おヒマな方へ・・・

 

今日はヒマな方だけに

見ていただきます(笑)

 

「忙しい人はあとでね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

動画・・・・

3本立て(о´∀`о)

 

「ヒマか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は

ミルク棒(通称ホネホネ)を

完食するまでの3本で〜す♪

サザエさん風に〜♪( ´θ`)ノ

 

と思ったら・・・

小梅太夫!?(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

若い頃は

硬い豚や牛の牛皮を

お口の中を血だらけにしながら

しゃぶりつくし( ̄▽ ̄;)

噛み切っていたげんでしたが・・・

 

こわ〜い(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

こちら16歳のげんは

大好きなミルク棒で

カミカミ欲求を

満たしていました♡

 

 

以前に写真or短い動画で

その1はご覧いただいたことが

あるかもしれません。

 

今回は完結編(*^▽^*)

 

くれぐれも・・・

おヒマな方限定で♡

どうぞご覧くださいませ

♪( ´θ`)ノ

 

『ホネホネ その1』

⬇︎

https://youtu.be/qxdxF56-N8s

 

 

『ホネホネ その2』

⬇︎

https://youtu.be/RbDKSDSf8NI

 

『ホネホネ その3 完食』

⬇︎

https://youtu.be/6onmWgsbWFY

 

 

「短けぇ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかりしていたら・・・

明日は月命日(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「おヒマな方へ・・・」への17件のフィードバック

  1. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、『元乃隅神社』、みていただいたのですね~(^o^)鳥居の階段を、みんなで歩きましたよ‼️キャンディー、茶々、ハナも一種にです(^o^)本当に、キレイでステキな所でした‼️山口県方面に行かれる機会がありましたら、行かれてくださいね🎵
    げんちゃん、サザエさんになってるよ‼️かわいい(^o^)
    ホネホネを食べる姿、かわいい(^o^)しっかりと、手でおさえていますね🎵美味しそうに食べてるね🎵ワンコちゃんの食べ方、かわいいですよね(^o^)キャンディー、茶々、ハナの食べ方も、楽しいです(^o^)
    明日、げんちゃんの月命日ですね。
    げんちゃん、お供え、待っててね‼️おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんのお供え、見させてくださいね🎵

    1. みほさんへ

      こんにちは♡
      ワンコがお手手を使って何かをする姿ってかわいいですよね。げんの場合はちょっとおサルにもみえますけれど・・・
      今日は月命日(*^▽^*)ひと月が早いです。
      のちほど・・・きょうのお供えをアップしますね。

  2. はーい「おヒマな方」でーす(笑)
    観ました!三本立て、一気に♪
    げんちゃんもミルク棒を持つ手がエアロちゃんみたいに可愛い♡ カーミカミが始まったら、右の歯、左の歯と上手に場所を変えて、歯みがき効果バッチリやね~ すっごくよく噛んでるから見てる方がアゴが外れそうになってきたよー(笑)
    3本目、マジックのようにお口からまた1本出てきて・・・あれ?となったり、最後の完食の絵なんだけど、お口にカケラ付いてない?となったり。げんちゃんがカミカミしてるだけなのに大好きなげんちゃんだから楽しませてもらいましたよん♪ 歯が丈夫っていいね!元気に長生きの大事な要素だよね~ 
    げんちゃんにサザエさんのヘアスタイル、よく似合うのね!(^^)! 小梅太夫じゃない、ない(笑)

    我が家も昔、マロンに硬~い皮系のおやつを与えてみたら、本犬は一生懸命噛んでるんだけどおやつに血がついちゃってたので、こわくなってやめました(苦笑)今の唯一のおやつは、ややハードなアキレスを1本、食後にあげるんですがすごく楽しみにしてるので買い込んであります。買い忘れは許されません(笑)

    私も「あ!そうか命日やった」って思いました(笑) キャロル&エアロママさん、みんな同じです~ おかげさまで心の準備ができましたよー♡ 

    1. マロンさんへ

      マロンちゃんも出血しながらカミカミしていました??
      げんはそれが通常でしたよ(≧∀≦)
      飼い主も、げげぇ〜って思いながら放置していたんですけど・・・
      マロンちゃんが楽しみにしているアキレスおやつ。うっかり「無い。」ってなっても、ず〜っと要求されますね(≧∇≦)
      わかりますよ〜〜( ; ; )
      寝るに寝られない事態になりますよ・・・

  3. げんちゃん😆
    暇になったから3本立て観たよ〜😁💕
    ホントにすごく噛み噛みして美味しそうに食べてるね😆食べ終わって落ちてないかチェックしてるんやね😁お口の端に付いてるのはミルク棒じゃないかなぁ❓🤔
    若い頃のげんちゃんはお口の中血みどろになっておやつ食べてたんだね😅
    げんちゃんは喉を詰まらせた事無かったですか❓
    うちにいたスコティシュテリアのパパワンコがネロネロになったガムを大きいまま飲み込もうとして飲み込む事も出す事も出来ず焦った事があって…
    口をこじ開け引っ張り出したんです💦
    そんな事が過去にあったので柔らかくなるガムガムは怖くて与えられないのです。
    だからあまりカミカミしないキャロルには柔らかいカミカミは与えません😅
    この前インスタでアップしたアキレスすごく長くて硬いんです。何回も与えては取り上げを繰り返して半分くらいの大きさになりました。あの時も途中で取り上げました。キャロルは見てるだけであの調子で怒るので取り上げる時は遠いところから違うおやつで釣って離してこっちに来るので別のおやつ食べてる隙を狙って奪ってます😌むやみに手を出そうものなら噛まれますからね😨
    エアロは「それ返して!ちょうだい!」って言えば渋々離してくれるんです😊

    おっかぁさん、マロンさん
    げんちゃんの月命日を間違えて焦らせてしまってごめんなさい🙏😅
    そそっかしくてお恥ずかしいです💦
    明日がげんちゃんで明後日がアンジェロちゃんの月命日ですね💖

    今日もありがとうございました🙇‍♀️💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      先日見せていただいた、キャロルちゃんとエアロちゃんのカミカミ姿がとても愛らしくて♡おっとうにも見せたら「げんと違って上品だなぁ・・・」とつぶやいていました。

      げんもね、何度もつまらせましたよ(≧∀≦)でも自分でグヘェ〜って吐き出してました。見かねておっとうが口に指を突っ込むこともありましたが、その後も食べきるまで食べてました。
      すごい執着?
      というか、飼い主もどうかと思いますけど(笑)

      げんはホネホネに関しては、途中で取り上げても、絶対に返すまで要求し続けて・・・
      それ以来、取り上げようとすると渡したく無いので余計に飲み込みそうになるので
      「アウト!」でちゃんと返すように教えました。
      でも、必ずまたげんに「返す」んですけどね( ̄▽ ̄;)
      必ず返してもらえるとわかると、渡してくれるようになりましたが・・・
      なので結局は食べきるか、諦めるまで見守ることにしていました。
      ワンコもこだわりや思いがあるから・・・その気持ちをどこまで満足させてあげられるかって難しいですよね。
      まあ、人間も同じですね・・・d( ̄  ̄)気持ちはわかります。

  4. ヒマな人、また登場です、すみません(笑)
    キャロル&エアロママさんのカミカミおやつのお話でキャロルちゃんの『むやみに手を出そうものなら…」に共感しちゃって(苦笑) 我が家もマロンだけは夢中になってるおやつは取り上げられなくて💦 他のおやつで気を引くしかないのです(笑)困った子だわー💧  
    それと私が出かける前に硬いおやつをくるみに与えて、さあ行こうと思ったら、くるみの様子が変で…「どうした⁈」って抱き上げると、歯の間にスッポリと短いアキレスが挟まり、口が動かなくなっていたのです。慌てて取ってやったら本犬もホッとしていましたが、それ以来、おやつを食べ終わるのを見とどけるまでは絶対に出かけないことにしました。何が起こってしまうかわからないのでとても怖いのです。ある日は首に付けていた、作ってもらったビーズのネックレスが口にハマり猿ぐつわ状態になってアガアガと苦しみ始めたこともあるので、目の届く範囲でしかアクセサリー系は付けないことにしたりしています。全部、くるみの口の話であいつがどんくさいのかもですが(笑)皆さまも気をつけてくださいね。

    アンジェロくんは19日でしたよね、1ヶ月経つのが早いですね💧
    長々とすみません🙇🙇🙇

    1. マロンさんへ

      くるみちゃん、歯にはまったり、口が開かなくなったり・・・大変でしたね。どんくさいなんて言わんといて〜
      たしかに、硬いおやつは見届けないとちょっと怖いかもしれませんね。げんが喉につまらせて、グヘェ〜ってなっている時はみなさまに見せられたもんじゃございませんでしたよ。
      ほんと、みなさまお気をつけください。

  5. こんばんは。
    げんちゃん動画3本観ました~😃
    改めてげんちゃんのカミカミする歯力はすごいな~!!

    ももにも以前アキレスを上げたのですが、ももが一気に丸飲みしてしまい
    その後粘膜の💩。
    大変な事になりました。
    堅いおやつは止めました😓

    げんちゃんはちゃんとカミカミして食べてるから、いい仔なのね~🤗
    おっかあさん、
    げんちゃんになら安心して堅いおやつ上げらましたね☺️

    1. もも母さんへ

      カミカミおやつは、食欲というよりも何か別の本能みたいなものなかな〜って思いました。なのでもしかしたら、男の子の方がカミカミしたがるような気もします。
      げんにとってはストレス発散みたいなものだったと思います。
      なので、お腹に合わない子もいるでしょうね。
      げんはお腹弱かったのに、ホネホネ系は平気だったんですよね・・・
      ももちゃんはきっと
      他の美味しいもので満たされるのかな( ^ω^ )お芋とかね♡

  6. 又、やってしまった😫💦
    マロンさん教えてくれてありがとう〜🙇‍♀️😢
    そうでした❗️アンジェロちゃんは19日ですよね😅
    私の頭の中おかしくなってます😰
    明日は16日だとわかっていたのになんで明後日が19日になるんだろ😨
    きっとうちのパパさんのせいだわ😣
    アンジェロちゃん💕マードレさん💕
    ごめんなさい🙏🙇‍♀️💦

    マロンちゃんもキャロルと同じなんですね😅
    怖いよね〜あの顔歯を剥き出して…😱
    くるみちゃんも怖い思いしたんだね😖
    私も留守番の時はカリカリフード、ボーロ、雑魚などにしてますよ😊

    おっかぁさん、度々すみませんでした💦🙇‍♀️💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      も〜〜〜( ^ω^ )ママさん、コメントで度々笑わせてくださって。さすが関西の方、何度もボケ倒してくれてるんですよね??(笑)
      私も、数字に関しては特にひどいもんですよ、
      自分の年齢を完全に間違えて同級生の前で堂々とサバ読んで驚かれたことがありますから(笑)
      げんの月命日は、みなさまに見守ってもらって
      なんとか身についてきました(^。^)

  7. ひとまず…
    キャロル&エアロママさん、気にしないでよ〜😄話題にしてくださることが嬉しいんだから💖

    マロンさん、いつも楽しく突っ込んで頂き、みんなを笑顔にしてもらってありがとう💕

    おっかぁさん❣️こんな風に皆さんと繋がれる場をありがとうございます‼️げんちゃんの月命日のことや、コメント、困ったギャング、クールアンジェロのお話し、また後ほど🙇🏻‍♀️

    1. アンジェロママさんへ

      先日から・・・私の間違えも含め
      アンジェロちゃんがちょくちょく登場していますね
      (*^▽^*)きっと、このブログにも遊びにきてくれているのかな〜〜
      忙しいマードレさんと弟と妹を見守りながら
      アンジェロちゃんはアンジェロちゃんで、ちゃんとお空組と楽しくやっているのかもしれませんね。

  8. こんにちは。げんのおっかぁです。
    みなさん、おヒマでもないのに・・・
    ただカミカミしているだけの3本立て動画を見てくださって
    ありがとうございました。
    コメントをいただいたみなさま、短めのお返事ですみません。
    今日は、げんの月命日(*^▽^*)
    後ほど、ブログアップいたします。

    ほんとうに連日ありがとうございます。

    今日もみなさんのシニアワンコ
    ヤングワンコたちが、楽しく穏やかに過ごせますように。

  9. みなさま、固いカミカミ系では大変な事が多かったのですね😢💦
    うちも、丸のみ派で数秒で完食するので怖くて、たまーーーーーにしかあげてません😅

    げんちゃんカミカミと、まさおを並べて観させてもらいました🎵
    カミカミは、こんな感じで噛むんだよ❗️まさお❗️ガリッゴリッで終わりじゃないんだよ❗️
    お口周り白いの似てる~💕
    クチビル負けてる~😅
    巨峰艶ないぃ~😅 などなど、比べて楽しませて貰いました🎵
    げんちゃんのクチビルは、情に熱いから厚いのかしら😁
    まさおのクチビル……薄くて毛生えてるよ😂うっすーーいクチビル😅

    またお顔のお毛毛伸ばそうね💖
    げんちゃん化しよーね💕と話してあげました😁

    今日16日は何もお供えして貰ってるかなぁ~ 楽しみだね~げんちゃん🎵🎵

    1. まさお母さんへ

      まさおくん、一緒にげん爺さんの動く姿見てくれたの?
      熱心にカミカミしているでしょ?オジイなのにね♡
      ドヤ顔でしょ?オジイのくせに〜(*^▽^*)
      まさおくんは、ごっくんが楽しいんだよね。
      早く食べないと取られちゃうかもしれないもんね。

      まさお母さん、まさおファミリーの目の前で、げんがあんなに呑気にカミカミしていたら・・・・完全に奪われてるよね〜(≧∀≦)

      まさおくん、今度インスタで
      うす〜いクチビル見られることを楽しみにしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください