みなさまどうもすみません

みなさま

どうもすみません。

きっと

昨日のブログをみて

びっくりしたと思います。

色々ありまして

なぜか

パソコンの編集機能が

おかしくなっちゃって

(T . T)

昨日のブログが

ぐちゃぐちゃに

なってしまいました。

今も、このブログの編集は

慣れない状態のまま

恐る恐るやっております。

ということで

昨日のコメントへのお返事は

失礼させていただきます。

多分、コメント欄は

いつも通りに使えると思います。

我が家の

WiFiとパソコンは

うまく直るのか・・・

しばらくおまちを・・・

ほんとうにすみません。

( ̄▽ ̄;)

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「みなさまどうもすみません」への18件のフィードバック

  1. ホンマや~~(汗)
    さっきまで、昨日の記事は初めに見た時よりちょっと変わった?って感じやったのに、どんどん変になってますね~!こちらは見にくくても写真のげんちゃんに会えたら良いのですが、今までの記事の内容がとんでしまわないことだけを祈ります。今度はげんちゃん家が緊急事態だ~!おっかぁさん、焦らないでゆっくいゆっくりでいいですよ~

    1. マロンさんへ

      マロンさん、こんにちは。
      おっとうが空いた時間にどうにかしてくれました。
      マロンさん、おかしな状態をたっぷりと楽しんでいただけたようで・・・( ^ω^ )

      先日の地震で、通信障害が起こった時から、我が家のWiFiが不安定になってしまって・・・
      さらに私のパソコンがちょっと古めになってきて、怪しい感じになっています。

      最近、YouTubeも編集のフォーマットが大きく変わってしまって、まだ新しい機能についていけていません( ; ; )
      マロンさんはYouTubeの新たな機能を充分使いこなしてますよね( ^ω^ )

    2. マロンさんへ

      マロンさん、YouTube観ましたよ♡
      楽しかった〜〜
      マロンちゃんの真剣な行動が可愛かったです。ちゃんと事情がわかっていたんですね。
      おっとうと一緒に大画面で観ながら、げんだったら
      紙コップを手か鼻で乱暴に放って探しただろうなぁ・・・と
      話しながら楽しみました。

      体重測定!!「え?うそでしょ!?重くない!?」って最初は散々突っ込んでしまいましたよ〜〜
      びっくりした〜〜(*^▽^*)
      楽しい時間をありがとうございました♡

  2. こんにちは☺️
    おっかあさん、直ったのですか?
    凄いわ✌
    もも母は何が変で(最初に写真が挿入されている所ですね?)ってよくわからないタイプ?!😆ですから。
    おっかあさん修理?できちやったんですね!👍
    よかったです✌☺️

    マロンママさん、
    YouTube拝見~3ワンズちゃん個性ありますね🤗もも母もおやつ編やってみたいわ。
    きっとももは鼻でコップ全部倒しておやつゲット!しそうな気がしますが😅
    体重もみんな大人しく乗ってくれる~
    本当にいい仔たちです☺
    YouTube見ていつも思います。
    マロンママさんちゃんと躾なさって良い子たちになってくれたのでしょうね☺

    1. もも母さんへ

      もも母さん、
      もも母さんが見た時にはもしかしたら、写真の並びが
      直っていたのかもしれません(≧∀≦)
      私も全く疎いんです。ひたすらいじくりまわして使っているだけなので・・・
      朝から奮闘して、なんとかブログアップはしたものの
      おかしなことになったままでしたが
      おっとうが手の空いた時にどうにか直してくれました。
      (おっとうはこの手のモノには強いので。)

      なんだか、今使っているパソコンも古いのか
      時々おかしくなります。
      そして今こうしてコメントを書いている間にも
      ぷつんと通信が途絶えたりしています( ; ; )
      夜にでもまたおっとうにお願いしようと思います。

      明日はちゃんとアップできるといいな( ^ω^ )

      昨日のコメントへのお返事も、このあと
      一言づつさせていただこうと思います。
      おさわがせいたしました。

  3. げんのおっかぁです。
    おっとうの手が空いた時に、写真の並びを
    直してもらいました〜( ´ ▽ ` )ノ
    ちょっとまだ完璧ではないのですが、

    記事にあるような
    「きのうの記事がぐちゃぐちゃ〜」は
    ひとまず、元に戻っています( ^ω^ )
    なので、ブログの文と内容が合っていませんが
    そこは訂正せずにそのままにしておきます。

    大変お騒がせいたしました〜( ´ ▽ ` )ノ

    ぐちゃぐちゃが見たかった!!という方
    ごめんなさい。
    戻っちゃいました(≧∀≦)

  4. あ……😮ぐちゃぐちゃが見たかった😂😂
    夜開く花と蜜。
    なに⁉️なに⁉️いったいどんな素敵な事が待ち受けてるの🎵と思ってしまいます🎵 蜜、結構な量がボタッと来るんですね😅
    暫くの間に、どんどん栄えていくお花❗️すごい生命力ですっ❗️

    昨日、今日、風がびゅーびゅーで、くしゃみと鼻づまりと、癖っ毛アタマは風に吹かれてピターとなるし😓
    今日の日差しはキツかったようで、町で見かけた玄関守ってるワンコは、冷たいタイルの上でぐったり😣💦💦💦でした。

    マロンママさぁーん🎵観ました~🎵つーちゃん、くるみちゃんの❓️⁉️❓️⁉️なお顔が可愛くて😁
    マロン兄ちゃん、鼻ばっちり利かせてアタマいいーね😁
    体重測定もお利口さんに乗ってくれますね❗️偉い❗️レディの体重見ちゃってゴメンね~くるみちゃん😅内緒ね😁

    アンジェロマードレさん、アンジェロくんが亡くなった後にパパさんが検索初められた時から決まってたんでしょうね。アンジェロくんを想う気持ちがそうなったのかなぁと私もパパさん寄りに思ってしまいます😁
    ソルくん、ルナちゃんも産まれた時からずーっと一緒だよ😄って堅い約束してたのでしょうね🎵

    1. まさお母さんへ

      急に夏のような日差しになりましたね( ^ω^ )
      日向ぼっこをして、はあはあ・・・水をがぶ飲みしてまた日向ぼっこ(≧∀≦)まるでサウナを楽しむ親父のようなげんの姿を思い出します。
      ぷぅちゃんも暖かくなることで痛みがなくなると良いですね。

      今日はこのあと、ドラセナのお花のその後・・・をお伝えしようと思いますが、パソコンが色々ありまして・・・
      まだ少し奮闘中ですd(^_^o)
      コメント欄は今まで通りお使いいただけますので
      どうぞご自由におしゃべりしにきてください。

  5. こんばんは〜😊
    昼間お邪魔して自分のiPhoneがおかしいのだと思い電源落としたりしてました😂
    おっかぁさんパソコン直りましたか❓
    おっとうさんの出番ですね☺️

    マロンさん、YouTube見たよ〜😆
    パパさんとおやつ隠しゲーム楽しそう😄
    さすがお兄ちゃんだね❣️マロンくんすごいね😁
    体の大きさと脳みそは比例するって笑ったよ😂
    マロンくんの体重10㎏超えにはビックリした😳
    電池のせいだったんだね😂
    マロンくんもっと大きいのかと思ってました😆
    楽しく見させてもらいました💖

    おっかぁさん、パソコン直るまでお返事など気になさらないで下さいね😊
    勝手にお邪魔して勝手にお喋りさせてもらえてるだけで感謝ですから〜💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、ごめんなさいね〜〜(≧∀≦)
      こちらが悪いのに、ご迷惑をおかけいたしました。

      実は、このブログはパソコンからの投稿を続けているので
      パソコン仕様になっているんですが
      今やみなさん、スマホ仕様でご覧になっていると思います。
      その辺も少し考え直さなくてはいけないようです。
      少しお時間をいただいて、様式を考え直そうかと思って居ます。

      今日もこのあと記事のアップを予定して居ますが、少し様式が変わっているかもしれません。

  6. こんばんは😊
    パソコン大変でしたね〜😅
    ちーとも気づかず、タイトルの横に写真があるな〜景色が変わったな〜しかわからないレベルです😣
    そんな大変な中、昨日のお返事までありがとうございました💖

    皆さんも、アンジェロの念力話しにお付き合い下さってありがとうございます💕
    今日も二人仲良く戯れ、喋り、隠れてコソコソ悪巧みし、シンクロ寝しております。

    マロンさん❣️観ました観ました😍マロン君賢い‼️つーちゃんとくるみちゃん、のんびりしてて可愛い💖体重…びっくりしたね〜😳
    ウチのチビたちにやったら…コップひっくり返して終わり❗️アンジェロだったら、じーっと座り込んで、何でこんなことしなきゃいけないのでしょう?…ってな難しい顔で見つめてくる気がします🤣
    げんちゃんはどうかしら❓

    今日も楽しいお喋りありがとうございました。パソコン無理なさらないでくださいね❣️

    1. アンジェロママさんへ

      ご覧になっていない方からすると、なんのことやら??になってしまいましたね。すみません。

      私は、ブログを作成するのもメールをするのも
      パソコンの方が使いやすいので、ずっとパソコン仕様でブログを作成しているのです。
      でも今やみなさん、スマホでなんでもやっていらっしゃるし、観てくださる方はみなさんスマホなんですよね・・・
      そろそろスマホ仕様に変えていかなくては。と、考え中です。
      実はアップデートしたらフォーマットの様式が変わってしまって、今それに少し奮闘しているところです。

      今日は昨日あげられなかった、幸福の木のお花♡続きがありますので・・・のちほど♪( ´θ`)ノ

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、大変な事になっていたのですね。このような時に、ありがとうございます(^o^)
    私も、気がつきませんでした(^o^)
    パソコン、大丈夫ですか?
    今日も、気温が高くなりそうです☀️おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、体調にお気をつけくださいませ(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちは。今朝はこちらも日差しが気持ち良い朝でしたよ〜
      でも、ちょっと気温は低めでした。
      今年の梅雨はどうなることでしょうね。
      また暑い夏になるとのことですから、ワンコちゃん達には厳しい暑さになってしまうかな。
      この気持ちの良い季節を今しばらく味わいたいですね。

      昨日はちょっとブログの見た目がおかしなことになってしまって、びっくりしました。
      一昨日パソコンの設定を少し変えてもらったので
      それでちょっと様式がおかしくなってしまったようです。
      お騒がせいたしました〜〜

  8. おはようございます。
    おっかあさん~
    サザンYouTube!!!みれました👍👍
    ずかしながら、、初めて音楽🎶聴きました😆
    神木くん?子供なのね😄可愛い~。
    ミュージックビデオ?って言うのかしら?
    なんだか、へーーーって感じです😆
    ジュリーも見ちゃいました😄
    そうなのよ。
    ジュリーの歌はしっとり系のバラード?って言うのかな?がもも母も好きです☺️
    時の過ぎ行くままに~🎶も良いですよ☺
    しかし、、今って便利~~😂
    もも母あたま昭和のままだわ😱😭

  9. もも母さんへ

    もも母さん、サザンの押し売り(笑)すみません。
    でも、YouTubeを見るきっかけになって下さったのならうれしいです。
    今も可愛らしい神木くんですが、子役時代の可愛さは、なんだか仔犬みたい♡とほっこりします。

    ジュリーの時の過ぎゆくままに〜♪いいですよね。
    我が家はおっとうがジュリーのベスト盤を聴きまくっている時期があり( ^ω^ )結構耳慣れているのです。
    YouTubeでは、かつての超イケメン時代の姿を見ることができるので、あらためて昭和のスターの大物感をひしひしと感じますよ。
    もも母さんのファン心理もまた蘇るのでは??
    心も若返りますよ〜〜(╹◡╹)♡

  10. おっかあさん。
    お返事ありがとうございす🎶
    ですね、ですね。
    お陰様で、よみがえりましたよ✨✨🎶😄
    やっぱりジュリーだわ~~😂
    タイガースが解散して、ジュリーが新宿の厚生年金会館でのコンサート!行ったわ~横浜の球場はチケット当たって、いとこ連れて行ったわ~。
    TOKIOパラシュート背負って歌ってた~見たわ😆
    懐かしさがドンドンよみがえりました👍👍
    心!!若返ったかな~✨✨🤗
    おっかあさん、ありがとうね☺️🤗
    楽しませて頂きました🎶

  11. もも母さんへ

    もも母さん!!コンサートにも行ってらしたんですか!?
    まさに「ジュリィ〜〜〜♡♡」ですね(*^▽^*)
    ライブ感を味わった思い出は、一生モノです。
    曲を聞くたびにワクワクしますね。

    自粛生活、テレビは色んな人が怒ったり愚痴ったり・・・
    心が荒んできちゃいます。
    そんな時にはYouTubeで青春をとりもどそ〜〜
    ♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください