飛ぶの?

 

昨日の

パラリンピックの開会式

まるでアニメを見ているようでした

片翼の飛行機の女の子

最後に上手に飛んだね〜

♪( ´θ`)ノ

 

ちびげんちゃんも・・・

飛ぶのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ぶの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「飛べぇ〜〜!!」

 

 

「ほいっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はいっ」

 

 

いや・・・

飛んでないね

立ってるだけだね

d(^_^o)

 

そ〜れっ!!

 

 

飛んだ〜!!

 

 

「飛んだよ。

昔はね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも歳を重ねたら

 

「飛ぶぞ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中だけでね( ^ω^ )

 

「びゅ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんも

気持ちは

飛んでるね〜(╹◡╹)♡

 

「びゅ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

パラリンピックの選手の皆さん

がんばれ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また急に暑さが戻ってきました

ワンコもばあやのみなさまも

体調に気をつけてお過ごしください。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「飛ぶの?」への8件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    げん兄ちゃん~いつ見ても
    その身体能力👏🏻👏🏻👏🏻👍👍👍
    羨ましいより凄すぎて😂😂
    やっぱり普通じゃないないです。はい😁😁
    おっとうさんもおっかあさんも
    プードルの親御さん??😆😆
    弟君は今時の普通~の坊ちゃんで良いよね👍😆
    でもげん兄ちゃんワンコらしくてやっぱり最高だね👍👍

    1. もも母さんへ

      こんばんは。暗くなる前にお散歩が最近のルーティンですが・・・今日は連日よりも暑さが残っておりました
      (≧∀≦)ちびげんちゃんもはあはあ言いながらのお散歩・・・
      明日はもっと暑いそうで、どうしまよう・・・
      ワンコにとってはもちろんのこと
      人間にとってもこの暑さはしんどいですね。
      ももちゃん地方は朝晩は少しは涼しいのかもしれませんが・・・体調に気をつけて残暑のりこえましょう〜

  2. おっかぁさん、こんにちは~。
    げんにいちゃんの飛んでる写真はやっぱり躍動感ありますね~!
    ちびげんちゃんのお耳もかわいい(*´ω`*)

    こないだ、健康診断でも何も問題なし!とご報告したところですが・・・
    先週から何度か吐いたので、先日病院に行ってお薬をもらったのですが、改善しないため、今朝検査してもらったところ、急性肝炎とのことで、そのまま入院となりました・・・
    肝臓に問題という事実が心にずっしりのしかかり、いろんなことを考えてしんどくなってしまいました。
    さっき、ぽんちゃんの好きな毛布とおもちゃを持って行って、少し面会しました。
    ぽんちゃんの方がしんどいのに、こっちがしんどがってるなんてダメな飼い主だなぁ・・・と思ったり・・・
    一旦3日ほど入院してずっと点滴、肝臓の数値が下がれば退院とのことです。
    きっとぽんちゃんは大丈夫!
    信じて退院を待とうと思います!

    1. かなちさんへ

      かなちさん、コメント読んで驚いてしまって・・・
      一瞬、かなちさん?え?ぽんちゃん??あのぽんちゃん?って動揺してしまいました。

      急性肝炎・・・どうしたんだろう。
      でもかなちさん、ひとまず病院で原因が判明してよかった。
      入院はとても心配だけれど
      24時間病院で診てもらえますもんね。

      でも・・・ぽんちゃんのいないお部屋で、とても心細く心配な時間をお過ごしだと思います。

      私も思い出しました。げんが入院していた時の
      あのがらんとしたお部屋の空気。
      入院して、先生にお任せしていても・・・目の前に元気なぽんちゃんがいない事、病院での姿を想像してしまうと心がしんどいですよね。

      ぽんちゃんがんばれ・・・
      点滴の効果がでますように・・・
      遠くからだけど、強〜く願っています。
      ぽんちゃん、だいじょうぶ、今はしんどいけれど
      きっとよくなる!!
      かなちさん、お辛かったらまたここにきてなんでも良いからお話ししていってください。

  3. げんちゃん‼️やっぱり君はカッコいいね😍人間界ならサスケに出られる👍🏻

    ちびげんちゃんのお耳、可愛いね😍

    おっかぁさん‼️プードルってちびげんちゃんの感じですよ😬げんちゃんはプードル界のアクションスター💖
    プードルに慣れて下さいね😉

    暑さ戻ってます😂
    けど、走ります💨💨💨ばあや頑張る💪🏻

    かなちさんへ❣️
    ぽんちゃんの元気な様子をお聞きし、喜んでいたところへ今日のお話…ご心配ですね。すぐに原因が特定されて入院治療が始められて、少しホッとしています。 おっかぁさんもおっしゃるように、アンジェロ入院の時、いつもアンジェロが喋ってるわけでも、ワンワン言うわけでもないのに、シーンとしている空間が不安でした。
    でも、3日ほど…と見通しを話して下さっていることを信じて、アンジェロマードレも待ちますね‼️
    またお話ししましょう。

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、げん兄ちゃんはアクションスター(≧∀≦)
      あはは〜そっかぁ・・・となると・・・
      千葉真一か真田広之!?あら、うれしい♡
      プードルってちびげんちゃんの感じ( ^ω^ )
      確かにそうですよね。
      そう、まだ慣れていない感じです。
      なんだか、ちびげんちゃんの『ひよこ組感』に戸惑いながら笑いながら過ごしています。
      面白い発見も日々たくさんあるので、またブログの中でお話ししていきますね〜

  4. おはようございます🌞
    今日も朝から暑いです💦

    何回見てもげんちゃんのジャンプはすごいよ😍
    すばらしい〜🥰トイプードルちゃんって本当は
    運動神経良いんだよね😊
    サーカス🎪で活躍してるワンコちゃんはトイプー
    ちゃんだもんね♥️
    うちのキャロルはボールキャッチもへたっぴーだよ😂エアロは若さもあるから機敏だけどパテラ持ちだからジャンプはさせないようにしてます。
    ちびげんちゃんお耳は飛んでるよね😆♥️

    かなたさん…わかります😌
    ワンコの我が子が病気になるとこちらの方が辛くしんどくなってしまいます。あれこれ検索したりして余計にしんどくなって…心配ばかりしてしまいますよね…
    ぽんちゃん入院して治療されてるとのこと
    点滴で肝臓数値が下がり元気になって退院できますように祈ってます🙏🏻♥️
    ぼんちゃん頑張って〜٩(ˊᗜˋ*)و♡

    1. キャロル&エアロママさんへ

      トイ・プードルって、器用で色々な場所で活躍していますね。いつだったか警察で活躍する子もいましたし、縄跳びや玉乗りができる子がいますもんね。
      げん兄ちゃんも細い足であんなにジャンプするのはとても怖かったです。
      結果的にあの歳になるまで足腰に大きな異常は出る事がなく過ごせたことは、持って生まれたものだと思います。
      ちびげんちゃんを見ていると、たぶん、後ろ足が弱いと思います。エアロちゃん同様、パテラの可能性などあるのかな。獣医さんにもきちんと診てもらおうと思っていますが・・・これまで長年頑丈なげん兄ちゃんと接してきたのでうっかりしないように気をつけなくちゃ(≧∀≦)
      ちびげんちゃん、お腹は強いんですけどね〜
      兄ちゃんはお腹が弱かったし・・・人間同様いろんな体質体系ありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください