短いアンヨで・・・

 

今日は野暮用あれこれで・・・

先ほどまで

バタバタしておりました

(^◇^;)

 

チビげんちゃんも

一緒にバタバタ〜

 

・・・ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

短い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンヨで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みのお知らせよん♡

 

「むふっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

えらい巨大に見えますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に4.5キロ

ほぼ適正体重です(^◇^;)

アンヨが短いだけです・・・

 

 

 

 

 

 

 

アンヨが短いのも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がデカイのも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「み〜んなかわいいのだ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもみんな

かわいくて・・・

ありがと〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「短いアンヨで・・・」への4件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    ちびげんちゃんも野暮用にお付き合いだったのね😅
    今日はお疲れかしらね☺️

    本当に~~アンヨ短くても😆
    お顔大きくても😅
    みんなみんな~わんこちゃん可愛いですよね💓💓

    ちびげんちゃん適正体重になったのね☺️
    安心ですね✌
    あっという間でしたね😄👍

    今日Instagramにももの焼き芋おやつ待て✋をしたら、くんくん鳴きされました😂
    でもガツガツ食べる所撮るのは忘れちゃいました😆
    良かったら見てくださいね😅

    1. もも母さんへ

      ももちゃ〜ん♡(╹◡╹)♡
      「くぅ〜んくぅ〜ん」の声、舌チョロのあま〜い表情♡
      かわいすぎます。
      やっぱり、女の子なんだなぁ・・・って思いました。
      同じようなお顔やカラーでも、動く姿や声を聞くと男の子と女の子の違いがありますよね。何が違うんだろ〜
      もも父さんも、これは可愛くてたまらないですよ。
      我が家は二代目も男の子ですが・・・女の子のワンコだと接し方がまた違うかなぁ〜

      ももちゃん、きっと美味しく焼き芋を食べたのだと思います。ガツガツ食べる姿は妄想〜でばっちり目に浮かんできますよ(*^▽^*)美味しかったねえ〜

      もも母さん、ももちゃんってツンデレ??いえいえ、表情豊かで楽しい子♡だと思います。

  2. 今日の大阪は雨です☔️
    明日の方がいっぱい降るみたい😌

    げんちゃんドワーフだもんね☺️
    ホントにみんな可愛い〜😍
    げん兄ちゃんは特別だけどね🥰

    冷蔵庫を衝動買いしてしまいました😅
    12年使って壊れてないんですけど…
    今日配達してくれます😆
    キャロエアは2階で待機してもらわないと…
    人が来ると嬉しくて付き纏うんですよね💦

    1. キャロル&エアロママさんへ

      冷蔵庫は、壊れる前に取り替えておかないと・・・これから夏を迎えますからね、ママさんきっと正解ですd(^_^o)
      いいですね〜新しい家電♡
      我が家も、オーブンは壊れたまんま、電子レンジも怪しい動き・・・
      先日ママさんの真似っこをして、ちびげんちゃんに手作りジャーキー作ってあげようかと、作り方を見たら「オーブンで焼く。」とあったのですが・・あ、オーブン壊れとるやん!!( ̄▽ ̄;)ってなりました。
      おっとうに「早く買い換えなさい〜」って言われているのに、選ぶのがめんどくさくて「まだ使える」って後回しにしています。洗濯機も怪しい・・・
      最近の電気製品って種類も値段も機能もいろいろで選ぶのが大変〜〜(*´ω`*)

      キャロルちゃんエアロちゃん、電気屋さんが来ても嬉しくてはしゃぐんですね♡フレンドリーなのね。いいなぁ〜
      先代げんは、お家に人が来るとちょっとナイーブに・・・
      チビげんちゃんは・・・ワンコラ祭りかなぁ( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください