いつでもどうぞ♡

 

「きょうは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやすみ・・・」

 

 

「で〜す!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

ちょっとだけ(╹◡╹)♡

 

げん兄5歳

こんな写真ばっかり・・・

 

 

おっかぁ

CDの整理

していたのかな・・・

 

 

踏まないでぇ〜

 

 

お休みだけど

 

「コメント欄は

いつでも・・・」

 

ウィンク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「お好きなように・・・

お喋りして行ってね〜」

 

ちゅっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「まってまぁ〜す〜♡」

 

 

 

 

ぶちゅ♡

 

 

 

 

「兄ちゃん

相変わらずセクシ〜だね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日ふったりやんだりの雨です。

大雨の降っている地域の皆さん

雨が降り続いてる地域のみなさん

気をつけて過ごしましょう。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「いつでもどうぞ♡」への3件のフィードバック

  1. げん兄ちゃんもちびげんちゃんも性格は違うけれど、、
    寝姿の豪快さは同じ~😄😄
    やっぱりげん兄弟だ?!👍

    こちらも薄晴、曇り、小雨、雨、豪雨、雷と目まぐるしく😩
    です。
    もも、お散歩すきじゃないからお散歩行けない事は困ってなさそう😆
    でも、豪雨の音、雷の音は子困るよぉー😆。
    明日ちびげんちゃんお散歩行けると良いね🎶👍
    げん兄ちゃん~ぶちゅ👄ありがとう~😚

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは。
      各地で豪雨や局所的な雨が続いていますね。
      熱海の土砂崩れ現場にももまだ雨が続くようですし、被害が広がらないでほしいです。
      捜索隊の中に、救助犬の姿がありました。泥だらけの中で懸命にお仕事をする姿、なんて健気な・・・
      思わずがんばれ〜って画面に向かって応援してしまいました。

      もも母さん、ちびげんちゃんも雨の日はお散歩に出ませんよ。最初は良いのかな??と思って雨の日も気を揉んでいましたが・・・どうやら行かなくても良いみたい(^◇^;)
      その代わり、自分から「遊ぼう!」とおもちゃを持ってきて一通り暴れたり、体を動かしたりしています(≧∀≦)

      雨の中、泥だらけになって働くワンコもいれば
      小雨でもお外にでず、ぬくぬく過ごすワンコもいる(笑)
      それぞれですね(╹◡╹)♡

      ちなみに・・・その災害救助犬ちゃんが
      その後、綺麗に洗ってもらって
      警察の方にいっぱい褒められている写真がツイッターにあがっていました。
      その表情を見て、ホッとしました♡

  2. こんにちは~🤗
    ちびげんちゃんとももはまだまだ共通点沢山ありそうね😁
    おっかあさんのストーカーはあらら😩違い過ぎー😂

    救助犬見ました。泥だらけでね😢頑張って偉いなって思ってました。
    瓦礫で足の裏怪我しなければって思ってたけれど。
    その後綺麗に洗って貰ったのね☺良かった。
    今日は曇りから晴天になってるもも地方です。暑いわ😩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください