見てたよ〜

 

お留守番の練習中〜♪

 

今日は30分

短かっ(≧∀≦)

 

「いいじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のお留守番では

写真は撮れないので

こちらは

写真撮影用に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別大サービス

本日2度目の

おやつ入コング♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『コングコロコロ』の様子を

ご覧ください(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コングを与えて

「まてよ〜まてよ〜」と

言いながら

おっかぁは玄関を出ていくのですが

とにかく

待てない(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は玄関から出て

外から

部屋の中をのぞいて見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?見てたの?」

 

 

 

 

 

 

 

見てたよ〜(・∀・)

一生懸命転がして

出てきたおやつに夢中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ♡でた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

見ちゃったんだよねぇ〜〜

げんちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コングのおやつを

食べ終わったら

椅子にジャンプして

テーブルの上を

のぞいていました

(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

のぞいていた

おっかぁの念が通じたのか

何かを察知して

急に振り向いたげんでした

(びっくりした〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

危うくバレるとこだった

( ̄▽ ̄;)

 

さてさて

椅子の上にも乗れるけど

椅子の下も

潜れるよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短足を生かして

こんなこともU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

狭い椅子の下でも

自由自在に動きまわる

短足ちゃんも

悪くないねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮る

おっかぁに警戒して

コングを

自分の部屋に持ち込んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁ取らないでよっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

30分〜40分程度のお留守番でしたが

コングを食べ終わった後は

ケージの中で丸まって

寝ていたようですU^ェ^U

 

「えらい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージに入っていられるなら

よかったU^ェ^U

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「見てたよ〜」への4件のフィードバック

  1. こんばんは~
    げんちゃんお留守番慣れてきたのでは?😄
    その調子だーー👍👍
    げんちゃんのコング、ももも同じ大きさのがあったのよ☺
    げんちゃんピンク色なの~可愛いね😁
    それにしてもイスの上ポンと乗っちゃうのね😲
    凄い😲😲イスからテーブルだって行けちゃうかな?
    やっぱりげんちゃん若いんだね。ももは全然乗らない(乗れない)ですよ😆

    それにしても、おっかあさんのマンガ楽しかった~🎶😄
    げん兄ちゃんも特別出演ね👏🏻🤗

    1. もも母さんへ

      こんにちは♪( ´θ`)ノ
      ももちゃんはジャンプしないんですね、足を気遣ってジャンプしないように〜って言っていましたもんね。
      たぶん、げんもあまり後ろ脚強くないんじゃないかと疑っているのですが・・・
      短い足でジャンプ力すごいです(^◇^;)心配になりますが、今のところは大丈夫みたいです。
      とにかく食べ物への執着が強いので、もちろん、留守中にはテーブルの上には口に入れそうなものは置いて居ません。が・・・お留守番させるために色々支度が大変(*´ω`*)
      気が抜けないですね〜

  2. こんばんは〜😄
    げんちゃん❣️お留守番がんばった‼️
    コングのオヤツが無くなっても、ケージで寝て待てたんなら成功じゃないですか🙆🏻‍♀️
    えらかったね〜オッシャ!! d(≧︎▽︎≦︎*d)

    こっそり覗いても気配はバレますよ〜😆

    少しずつ長くしてがんばれるかもしれませんね🤗
    もう「必ず帰ってきてくれる❣️」っていう信頼ができてきてるんですよ👍🏻

    おっかぁさんマンガは、ほんとによくわかって楽しい(^O^☆♪

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜♡♡♡
      げん8ちゃい(≧∀≦)
      少しずつがんばってま〜す。
      窓の外から覗いて、かなり距離があったのに・・・
      「気配」って気がつかれるんですね。
      ワンコってすごい(≧∀≦)
      それとも「自分がやばいことしてる」という自覚があって、私の残像か空耳でも感じたんでしょうか(笑)

      ルナちゃんソルちゃんもきっとすごく敏感なんでしょうね。
      双子ちゃんだから更に共鳴しそう・・・
      双子ワンコ育て、楽しいだろうなぁ〜〜
      数日前?の、インスタの写真の「同じ仕草」がどれもたまりませんでした(╹◡╹)♡ズキュン♡です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください