新げんちゃんの日常

 

今朝のいつもの

朝活・・・・

 

「がるるるぅ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新げんちゃん♡が

我が家にやってきて

1ヶ月が過ぎました。

 

自分なりの「日常」を

過ごすようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはおっかぁの足♡

遊んでいるところを

見ていてほしいのね

(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

今日は

おっとうがお休みだから

存分に甘える予定♡

 

これはおっとうの足⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の昼間は

お2階で

げん兄ちゃんの

ふる〜いバッグにイン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが結構

気に入っている様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉めたら嫌がるかと

思いきや・・・

平気なご様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階でのおやつタイム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日いただいた

ケーキの飾りのクッキー

いただき〜〜♡

 

 

おや?すでに耳が・・・

( ̄▽ ̄;)

 

「お耳はたべた♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の昼間はおっとうの

休憩時間に

お花見散歩(*^▽^*)

 

おっと・・・

カメラ目線??

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、まあまあ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台裏♪d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年3月27日

5歳のげん兄♡

 

あはは〜バッグインしてる〜

 

お花見には良い週末♡

上手に楽しんでくださいね〜

♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「新げんちゃんの日常」への8件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    幸せそうな新げんちゃんの
    日常。
    見ていて嬉しくなります
    うるうる(˘•̥ω•̥˘)です。
    朝活新げんちゃん本当に元気じゃ!😂
    おっかあさんの足元で遊び
    おっとうさんの足の間に😆😆
    可愛いよーー🤩🤩💓💓
    新げんちゃんもげん兄ちゃんの様にバックインとは😁👍
    おっかあさん~新げんちゃん
    お出掛けバックイン楽勝ですよね😁👍🎶
    お花見もしたのね🌸🌸

    もも地方は梅が満開🌺桜はまだだわぁー。
    でももう少し🎶🌸

    おっかあさん、もものトリミングサマーカットですよね😂
    トリマーさんには1cm残しで✋とお願いしたのですよ😑
    まあーもう寒くないから?いいか~😄
    でも昨日の夜久しぶりにじいやののお布団の中に入って来たそうですよ😅

    1. もも母さんへ

      ももちゃん、セーターを脱いでちょっと寒くなっちゃった感じなのかな?もも父さんのお布団に潜り込んだのは(*^▽^*)
      やっぱり、身体をまとうモフモフがなくなると「寒っ」って感じるのでしょうか・・・
      人間にとっては髪を短くして襟元がスースーするような感覚!?

      新げんちゃんもそろそろトリミングしたいのですが、正直どうしたら良いのか・・・迷い中。
      やっと慣れたお家や私たちから離れることで
      一気にストレスがかからないかな・・・そもそも車での移動、お出かけが少々大変な仔なので、車で出かける=置いていかれる。になるのではないか・・・などなど「まだまだ慣れるまでは」と思っているうちに、モコモコになってきてしまいました( ̄▽ ̄;)

      ももちゃんはトリミングの時にきっとおりこうさん♡なんでしょうね。ここでお話しを聞いていると、みなさんマメにちゃんとトリミングに出されて居て・・・それも躾の一貫でしょうし、健康につながりますもんね〜〜
      さてさて、腰を上げて探さなくちゃ。です。

  2. もう💕もう💕もぉーーー💕💕💕
    可愛いすぎるやないかぁーい💕💕💕
    おっとうさんの足の間にヘソ天で堂々と寝てるなんて😭😭😭
    この甘えん坊将軍、抱っこしたい🎵

    げん兄のバッグに入って落ち着く所って、ずーっとげん兄ちゃんに守られてたのねー
    誰かと一緒🎵を実感出来るのかな♥

    我が家は誰一匹たりとも、バッグと言うシロモノに入るやつぁ居ません💧
    飛び出します。
    カートからも飛び出します。
    便利なはずのバッグやカートが😭😭

    げん兄、げんちゃん、おばちゃんはバッグインしてる姿にさえも感激ですよ😭 いっぱい甘えてベッタリしなきゃね🥰🥰🥰

    1. まさお母さんへ

      まさお君は・・・バッグイン、カートでGO〜よりも最高の乗り物♡ありますもんね〜〜『愛する母の肩』これこそ、お互いのあ・うんの呼吸がないとバランス取れませんよ〜〜
      そういえば、以前見せていただいたインスタの写真。まさお君はカートの上で立ち上がっていましたよね( ^ω^ )
      バランス感覚が素晴らしい♡

      母さん・・・うちの甘えん坊将軍ですが・・・
      きのうやってくれましたよ〜( ̄▽ ̄;)
      動きがまさお君に似ている♡だけではなく・・・
      行動も「まさおちゃん」な新げんちゃんです。
      この話は・・・のちほど・・・d(^_^o)

  3. ほんとに1ヶ月😳
    子供の頃ホームステイにでも来たことありませんか😆

    この堂々としたヘソ天👍🏻
    バッグイン👜
    閉められても嫌がらないのは、逃げ場所にしてるんじゃなくて、ほんとにお気に入りなんでしょうね💖

    なんと落ち着いた、ぼくのもの〜ってお顔🥰可愛い😍ムギュってしたくなる💕

    それにしても羨ましい😂
    わが家…アンジェロ、ソル、ルナ、誰も好きじゃないです😰
    入れ物だけが増えていく…

    1. アンジェロマードレさんへ

      バッグイン♪って、みんな好きなわけじゃないですよね、やっぱり・・・
      この子はケージに入れられている時間が長く、ケージに閉じ込められることが苦手。と聞いていたので、バッグもだめがな〜と思って居たら、まさかの自分から・・・
      バッグも、きっとそれぞれにお好みがあるでしょうから・・・
      実は新げんちゃん用に新しいものを購入してみたのですが、あんなに古いげん兄バッグに入ってしっぽり( ̄▽ ̄;)
      マシュマロバッグもちょっと大きい気もしますが
      このところベッド代わりに、入り込んでおります。

      ワンコたちのお好み♡って、購入してみないとわからないところがなんとも難しいですね(≧∀≦)
      ベッドもバッグもいろんなタイプがありますからね〜
      ルナちゃんソルちゃんが使っているような
      テント型のベッドも試してみたいんですよ♪でももしお気に召さなかったら入ら・・・誰が使うの??(笑)

  4. げんちゃんの朝活〜😆💖
    クッション相手に暴れておっとうさんに甘えて〜😍可愛い〜〜〜😁❤️
    ふとした表情がげん兄ちゃんに似てる気がします☺️

    お花見🌸散歩
    げんちゃんカメラ目線可愛く撮れてるね😍カメラの先におやつは必需品だよね😆
    我が家は今年はお花見🌸散歩どうかなぁ😅
    明日は1日雨☔️予報💦
    桜🌸散っちゃうなぁ😌

    おっかぁさん、インスタ見て下さりありがとうございます😊怒ったり唸ったりと偉そうなくせにキャロルのちゅぱちゅぱ赤ちゃんみたいで笑えるでしょ😂
    ピンクのもふもふブラケットはエアロの唾液が付いて嫌そうなので洗濯しました😄

    1. キャロル&エアロママさんへ

      エアロちゃんの唾液が付いて嫌そう(≧∀≦)って・・・まあ、そうですよね・・・わかるけど〜
      キャロルちゃんの嫌そうなお顔想像してクスッとなってしまったわU^ェ^U

      カメラ目線の写真を撮るのがこんなに難しいなんて・・・
      先代げんは、おやつなしでもカメラ目線で、「マテ」が効いたんですよね・・・d(^_^o)
      キャロルちゃんとエアロちゃんはちゃんと写真映えしているし、しっかり二人でこっちむいていて偉いな〜って思って見せてもらっています。目線の先にはやはり、おやつ♡なのかな( ^ω^ )
      キャロルちゃんは振り向き目線♡もお上手ですもんね。
      カメラ慣れ♪お互いの呼吸を合わせられるようになるにはまだまだのようです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください