お盆中だけど月命日

 

「今日は

アタシの月命日だわ・・・」

 

 

 

そ〜でした(╹◡╹)♡

お盆中だけど

げんの月命日

2年が過ぎて・・・

 

「29回目の

月命日なのよ〜」

 

 

早いものです。

ワンコいない生活

3度目の夏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度変わらず

ごちゃっとしたげんコーナーです

(≧∀≦)♡

 

 

 

 

 

 

今日のお供えは

梨とクッキーと・・・

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキの

おすそわけ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「相変わらず

ザツですねぇ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆に遅刻してきた

げんさん

 

「はい♡」

 

 

帰りもこちらで

ゆっくり

のんびり

していってね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

よい日曜日を〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「お盆中だけど月命日」への12件のフィードバック

  1. お盆+月命日で、振替休日っぽくげんちゃん、ゆっくりしていってね~ わんこ国際空港も混雑するしさー(笑)
    今月のお供えはパンケーキくんだって❣ 可愛いよね~♡
    おっとうさんはずっとおうちでお仕事なのですね!
    げんちゃん、バス停に行ってもあかんかったわ、
    ごめんちゃい! 
    げんちゃんのお空でのお仕事、うちのにゃんこもぜひ
    雇用してやってください!ちょっと営業は無理なタイプ
    なんで、内勤で(笑)

    キャロル&エアロママさん、インスタ拝見しました!
    お盆で道路渋滞が大変だったのですねΣ(゚Д゚)
    どろっこ列車にはすぐに乗れたのでしょうか?
    例年だと歩いた方が速いくらいの行列になってたそう
    ですが私が行った時はガラガラでした(笑)
    お店のことは全然お気になさらないでくださいね!
    パパさんがどこかいいところを見つけられたんじゃ
    ないかな~!
    インスタの写真、とってもキレイに編集されてて
    素敵です♡ おつかれさまでした❣

    1. マロンさんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      マロンさんのニャンコさんは、経理担当かな〜〜
      腕に黒いアームカバーをつけて(古い??)無言でバリバリ仕事してくれそう( ^ω^ )よろしくお願いしま〜す。

      マロンさんがYouTubeで紹介したどこっろ列車♡大人気ですね〜列車は風が涼しそうだし、鍾乳洞はもちろん涼しい〜〜でしょうし、真夏には最高の観光地ですね。
      こうして紹介してもらわなければなかなか知ることのない素敵な場所がいっぱいあるんですね。
      街ブラ番組も、最近は関東近郊の同じ場所ばかり・・・なので、マロンさんファミリーの、ぶらぶらお散歩番組!?新鮮で楽しいです。しかもワンコ目線あり、ワンコと一緒♡
      またどこかにお散歩に行ったら、マロンファミリーぶらぶら散歩♪( ´θ`)ノみせてくださいね。

  2. げんちゃん❣️月命日にちょうど帰ってきてて良かったね〜😁
    せっかくやから、もうちょっといてね💖
    アンジェロも混雑が嫌いやし、19日には月命日やから、行ったり来たりする無駄を省き、滞在延長するそうです😝
    どんだけ合理的なクールワンなんや🤣

    後継ぎの心配や教育はあんまりしてくれてないみたいで、呆れて見てるだけでしょうね😅

    お供えのパンケーキ🥞可愛い💕
    ロウソクもキレイですね〜(^з^)-☆
    いつも参考にさせてもらってます🤗

    げんちゃんのお空でのお仕事、アンジェロも使って下さい‼️営業やツアコンは無理です😣
    プランナーか、経理など、黙々と業務できるもので、よろしくお願いします‼️

    1. アンジェロマードレさんへ

      アンジェロちゃんは長期滞在!?バカンスですね♡
      アンジェロちゃん、げんの旅行会社でアンジェロちゃんがお仕事するなら・・・プランナー!!ぴったりですね。
      げんのいい加減な旅のプランを合理的に計画を練り直してくれることでしょう( ´ ▽ ` )ノよろしくおねがいしま〜す。

      マードレさん、インスタ見せていただきました♡
      かわいいかわいいルナちゃんソルちゃんの姿。やはり、まだ仔犬なんだなぁ〜と、その仕草やいたずらっぽい目線がたまりません。そしてなにより仲良しですね。
      パードレさんもかわいくてたまらないでしょうね。
      暑くてダラけている私ですが・・・ルナちゃんソルちゃんに元気のおすそ分けをしてもらいました(╹◡╹)♡

  3. げんちゃん~、ゆっくりしてね。
    月命日のおやつもゆっくり食べて、ゆっくりと昼寝💤して、おっとうさんとお散歩もして、おっかあさんに甘えて~🤗

    おっかあさん。暑がりでしたか?😲
    イメージは寒がりかな思ってました😄
    もも母は寒がりでしたが、今は暑がりにもなりました😂
    暑がりの寒がり😱
    年齢と共に変化して来ました😆

    マロンさんYouTube見ました☺️
    鍾乳洞内8度ですか?涼しいより寒い位ですか?
    この季節その気温貴重ですね~。
    マロンちゃん、川辺からお水の中ダイブか?!ってドキドキしました😄

    キャロル&エアロママさん
    お疲れ様でした。
    渋滞でしたか😞
    人気のスポットなんですね。
    でもパパ大好きなキャロルちゃんもエアロちゃんも嬉しかったでしょうね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん、そうなんです・・・暑がりで寒がり(≧∀≦)
      体の調節がうまくいかなくなるんですよね。
      私も冬はもちろん寒い寒いと騒ぎます(笑)
      でも、以前はタートルネックをモコモコと着込んでいましたが・・・最近、そのタートルネックがまるでダメになりました。首がシワシワに貧弱になるから隠したいのに・・・
      数年前に、タートルネックのセーターを一気に処分してしまいました( ̄▽ ̄;)
      これも歳のせい??年齢あるある?と不思議です。
      体質やら服の好みやらもこんなに変わるもんなんですね。
      自分のことながらおもしろいですd(^_^o)

  4. 今日はげんちゃんの月命日でもあるよね😊
    寄り道して帰ってくるのが遅かったからゆっくりしてね😍可愛いパンケーキもあるし梨は皮をむいてもらおうね😆❤️

    げんちゃんが旅行会社立ち上げたらマロンさんちのにゃんこちゃん、アンジェロちゃん社員になりたいって😆💖安心して旅行会社作れるね✈️😁❤️

    おっかぁさん、早速インスタ見て下さりありがとうございました😊❤️
    エアロはスリングインしているのでズリ落ちているみたいに見えると思いますが2ワンコで7キロ近くは重いです😅

    マロンさん、どろっこ列車少し待ちました😅
    待ってる間も吹く風が涼しくて苦にはなりませんでした👍休日はみたらい渓谷、洞川温泉、天河神社とあの辺は集中するみたいですね😌平日にリベンジします😁思いのほか行き帰りに時間が掛かったので昼食は主人はあの辺で有名なあのコンニャク買って食べてました😂私はコンビニでおにぎりでしたよ😞かじかさん行ってみたいです😁❤️
    色々とありがとうございました🙇‍♀️
    続きのお食事編楽しみにしてます💖

    もも母さん、渋滞で予定通りにいかなかったけれどキャロルエアロは満足だったみたいです☺️
    この炎天下の中涼しく散歩できました😄

    1. キャロル&エアロママさんへ

      そうですよね、2ワンコ抱っこすると合わせて7キロ!!
      7キロは重いです(≧∀≦)
      1ワンコで、5キロくらいまでならなんとか抱っこし続けられるかな〜〜と言う感じですが
      6キロになると、しんどいかも。
      げんがやせ細った時に6キロを下回ってしまったのですが
      その時は、えらく軽く感じました。
      7キロ前後あった若い時は、私も多少若かったけれど(笑)
      長時間の抱っこは無理( ̄▽ ̄;)
      抱っこはおっとうにお任せでした。なのでげんは抱っこはおっとう♡になったんだと思います。
      キャロルちゃんはパパにしっぽりと抱っこされて可愛いお顔してますね。というか・・・キャロルちゃんてカメラ目線がお上手ですね( ^ω^ )

  5. こんばんは!

    かなり久しぶりのコメントなのに、おっかぁ様、お返事ありがとうございますm(_ _)m💕

    げんちゃん、月命日ですね。

    可愛いパンケーキ、いいなぁ(^-^)⭐

    テディくんのお供えは、いつも質素すぎて…(‥;)

    ありが灯ろうそく、同じだよ~(^-^)

    直近で、コメントしようとしていたのは、そのロウソクの時でしたが、途中で断念しちゃいました(^^;)

    テディが亡くなってから、ず~っと保護犬ちゃん達のサイトをみていて、「会いたい! 触りたい!」と、毎日思っていましたが、おっかぁ様と同じくいろんな思いもあり、なかなか会いに行けないまま1年が過ぎ…

    いろんな思いがあるまま会いに行きました。

    やっぱり思ったとおり、会えば、もうダメですね(^^;)

    テディと同じく、トイプードルの男の子(5歳)を、お迎えしました。

    ワンちゃん、可愛いすぎます(*^-^*)
    毎日楽しいですo(^-^)o

    コメントくださっていた
    もも母さま
    まさお母さま
    アンジェロマードレさま
    マロンさま
    みほさま
    キャロル&エアロママさま
    みなさま、お優しい言葉を、ありがとうございます❤

    自分でもイヤになるほど、時間が掛かる割に、文章表現が下手ですが、またお邪魔させてくださいませm(_ _)m

    よろしくお願いします♩♩

    1. ぽりん.T

      ぽりん.Tさん、ありが灯ろうそく♡同じなんですね。
      うれしいな。
      こんな小さなロウソクですが、その一言がとても胸にきゅんときます。そしてカラーも付いているしどれを灯そうかな〜と楽しくなります。
      ロウソクを灯している間、そこにげんがやってきているかもしれない・・・と思うとね、少し炎を見つめたりして思いを馳せたりしています。

      新しい家族は、トイプードルの5歳♡やんちゃ盛りかな。それともまだちょっと大人しくすごしているのかな。
      最近の保護犬ちゃんはちゃんと躾をされて、ヒトにも慣れた状態ですもんね。
      新しいお家、家族に囲まれて・・・これからたくさん甘えて過ごして欲しいです。
      我が家も、次に迎える時にはできれば保護犬ちゃんから出会いがあるといいな・・・と思っています。

  6. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    今日、げんちゃんの月命日ですね。29回目・・・早いですね。おっかあさん、これからも、げんちゃんブログ、楽しみにしています🎵よろしくお願いいたします(^o^)げんちゃん、クッキー、梨、パンケーキくん、おいしそうですね🎵かわいいお供えです(^o^)
    茶々も、混雑は嫌なワンコです(^o^)23日の月命日まで、1週間、帰らないそうです(^o^)キャンディー、ハナを見守ってくれると思います(^o^)
    マロンさん、YouTubeに見させていただきました🎵ステキなお出かけ、マロンちゃん、くるみちゃん、翼ちゃん、楽しかったですね🎵ステキな笑顔、かわいいです(^o^)ありがとうございます(^o^)
    ぽりん.Tさん、ご丁寧に、ありがとうございます。5歳の男の子のトイプードルちゃん(^o^)テディちゃん、喜ばれていると思います🎵こちらこそ、よろしくお願いいたします(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました‼️

    1. みほさんへ

      茶々ちゃんもまだしばらくお家でゆっくりしてくのかな・・・
      なんだか想像すると、みんなかわいいなぁ。
      このままお家にいて欲しい!!そう思ってしまいます。
      茶々ちゃんは特に、初盆ですもんね。
      げんは・・・なんだかよくわかりません(≧∀≦)
      もう、今日はどこかに行っちゃった気がしますよ。
      それも挨拶もぜず・・・
      でもまた好きな時にふらりとやってきてくれるかな・・・
      まるで寅さんだわ( ̄▽ ̄;)あ、これまた古いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください