月命日クリスマスバージョン

 

ハッピークリスマス☆♪( ´θ`)ノ

・・・じゃなかった(^。^)

ハッピーげんちゃん月命日♡

 

 

 

 

 

 

 

お空に旅立ってから

9ヶ月だよ〜〜

今月の月命日は

クリスマスバージョン♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつがない!!と

ご心配のみなさん(*^▽^*)

安心してください。

 

こんなにあります!!( ´ ▽ ` )ノ

どっさり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこちらは・・・

去年の12月16日のげん♡

 

「ちわ〜っす!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

去年の12月と言えば・・・

海に行きました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

カートを押すおっとうの後ろを

一生懸命追いかける(╹◡╹)♡

 

「まってぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で見ても

12月とは思えない

暖かいお天気でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても大切な思い出(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年の終わりを感じる季節のせいか・・・

寒さのためか

ちょっぴりさみしい

12月の月命日(T ^ T)

 

「顔デカイ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

いぬ年も・・・

平成も・・・

終わるのねぇ〜

 

平成12年生まれ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、

きょうもげんに会いに来てくれて

ありがとう〜♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「月命日クリスマスバージョン」への11件のフィードバック

  1. サンタ帽子を被ったげんちゃん♡
    可愛いクリスマスバージョンだね~
    ハッピー!なはずなのに・・・
    やっぱり年の瀬のせいかな、寒いせいかな・・
    私も切ない思いが・・・(涙)

    去年の江の島♡サイコーの思い出だね~
    最後の写真のげんちゃん、シニアカラーなのに
    幼く見えて可愛い!

    アンジェロママさん、すご~い!
    色々教えてくださいっ!

  2. げんちゃん〜もうすぐクリスマスだよ🎄お空組は何をして遊ぶのかな〜?おっかぁさんがたくさんオヤツ飾ってくれてるね🤗お空ではお腹も壊さないから大丈夫だね。皆んなで楽しく過ごしてね〜🎅

    可愛く飾れてステキですね〜❤️
    去年の12月…夏の海はものすごく力強いですが、冬の海は暖かそうでも、どこか寂しさがあります😌でもげんちゃんにとっては、きっと楽しい思い出ですね‼️

    資格のお話①
    今は愛犬ちゃんが病気になった時、ネット検索すればたくさんの情報が得られるし、獣医さんから良いアドバイスも頂けるけど、なる前に知りたいな〜っていうのがきっかけでした。
    どちらの資格も公的な資格ではないので、取るだけなら簡単なんです😅
    でも現場で働いておられる方は資格取得後(専門学校卒業や通信教育)に実践を積み重ね、知識を増やし技術を高めておられます。
    私は通信しか選択肢がなかったので、いろいろある中からペット専門学校が作った通信部門を選びました。実際に学校で使ってる教材を使い、そこの先生の添削が受けられるところがいいな…と👍🏻でもスクーリングも行ってないので、もし病院で働いたら違法ではありませんが、役立たずで叩き出されます😖

    内容はまた次回聞いてくださいませ🙇🏻‍♀️

    今日も可愛いげんちゃんに会えてハッピーでした。ありがとうございます😍

  3. げんちゃんの9回目の月命日💕
    素敵にクリスマス🎄バージョンにお飾りして
    もらってげんちゃん幸せですね❣️
    お骨げんちゃんのサンタ帽子可愛いね😍
    おやつもいっぱいで嬉しいね😊

    去年の12月に思い切ってげんちゃんと行かれた
    江ノ島の思い出はとても大切な宝物ですね🥺
    今日のげんちゃんを見てるととても可愛くて
    愛しいです❤️なのに꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

    アンジェロママさん❣️
    すごいです😄そんな風に思い行動に移せるなんて
    なかなか出来ない事です。
    アンジェロちゃん幸せですね☺️
    次回のお話楽しみです✋色々教えて下さい🙇‍♀️

    おっかぁさん💕今日も可愛いげんちゃんに会えて
    サイコーでした😆ありがとうございます😊

  4. 海が良く似合うげんちゃん、9ヵ月経ちますね……
    お空のげんちゃんは、毎日おっとう&おっかぁの見張り役で忙しいかなぁ~ それとも、おやつ食べ放題してるかなぁ~ それとも、お好みの可愛い子ちゃんと遊んでるかなぁ~💕

    今年の12月は雨が多いように感じます。去年の海のげんちゃん、キラキラ✨ですね😃
    ドアップげんちゃん、にやぁ~💕ってしてしまいます😀
    じーっとアップを見て、パッとまさおを見る🎵 うんうん🎵(一人で納得中)
    いい男だね~👍️二人は😚なんて、呟いてます‼️

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、9回目の月命日ですね。去年の12月、江ノ島での思い出、本当に良かったね🎵げんちゃん、暖かいお天気✨☀️✨で、本当に、最高のお出かけ日和ですね🎵
    クリスマスバージョンのげんちゃん、かわいい🎵げんちゃんの周りもクリスマスに飾ってかわいいですね✨🎄✨
    おやつもあって、うれしいね(^o^)げんちゃん、お空で、お友達、ガールフレンドと、沢山遊んで、おやつ食べてね🎵
    2018年も、残り少しですね。
    平成12年生まれのげんちゃん、洋服着て、落ち葉が沢山のお散歩ですね🎵かわいい(^o^)
    アンジェロママさん、おっかあさんと同じで、私も、お話しをお聞きしたかったのです🎵思いきって、お勉強されて、すごいです(^o^)お話しありがとうございました🎵資格のお話②もお願いします‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  6. おっかあさん、こんにちはー。げんちゃんのクリスマス月命日、おやつがどっさり!げんちゃんうれしいですねー。1年前の江ノ島の思い出、写真をいつ見ても微笑んでしまいます。
    ところで、私もスヌーピーの大ファンです。スヌーピートミカ、すごく欲しい(笑)。米蔵はシルバーのミニチュアプードルで、シルバーげんちゃんにそっくりなんですが(おそらく米蔵のほうが二回りぐらいでかいかな)、私もスヌーピーと米蔵って何だか似てるわー、ってよく思うんですよ。
    ところで!今日、友人から「江ノ電とスヌーピー/ピーナッツのコラボ」というお知らせが来ました。写真を送れないのが残念!ご存知でしたか?楽しみですねー。
    寒い日が続きますが、お体に気をつけて。

  7. こんにちわ♡( ^ω^ )クリスマスの飾りって赤とかキラキラとかで、テンションアップしますね〜。お骨ちゃんにサンタ帽子を被せてみました(^。^)
    おやつは、まだこんなに残っているんですよ♡
    こんなに溜め込んであったのよね〜( ; ; )昨日は、鹿のジャーキーをガッツリお供えしました。

    マロンさんへ

    寂しい気持ちもクリスマスバージョンにすると・・・
    あら不思議(*^▽^*)ちょっとワクワクして来ます。
    赤って元気が出る色ですね。マロンちゃんも、デカプーちゃんですから・・・被り物似合うんじゃないですか?
    顔デカちゃんにはぜひ、被り物を♪( ´θ`)ノ

    アンジェロママさんへ

    年末のお忙しい時に・・・お時間のかかるようなお願いをしてしまいました。すみません。
    こんなにご丁寧にありがとうございます。
    第一弾を読ませていただいただけでも、なるほど〜とわかりやすかったです。
    自分で調べればわかることなのに・・・ごめんなさい。でも、実際に学習したり経験した方の感想を聞きたいな、と思ったものですから。
    アンジェロさんは完全に自宅学習で習得したんですね。
    シニアワンコと暮らしながらですからね・・・それが一番だと思います。私もげんがシニアになって来た頃、趣味程度の通信学習を申し込んだことがあります。
    スクーリングや講習会などは、お留守番させてまでは躊躇しますからお家でできることとなると、そういった選択になりますよね。
    自宅でシニア犬と暮らしながらワンコのことについて学べるのは良いですね♡
    お仕事には繋がらなくても、コレから先にきっと役に立ちますから。
    またお時間がある時にで良いので、実際の感想など、続きを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

  8. キャロル&エアロママさんへ

    ハイシニアになるとちょっとした遠出も迷いますが、基準は
    げんが嫌がらないかどうか様子を見て時々連れ出していました。嫌な時(多分体調がよくない時)は、嫌なそぶりをみせましたからね( ̄∇ ̄)その時は、じゃ、やめよう。ってしながら・・・。
    キャロルちゃんとエアロちゃんもお出かけは慣れているでしょうから、きっとこれからハイシニアになってもお出かけは励みになるんじゃないかな〜( ^ω^ )

    まさお母さんへ

    まさおちゃんはぜ〜ったい男前だよね♪( ´▽`)
    これからますます男前になるんだよね〜〜♪( ´θ`)ノ
    まさお母さん、げんはお空で我を忘れて好みの女の子のお尻を追いかけ回していると思います( ̄▽ ̄;)
    ハッスルワンワン♪しながら駆け回っていることでしょう・・・。まさおちゃんは、女子のお尻は追いかけないの??げんは女子が引くくらいしつこかったわよ〜( ̄∇ ̄)

  9. みほさんへ

    毎年のことですが12月って過ぎるのが早いですね。
    去年は、年末の大掃除もしないでげんと過ごすこと、げんのお世話をしながらいつも通りの日々をゆっくり過ごそうとしていましたから( ^ω^ )その分・・・今年はちょっと片付けをしています。
    片付けをしながら、げんが居ないことをひしひしと感じてしまいます・・・げんのお洋服もおやつもお薬もまだまだ残してあって、眺めています(^。^)

    まりさんへ

    まりさ〜ん♡米蔵ちゃ〜ん♪( ´θ`)ノこんにちわ。
    お元気そうでうれしいです。
    米蔵ちゃんはミニチュアプードルなんですね。きっとお顔の感じがさらにスヌーピーに似ているでしょうね。日本はミニチュアプードルはほとんど見かけませんが・・・スタンダードプードルのホワイトを見かけて・・・お耳を黒にしたら〜と想像すると・・・(*^▽^*)スヌーピー顔ですね♡
    江ノ電とのコラボ商品??どんなのかしら〜。波乗りスヌーピーとかは見たような・・・ご当地スヌーピーグッズをみかけると、つい買ってしまいます(≧∀≦)
    でも、スヌーピーの地元はアメリカですよね〜(アメリカのどこなんだろ?)
    スヌーピーが星条旗を持っているイラストのピンバッジ・・・昔、祖父のアメリカ旅行のお土産にもらって大事に持っていたことを思い出しました(^。^)今もしまってあるかも・・・。探してみようっと♡

  10. こんにちは。
    あれ?どうしたのかしら?もも母のスマホ??
    おっかぁさんのブログが昨日更新されてなく、、、今日朝も、、、
    ???ですね~😩

    げんちゃんのクリスマス!いや!
    月命日なんだか華やか??😆

    去年の16日げんちゃん海に遊びに行ったね🤗
    もも母も覚えてますよ😊
    げんちゃん嬉しそうな~お顔で歩いてた🤗💞

    おっかぁさん、とても素敵な思い出ですね☺️

    月命日に限らず、げんちゃんの事毎日思い出したり、おっかぁさんさんのブログから、まだまだ新しいげんちゃんに会えているよ😊

    1. もも母さんへ

      あら、もも母さんのスマホ・・・ちょっとお休みしま〜す。って一休みですか?
      今日は大丈夫ですか〜( ´ ▽ ` )ノ
      クリスマス気分のげんちゃんいかがでしたか〜?
      お骨ちゃんはなぜかクリスマス飾りが似合います( ^ω^ )
      このところ、季節のせいか・・・ちょっぴりさみしいおっかぁです。
      あ〜プードルちゃんのもこもこふさふさを触りたいなぁ♡
      昨日もペットショップで仔犬ちゃん達をながめたのですが・・・おじいちゃん、おばあちゃんワンコが恋しいこの頃です(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください