ちびげんコロッケ

 

げん兄ちゃん用に

使っていた・・・

多分これ

一応ひんやりマット

 

ぎゅうぎゅう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩年のハイシニア時代は

部屋中に敷物だらけでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやつ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのひんやりマットが

出てきました

 

すっかり色あせていますが・・・

 

弟くん

なぜかこんなところで

乗っかっている・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俵形のコロッケみたい(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとこ見ていても

何もいないでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちびげんコロッケ

美味しそう〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらこら(^◇^;)

 

 

すみません

昨日からパソコンデータが

重くて重くて

( ̄▽ ̄;)

しばらく短縮版で

お送りいたします。

 

コメントやおしゃべりは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もちろんいつでも

お待ちしてまぁ〜す」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ちびげんコロッケ」への6件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    おっかあさん、
    今日はちゃんと見れましたよ✌☺
    げん兄ちゃん😆弟君美味しそうデスカ😆
    じゃぁーももも美味しそうかも😁😋
    良く似てるからね😆
    ちびげんちゃんお外見ているの?
    後ろ姿。君何を思う?🤔🤗
    おばちゃんはちびげんちゃんの後ろ姿から幸せ感漂ってる~って思ったよ✨✨
    本当に。すっかりお家の子ね💓💓

    1. もも母さんへ

      ももちゃんも美味しそうですよ〜(笑)
      ももちゃんは、ふわふわのあま〜い焼き菓子?
      カットしたての頭のフワフワ感は、スフレみたい。

      もも母さん、最近のちびげんちゃんは
      なんとなくまったり感が漂い、お家のあちらこちらで
      ゴロンとのんびりする時間が増えました。
      だんだんおうちの子♡になっています。

  2. コロッケげんちゃん😁我が家には老婆2匹だけど、ジャンボいなりが居るよ🎵 とうとう揚げられちゃったね😁
    げん兄ちゃんは、黒ごまおはぎ?😁

    今日のてんは、朝からぐったりゲーゲー😭で、一日テンション低かったようです。帰って色々終わってご飯もまずまず食べれました。家事してる時、見えるソファで寝て待ってるので、終わって速攻、抱っこしてます。甘えたくても甘えちゃいけない時間って分かってるようで💧💧💧
    そんなの分からない若旦那は、今、肩に乗せてます😂

    キャロエアママさん、てんです🥰
    わたし、またいっぱい食べれるように検査頑張ってくるよ🥰 ありがとうございます✨ お調子者の娘におめでとうを、ありがとうございます✨✨

    もも母さん、てんです🥰
    自由気ままな娘におめでとうを、ありがとうございます✨✨ 私もまだまだ頑張って元気になるよ🥰

    らっむでぇ〜す🎵🎵
    みなさん、おめでとうを、ありがとうございます💕
    アタシは、柴ばあちゃん達のお世話も頑張ってるから、みんなで てん母ちゃんを応援するよ〜😄

    1. まさお母さんへ

      ジャンボ稲荷♡油揚げに味がしみていて美味しそう〜
      ああ・・・最近お稲荷さん食べてないなぁ。
      目の前にぷうちゃんのお尻があったらかぶりつきたい( ^ω^ )

      てんちゃん、しんどいねぇ。それを見ているまさお母さんも、お母様もしんどいでしょうね。
      まさお母さんが帰ってきたら、本当はずっと抱っこしてもらいたいのかな・・・「お手当て」してもらいたいんだよね。でも母さんが忙しいのわかっているんだね・・・
      ワンコって家族になるとそこがすごいですね。
      気を使うというか・・・状況を判断する力があるのよね。
      ん?まさお君は・・・
      それなりに空気読んでいるのよね〜〜
      だから母さんの背中にしがみついてるのよね〜〜(≧∀≦)

      てんちゃん、もう直ぐ検査したらきっと原因わかるから・・・そしたらきっと辛いのとってくれるはず!!

  3. こんばんは\(^▽^)/!

    ちびげんちゃん💕げん兄ちゃんのベッドいいね♥️
    後ろ姿って可愛いですよね😍
    言われてみればコロッケに見えるけど😁

    てんちゃん💕お返事ありがとう🥰
    うんうん❣️美味しいうまうまいっぱい食べようね☺️
    応援しか出来ないけど…検査頑張ってね♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      げん兄ちゃんのベッド・・・もう色あせてヨレヨレです。
      処分できずにしまってあったものを引っ張り出してきたら
      ちゃっかり乗っかっています。
      ワンコ用〜ってなんでわかるんでしょうね。
      げん兄ちゃんの匂いをどう思っているのかな・・・
      キャロルちゃんとエアロちゃんもお互いの匂いは認識して色々行動しているのでしょうね。
      ワンコの鼻の能力、ちょっと味わってみたいです
      d(^_^o)
      日常生活が大変なことになるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください