隠し撮り成功〜

 

我が家のお風呂場・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコモコがもぞもぞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁが

お風呂掃除をしていると

しっぽフリフリやってくる♪

 

あ、この中には

自分から入ったわけでは

ないですよ( ^ω^ )

 

「入れられたデス・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

入りたかったんでしょ??

(^◇^;)

 

中で何しているかって

こうして

ペロペロ

ごくごく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「隠し撮りしないでっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むふふ・・・

本当の隠し撮りはね

コレじゃないのよ・・・

 

こっちだぁ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

これまで

機密情報だった

ちびげんちゃんの

おトイレシーン!!

 

トイレしているところを

覗かれるのがちょっと苦手

お散歩でウンウンするときも

背後の気配を気にかけながら

すごく用心する子です(^◇^;)

 

おおおぉ〜(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ウンウンが出ると

なぜか

ものすごいハイテンションで

おっかぁに

『お知らせ』してくれます。

 

チッチの時は

おっとうに『お知らせ』に行き

ウンウンの時は

なぜか

おっかぁに知らせに来ます

 

なんでや?

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんの

おトイレ事情は

またこんど詳しく♪( ´θ`)ノ

 

 

「それ、プライバシーの

侵害ですよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事中のみなさま

失礼いたしましたd(^_^o)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「隠し撮り成功〜」への10件のフィードバック

  1. なるほど〜そうやってお水を飲んでるんだ😆
    おトイレシーンもバッチリ撮影できちゃいましたね👍🏻ちびげんちゃん、プライバシー覗いて楽しんじゃってごめんよ😅

    ウンウンとチッチのお知らせの違い…フムフム何ででしょうね🤔最初に片付けてくれた人の方へ行ってるとか?
    テンション高く知らせてくれるのは、わが家のひよこ組も一緒です🐣

    今朝、面白いことがありました😁
    ルナとオモチャの持ってこい遊びしてたんです。(ソルはいつも勝手に見せびらかせに持ってくるだけでくれません)
    そしたら、私のところまで来てからヒョイと曲がってオモチャ箱まで行ってポトン。えっ‼️片付けたん❓😳また投げてもまたまたポトン…5回も連続で😳

    マーテル「ルナ〜天才やん❣️すごいね❣️賢いね❣️」って大騒ぎ🤣
    ルナ…何が❓って顔でキョトン。
    ソル「ボクは❓ボクも賢い❓」って顔見ながらルンルン走ってました。
    こういうところソルは可愛いのです😍

    偶然だろうけど、また明日もやってみようと思います✊🏻

    親バカ話、失礼しました🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、鋭い!!
      おっとうがチッチ担当、おっかぁがウン担当・・・それってどうも、最初の頃の担当イメージ??があったのかも・・・そのへんの検証、今度ブログでお話しいたします。

      ルナちゃん、お片づけできるようになったかも!!チャンスですマーテルさん♡d(^_^o)
      ここで一気に「おかたづけ〜♪」って言葉と「ポトン」と放り込む!!
      たたみ込むように繰り返しましょ!!ルナちゃんならぜ〜ったいできると思う!!
      ソルちゃんは、賑やかし役で盛り上げてもらうか、ここは「オチ担当」で、「やらんのか〜い!!」で、ずっこけてもらいましょうか(笑)
      きょうも特訓だ〜〜♪( ´θ`)ノ

      願い事メーカー♡教えていただいてありがとうございました。おっとうにも教えてあげたら、リモート打ち合わせで話題になったそうです(仕事中なにやってんの〜〜?ですけれど)

  2. たびたびすみませ〜ん🙏🏻
    今年も願い事メーカーやってみましたので、ご報告🖐🏻

    ソル→願い事を全て叶えてくれる人が現れますように(どこまで他力本願なん❓)

    ルナ→アイツのために何かしてあげられますように(優しいの❓それとも上から目線❓)

    アンジェロ→平気で嘘をつくような人間はみんな穴に落ちますように(君はすごい😳)

  3. こんにちは~🤗
    コメント書こうと思ったら
    アンジェロマードレさんの願い事メーカー🎶

    あるんですね☺知りませんでした😄早速ももにも、早速やってみました。
    「毎日無事に過ごせますように」でした🤣🤣
    う~んももらしいかも?😁

    アンジェロマードレさんのお家も何だかみんな合っているような😆😆
    楽しい🎶🎶

    改めてコメントを☺
    ちびげんちゃん、お風呂のお水やっぱり好きなのね??😅
    きっとお風呂入った事何回もあるのね👍
    良い思い出で🤗
    おトイレ😁おっかあさんに隠し撮りされちゃったね😂😂
    ブログ読んでいて、もも母も思い出しました。
    ももがまだサークルの中で💩していた時🤣
    片付けが大変だった事を。
    トイレシートを交換する時、いつも、ももが邪魔して飛びかかってました😆もうそれが大変で😭
    こんな事ずーと続くの?😭って思っていました😆
    あーあ今や懐かしい😂😂
    ちびげんちゃんやっぱり心がパピーちゃんだと思いますよ🎶🎶😄😄

    1. もも母さんへ

      ももちゃん、今日も無事に過ごせていますか〜?
      ♪( ´θ`)ノももちゃんらしい願い事♡
      ももちゃんのおトイレ事情・・・ウンウンのお片付けのときの大騒ぎ・・・「あたしの大事なウンウンを何してくれんのよ〜」って言っていたのかしら??
      それとも、「それで遊びましょうよ〜」って誘っていた??
      先代げんは、子犬の頃に、食糞こそはしなくてもお口にくわえて楽しそうに運んでいました(*´ω`*)
      遊んでいたみたいです・・・

      ちびげんちゃんはやはり用心深いのでしょうねぇ。おトイレに慣れるまで、思ったよりも時間がかかりました・・・
      最近やっと、安定しておトイレができるようになり失敗も無くなってきました。
      我が家に来て新たに生活の「やり直し」しているんですものね・・・7歳とはいえパピー同然なのかもしれません。
      仕草も動きも心もパピーちゃんっぽいのは
      性格かしら〜( ^ω^ )

  4. げんのおっかぁです♪( ´θ`)ノ
    アンジェロマードレさん、教えていただいてありがとうございます♡
    それぞれのキャラクターにぴったり!!
    ももちゃんも合ってる!!
    おもしろ〜〜い
    思わずちびげんちゃんもトライしてみました♪

    『所構わずムラムラしませんように』でした。

    ぶほっ(*≧∀≦*)

    考えてみると・・・
    げん兄ちゃんも同じってことですね(*´ω`*)

  5. チッコとンコのお知らせ🤔なんで違うんだろぅ🤔きっと、おっかあさんは「ンコ好き💕」って確信してるのかなぁー😁
    げんちゃんのお楽しみお風呂掃除🎵そりゃあ、チッコ大量に出るわけだ😂

    ンコ姿✨✨お花に囲まれてる💕💕
    イヤなのね、見られるの😁
    まさおは、じーっと私を見ながらンコします😂おかしなヤツ笑

    マードレさん、ルナちゃん、続けて出来たなんてスゴイ✨ソルくん😂ソルくんのルンルン🎵姿が浮かびます😁

    願い事メーカー、みんなそれぞれの「らしさ?」が想像出来て面白いですよね☺️
    我が家もやってみました🎵
    Instagramにあげましたが、ぷうとまりんがリアルな願い事過ぎて😭
    ぷう…楽しい思い出が一杯作れますように(飼い主がんばります泣)

    まりん…この暗闇から抜け出せますように(泣)

    てん…贅沢出来ます様に(ムリです)

    らむ…一皮むけますように(良い子になるのかな)

    まさお…サイコロふって出た目✕1万円貰えますように(私も🎵)

    ぷうとまりんでウルウル来て、プードルずでギャフン😂でした〜

    1. まさお母さんへ

      そ〜なんですよ(*´ω`*)
      ちびげんちゃんは、私が「ンコ好き♡」だと思っているんですよきっと・・・「僕のウンウン集めてるんでしょ?おっかぁ僕がンコするとよろこんでるもんね♪」って感じなんですかねぇ〜(^◇^;)

      願いことメーカー・・鳥肌立つほど当たっていませんか!?
      ぷうちゃん、まりんちゃん・・・そうだよね、わかったよ〜母さんがちゃんと受け止めてくれるよ・・・( ; ; )
      一方、プードルズさんたちは・・・
      しっかり三段階でオチをつけてくれましたね〜(≧∀≦)
      まさに泣いたり笑ったりの日々が伺えます。
      まさお母ファミリー最高!!

  6. おっかあさん、おはようございます!
    アンジェロ マードレさん、願い事メーカー、、初体験してみました😅 どこへ行くにもお骨ペンダント持参🐕‍🦺、常に話し掛けている、話し掛けられている🐕‍🦺、、。で 結果は残業手当を貰えますように‼️でしたよ😃 やっぱり今も一緒です😊

    1. Eさんへ

      Eさん、まさかの願い事に・・・
      うるっとしそうになりながら・・・笑ってしまいました。
      まさに!!
      絶賛残業中〜!?のEさんの宝物ちゃん♡
      大喜利大会だったら座布団10枚!!
      Eさん、残業代いっぱいあげてください♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください