えびフライ

 

やっぱり似ている・・・

 

 

 

 

 

 

 

エビフライ!!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんの寝姿は

 

足をびよ〜んと伸ばすことが

多いです

 

 

 

 

 

 

 

ヒマだなぁ〜♡

って言う時はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近

夜はしっかり

爆睡するようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡すると

なぜか

体がどんどん伸びる〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

後ろ足が

ぐいっ!!

ニョキッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に寝ていると

この短い後ろ足で

蹴りをいれられます(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

時々先に寝ているおっとうの布団から

「ぐへぇ!!」という

悲鳴が聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びよよ〜〜ん

 

 

 

 

 

 

こ、これは・・・

 

コワイ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口直しに。。。

今日の

お散歩前のベビーフェイス♡

 

「むふふ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

げん兄ちゃんの

お下がりばかりだったので

新しいハーネスを

買ってもらいましたよ♪

 

「ふふふ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

リードや首輪はいつものまんま

統一感ないわぁ〜

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また新しいの

買ってください♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が続きます

ばあやのみなさんも

ジメジメ気候に気をつけて

お過ごしくださいね。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「えびフライ」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    似てる!!ちびげんちゃんともも😆😆
    って事はももも?!エビフライ😂😂
    ソファーでまったり中の姿同じですよ😆
    もっともちびげんちゃんはかなりのアクロバット状態ですけどね😆若いから柔軟性があるのかな?😆
    おっとうさんにキックでぐへぇ!!😆もも以前はあったわぁー。最近1人寝のももだから😭
    昨日の💩の件や今日のお話、懐かしいな~🎶🎶

    ちびげんちゃん新しいハーネス可愛い💞💞似合ってますよ👍
    益々パピーちゃんみたい🤗🤗

    毎日雨、雨お庭が大変な事になってます😱芝生と共に雑草がぼうぼうと、きのこ🍄も沢山生えて来ました🤣
    蚊も増えて庭に出ると刺されます😩
    理想の庭?いつになるのかしら😵
    そう~パプリカが今ピーマンみたいです☺

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ももちゃんもきっとエビフライ♡ですよ〜
      でもちびげんちゃん、ヘソ天姿は大きなフライドチキンみたいです(*´ω`*)どちらにしても、このカラーはげん兄ちゃんよりも美味しそうに見えて得だな〜って思います(笑)

      もも母さん、お庭にキノコ!!
      キノコって急にはえますよね、そして謎の形状していて・・・ちょっとウワッてなりますね(^◇^;)
      我が家の、幸福の木の植木鉢にもある時キノコがニョキニョキ生えたことがあって・・・びっくりしました。
      蚊も一気に出現しましたよ〜我が家もとても蚊が多くて毎日玄関外にはぐるぐるの蚊取り線香焚いています。
      なにかと自然多きところです( ^ω^ )

      もも母さん、今年はパプリカを植えたんですね♡
      パプリカって最初ピーマンか!?って思うんですよね〜
      だんだん色がついてくると、ワクワクしてきますよ〜
      楽しみですね♪お口に入ったら、お味の感想教えてください!!

  2. ちびげんちゃん❣️ハーネス買ってもらって良かったね🤗黄色のリードはお揃いみたいで似合ってるよ〜💛

    寝姿はビヨーンが多いのね😊
    そういえば、チビたちもアンジェロも伸びてるのは少ないなぁ🤔
    ヘソ天率高いです😆

    お片付けの特訓✊🏻…ルナにオモチャ見せては、マーテルが箱にポトン…繰り返してみました。
    当事者のルナは、ハァ❓って顔、ソルはマーテルの入れたオモチャを出してくれました🤣やらんのか〜い‼️…ではなく、出すんか〜い‼️…コントのような朝でした🤣毎日根気よくがんばります✊🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃん・・・もしや、『お片づけ』をマーテルさんに教えてくれるつもりでやってみせていたとか!?( ̄▽ ̄;)
      マーテルさん、試されている!?

      ワンコの謎の行動って、理由がわからないところが面白いですね。
      ルナちゃんの行動は何か理由があったとは思うんですけれど・・・そこ、知りたいですね〜〜
      ソルちゃんは、なんだか楽しそ〜〜♡って勢いで学習できそう。ソルちゃんが「だす!」ルナちゃんが「しまう!」のコンビ技ができそう〜〜♪
      ルナちゃんとソルちゃんは賢いから色々覚えてくれそうで楽しみですね。
      ちびげんちゃんは・・・基本的なことぼちぼちやりますわ
      d(^_^o)

  3. こんばんは😊
    昨日のお話
    ちびげんちゃん浴槽に入ってお水ペロペロしてるけどシャワーからお水出てるのかなぁ😀水滴を舐めてるのかなぁと…🤫
    それとウンウン中の盗撮😂ちびげんちゃんは歩きウンウンはしないんですね😁やっぱり足の長さなんだ❗️と再確認しました😆足の長いエアロは歩きながら撒き散らしてます😓キャロルはシートの上でジッとして出してます😄

    うちも一緒に寝てるから蹴られるわ〜踏み倒されるわです😅エアロは平気で顔の上も歩くんです😒

    新しいハーネスよく似合って可愛い😍
    幼いお顔のげんちゃんも可愛い〜🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、あの写真の浴槽ではシャワーは出ていないんです。
      なので浴槽内の水滴を舐め回しているの( ̄▽ ̄;)
      シャワーを出していると、ず〜〜っとシャワーからお湯を飲みまくって、その後『おしっこ祭り』になるので、シャワーから飲むのはこちらで調節しております(なんなんだろ??)

      歩きウンウン!!そういえば『足が長いから説』でしたね。私も、思い出してママさんのコメント読んで笑ってしまいました。
      ちびげんちゃん、トイレコーナーに上手にウンウンしてえらいな〜〜♡なんて褒めまくっていましたが・・・
      それって「足が短いからやっ!!」ってことかd(^_^o)
      げん兄ちゃんがおうちでおトイレしたくなかった理由はそれもあったのかな??

      キャロルちゃん、足が短いといいこともあるね(*^ω^*)
      きっと、ウンウン上手にできるね〜っていっぱい褒められたね♡
      ママさん、足長いと歩きウンウン説。これは確定ですね
      ♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください