おっかぁのくせに・・・

 

こんにちは〜♡

 

 

 

 

 

 

「きょうはねぇ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁのくせに・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「忙しいんだってっ!!」

 

 

 

 

ぺっ

 

 

 

 

げんちゃんマンガ

準備中〜♪( ´θ`)ノ

 

「早くぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

マテ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

あい♡

 

 

 

 

「で、まあだ?」

 

 

 

 

オラッ

 

 

 

 

いや、だから・・・

まだなの( ̄▽ ̄;)

 

少々お待ちくださいませ( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「おっかぁのくせに・・・」への13件のフィードバック

  1. おっかぁのくせに……忙しいなんて……な、げんちゃん😂😂😂
    楽しみにしておりまするぅ💕💕💕

    1年11ヵ月…「わし」の次に「ちゅきめいにち」のセリフには笑いましたー😂 わしって😂😂😂

    ニッパチ、そうですね💦💦
    ここ最近、柴ばあずが、何かがおかしい……食欲あるので、ひとまず様子見てますが、健康診断がてら病院行ってみようかとも考慮中です。
    どうかした?って聞いて答えてくれると嬉しいのですが、表情や仕草見てうーんうーんって🤔

    今日、明日、暴風雪ですぅーーー
    そんな中でも外に出て戻らないのが柴ばあず😅😅で、やっぱり強制撤収😅
    ぷーどるずは、こんな冷たい時は出ません😓
    西日本のみなさまーー、明日まで雪にご注意をー😀

    1. まさお母さんへ

      昨日は福岡で雪が舞っているニュースをみました。春が近づく前の寒さって、身体に堪えますよね。気圧の変化も大きいですし。
      だから2月が体調に気をつけよう・・・ということのなかな。
      ぷぅちゃん、まりんちゃんどうしたのかなぁ。
      病院へ連れて行くタイミングはハイシニアになると
      ご本人の体力も考えると難しいです。
      どこがどんな風なの?って聞いて答えてくれたら・・・と
      思ってしまいます・・・
      願わくば、ただ眠いだけ。でありますように。

      げんちゃんの鼻パワー送るよ〜〜
      え〜い・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  2. おっかぁのくせに・・・ってげんちゃん!
    あら、そうなの?・・・ってコラコラ(笑)
    げんちゃんマンガ準備中〜だって~!♪
    わ~ 今度はどんなのかな~♪

    そうそう、まさお母さんのおっしゃるように
    「わしの・・・」「ちゅきめいにち♡」の
    可愛いじいさんに笑っちゃったのでした~(*´艸`*)
    まさお母さん、ぷぅちゃんとまりんちゃんお二人ともが、なのでしょうか⁈ニッパチの時期で・・・心配ですね。早めに検査してもらって何も異常がなければ良いですね。急に寒くなりましたが、おーそんな中でもお散歩はルンルンなのですね♪ どうかお大事になさってください。

    少し前はコートもいらなかったのに今日は風が強くて寒い日でした。近くですが梅の花を見れるまた違う公園に行って梅とわんこの写真を撮って満足してたら、せせらぎにマロンがメチャ楽しかったようで寒さもおかまいなしに長い間水際を走り回っておりました。楽しそうにしているのを見るのは本当に嬉しいことで飼い主もメチャ楽しいお散歩でした♡

    1. マロンさんへ

      最近、少しのことでもすぐにウルウル( ; ; )ここ最近の野村監督の追悼番組に泣きっぱなし(T . T)哀しいことだけではなく、頑張っている誰かを見るとすぐウルリと反応・・・・
      年ですね(笑)
      でも一番嬉しいウルウル( ; ; )は
      誰かが幸せであること♡
      なのでマロンちゃんが楽しそうに走り回って、それを嬉しく見守るマロンさんを想像しただけで、胸がじゅわ〜〜( ; ; )
      トシだわ、おばあちゃんの域に入ってますね・・・

      げんには、俺とのお別れの時は笑ってたくせに!!ってツッコミ入っていると思います〜〜( ̄▽ ̄;)

  3. 追伸に再びおじゃまいたします~

    アンジェロマードレさん、我が家も順番待ちしますよ~ 
    一応何かあって水が飲めなくなってたらいけないし、と水入れたボウルを二つ並べて置いてあるのですが、なぜか、右側のボウルが人気でして(笑) 水を飲むときってなぜかケンカにもならず先着順に並んでます(笑) お出かけさきで水筒からもらうときによほど喉が渇いていた場合はくるみと翼の親子が同時に顔を突っ込んで飲むときがありますが、マロンはのんびりと一番あとでグビグビやってます(毒見させてから?笑) おやつと違って、水でケンカは勃発したことがなく、おりこうに順番待ちしてる姿はおもしろいです(*´艸`*)

  4. げんちゃんの「おっかぁのくせに・・・」久しぶりに聞いてホッコリしちゃいました☺️
    時々言ってたよね〜😂
    マンガ準備中〜なんですね😆❤️
    おっかぁさんのマンガ大好き💕
    楽しみ〜〜〜😍

    ぷうちゃん、まりんちゃん何かがおかしいんですか…食欲あるなら少しは安心ですが…
    ホントにお話出来たら良いのにって思います😞

    おっかぁさん、お返事ありがとうございます💕
    おっかぁさんが今もブログを続けて下さってる理由は以前にもお聞きしましたが本当に嬉しく思ってます。感謝するのは私たちの方です💖
    もうすぐキャロルは10歳、今のところ元気にしてくれていますがこれからのシニア生活をおっかぁさんはじめげんちゃんファンの皆さんに悩みを聞いてもらったり笑ったりしていけたらと思っている反面おっかぁさんはいつまで続けてくれるのかなぁと不安に思ったりしてます。ずっと続けて欲しいからおっかぁさんの負担になるのだけは困りますからおっかぁさんのペースでお願いします🙏💓
    本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️💖

    急に寒くなって大阪も夕方にみぞれが降りました。
    明日はもっと寒くなるみたいです。
    皆さんどうか体調崩されませんように❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      西日本の寒さは抜けたようですね。雪にならずによかった、と思う反面、うっすらでも積もった雪で遊ぶキャロルちゃんとエアロちゃんを見たかった〜〜( ^ω^ )

      おっかぁのくせに・・・は良くげんに言われていた言葉(!?)です。時々私をライバルのように扱うあの態度とあの仕草、あの眼差し!!おっとうにはそんな態度しないのに!!って思いましたよ(^。^)

      ママさん・・・
      私も一体いつまで続けたらいいのかもわからず日々のルーティーンになっておりますd( ̄  ̄)
      ほんとにしつこくてすみません。
      そうですね・・・
      こうなったら・・・
      ワンコも居ないのにいつまでやってんだ!!
      もう見飽きた!!やめてくれ!!と誰かに言われるまでやりましょうかねぇ〜〜( ^ω^ )
      いつか、げんから「もうやめろ!!」とお達しがくるかな〜
      とは思ってはいますが・・・
      今はまだお役目があるかな。と自負しております。

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、「おっかあのくせに・・・」って、げんちゃんのセリフ、楽しいです🎵おっかあさん、げんちゃんマンガの準備中(^o^)やったー‼️げんちゃんマンガ、楽しみです(^o^)
    おっかあさん、いつも、ありがとうございます🎵キャロル&エアロママさんのおっしゃるように、おっかあさんのペースでお願いします‼️
    まさお母さん、柴ワンコちゃん、心配ですね。寒くなったからでしょうか?お大事になさってください。
    昨日、寒かったです⛄雪⛄が降っていましたね。
    皆さま、体調にお気をつけくださいね(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんのコメントは優しいなぁ〜( ; ; )って時々ウルウルしちゃうおっかぁです。
      伝わってくるんですよ。コメントの言葉からみなさんのお人柄が・・・
      マイペースで続けさせてもらいます。
      このところはヒマだったので(笑)連日しつこく更新いたしましたが、また忙しくなったりしたらのんびり更新になるかもしれませんけれど( ´ ▽ ` )ノ
      みほさんもいつもおつきあいありがとうございます。

  6. おはようございます。

    げんちゃん~。おっかぁのくせに、、
    😆😆
    げんちゃんの早くぅ~の写真が、ちょっと
    悪巧みのお顔😄
    でも可愛いのよね、そう言うお顔も💞💞
    おっかあさん、マンガ楽しみにしてます🤗🤗
    マイペースで☺👍

    まさお母さん、柴わんちゃんは具合良くなりましたか?
    今年は暖かな日も多いですが、急に気温下がったりで体調崩しやすいですからね。

    もも地方も今日は雪が降っています。
    暑くてトレーナー1枚の日もあったり、本当に調子崩します😞

    1. もも母さんへ

      お天気の変動が激しいですし、連日緊張感のある報道が続いていて気持ちも身体もテンションが下がりますよね・・・
      そんな時には、げんの悪巧みあるお顔( ^ω^ )ふざけたお顔を見て笑ってください( ´ ▽ ` )ノ
      私、おっかぁも昨日は外に出ただけで即、花粉にやられて・・・ぎゃ〜(≧∀≦)です!!
      お洗濯もお外には干す気になれません。
      昨日は関東は暖かだったので、ワンコのお散歩姿がいっぱい見られました。
      ご機嫌なお散歩姿は、本当に笑顔をくれますね。
      なんでしょうね〜ただ歩いているだけなのに♡

  7. おはようございます😊

    げんちゃん、おっかぁのくせに…🤣そのセリフいつ聞いてもいいね🤣
    けどさ〜ばあやたちは、君たちワンコのお世話だけでなく、めんどくさいじいやのお世話もあるから、忙しいんだよ😬

    おばちゃんたちは、ゆっくり待ってるからいいのいいの💖

    まさお母さん
    ぷぅちゃん、まりんちゃんが食欲とともに、あっ❗️元通りだ〜ってなりますように💕

    マロンさん
    インスタ見て下さってコメントありがとうございます。
    一人っ子とは違った場面だらけで、目を白黒するマードレでございます〜😂
    マロンさん、まさお母さん、みほさん…手が何本あるの〜❓😂

    おっかぁさん、ゆっくりゆっくり❣️げんちゃんにちょいとだけ会えるだけでも嬉しいですから、ご無理なく🤗

    1. アンジェロママさんへ

      マードレさん・・・・
      めんどくさいじいやのお世話!!(しぃ〜〜小声でねっ)
      笑ってしまいました(*^▽^*)
      そうですよ、じいやのお世話はカリカリゴハンとお水ってワケにはいきませんからね。

      私も見せていただきましたが・・・多頭飼いあるあるなんですね!?お水を飲む時は並ぶって・・・なんてかわいいのぉ〜〜
      ひとりっこげんの我が物顔でのお水がぶ飲み(≧∀≦)
      多頭飼いだったらどうなったのかな〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください