王子の椅子

 

今日は朝から雨なので・・・

ハナっから

お外に出る気などなく・・・・

おっとうと二匹で寝坊( ̄▽ ̄)

不思議、外が雨って

どうしてわかるんだろ??

 

 うとうと

 

派手なパジャマのおっとうの上を

しっぽりと陣取って

食後、いい気持ちになっている・・・・

 

おっとうの姿勢もなかなか大変らしい(⌒-⌒; )

 

げんさん・・・

もしも〜〜し(=゚ω゚)ノ

 うっとり

 

なに様?

 

 もったり

 

「これはワシの椅子じゃ。」

 

 ええやろ。

 

「時々ナデナデもしてくれる

王子の椅子じゃ( ̄▽ ̄)」

 

 なでなで

 

「ええ椅子じゃろぉ〜」

 

 

え!?きょうはこれだけ?(⌒-⌒; )

目、つぶったまんまだけど!?

 

まぁ・・・・・きょうは

寒いし雨だし

寝てるしかないねぇ〜

 

よく見たら、昨日の写真も

ほぼ、目があいているものはありませんでしたね(⌒-⌒; )

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「王子の椅子」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん、雨だね〜。
    まったり寝ぼすけ正解‼︎
    それにしても
    素敵なマッサージ付きの王子の椅子だわね〜。
    そりゃ〜
    気持ちよくてお目々も開かないよね(^_−)−☆
    ゆ〜っくりしてちょ!
    また暖かくなったらお花見散歩にお出かけしないといけないから忙しいよ〜。

    1. グレープママさんへ

      寒いですねぇ(≧∇≦)さすがの散歩好きじいさんも
      5分散歩でしたよ。
      こんな日は、そう、マッサージ椅子でまったり。
      おっかぁはオコタでまったり。
      我が家はまだまだオコタはしまえません。

      グレちゃんも、寒さで不機嫌(⌒-⌒; )なのかしら〜?
      いやよね、寒いの、しかも雨。
      でもこれで晴れるとまた花粉飛ぶのよ・・・
      花粉症にはややこしい季節・・・。

  2. パパさんのパジャマがかわいいなぁと見てしまいましたが
    げんちゃん今朝はパパしゃんとまったりした時間
    過ごせたんだね、げんちゃんの目をみてすごくわかったよ♪
    すごくゴージャスな椅子はげんちゃんの特別席だね

    1. ちゃこさんへ

      うちのおっさん二匹は、パジャマが派手なんです( ^ω^ )
      土日になると、おっとうをストーカーして
      最近はくっついて寝るのが至福の時間らしいです。
      マッサージも最近特に好きなようだけど
      老犬あるあるなのかしら?

      りこちゃんはまったりと大の字でひとり寝だよね(^ ^)
      抱っこで寝たりはしないのかなぁ。
      きょうはこちらは雨ですご〜く寒かったので、
      まったり日曜日でした。

  3. おっかあさん!来ました~。
    げんちゃんを見たら、元気になってきました。
    第2次ミリロスになっちゃって、ブログを書く気力が無くなってしまっていました。。

    晩年のミリの、ほよほよした感じが、
    げんちゃんと重なります^^
    若いころのミリにも、
    晩年のミリにも、会いたいな~ウルウル。

    大事にしてもらっているげんちゃんを見ると、
    とっても嬉しいです。
    甘えんぼさんの表情に頬ずりしたくなりますよ。

    1. ミルスベンさんへ

      こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ来てくれて嬉しいです。
      そうですよね・・・
      繰り返し寂しさがやってきますよね・・・
      これからも繰り返すかもしれませんが
      時々、元気のきっかけになれるとうれしいです。

      写真でのミリちゃんの姿が生き生きと見えますね〜
      ミルスベンさんの撮り方も丁寧なんだと思うけれど
      ミリちゃんのエネルギーも伝わってきます。
      楽しかったでしょうね〜
      ミルスベンさんのファミリーとして♡
      ちゃんとそれが伝わってきます。
      またぜひ
      若い時のミリちゃんにも会わせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください