるでしょうね〜(*^▽^*)
      カートイン動画・・・機会があったらぜひ撮ってみてください。でも、危ないのでくれぐれもお気をつけて〜〜♪( ´θ`)ノ

  4. こんばんは〜😄お返事ありがとうございました‼️
    いつもアンジェロの行動を興味持って頂き、嬉しいです🤗まだまだいっぱいお話ししたいですので、おっかぁさんのテーマのつど、聞いて下さいませ(*^^*)

    おっとうさんの待ち受け😍愛らし〜い💖おっかぁさんとの違い、面白いですね😊
    もちろんわが家も待ち受け、ロック画面、ラインなどのアイコン、全部アンジェロです✋🏻
    主人のチョイスは美しくまとまった証明写真を。私はトリミングや旅行、何かのたびにちょいちょい変更してます。何となく違いがあるもんですね😆

    げんちゃんのロンパース姿、大好きです❣️この黄色いロンパースを着ると、てっぱんげんちゃんのお顔より、赤ちゃんのような愛おしさが際立ちますよ💖背中に背負った(笑)花火とのコラボ、絶妙👍🏻

    今日もげんちゃんに癒してもらえました。ありがとう〜〜╰(*´︶`*)╯♡

    1. アンジェロママさんへ

      きのう、本屋さんに行ったら本屋内のスタバにおばさまが4人でお茶をしていたのですが・・・「きゃ〜かわいい〜」って黄色い声が聞こえたので振り返ると・・・スマホ画面のワンコ写真を見せ合っていたようで・・・(*^▽^*)思わず、気持ちわかる〜〜♡と心の中で共感してしまいました。
      その後もワンコ話しで盛り上がっていたようです。
      げんのこの蝶ネクタイのロンパース姿は・・・ミスマッチ感が笑えるんだと思います(^。^)
      対して・・・グレーのスウェット風ロンパースは、妙にマッチしているのがまた笑える・・・。
      アンジェロちゃんはお上品な洋服が似合いますよね。
      お手製の物もあるんですもんね〜♡ちょっとイギリス紳士って雰囲気(╹◡╹)♡
      アンジェロちゃんはロンパースのイメージがないです。
      でも見て見たい気もします( ^ω^ )

  5. こんばんはぁ😊
    げんちゃんこちらこそ昨日はカート押させてくれてありがとう💕
    おっとうさんの待ち受け画面のげんちゃんも
    おっかぁさんチョイスのげんちゃんもどちらも
    いいですねぇ☺️
    私はロック画面は家族写真(2人と2匹)で待ち受け
    画面はキャロルとエアロです😄

    おっかぁさん、皆さんキャロルにおめでとうの
    メッセージありがとうございました🙇‍♀️
    気難しいキャロルなんですがおっかぁさんからの
    お返事はいつも褒めて下さるので嬉しくて
    見方を変えれば長所にもなるねんなぁって
    教えて下さりありがとうございます😊

    空ちゃんと同じ誕生日には本当にビックリして
    嬉しくなりました😊
    青空さんと又々親近感湧いてしまった私です😆
    空ちゃん18歳おめでとう🎉

    まさお母さん肩乗りまさおちゃんを見てみたいわ😄是非インスタ投稿して下さい😁
    キャロルの誕生日をインスタに投稿しました😅
    良かったら見てあげて下さい‼️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんは気難しいのかなぁ〜。きっと飼い主さんからすると大変なこともあるのでしょうけれど・・・お話しを聞かせてもらっていると、正直「おもろい」ですよ(^_−)−☆
      飼い主が面白がって接していると、ワンコの方もなんだかポジティブスイッチが多めになりますよね♡
      楽しそうにしている姿を見ていると
      よその方に迷惑にならない限りは・・・大抵のことは、まあいいか・・・って気持ちになっていきますよね。
      ワンコもシニアになっていくと性格が固まってくるので、ま、いいか。が増えますよね( ^ω^ )
      キャロルちゃんはどんな風になるのかなぁ。
      待ち受けは家族揃っての写真いいですね〜。そう、本当はそれがいいんですけど・・・
      私は自分の写真を見るのが怖いので、できません(笑)

  6. キャロルちゃん、空ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎊🎉

    おっとうさんの待受写真のげんちゃん、可愛い💕💕💕 このお目目、お鼻、お口❤️ ホント可愛い😊 ロンパースはげんちゃん独特の魅力を魅せてくれますね❣️ 可愛いぞ❣️
    私の待受はマロンの誕生日にお祝いしてるところの写真です。頭上にケーキ型ハットやらとんがりハットやな乗せらながらもヘラヘラ喜んでる可愛いマロンと、横で早くケーキ食べたいなーって顔してるくるみと翼。見るたびにこれまたヘラヘラしてる飼い主です(笑)若かりし頃の写真もいいですね💕 待受画面、たくさん設定できて日替わりでローテーションして表示されたらいいのにな〜とかアホなことを考えてる私です(笑)げんちゃんも可愛い写真がいっぱいあってお困りでしょ?(笑)

    1. マロンさんへ

      マロンちゃんのヘラヘラしている写真を想像してヘラヘラしちゃうおっかぁです( ^ω^ )
      ケーキ型のハットを乗せられていても・・きっと目の前のケーキについつい笑顔になっちゃったのね〜マロンちゃん♡
      それにご相伴をあづかるくるみちゃんと翼ちゃん♡みんなが嬉しいお顔を想像すると・・・・(*^▽^*)
      我が家は、夫婦で好みの「げんの表情」が違うんですけれど
      最近は二人ともなにを見ても「げんかわいい〜」って親バカ炸裂していますよ・・・( ̄▽ ̄;)
      お互いの画面を見せて「かわいいでしょ〜」って言い合っているおばちゃんとおじちゃん。怖いけど許して・・・。
      マロンさん、多分画面をめくれるスマホあると思うんですけど・・・私は以前そのタイプの機種で、その日の気分でページを変えることができました・・・ということを今になって思い出しました。今はないのかしら??

  7. おはようございます。
    1日遅れて、、キャロルちゃん、空ちゃんお誕生日おめでとう~✨🎉🤗

    ブログファンナンバー1のてっぱんげんちゃんも不思議可愛いさだし~☺️
    おっとうさん、おっかあさんは沢山ある中のげんちゃん写真選ぶのに迷ってしますね☺️

    もも家ももちろん!!
    待ち受けはもも~です☺️

    1. もも母さんへ

      待ち受けももちゃん♡かわいいんでしょうねぇ。じいやさんもももちゃん♡かしら??
      やっぱり、愛犬、愛猫の待ち受けはテッパンですね。
      げんの写真はご存知の通り大量にあるのに・・・・
      なぜかず〜〜っと同じ写真を壁紙にしちゃっています。
      なんでしょうね、見慣れた表情にホッとするんです。
      グレーのスウェットロンパースの写真は・・・・よその方の目に入った時に刺激が強いので(笑)スマホの画面にはやめておきます(^◇^)
      電車の中などで、隣の人の画面にあの写真があったら・・・
      二度見しちゃいますよね(笑)

  8. こんにちわ〜げんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    いつもコメントありがとうございます。
    お返事・・・少しお待ちくださいませ。
    またのちほど〜♪( ´θ`)ノ

  9. キャロルちゃん、空ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    げんちゃんのロンパースの着こなし、すごーく好きです。
    ロンパースには、ふわあぁぁっとしたヘアスタイルが似合いますもの。
    小顔の方が、似合わないんですよ。

    待ち受けは、当然そるたんのお顔アップです。
    かなり厳選して、完璧な写真を使っているので、
    そるたんを知らない人にペットロスの話等する時に見せるのには良いのですが、
    見る度に自分がわくわくするかって言うと、ちょっと違うかな。
    あまりにも、整い過ぎてるんだもの。

    ほんと、日替わりのものとかあったら、嬉しいですよね。
    パソコンのスクリーンセーバーのように写真がランダムに数秒で切り替わるのがスマホでもできたらいいのに。
    私が知らないだけで、もうあるのかな?

    1. ソルちゃんママさんへ

      ソルちゃんの整いすぎた写真(╹◡╹)♡かわいいんだろうなぁ〜〜〜ソルたん♡
      気分によって会いたいお顔も違いますもんね。
      いろんな写真設定ができる機種だとよいですよね。
      多分、バックを動画風にできるようなものも以前はありましたけれど・・・最近はどうなんでしょう。
      前に持っていて機種は、3枚くらい設定ができて、気分で変えられました。
      ところで、ロンパース小顔似合わない説。なるほど〜とおもいました。
      そうかも。ソルちゃんはピンクのふわふわ〜とかだったら似合いそうですけど・・・
      げんが「似合う」理由は、顔がデカイからかぁ!!
      納得(笑)それに、耳がボワ〜〜っとなってるから余計に身体の細さとのギャップが・・・ね( ̄▽ ̄;)
      でも、よぼよぼの身体もロンパースを着ることでちょっと若返った気がしていました。

  10. こんにちは‼️おっかあさん、ブログ読んでくださり、ありがとうございます🎵
    昨日、お伝えしていませんでした(^o^)
    スマホの待ち受け画面、3ワンコの、角島に行ったときの風景にしています🎵それも、3ワンコ揃って、斜め横に向いている姿です🎵ソルちゃんママさんの、おっしゃるように、写真が、ランダムに切り替わるといいですね🎵その様なスマホ、あるのかな?(^o^)

  11. げんのおっかぁです。
    お返事遅くなりました〜〜♪( ´θ`)ノ
    いつも楽しいコメント、エピソードをありがとうございます。
    みなさんのワンコのかわいい姿や動きを想像して、すっかり会ったことがあるような気になって・・・私は今もワンコ生活を楽しんでいます。
    今日もみなさんとワンコのお話しができて楽しいです♡
    今日はブログお休みしますが・・・
    我がワンコ自慢でも、心配事でも、日々のエピソードでも
    こちらでご自由にお話ししてくださいね。
    いつもありがとうございます♡

  12. おっかぁさん❤️お返事ありがとうございます😊
    もも母さん、マロンさん、みほさん、ソルちゃんママさんキャロルへのお誕生日メッセージありがとうございました🙇‍♀️
    今年はげんちゃんとおっかぁさんがブログを続けて下さっているお陰で皆さんからお祝いしていただけてとても嬉しい誕生日になりました😊
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    おっかぁさんキャロルの性格を面白く思って下さってなんか嬉しいです😊
    もっと面白がって接しないとですね✋
    キャロルの大変な性格もワンコだから許せているところはあります😅人の子だったら毎日誰かを
    虐めて私学校に呼び出されてばっかりだと思います😌自分の気に入らない事があれば怒るんですからね😓ワンコで良かったねっていつも言ってるんですよ😆もっともっとシニアになったらどんな仔になるんでしょう❓笑
    まっ!いいかぁ!が増えるんですね☺️
    ありがとうございました😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      そうそう〜(^。^)にんげんの子供だったら・・・げんもやんちゃ坊主で大変だったと思います( ^ω^ )
      それに・・・シニアになった時にも・・・これが人間の爺さんだったら・・・( ̄▽ ̄;)と思うと・・・(笑)
      ワンコへの感情って許せちゃうってところが不思議。
      私もたくさん成長させてもらったと思います。
      いなくなっても尚・・・です(╹◡╹)♡

  13. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、以前のスマホ、3画面くらい変える事ができていたのですね(^o^)あったのですね~🎵
    でも、いつもと同じげんちゃんの姿が見たいですね🎵私も、同じ姿の、キャンディー、茶々、ハナがいいかな🎵
    3ワンコと私での散歩の場合、それぞれ、行きたい場所が違うようですので、気をつけています(^o^)私の行く通りに歩いてもらうのですが、時々、キャンディーお姉ちゃんはワガママで、嫌な道を歩く時、反対の方向に行きたい時、お座りして、口が「へ」の字になっています(^o^)それがかわいくて、キャンディーお姉ちゃんの通りに歩く事もあります(^o^)だから、キャンディーお姉ちゃんは、ワガママなのかな(^o^)茶々、ハナは、その通りに歩きます(^o^)一度に抱っこできるのは、おひとりさまです(^o^)
    食べることが大好きです(^o^)おやつ、ごはん、沢山食べないようにしています(^o^)
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました🎵
    皆さま、かわいいワンコちゃんのお話し、いつも、ありがとうございます🎵

    1. みほさんへ

      キャンディちゃんはちゃんとリーダーなんですね♡柴犬ハナちゃんも大きい体でキャンディお姉ちゃんに従っているのが愛らしいですね( ^ω^ )
      お口がへの字になるのは、とってもよくわかります。
      げんもそうでした。まさしくへの字になるのよね〜〜♡
      で・・・思い通りになると、フンフンと張り切ってニコニコ。わかりやすいんですよね( ^ω^ )
      今日はこの後・・・昔のかわいくな〜いげんの写真をアップしようと思っています。
      おまちくださいませd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください