なんだってぇ〜〜!?

 

こんにちわ♪( ´θ`)ノ

 

「はい、こんにちわ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっこり出るだけ出ておいて

何ですが・・・

 

「なによ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはご挨拶だけで・・・

ブログは

お休みさせて下さいな♪( ´θ`)ノ

 

 

「な、なんだってぇ〜〜〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

す、すみません。

ですから・・・

お休みします。

 

「あ、あんだってぇ〜〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん・・・

きょう、耳日曜・・・( ̄∇ ̄)

 

そうです。

今日は日曜日(^。^)

 

お花見を楽しむみなさま♡

いってらっしゃ〜〜い( ´ ▽ ` )ノ

 

「ちゅぅ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい日曜日になりますように♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「なんだってぇ〜〜!?」への8件のフィードバック

  1. ププッ(* ´艸`) 
    げんちゃんの驚きようったら・・・笑笑笑
    おっかあさんの「こんなお顔の写真も取り揃えております」で、吹き出しまくりました~!(お茶飲んだ後でよかった)
    げんちゃんのちゅぅ~~♡も頂いて
    はい、今日も大満足でございます。
    げんちゃん、おっかあさん、ありがとうございました♡

  2. 🤣🤣🤣🤣🤣
    お休み…とんでもない‼️
    こんな楽しいげんちゃんに会えて、ありがとうございました〜💖💖💖💖💖

    コメントへの返信、Instagramも見て頂き、ありがとうございました(*^^*)

  3. こんばんは😊
    表情豊かなげんちゃんに癒されました〜。
    ホントにおっかあさんが書いているように言っているようにしか見えない😆
    写真によっては富士額やミッキーマウスのおでこに見えるげんちゃんのおでこも好きです🥰
    満開の桜は来週かなぁ🌸

  4. こんばんはぁ❣️
    おやすみなのにこんなに表情豊かな可愛い
    げんちゃんに会えて嬉しいです💕
    ホントにげんちゃんが喋ってるようにしか
    思えないわ〜😄
    ちゅぅ〜〜♡の唇色っぽいわぁ😍
    げんちゃんありがとう❤️

    今日ちょっと遠出して公園散歩して来ました😊
    桜🌸はまだ満開ではなかったです😅
    帰ってからブタ耳あげてみました😆
    美味しそうに食べてました😁
    おっかぁさんが教えてくれたので喉を詰めたら
    困るのでキャロルは余り噛まないで飲み込むので手で持って食べさせました😌

    お返事いつもありがとうございます😊

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました🎵げんちゃん、かわいくて、楽しいです(^o^)イロイロなげんちゃんと会えて、うれしいです🎵げんちゃんがお話ししているみたいです(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  6. こんばんは。
    げんちゃんとおっかさんの息は
    いつもピッタリで笑ってしまいました。
    げんちゃん、面白いわぁ~、演技力バツグンよ、最高!!
    おっかさん、タジタジですよ~。

    千葉地方は2-3日10度位下がってしまって
    桜のつぼみはまだかたそうですよ。

    うちのワンコ、
    心臓病のための検査が続いてしまって
    車イコール病院となり今年の桜見物はパスになりそうです
    近くの公園で楽しみます。

    げんちゃん、おっかさん、
    いつも楽しませてくれて ありがとう!!

  7. おはようございます。
    お休みなのでコメント無しで!と思ってましたが😆
    昨日、今日もげんちゃん写真みて😆
    普通お口ギャーと開いてるのって怖いよ~のはず!
    なのに、なぜ??げんちゃん写真は可愛く見えてしまうわ😂😂
    あれも、これもげんちゃん👍️😄
    やっぱり可愛いんだなぁ~~🤗🤗

  8. こんにちわ〜げんのおっかぁです(^。^)
    桜、ちらほら咲き始めましたね♡
    次に気温が上がると、パッと咲くかもしれません。
    桜が咲いたら、今年もげんの写真を持ってふらふらと
    お散歩してみようかなぁ(おばちゃんひとりで・・・)

    きのうは、お休みと言いつつ
    げんのきっちゃないお口の中を大公開(≧∀≦)
    させていただきました。
    ほんとうに、へんな写真がいっぱいありますよね・・・
    誰が撮ったんだ!?あ、私か(笑)ってついつい突っ込んでしまいます・・・。

    今日は短めですが・・・
    コメントのお返事です♪( ´θ`)ノ
    ⬇︎

    マロンさん、笑ってもらえるのがなによりうれしいな♡
    げんも、私が笑うとなぜか尻尾を降って一緒に笑っているかのようでうれしそうでしたから・・・( ^ω^ )

    アンジェロママさん、これからも時々インスタのぞかせていただきますね〜♡シニアの魅力をたっぷりと見せてください。

    青空さん、富士額(≧∀≦)また探し出してみましょうかね〜
    年代ごとにおでこやお口周りのカラーも変化して・・・色んなキャラに変身できました(笑)

    キャロル&エアロママさん、おいしくブタ耳を食べてよかったです(^。^)想像しただけでも幸せ〜な気持ちになります。キャロルちゃん、丸呑みしたらアカンよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    みほさん、楽しんでもらって嬉しいです♡げんはおしゃべり上手でしょ〜?(^。^)実際にも、常に目で何かを訴えるタイプでした♡

    うめかさん、病院通いお疲れ様です。常に一抹の不安を抱えながらの日常を過ごしていらっしゃる事と思います。どうぞここでは、遠慮なくお気持ちをお話しくださいね〜そして、うめかさんのかわいいシニアちゃんの日常のエピソードも時々お聞かせください♡シニアワンコ生活を応援しています(╹◡╹)♡

    もも母さん、お休み〜って言いながらブログアップしていますし、コメントはお休み中でもお好きなように書いてください( ^ω^ )楽しみに読ませていただいていますから♡

    きょうは、お返事が短めになりました。
    いつもありがとうございます。
    コメント欄はいつでもご自由にお書きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください