かぶりものにNGなしよ。

 

げんちゃ〜ん!!

 

「はぁ〜〜〜い!!」

 

 

 

お手手

 

 

 

 

 

今日のげんちゃ〜ん!!

 

「は〜い。ここよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

お骨ちゃんに、かぶりものさせたのは

おっとうです( ^ω^ )

ワンコのお骨カバーっていうのがあるらしいですね。

ふわふわの耳付きのぬいぐるみみたいな物とか・・・

でも、おっとうに言わせれば

これが「げんらしい」そうです。

 

ということで・・・・

今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんかぶりもの特集(^^)/~~~

 

 

 

 

ほいっ♡

 

 

 

 

ひつじちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空にかぶって行った(?)

トリ帽子( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは・・・ワールドカップの

グッズだったのかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「意味わからん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコカフェで

かぶりものコーナーを満喫・・・

・・・してないか(*≧∀≦*)

 

「なんや、コレは。」

つまらん。

 

ショッピングモールの

かぶりものコーナーは

季節ごとのお楽しみ。

 

だって・・・・

 

 

「ここはおやつコーナーだろ?」

 

 早うくれっ

 

「ほれほれっ出しなさい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をかぶっても

ほぼ動じず( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶりものに・・・

 

 

 

 

( ;∀;)

 

 

 

 

NGはないのだ〜!!

 

 

 

 

どうや?

 

 

 

 

似合わないものも

あるけどね( ;∀;)

 

 

 

 

なんでだ?

 

 

 

 

たぶん・・・

普通すぎると

似合わない( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

お笑い系が似合うのね。

 

 

 

 

しっぽり

 

 

 

 

でも

クリスマスは可愛くキメる☆

 

 

「かわいいだろ〜〜〜!?」

 

 

 

 

どうや〜

 

 

 

 

ん?それは・・・・

かぶってるんじゃなくて

ハマってるんでしょ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コ、コレも・・・いちおう

かぶりもの??

 

確かに、涼しいと思う( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、それもね・・・

かぶってるっちゃかぶってるけど

 

 

 

 

何を?

 

 

 

 

この状態でも

あまり気にしなかったよね( ^ω^ )

 

 

 

 

おやつは?

 

 

 

 

でも、

やっぱり

トリ帽子のイメージ。

 

 

 

 

若い♡

 

 

 

 

お空でも

かぶってますか〜〜〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑わせてくれてますか〜〜〜_?

 

 

 

 

がウゥ〜〜

 

 

 

 

おまけ。

写真ちっちゃっ(≧∇≦)

 

ヨン様♡

 

 

 

もぐもぐ♡

 

 

 

今日もステキな日になりますように(=^ェ^=)

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「かぶりものにNGなしよ。」への7件のフィードバック

  1. こんにちは~☆彡
    いや~ん!!
    どれもこれもかわいすぎますっ(*´▽`*)
    個人的には殿様とヨン様が好き(^^♪
    緑色のおもちゃがはまっちゃった??のも
    あまりにぴったりフィット過ぎ~(/・ω・)/
    エリザベスカラーの使い方も賢い!!
    きっとお空でも笑わせる係でしょうね(^^)/

    ぽんちゃんも被り物得意ですよ!
    最近、ガチャガチャでわんこ用、にゃんこ用の被り物が
    いっぱいあって、その都度ガチャガチャしちゃってます(;^_^A
    おとなしくかぶって、そのまま寝ちゃうこともありますよ★

  2. おっかあさん、げんちゃん♪こんにちは★
    ごぶさたしてます。
    でもブログは毎日楽しみにしてます♪
    今日のげんちゃんの被り物すごい可愛い!なに被ってもよく似合ってるね~

    うちの陸も意外と素直に被ってくれます。かなり大きなシールなんかもイタズラしてオデコに貼っておくとず~っとそのまんま♪
    でも空は1秒ももたない、ひつこくすると『ガルルル~ッ』となります。
    可愛い被り物で記念写真とりたいな~

    おっかあさんお元気そうで何よりです。毎回可愛いげんちゃんの写真がいっぱいで、まだなんか元気のげんちゃんがいるみたいで。

    清々しい季節になりましたね。今のうちに思い出の場所をおっとうさんと楽しんで下さいね。

  3. げんちゃんのかぶりもの😆😆😆😆
    もも母見るのがお初物も沢山有って~。
    みんなみんな可愛いくて😍😍😍😍
    1番迷います😄

    げんちゃんと言えば❗❗❗
    カッパと被り物かな~😄😄
    あまりにも可愛くて、何だか・・涙出ちゃう😢

    ももは被り物嫌がるので、写真ないですが、エリザベスを被り物とするならエリザベスもも1枚写真有ります~😂

    おっかぁさんブログ更新ありがとうございます😊

  4. げんちゃんと言えば被り物だよねー😍
    いっぱい色んなのを被ったのね☺️
    お空ではトリさん被って人気者でしょうね!
    おっとうとおっかぁが買ってくれたんだよ!って自慢してるやろうなぁ😊
    お骨げんちゃんにも被り物☺️
    おっとうさんの愛に(;ω;)
    被り物げんちゃん見てるとウルウルしてまうわ😢
    うちの子にも何か被らせてみようかなぁ😁
    げんちゃんみたいに大人しく被ってくれないと思うけど挑戦させてみようっと

    おっかぁさん被り物げんちゃんの写真いっぱいありがとうございます😊
    可愛すぎて愛おしいです꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

  5. こんばんは‼
    げんちゃん、かわいい(^o^)
    かぶりものお似合いですよ🎵お骨げんちゃんも、かわいいかぶりもの(^o^)
    ヨン様のげんちゃん、サングラスかけてカッコ良くて、かわいい🎵
    おっとうさん、おっかぁさん、イロイロかぶりもののげんちゃん、かわいいですね(^o^)かわいい写真、ありがとうございました🎵

  6. こんばんは〜😄被り物特集、たくさんあったんですね〜〜どれも可愛い😍

    かぶったままでもご飯‼️かぶったままカメラ目線やポーズ‼️
    何にも動じない大物げんちゃんですね😆

    おっとうさんセレクトのお骨の被り物、お空に被っていったとりさん…大好きです💝
    こんなにいっぱい可愛いげんちゃんに会わせて下さってありがとうございました😊

  7. こんばんわ〜
    かぶり物の写真を集めていて、げんはかぶり物がしっくりくるなぁ、としみじみ〜( ^ω^ )顔がデカイからでしょうね。

    かなちさんへ
    ガチャガチャのワンコ用かぶり物??思わず、検索してしまいましたよ〜( ^ω^ )あるんですね、初めて知りました。
    ぽんちゃんならきっとサイズ的に似合うんじゃないですか??(╹◡╹)顔デカげんには・・・小さそう・・・かぶせてみたかった!!ぽんちゃん、かぶったまま寝ちゃうなんて、かわいい〜〜♡

    mikaさんへ
    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます。陸ちゃん、おデコシール平気なの?げんと一緒ね。平気な子と気になる子の違いはなんでしょうね。2ワンコいると、その違いが面白いですね〜
    私はおかげさまで元気ですよ〜、げんを見送ってさみしいけれど、一緒に過ごした充足感もあって・・・でも夢のようでもあって・・・。毎日こうして写真をながめていると不思議な気持ちです。mikaさんもワンコとの楽しい日常を楽しんでください♡

    もも母さんへ
    エリザベスは、一応かぶってますよね( ◠‿◠ )
    そうそう、最近のエリザベスカラーってちょっと違いますよね?もっと機能的で見た目も良くて・・・げんのコレは中型犬のサイズを先生が細工してくれました。小型犬用だと、お顔がはみ出してしまって・・・首も長いので抜けてしまったりと、サイズが大変でした。なので、カラーというよりはメガホンみたいになっちゃってます(*≧∀≦*)

    キャロル&エアロママさんへ
    おっとうとおっかぁが買ってくれたんだよ〜って言ってくれてるかなぁ。うるうる〜( ; ; )お空で元気にしてるかなぁって思うと、嬉し泣きです。キャロルちゃん、エアロちゃんは被り物どうかなぁ。最初は、固まっちゃうかなぁ。年賀状用に被り物の写真を撮ったのが最初だったと思います。是非是非コスプレ楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

    みほさんへ
    いかがでしたか〜?こうして並べてみると、色々被らせましたね〜。ヨン様は流行った年に年賀状用として撮った写真です。ヨン様、すでにもう懐かしいですね。お骨ちゃんも帽子を被せたらなんだか楽しくなりました( ^ω^ )

    アンジェロママさんへ
    集めてみたら、ありましたね〜被り物。いつしかすっかり慣れてしまって、被せると、はいはい、被っとくのね♡って気にせずに普通に生活していました( ^ω^ )
    イヤイヤする子。かたまって動かなくなってしまう子、怒る子、と反応も色々なのは面白いですね。
    トリさん♡なぜかげんにぴったりでしたね。犬なのに・・・トリ顔?( ̄∇ ̄)しっぽりかぶる系がよかったのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください