居心地の良い場所

 

これまで

ゴハンを食べるお部屋だった場所が

すっかり

お気に入りの寝床になりました。

 

 

 

 

 

 

 

急いで敷いてあげた

古いクッションのベッド・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「取られちゃった・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき佐川さんが

持ってきてくれた・・・

 

「サガワさん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいベッド♡

おっかぁの枕みたいだけど

一応、ワンコ用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即、乗りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?

 

 

 

 

 

 

 

前から欲しがっていた

おっかぁのミニクッションも

あげちゃう(╹◡╹)♡

 

「はむ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムハムハム・・・

あげた直後の様子⬇︎

動画

『おっかぁにもらったクッション♡』

 

「ボクの匂いつけといた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もこの中で

すごく良くお昼寝してくれました

 

 

 

 

 

 

 

居心地の良い場所が

増えるてくれるとうれしい( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

首をだら〜んして寝るのが

好きなちびげんちゃんです。

 

だら〜ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

我が家にやってきて半年

ここ最近

よりまったりのんびりマイペースに

過ごしてくれるようになりました。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「居心地の良い場所」への6件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    ちびげんちゃん~~おばちゃん
    ちびげんちゃんのまったり姿見ると嬉しいよ~~🎶🎶🎶
    ベットもピッタリ、おっかあさんのクッションもお気に入り✨✨はむはむ激しいけれどね😆
    それだけお気に入りになったのね😁😁
    心地よい落ち着く所これからも増えるのかな~☺
    おっかあさん楽しみですね✌☺

    今日ももはワクチンと検診へ行って来ました。
    5月の血液検査とほぼ変わらずでしたが目の方が色々、、炎症もあって目薬したり。
    シニアちゃん心配尽きないですね😓
    そうそうお腹に大きなイボみたいなのができました。
    先生は心配無いって😅
    これが!!げん兄ちゃんのイボなのかな?😅って思いました☺

    1. こんばんは~、皆さんご心配頂いてありがとうございます💦
      さっきまで仕事してて今から帰宅です。
      家に居ても色々考えてしんどくなりそうなので、仕事してる方が紛れますね💦
      昨夜もぽんちゃんが居ないだけで、なんだかしんみり…
      不安がってないかな…とか、手作りご飯がダメだったのかな…とか、ちゃんと治るのかな…とか色々考えて…
      ぽんちゃんはいつまでも若いと思い込んでました😢
      きちんと現実を見なきゃダメですね!
      毎日毎日仕事に追われてますが、このままだと万が一の時にきっと後悔するので、働き方を変えたいなと思いました。
      うだうだとすみません💦

      1. かなちさんへ

        かなちさん、お仕事お疲れ様です。
        かなちさん、色々考えて振り返ってしまうのは当たり前ですよ。私もそんなことばかりです。
        ワンコも含め家族がみんな元気だったりうまくいっているときは、前向きな気持ちでイケイケになったりもするし・・・
        でも、家族の誰かが具合が悪くなったりしたら、急に目の前に見える景色が変わって見えてくよくよしたり( ; ; )

        かなちさん、お仕事をしながらのワンコ生活は肉体的にも精神的にも大変だと思います。
        ぽんちゃんの健康はもちろんのこと
        かなちさんご自身も体調を崩さないように、できるだけ美味しいと思うものを食べて、睡眠とってくださいね。

        ぽんちゃん♡
        今日も回復に向かってがんばっているよね。
        ٩( ‘ω’ )و
        みんなで応援しているよ。

        かなちさ〜ん
        うだうだでもブツブツでもいいので、またお話ししにきてください。
        みなさん、ワンコの病気や不調など経験もおありですから
        お気持ちがわかってくださると思いますよ。

    2. もも母さんへ

      ももちゃ〜ん(╹◡╹)♡先生が心配ないって言ったイボらしきもの・・・それ・・・げん兄ちゃんにもあった「おじいちゃんイボ」かな??
      あ、ももちゃんは女の子だからおばあちゃんイボ!?

      もも母さん、ももちゃんは立派なシニアワンコへとむかっているのです( ^ω^ )
      心配も増えるし、寂しさも感じることも増えますが、より愛おしさが増すと思いますよ〜
      でも、ももちゃんは見た目はまだまだおばあちゃんではないですからねd(^_^o)
      あ、だから・・・まだ「オバちゃんイボ」かな♡

  2. ゆったりのんびり自分のペースで寛いでくれると嬉しいですよね😊
    ちびげんちゃん~~毎日沢山の事を経験吸収していますね👏
    生後約7ヶ月で我が家に来たみは💓
    それまでお里ではママ犬親戚犬多数とゴロゴロのんびり~~人も三世代に加えスタッフさんも出入り~~
    それが一気に夫婦ふたりだけの生活・・・
    多分相当不安だったようで、お風呂トイレありとあらゆる所に慌てて付いて来ていました💨🐾
    4年経ち~~今もストーカーは変わらずですが、慌てる事は無く、沢山遊んだ後等場合によっては数分から5分後にのそのそやって来る姿を見るとほっこりします😊
    ちびげんちゃん💓優しいおっとうとおっかあと毎日一緒で幸せね😆🌸💓

    1. RINDAさんへ

      RINDAさんこんにちは( ^ω^ )
      そうですよね・・・なにもかも環境が変わるって
      ワンコにとってはすごい不安なことです。
      その状態の中でゴハンをくれる人が、きっと一番大事なわけでU^ェ^U
      居なくなったら大変だ〜って常に常にくっついて歩く♡
      健気です( ; ; )
      でも、それもだんだん時間をかけて慣れて行くんですね。
      4年ですか・・・
      ちびげんちゃん、まだまだですね。ゆっくりゆっくりうちの子になっているのかな。
      みはちゃんのお話し聞いて私もほっこりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください