本日休業。

 

こんにちわ。げんです。

いつもあそびにきてくれて

ぼくをかわいがってくれてありがとう。

 

本日、おっかぁがさぼっています。

 

DSC_3298

 

 

なので、ぼくのセクシーショットを

少しだけお楽しみいただいて・・・

 

DSC_3279 うふっ。

 

 

また明日か明後日に復活しますんで

あそびにきてくださいませ。

 

DSC_3280 では

 

 

ごきげんよう。

 

 

 

DSC_3258 ぐぅ〜。

 

それでも今日も、ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 

 

「本日休業。」への2件のフィードバック

  1. 深夜の徘徊スミマセン(泣)

    昨日のげんちゃんの「ばれた?」のお顔ナイス!でした(^○^)

    今日のセクシーショット♪(^w^)

    おっかぁはカメラ回し上手ですね♪(*^^*)

    いつも、言葉の通りのお顔が…(^^)v

    復活楽しみにしてます~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    最近寒いですから体調崩されないように、げんちゃんともに気をつけて下さいねm(__)m

    我が家は広島市内なのですが、昨日は雪が降り寒かったです(泣)
    ケーキは散歩に行けるのだから興奮しまくりでしたが(笑)

    だけど、げんちゃんと一緒で雨?水?が嫌いなので玄関開けると…一瞬悩んでます(笑)

    来週から暖かくなるようですね♪(*^^*)
    早く春が待ち遠しいです♪(*^^*)

    1. れんさん、深夜の徘徊大歓迎です。

      ここへきての低気圧は体にこたえましたね〜寒い寒い。
      広島で雪!?
      ケーキくん、それでもお散歩とは老犬まだまだ元気(笑)
      一瞬悩む姿を想像しただけで笑いがこぼれます。

      私、おっかぁも時々「おさぼり」しながらがんばりますので深夜でも早朝でもまた来てね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください