雪です

 

「あら・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何かふってきた・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは雪が降るとの

予報通り

午前中から

降り始めました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

げんちゃんの反応は?

 

「ん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ・・・この程度では

無反応( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりも

おっとうが昼休みに

灯油を買いに出かけてしまい

 

(昨日のうちに

行っときなさいよ(*´ω`*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショックで・・・

 

「キュゥ〜キュゥウ〜

ピィ〜ピィ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルブルと震えながら

泣いておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっとぉ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなると

呼んでも動きません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい

寒いから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤収〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

あした

いよいよ

げんちゃん

初サロンで

シャンプーなのだけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くてよかった♡

とはいえ・・・

ひよっこげんちゃん

だいじょうぶかな

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばってきます・・・

たぶん・・・

きっと・・・

(*´ω`*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「雪です」への8件のフィードバック

  1. こんばんは~
    雪ですね🌨🌨
    今頃かなりの積雪では。
    げんちゃん明日朝ビックリ😳
    かな☺
    おっかあさん大変ですね。
    かなり降ってますものね😱
    止んでも今度は凍るから
    滑って怖いし。
    明日げんちゃんトリミング!!
    行けますかね?😥
    もしお車だったらアイスバーンに、歩きでも滑ってコロリン気を付けてくださいね。

    もも所は今日☀晴れでした。
    やっと善光寺詣りへ😅
    帰りはお蕎麦食べて(年越しならぬ、年明けそば😆)ちょっと買い物して帰りました。ももお留守番お願いしました😄👍
    お留守番嫌がらずむしろ、支度していると、もも留守番しますアピール😂あなたは一緒じゃないよって😅
    確かにお出かけ楽ですね😆
    でもげんちゃん、
    おっとうさんがいなくなって、ピィーピィー泣いてくれるの
    羨ましいな😅

    げんちゃん明日がんばれるかな?💪

    1. もも母さんへ

      こんばんは(╹◡╹)♡
      雪積もりました・・・おっとうに少しだけ雪かきをしてもらいました。
      そうでないと明日・・・道路まで出るにもツルツル〜〜だと思います(*´ω`*)

      でも、トリミングサロンは歩いてすぐのご近所です。
      なのでスリングイン♪でまるで散歩のように出かけ・・・
      おあずけしてくる(^◇^;)という・・・
      トラウマになるかもしれないですね。
      スリングインで、私が転ばないようにしないといけません。

      それにしても雪が降ると冷えます。
      家の中が「外かしら!?」と感じるくらい暖房が効きません。雪の降る地方は本当に大変だと思います。

      ももちゃん、お留守番できていいなぁ♡
      我が家は・・・せいぜいパン屋のお外の席( ; ; )
      「もう、あの店も行けないねぇ〜」って、おっとうと時々つぶやきあっています(笑)

  2. good-byeおっとう 二人の恋が~🎵
    good-byeおっとう 真実ならば~🎵
    いつかは逢えるこれがホントのサヨナラじゃないの~🎵

    なぜかこの歌が頭をよぎったよ😊
    げんちゃん明日がんばれー✊‼️

    1. mikaさんへ

      ♪忘れな〜いわ〜あなたの〜声♪
      ♪やさしい〜仕草〜手のぬくぅ〜もり〜♪
      ちょいと大げさなげんちゃんです・・・
      20分程度でおっとう帰ってきました。
      その時は、すでにおやつをもらって満足してコタツに潜り込んでいましたよ( ^ω^ )

      あした・・・それこそ
      グッバイおっとうとおっかぁ〜♪状態です(^◇^;)

  3. 予報通りの降雪、予想以上の積雪になりましたね〜❄
    げんちゃんは雪云々より、おっとおの不在が気になったようですね😁
    サロンでの初シャンプー🚿
    げんちゃん頑張れ❕❕❕

    1. RINDAさんへ

      RINDAさん、新年早々雪降りましたね(*´ω`*)
      明日は都内も大変そうですね。
      ちょうどげん兄ちゃんとお別れした年の冬に、首都圏に大雪が降ったことを思い出します。
      ちびげんちゃん、もしかしたら都内の子だったのかも・・・
      雪の経験あるのかもしれません(╹◡╹)♡

  4. 雪❄️名古屋も降りました〜って、ゴミみたいなのが舞ってる程度でしたが、寒かった😖

    げんちゃんは雪や寒さより、おっとうさんラブ❤️でショックだったのね😂
    おっとうさん嬉しい‼️…かな❓

    わが家、散歩‼️はい🖐🏻行きましたよ😆
    チビたちの頭の上に少々積もりました😉

    げんちゃん❣️明日サロンでシャンプーなのね🛀がんばれ〜٩(^‿^)۶

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、吹き出しちゃいました(≧∀≦)
      ゴミみたいなのが舞っていた!?(笑)
      でも、確かに・・・こちらも紙吹雪みたいな大きさがバラバラな雪がたくさん落ちてきましたよ。
      でも、4年前の大雪ほど降らなくてよかったです。
      ご近所では我が家は「若い方」なので(*´ω`*)ご近所さんの分までがんばらないと・・・・でも雪かきって体ボロッボロになります。
      で、今日ふと・・・・
      万が一雪かきするにも、げんちゃんをひとりで家に置いておけないということに気がつきました・・・(≧∀≦)
      まずいです。
      今年の目標はまずは「サロン通い」
      そして難関「一人でお留守番」ですd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください