カブりものぉ〜!!

 

きょうは・・・

即、リクエストにお答えして

 

「カブりものぉ〜〜〜」

 

 

 

 

IKKO♡

 

 

 

 

・・・( ̄▽ ̄;)

 

「だぁ〜かぁ〜らぁ〜

カブりものぉ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・

かぶりもの特集〜d(^_^o)

 

まずは自前の被り物・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

ワールドカップ応援帽子♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この羊・・・

どっちが前なのか

とうとう

かわからず・・・

 

被り方その①

 

 

 

 

 

 

 

 

その②

 

 

 

なんか変?

 

 

 

 

「ねずみどしぃ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空に持って行った・・・

これね(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも・・・

ある意味自前の

かぶりものね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節モノもあるよ♡

 

 

別バージョンの

クリスマス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、コレは・・・・

 

「面は被ってないよ〜

自前の顔だよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードも得意♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほれっ♡」

 

 

 

「どうだ。」

 

 

おっかぁのおばあちゃんに

そっくり( ^ω^ )♡

 

 はぁ?

 

なんかセクシー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆぅ!えす!え〜!!」

 

 

「ばっとま〜〜ん♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶりもの?

 

 

「そうだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここからは・・・

借り物の

被り物だよ〜♡」

 

 

「いくぞ〜」

 

 

ダンボ♡

 

 

りんご♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まじょ〜〜」

 

 

「こんにちわ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふじさんです!!」

 

 

 

 

ニンニン

 

 

 

 

「ちょんまげぇ〜

どんだけぇ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でたっ(≧∀≦)

どろぼぉ〜〜さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、それは

もうわかったから・・・

 

 

 

ニンッ☆

 

 

 

 

これが謎・・・・

忍者??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これは自前の

マチコ巻きね(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被っているわけではありません・・・

ガバッ!!

「やめろっ!」

 

被ってるっていうか・・・

背負っているのね( ̄▽ ̄;)

 

※ちなみに・・・

頭がここです⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶって飲んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶってクンクン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶって寝る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「リクエスト

ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「では、ごきげんよう♡」

 

 

きょうも良い日になりますように♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「カブりものぉ〜!!」への8件のフィードバック

  1. 被り物げんちゃん写真、いっぱいあるんだね~
    なぜか被り物を拒否らず、どれも似合ってるから
    こりゃあ見応えある~!

    IKKO♡も被り物?いや、ちゃうちゃう(笑)
    頭よりくちびるにくぎ付けになっちゃうけど(*´艸`*)
    羊さん「被り方その①」はとてもしっくり(笑)で
    ダンボ♡は何の違和感もなく(笑)とても可愛い♡し、
    モノトーンなげんちゃんにはクリスマスの時の
    真っ赤な被り物がとっても素敵に映えてるんだけど
    「まじょ〜〜」や「忍者」も私のお気に入り!
    にわとりさんにはやっぱり胸キュンなんだけど
    きっとお空でも時々被ってまわりのみんなを
    笑顔にしてるね!
    被り物げんちゃん、サイコーです!ありがとうね♡

    1. マロンさんへ

      昨日はお返事ができなくてすみませんでした。
      今朝も私、おっかぁのつぶらなお目目が少々腫れておりますが昨日よりはよ〜く見えてま〜す♪( ´θ`)ノ
      花粉症のせいで、おっかぁのくちびるもIKKOさんみたいにぷっくりしちゃってるけど・・・(笑)
      なんとかしのいでおります。
      げんが居る時は、たとえ花粉症でもマスクにメガネで散歩に出て、クシャミしながら歩いていました・・・(≧∀≦)
      被り物写真、もうちょっと欲しかった〜〜なんて思ってしまう欲張りなおっかぁですが・・・まあまあ被っていますよね。
      げんはほんとに、被り物は気にしませんでした。
      途中で、脱げても気にしないので、その辺に抜け殻みたいに放置されて居ることも度々(≧∀≦)
      でも、レインコートのフードは歩いていて目にかかるとピタリ。と立ち止まりました(笑)で、めくってあげると・・・また何事もなかったかのように歩き出す・・・
      なにを思っていたのでしょうね。日々の生活、まだまだ思い出すことがいっぱいあります♡

  2. わぁ〜〜💕早速リクエストにお応えいただいて
    げんちゃん被り物特集❣️❣️❣️
    おっかぁさんありがとう〜〜😁

    もうIKKO♡に吹き出しちゃったよ🤣
    げんちゃんワザとそんなお顔して笑かせてる
    でしょ🤣🤣🤣
    おっとうさん、おっかぁさんは毎日げんちゃんに笑わせてもらってたんやろなぁ😄

    被り物❣️ホントにげんちゃん平気なんですね😊
    富士山はちょっと重そうだけど〜😆
    フードを被るのもへっちゃらなんやね😁
    被り物No.1はトリさん帽に決まってるけど💕
    No.2は❓って勝手に選んでたんだけどどれも
    これもお似合いでネズミさんも可愛いしクリスマスの真っ赤なハットもカッコ良くて素敵だし〜
    ちょんまげは面白くてこれまた似合ってるし笑
    結局選べませんでした😅

    おっかぁさんいつもご丁寧にお時間さいてお返事くださってありがとうございます🙇‍♀️❤️
    キャロルのロックバージョンおっかぁさんが
    見てくださるならインスタに投稿しちゃいます
    かぁ😁その時は報告します🙇‍♀️

  3. 可愛い~~💞💞💞
    げんちゃん可愛いよぉ~~💞💞
    そして良い仔ね🤗🤗
    だって~あんなに沢山のカブりものぉ~😂😂
    おっかぁさんにかぶらされてね~🤣
    えっ?げんちゃんもすきだったの?😄

    そうよね。楽しかったね☺️
    色んなイベント沢山~経験出来て!
    最高だったね😄
    どの写真も楽しくって~🎶本当に笑顔ってか、爆笑ですよ。
    げんちゃん🤗
    似合い過ぎ~🤣🤣

    もも母おばちゃん的には、めがね男子のげんちゃんがいいな~。
    おばちゃんもめがね女子?なの😅
    IKKOさんのクチビル~じゃない🤣
    げんちゃんのクチビル厚い~😂
    口紅つけましたか?😅
    げんちゃん楽しいよ~🤣🤣

    カブりものシリーズ?!楽しかったです、かわいかった💞💞

  4. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんのカブりものぉ~姿、かわいい‼️げんちゃん、いろんな姿、かわいい(^o^)とてもお似合いですね🎵
    げんちゃん、ワンコのお友達と、じゃれているのかな⁉️(^o^)
    げんちゃんの唇、かわいい‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんのガブりものぉ~の姿、かわいくて大好きです🎵洋服、被り物、いろんなデザインがあるのですね‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

  5. こんばんは〜😄さっそく被り物特集ありがとうございます‼️
    そう多くはないです…っておっしゃってたけど、ウッソ〜〜🤣思いっきりあるじゃないですか😍
    楽しくて面白くて可愛くて、何度も繰り返し見ては吹き出して…

    被ったまんまでカメラ目線、目が見えなくてもへっちゃら❓
    げんちゃんはエンターテイナー❤️❤️❤️❤️❤️偶然の表情にはとても思えないです〜絶対、わざとおっかぁさんを笑わせるように演技してる〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    あ〜楽しかった(*≧∀≦*)
    ありがとうございました❣️

  6. こんばんは。
    楽しかったです〜🐔
    お気に入りが沢山ありました!
    羊さん、ホントにどっちが正解なのか😆
    そして謎の忍者!正面のあれはやっぱり手裏剣ですよねぇ😹
    げんちゃん沢山かぶりましたね〜♪
    一番はや〜っぱりニワトリさんかなぁ。
    かぶってクンクン、の写真はもうニワトリさんのお散歩のようにも見えて可愛すぎです🤗
    かぶったまま寝てるし🤣最高です〜!

  7. こんにちわ〜♪( ´θ`)ノ
    げんのおっかぁです。
    げんの被り物♡楽しんでいただけて嬉しいです。
    見慣れた写真ばっかりですけれど・・・・
    みなさん優しい(╹◡╹)♡ありがとうございます。

    さてさて
    きょうはまた急に暖かですが・・・
    花粉症のせいでしょうか・・・
    私、おっかぁのもともと小ぶりなお目目のまぶたが
    モワッと腫れておりまして(両目ね( ; ; ))
    ただでさえ、老眼がひどいこの頃なのに
    お目目が見えにくくて(T ^ T)
    どうやらヒノキの花粉も飛び始めたらしいですよ〜
    スギ花粉は年々症状が軽くなっているようなんですが(こちらは年のおかげで鈍くなったようですが。)
    ヒノキがキタぁ〜〜〜(T ^ T)みたいです。

    という事で・・・今日の個々へのお返事は失礼させてください。
    マロンさん、キャロル&エアロママさん、もも母さん、
    みほさん、アンジェロママさん、青空さん
    コメントありがとうございます♡
    ブログ更新の方は・・・どうなるか・・・すみません、ちょっとお待ちを〜〜〜。
    お花見に最適の時期なのに・・・いろんなものが飛んでおりますね。頭もぼぉ〜〜っとなりやすいし・・・
    みなさまもどうぞお気をつけて♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください