忘れていませんよ〜

 

え?

もしかして

忘れているんじゃないかって??

d( ̄  ̄)

 

 

「わしの・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゅきめいにち♡」

 

 

 

 

ちゅ♡

 

 

 

 

忘れていませんよ〜〜

(*^▽^*)

 

今日は

げんがお空に旅立ってから

1年と11ヶ月

ん?

まだ2年経っていないんだ・・・

 

 

「そうだよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もう2年なんだ〜

って気もする(^。^)

 

2年前の2月16日⬇︎

顔を洗った後なので

チリチリ(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

乾かした後

ちょっとふわふわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお供え(╹◡╹)♡

冬なのに梨(^。^)

 

「梨どれ?

見えねぇ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれっ!?また関係ないモノ

置いてあるっ!!」

 

 

 

 

こらっ

 

 

 

 

奉納しといたの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか・・・

懐かしいモノもあるぞ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんが

仔犬時代に着けていた

首輪(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

以前もお話ししましたが

ニッパチと言って

2月と8月は

体調を壊しがちな月と言われているそうです。

 

特にシニアワンコのみなさんは

ゆっくり体を休めてね〜(╹◡╹)♡

 

春はもう直ぐ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

ホントにほんとに

ありがとうございます。

♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「忘れていませんよ〜」への10件のフィードバック

  1. こんばんは。
    げんちゃん~忘れてないですよ🤗

    お供えの梨~珍しいですね😄
    この季節には見かけないですよ~。
    げんちゃん~高級品ですね~🍊👍️
    チョコはダメだけれど😅
    梨は美味しいね😄✌おっかあさんに剥いてもらいましょうね🤗

    おっかあさん、あれは??大ファンのサザンさんですか???

    げんちゃんのパピーちゃん時代の首輪もあるのね😄😄
    さぞかし小さいでしょうね😆
    やっぱり取ってありますよね🤗

    ももは初めて買った洋服、ブリーダーさんからもらったネックレス。
    今でも見ると小さい~~😆😆って。
    懐かしくなります🤗

    昨日の歌は美脚のパピュームさんでしたか~🤗👍️

    1. もも母さんへ

      おはようございます♪( ´θ`)ノ
      パピー時代のモノって、やっぱり小さくてかわいいですよね。
      今思うと、仔犬時代ってほんとうに短い。
      あれよあれよとバタバタ過ぎていって・・・
      意思疎通もできているのかわからずにお互いに探り合いだったんだなぁ。と思います。
      シニア時代になると長年連れ添っただけのことはある
      語らずとも分かり合える空間(^。^)
      ああ〜シニアワンコ暮らしがなつかしい〜〜♡

      梨は、甘さはあまりなかったですが
      さっぱりとしてシャリシャリ美味しかったです
      もちろんげんにもお供え(╹◡╹)♡

  2. そうなのら~ 
    15日のそるたんの命日の次の日はげんちゃんの「ちゅきめいにち♡」なのら~ 「ちゅ♡」のげんちゃん写真はめっちゃツボ!(笑)
    げんちゃんに会える2年前に戻ってほしいような、いや、あんな悲しい日に近づきたくないような・・・はぁ・・・(私、何言うてるねん?苦笑)
    トリ帽子、桑田さん、に梨!あら、いいわね~ げんちゃんシャリシャリしてってね。そして20年くらいまえのげんちゃん首輪⁈ そうなんですよ、我が家も昔の首輪は残してあるんです。特に小さい頃の小さい首輪って可愛くって♡ そんなに傷む前にサイズアウトしてしまったので結構キレイだし~(笑) げんちゃんのこの首輪、ぬいぐるみの弟くんにはサイズどうですか?(*´艸`*)
     
    今日はマロンの顔のところを例のチョコのお目目を取ってからマロンにカプリとさせてみました。そしたらミニマロンにちゅう♡をするように顔を寄せて・・・鼻からかじっていきました~(笑) 

    1. マロンさんへ

      そうなんですよ。2年前に戻ってげんに会いたいのはもちろんなんですけど、またあのちょっと苦しかったであろう症状に戻るのは・・・
      きっと今は体も軽くて、楽なんだろうな〜とイメージすると
      私が会えないことはがまんがまん( ; ; )

      小さな首輪♡飾ってみました。
      仔犬時代は短いですからね・・・あっという間に大きくなって首輪がすぐに小さくなっちゃいました(≧∀≦)
      こんなに細いのを着けていたのね・・・とびっくりします。
      そうですね、ちょうどぬいぐるみちゃんにぴったり♡

      マロンちゃん、やっぱり栗から食べたんだ〜(╹◡╹)♡
      マロンちゃんだけにd( ̄  ̄)

  3. こんばんは😊
    1年と11ヶ月の月命日ですね。

    とっても賑やかなお供えになって、良かったね〜😁梨❗️この時期にすごい💕げんちゃん嬉しいね🤗

    げんちゃんの物は、お空に持って行ったもの以外、みんな取ってありますよね💖

    ニッパチ…そうそう、おっかぁさんに教えてもらいました。シニアちゃんたち、無理せず乗り越えて下さいね😄

    5枚目のフワフワげんちゃん😍ムギュッとしたくなる😍
    今日もありがとうございました❣️

    1. アンジェロママさんへ

      この時期に梨♡私もちょっとびっくりしましたが
      秋の遅い時期に収穫する梨を上手に保存熟成させてあるそうです。爽やかでみずみずしかったです。
      梨が好きだったげんを思い出して、思わずお供えに♡

      ふわふわげんちゃん・・・ふわふわと言っておきなが
      ふわふわというか、ぱさぱさやん〜( ̄▽ ̄;)って、見返しながらツッこんでしまいました(笑)

  4. そうそう😊今日はげんちゃんの日だよね❣️
    深夜にコメントして送ってからあっ❣️げんちゃんの月命日って言うの忘れたとベッドに入ってから思っていました☺️忘れてませんよね😄
    2年前のげんちゃん💕お顔を綺麗にしてもらったんだね😊この頃の私はお別れが近いなんて全く思ってもいなかったです…
    賑やかにお供えしてもらって嬉しいね😆
    高級梨やおやつ美味しいウマウマに懐かしい小っちゃい頃の首輪、サザンのお歌聞いて〜いいねぇ😍

    おっかぁさん、深夜にお返事ありがとうございました😊お名前間違い全然気にしないで下さいね😍
    返って嬉しいですから😁💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、よその仔げんの月命日を覚えていてくださってありがとうございますぅ( ; ; )
      もうすぐ2年を迎えようとしているのに
      毎日のようにブログをアップしている私おっかぁですが・・・それは
      げんへの思いはもちろん
      あの2年前、げんと私たちを応援してくれた皆さんのあたたかい気持ちへの感謝の気持ちを少しでも伝え続けていきたいな♡とも思っているからです。
      そして新たにシニア生活に突入するみなさんも応援していきたいな〜
      キャロルちゃんは・・・まだまだ若いもんねd( ̄  ̄)
      年齢的にはそろそろかもしれないけれど、まだヤングシニア。ワンコも長生きの時代になりましたね。

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    昨日、ブログのコメントしていなくて、今日になり、ごめんなさい。昨日、げんちゃんの月命日。1年と11ヶ月ですね。
    げんちゃんの大好きな、高級梨のお供え、うれしいね(^o^)げんちゃん、食べたかな~(^o^)
    おやつ、サザンのCD、帽子、げんちゃんのかわいいお写真、げんちゃんが仔犬の頃に着けていた首輪、懐かしいですね🎵小さくて、おしゃれな首輪、かわいい(^o^)
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵げんちゃん、ありがとうね~(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、いつもげんのことを思い出して下さってありがとうございます。
      コメントはいついただいても嬉しいですので
      当日じゃなくても気にしないでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
      梨、食べましたよ♡
      甘さはあまりなかったですけれど、水分たっぷりでおいしかったです♡
      むいた梨も今、げんにもお供え中です。
      来月は2年目になります。
      なのに、我が家は
      いまも毎日おっとうとげんの話しをしています(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください