お〜〜こわい。

 

げんの色々な表情を

見ていただいておりますが・・・

当たり前ですが

げんの写真はこれ以上は

増える訳もなく( ;  ; )

 

「そりゃそうじゃ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ付きの携帯を

手にするようになってから

当たり前のように毎日

げんを写してきて・・・

 

おっかぁが

ズボラなことが幸いして

謎の写真までたっぷり

残すことができて・・・

 

「放置しといただけよねっ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

一年も経つと

また写真が撮りたいなぁ♡

なんて・・・

 

「アタシ、

モデル料高いわよ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事をふと思った

今日のおっかぁです♪( ´θ`)ノ

 

「で?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「で?なにが

おお〜こわい。なのさ?」

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

ああ、そうだった(*^▽^*)

今日は

若い頃のげんちゃん動画を♡

 

動画『おお〜こわい。」です。

 

先に解説すると・・・・

7歳頃のげん

起こされて不機嫌顔(≧∀≦)

放っておいて欲しいけど

もしかしておやつ??と期待の顔・・・

です。どうぞ〜♪( ´θ`)ノ

※音楽が鳴ります♪

⬇︎

https://youtu.be/ZzErdtu9Sn8

 

 

「怖くなんかないわよっ!

かわいいわよっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「お〜〜こわい。」への14件のフィードバック

  1. こんにちは。
    桜の季節になると、今年の写真が撮りたくなりますね。
    勿論、主役はげんちゃんやそるたん。

    虹の橋に行ったはずなんだけど、
    何だかいっつも近くにいて、
    ちょこちょこっとママの暮らしに手を出してるようなそるたん。

    見えないだけで、実際体も存在しちゃってる??
    と思ってしまう事もあります。

    物凄い速さで動ける体になって、
    好き勝手に移動してるので、
    写真に写らないし、
    ヒトには見えないのだろうか?
    そのうち、技術の進歩で
    どんなに速く動いても写るカメラができたら、
    げんちゃんもそるたんもまた写るかもしれない・・・
    妄想が止まりません。

    1. ソルちゃんママさんへ

      そうなんですよね、ママさん♡
      軽くなった体で自由に動き回っているはず・・・
      それはすごく嬉しい事です。
      晩年の体の重さから解放されて
      ふわふわ自由〜〜(^。^)
      時々・・・写真に映り込んで欲しい・・・
      お花見にはげんを連れて(?)行ってみようかなと思って居ます。

  2. げんちゃん、笑っちまいましたぜい🎵
    横目⁉️白目⁉️なに⁉️そんなに起こってるの⁉️😁😁😁😃
    でも、最後はまん丸お目目で可愛いよん😆 こんな表情めったに見れないですよね~😁 げんちゃん、サイコー😃⤴️⤴️
    月曜日の初っぱな疲れを吹っ飛ばしてくれてアリガト💖💖💖
    声だしてわらっちゃいました😁

    1. まさお母さんへ

      げんは若い頃は、あまり構って欲しくなくて
      寝るときは離れて熟睡していたり
      気分によって好き勝手なところで寝て居たので
      このときはきっと構って欲しくなかったんでしょうね
      (^。^)しか〜し、魔法の言葉
      おいしい〜。おやつ。おっとうは?
      なんて声をかけると、とたんにお目目キラキラ☆
      この変貌ぶり、わかりやすい♡

  3. あれ?
    おお~こわい!😱期待したのに~😆
    げんちゃん怖くないですよ🤗
    可愛いです💞

    モデル料は?おやつ?かな?☺️
    すご~く可愛い💞💞笑顔だわ🤗
    忍者の被り物?似合ってますね~😆

    おっかぁさん。
    新しいげんちゃんは撮れない、、ですね、、

    でもでも、七変化げんちゃんの写真が沢山~
    宝物ですね☺️

    うちのモデルさん、げんちゃんみたいに笑顔や面白お顔してくれると楽しさ倍増なんですけどね😄😆
    あっ、もも母の腕も無いし😅

    でもおっかぁさんとげんちゃんのおかげで以前より本当に沢山写真や動画撮ってますよ☺️
    変なのも全部~残してますよ😅

    1. もも母さんへ

      ももちゃんの写真や動画がどんどん増えているって!?
      うれしいな〜♡
      日々の中のちょっとした仕草も、写真に撮っておくと
      いつか、とっても素敵なショットとして宝物になるかもしれませんよ〜。ももちゃんのこわ〜いお顔もいっぱい撮っておいてくださいな(^。^)ももちゃん写真集できますね♡
      あ、もも母さんとのツーショットもお忘れなく。
      案外少ないんですよ。ツーショット写真。

  4. げんちゃん💕変わり身の早いこと笑
    起こされて白目むいてるの❓😁
    だけどこわくなーい😆
    おやつか❓って首を傾げて可愛いわぁ😍
    うん❣️うん❣️げんちゃん可愛いよぉ〜💞

    それにしてもげんちゃん色んなのを被ったのね❤️
    キャロルは主人の趣味でハットとサングラスに
    革ジャンを持ってます😄キャロルが2歳くらいの時にハットにサングラス革ジャン着せて旅行行ったのですがかなり恥ずかしい思いをしてそれっきりになってます😅ワンコイベントとかなら大丈夫でしょうね笑
    げんちゃん被り物特集も見てみたいなぁ😊
    私あれこれ要望し過ぎですね😅

    私ももも母さんと一緒です😄
    以前よりずっと写真に動画撮ってます✌️
    バックアップしないとって思いながら放置なん
    ですけど😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      この動画で、気持ちの変化が見てわかるでしょ!?
      単純げんちゃんです( ^ω^ )
      基本的には、若い頃から寝るときは
      放っておいてっ欲しい派だったので
      寝て居るときに構うと睨まれました( ̄▽ ̄;)
      パパさん、さすが〜(笑)旅行の時こそおしゃれしなくちゃね♡みてみたいよ〜そのロックなお姿!!いつかまた着用したらインスタアップをお願いします。

      リクエスト、ありがとうございました。
      早速今日はこの後・・・・お楽しみに〜〜♪( ´θ`)ノ

  5. いや〜可愛い白目だこと😍
    げんちゃんの頭の中の、眠い…オヤツ…眠い…オヤツ…が見えるようで、たまりませんね(๑>◡<๑)

    ピンクのお耳の被り物も可愛いですね❣️忍者も❣️
    キャロル&エアロママさんと同じく、被り物特集、いつかよろしくお願いします😄

    1. アンジェロママさんへ

      白目むいてるでしょ〜〜( ̄▽ ̄;)なんでしょうね、飼い主に向けてのこの冷たい視線・・・・そして
      大きなお尻!!こうやってみると、アンジェロちゃんとのサイズの違いも感じると思います。
      ママさん、被り物特集〜〜早速集めてみます・・・
      実はそう多くはないのですが・・・(^。^)
      でも、後ほどお楽しみに〜♪( ´θ`)ノ

  6. こんばんは😊
    動画の最初のげんちゃんの不機嫌そうなチロチロと見える白目のお顔が🤣👍👍
    そこからの何か期待する感じが😆👍👍
    たまらなく可愛いです。
    「で?」のげんちゃん、くっきり富士額の優しいお顔🤗も可愛いですね〜。
    げんちゃんは写真によってプードルはもちろん、シュナウザー、そしてたまにワイヤーフォックステリアにも見えたり😊はたまた黒電話?😆
    この間のおっかあさんの黒電話がツボでした😂

    1. 青空さんへ

      そうなんです、げんはテリア系にも似て居ると言われました。
      なんでしょう・・・顔が四角いからかな??
      やっぱり、顔デカイから!?( ^ω^ )
      青空さん、黒電話♡気に入っていただけました?
      よく、「黒電話遊び」していました・・・
      「もしも〜し。げんちゃんですか〜?」って頭のところいじって(≧∀≦)げんは怪訝な顔していましたけど・・・
      黒電話カットは私のせいなんですけどね♡

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました(^o^)おっかあさん、いつも、ご丁寧にありがとうございます🎵
    こわいげんちゃん‼ではなかったですよ🎵げんちゃん、かわいくて、笑ってしまいました(^o^)眠いけど、おやつが貰える🎵って思ったのでしょうね(^o^)
    ピンクの被り物、忍者げんちゃん、かわいい(^o^)げんちゃん、いろんな洋服があるのね(^o^)キャンディー、茶々、ハナにも、着せてみたいな~(^o^)
    私も、3ワンコの写真、動画を撮っています‼️でも、タイミングが難しくて、たくさん撮れていません(^_^;)
    かわいいげんちゃん、ありがとう‼️

    1. みほさんへ

      こんにちわ〜( ^ω^ )
      みほさんも、かわいい3ワンコちゃんの写真、動画を増やしていってくださいね。毎日違う表情を見せてくれるようになると思いますよ♡特にお散歩の時は外で撮ると、変化があって楽しいです。
      3ワンコ一緒は難しいかもしれないけれど・・・・
      ドアップ写真て見た目も面白くなるし、
      案外簡単なんですよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください