げんちゃんツアー♡

 

お盆だというのに

げんは

どこに寄り道をしていたのかしら?

 

「ごめんごめ〜ん

お友達のところに

寄り道したり・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「公園行ってた♡」

 

 

昨晩、おっとうが

長〜〜い夢を見たそうです。

 

げんと歩いたり

抱っこしたり

していたそう。

 

ということは

やっと帰ってきたのかな?

 

「遅くなりましたぁ〜」

 

 

 

ふぁ〜

 

 

 

 

夢の中のげんは

昔の黒いげんちゃん

だったそう・・・

 

 

 

「どうよ?

再びのサウナスーツ姿♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

八王子の方に

遊びに行ったんだって・・・

なんで八王子?( ̄▽ ̄;)

 

「知らん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトの夢って・・・

よくわかりませんね

( ̄▽ ̄;)

 

 

「まったくだワン。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

「ん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんさん

お願いがあるの(╹◡╹)♡

 

「なあに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

お空の

迷子のワンコたちの

ツアーコンダクターを

お願いしますぅ〜♪( ´θ`)ノ

 

「はいよ〜〜!!

まかせて〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

え?そこに乗るの?( ´△`)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「げんちゃんツアー♡」への16件のフィードバック

  1. こんにちは!

    欠かさずにブログは読ませて頂いているので、コメントしかけては、文章表現が苦手で断念して…の繰り返し

    お久しぶりすぎて、すみませんm(_ _)m

    テディは、お家に帰って来てくれるかなぁ?

    げんちゃん、テディに「飛行機に乗りなさい」って言ってあげてね(^_^)/

    テディが亡くなってから1年が過ぎ、ワンちゃんの居ない生活をしようか? またワンちゃんと生活しようか?
    答えは分からないまま…

    やっと、やっと、保護犬ちゃん達に会いに行って来ました(*^-^*)♩

    楽しかったですo(^-^)o
    楽し過ぎました!!

    ただただ、ワンちゃんを触る、抱く、触る、抱く、時々匂いを嗅ぐ(笑)!

    あぁ~、癒されすぎました~♩♩

    そして、保護犬ちゃんの里親になりました(^_^)/

    ワンちゃんとの生活が始まりましたが、連日の猛暑とコロナ…

    ほぼ閉じ籠もってます(^^;)

    おっかぁ様は、お元気でしょうか?
    ご自愛くださいませです❤

    無精者ですが、またお邪魔させてくださいませm(_ _)m💕

    1. ぽりん.Tさんへ

      こんにちは!!
      コメントありがとうございます。さらに嬉しいお知らせ♡
      里親としてのワンコ生活再開
      おめでとうございます〜〜♪( ´θ`)ノ

      保護犬ちゃんに会いに行った勇気!!それが大きな出会いになったんですね・・・わかる気がするのです。
      私、おっかぁも、保護犬のネットサイトで「じとぉ〜っ」と保護犬ちゃんを見つめては(≧∀≦)胸をときめかせているのですが・・・会いに行く勇気がないのです。

      それは色んな理由なんですが、ごちゃごちゃ考えているよりも、会って、触って、抱っこして♡そしたらきっと「ビビビっ♡」とくるんでしょうね。

      テディちゃんも背中を押してくれたのかな。
      お盆に帰ってきたテディちゃんも、嬉しく見守っているかもしれませんね・・・
      テディちゃん、お盆の帰りはげんの飛行機に一緒に乗っておしゃべりしながら帰ろうね〜♡

      ぽりん.Tさん、コメントを書き込むのに色々と時間を使って考えてくださってありがとうございます。
      気軽にどうぞ、なんて軽々しく言っておりますが
      言葉を載せるって緊張しますよねd(^_^o)
      でもブログを読んでくださっているとのこと・・・
      きっと、コメントをいただいていなくても、読んでくださっている方がどこかにいらっしゃるんだ〜と心に留めて・・・私もブログを続けていこうと思います。

      もし、またコメントをいただけるなら・・・新たなワンコ生活、テディちゃんのきょうだいちゃんのお話し、きかせてください(╹◡╹)♡

  2. げんちゃん寄り道しながらお家に着いたのね🤗
    良かったです😄
    おっとうさんの夢に🎶🎶
    げんちゃん次はおっかあさんの夢にも登場して下さいね🤗
    げんちゃんの寄り道はお空組のみんなの所に寄り道かしら?☺
    帰りはゆっくりだよ✌
    おっかあさんに沢山のおやつ貰ってね☺

    ぽりん.Tさん。
    保護犬の里親さんおめでとうございます。

    1. もも母さんへ

      もも母さん、げんは・・・こんなに「遅刻」してきて今日にはもう帰るのかしら??( ̄▽ ̄;)
      おっとうの夢の続きはどうなったのか!?
      まだ寝ているので・・・起きてきたら聞いてみようと思います(笑)
      もも母さん、暑さには少し慣れたでしょうか( ^ω^ )
      冷房にも気をつけてくださいね〜〜
      私は、虚弱を主張しているのに、暑がりで冷房ひえひえが好きなんですよねぇ・・・暑いのが苦手で。
      冷房に関してはおっとうの方が弱くて(笑)すぐ冷えちゃうみたいですd(^_^o)

  3. げんちゃん、寄り道しすぎ~(笑)
    帰りはゆっくりお願いしますよ~😁
    「げんちゃんツアー」は、飛行機の上に乗って行くのね🎵🤣🤣🤣
    1人突っ込みして笑いましたよぉ🤣🤣🤣🤣
    お空で旅行会社立ち上げなきゃね‼️

    げんちゃん、りくちゃんは居ましたか~😀
    うめかさん、お辛い中にお知らせ下さって、ありがとうございます。甘えん坊さんのりくちゃん、頑張りましたね❗️りくちゃん、もう少し、お母さんの側に居てね💖
    お空行く時は、げんちゃんが迷わないように、仲良し仲間と一緒に迎えに来てくれるからね😀

    ぽりんTさん、テディちゃんも帰ってきてゆっくりしてるのでしょうね😃
    保護犬ちゃん、テディちゃんが繋いでくれたのですね。いろんなお話聞かせて下さいね🎵

    1. まさお母さんへ

      お空で旅行会社立ち上げ!?
      おおぉ〜〜( ^ω^ )げんさん、なかなかやり手だったのねぇ。
      でも、どんなツアーを組むのか?と思うとちょっと恐ろしいような( ̄▽ ̄;)
      きっと余計な寄り道が多いよ〜〜

      暑すぎるこの夏、私もマロンさんのYouTubeで「行った気分♡」を味わっています。

  4. げんちゃん‼️ゆっくり帰ってきたんだね〜。しかも、おっとうさんと八王子で待ち合わせて😆

    「げんちゃんツァー」飛行機✈️の上なのね😳頼もしい兄貴がいてくれるから、お空組は安心💕

    ぽりん.Tさん、保護犬ちゃんを迎えられたのですね❗️テディちゃんも一緒に見守ってくれてますね。たくさん癒されて下さい🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      なぜか八王子で待ち合わせ??なんでだろ?八王子に何があるのか!?私には秘密の場所でもあるのでしょうね(笑)
      今日は本来ならお盆の送り火・・・でまたお空に送る日ですが・・・どうなんでしょう?( ̄▽ ̄;)大遅刻のげんさん、月命日だし・・・帰るのだろうか??
      アンジェロちゃんはどうするのかしら( ^ω^ )

  5. げんちゃん、おかえり~
    なに?おっとうさんと八王子?
    おっかあさんに電話かメールしとかなあかんやんかー(笑)

    げんちゃんがお空で旅行会社立ち上げ・・・
    まさお母さん、連日おもしろすぎっ(笑)
    げんちゃんが実業家かぁ(^^♪

    ぽりん.Tさん、びびっとくるわんこさんと出会われたのですね!おめでとうございます!宜しければまたお話きかせてください。

    1. マロンさんへ

      げんの旅行会社のツアー・・・・一体どんな旅行になるのかと思うとヒヤヒヤしますけど・・・
      よろしかったら、お空組のマロンさんのにゃんこさんもご一緒にいかがでしょう?d(^_^o)

      ところで、マロンちゃんたちが乗車した電車は
      『どろっこ』って言うんですね。
      トロッコ列車だけに〜『どろっこ列車』?
      洞川温泉からの〜どろっこ??なるほど〜〜d( ̄  ̄)
      お勉強になりました。

  6. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、忙しかった訳ではありませんよ(^o^)私がマイペース過ぎなだけです(^o^)
    げんちゃん、お帰りなさい(^o^)おっかあさん、「げんちゃんツアー」のイラスト、楽しいです🎵げんちゃん、おっとうさんの夢にでたのですね(^o^)次は、おっかあさんの夢にでてね‼️
    ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、かわいい姿をありがとう(^o^)
    ぽりん.Tさん、保護犬ちゃんを迎えられたのですね🎵テディちゃんも、見守ってくれますね(^o^)お話し聞かせてくださいね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました‼️

    1. みほさんへ

      げんは本当に帰ってきたのだろうか・・・?( ^ω^ )
      私には見えませんが・・・でも、美味しいものを要求されているような気がしますので、そこに居るのかもしれません。
      そして今日は月命日。
      なにか追加でお供えしないと、苦情が出そうです(笑)

      茶々ちゃんは今日はもう帰るのかな〜
      げんの飛行機はきっと今日はお休みかもしれませんよ〜〜
      ( ^ω^ )

  7. げんちゃん💕やっと帰ってきたんだね😊
    おかえり〜😆❤️
    いっぱい寄り道してたんだね😂

    おっとうさんと八王子でデートしたんだねぇ😍
    一緒に歩いて抱っこしてもらって良かったね💓

    迷子ちゃんのツアーコンダクターをげんちゃんがしてくれたら安心やわ😊
    飛行機の中じゃなくて上に乗るんだね🤣
    あっ❣️上の方が迷子ちゃん見つけやすいもんね😄

    ぽりんTさん、保護犬ちゃんの里親さんになられたんですね😊どんな子なのかなぁ☺️
    よろしかったらお話聞かせて下さいね❤️
    テディちゃんも喜んでいますね💖

    マロンさん、面不動鍾乳洞までとっても遠かったです😅阪奈道路めちゃくちゃ混んでました😌片側1車線進みませんでした😓普通に行けば2時間で行けるところを4時間掛かりました💦せっかく教えて下さったお食事処も行けず帰りも3時間掛かりました😅
    でも鍾乳洞はとっても涼しかったです😊マロンさんと同じく行きはどろっこに乗り帰りは歩いておりました❣️涼しいお散歩出来ました☺️

    おっかぁさん、マロンさんのような見応えはありませんがインスタ載せましたので時間のある時にでも見て下さい😊❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、パパさんお疲れ様でした。
      普段は2時間のところ、4時間かかったんですか!?
      やはり、お盆休みはみなさん集中するんでしょうね。
      しかも今年はご実家に帰省しないご家族が多いでしょうから、どこか近場で涼しいところ・・・
      涼しい洞窟は気持ち良さそう。

      インスタ見せていただきましたよ〜〜
      キャロルちゃんもエアロちゃんもがんばって歩いたのね。

      ママさんがキャロルちゃんとエアロちゃんを抱っこしている写真を見せていただいたのですが・・・
      げんよりはるかに軽いとはいえ、やっぱり2ワンコ抱っこは大変そう(≧∀≦)
      キャロルちゃんのオネンネの写真、とっても胸キュンです。満足して無防備に寝ている姿、愛おしいですね。
      お疲れ様でした(╹◡╹)♡

  8. マロンさ~ん😁私の妄想話にお付き合い下さってありがとうございます😂 YouTube見ました~🎵
    涼しそう~😀抱っこで歩くの大変でしたねー😅
    キャロルくん、エアロくんも、行ってらっしゃいましたね🎵
    どろっこ列車🎵かわいいーーー

    お盆休みを離れたお墓参りにも行けず、ウズウズしてたので、お二人の楽しい報告見せて貰って「行った気分🎵」味わえました~💖💖💖
    ありがとうございま~す🎵

    お空組の皆さ~ん、涼しくなるまで滞在延長しませんかぁーーー😁

  9. マロンさん❣️見せて魅せて💕頂きましたよ〜😁スリングとはいえ、足元怖かったでしょうね〜😅よく頑張ってジッとしてくれました。
    涼しさのお裾分けありがとう💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください