やめてぇ〜

 

むふふ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ちびげんちゃんの

パーツ♡ひとつひとつが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいくて💕

U^ェ^U

親バカしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル界では

決して

美形じゃないけれど

(≧∀≦)

ブチャイクな寝顔も

かわいい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やめてぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブチャイクいわないでぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末

ブラッシングをサボっていたら

クリクリになってしまいました

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手手も

あらら・・・

 

ぼーぼー

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうに

「だんだん兄ちゃんに

似てきた」

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンのデータが重くて

ブログがサクサクいかず・・・

きょうはこれにて

失礼いたします。

 

 

今週も

元気にいきましょ

 

ぽんぽんぽ〜ん♪

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「やめてぇ〜」への17件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    おっかあさん~
    昨日のブログがね、もも母のスマホには更新されてなかったのよ😲不思議な🤔
    YouTubeでちびげんちゃんの花火大会は見れたけれどね。
    ブログがね??なんでかな?😮
    ちょっと心配してましたよ😅

    花火の音ちびげんちゃん怖くない!!👏🏻👏🏻凄いぞーー👍👍
    おやつあれば?なの?😆
    ちびげんちゃんも大物げん兄ちゃんの素質あるね😆😄

    おっかあさん
    ちびげんちゃん可愛いですよぉー💓💓
    顔だけじゃ無いですよね🤗
    全部が可愛いのよね🤗
    親バカはみんな共通ですから😆
    おっとうさんが似てきたと?
    😄😄何だかわかるような☺
    家の子にどんどんなっているあかしですね👍🎶🎶

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ご心配してくださっていたのですね。
      すみません、でもなんでだろ??
      私も、そういえばもも母さん・・・どうされたかしら?と
      少々ご心配しておりました(コメントを毎日要求しているわけではありませんのであしからずd(^_^o))

      でも、ちょっとこのブログのデータがいよいよパンパンになってきてしまって・・・
      写真の加工とアップをするのにパソコンが重たくて
      とても時間がかかってしまうのです。
      なので、おっとうと相談して
      ちょっとメンテナンスしようかな。と思っているところです。
      その時は少しお休みするかもしれませんがあらかじめお知らせしますね。

      ちびげんちゃん、思いの外花火が平気でした。
      散歩では相変わらずのビビリですが
      もしかしたらお家の中にいる限りは大丈夫と思ってくれるようになったのかもしれません。
      それも、うちの子になってきたしるしかな♡
      おっとうも、もも父さんに負けず劣らず「パパバカ」ですよ〜(もも父さんすみません。)
      どこのお家も、お父さんの方が甘々になりがちですね。

  2. わぁ~~~~クリックリ可愛い🥰
    お尻尾ホントぽんぽんだわっ❗
    確かに~~フセってこちらを見ている様子・雰囲気~~げん兄ちゃんっぽい👏
    何だか嬉しいですね😊

    1. RINDAさんへ

      RINDAさんこんばんは♪( ´θ`)ノ
      トイ・プードルならではのクリクリヘアーです。
      でも、昔のプードルちゃんたちはロングヘアーとカットラインで、もっとクールなスタイルでしたよね。
      きっと飼い主さん大変だったと思います(≧∀≦)

      ちびげんちゃん、おっかぁカットのせいで
      だんだんとげん兄ちゃん似のクリクリヘアーになってきてしまっています(笑)
      そろそろヘアサロンに行けるかな〜と目論んでいますが
      どれだけ耐えられるんだろう(*´ω`*)
      ・・・飼い主の方がドキドキです。

  3. チリチリぽんぽん、うちにもあるぞぉーー😁ちびげんちゃん、ブチャイクじゃないよ🎵カワイイんだぞ💕💕💕💕

    今日は、らむがお喋りしまぁ〜す🥰
    らっむでぇーす😁こんばんはー🌃
    アタシ、今日8歳になったよん🎵
    ケーキ多めに貰ったよ🎵
    写真とか撮ってたけど、「もうっ🤬撮れん」「んぁー🤬食べられる」ってウガウガ言ってて撮れなかったみたーい😁  だってぇ、腹ペコだったし、食べたかったんだもーん😁
    でね、今日は写真ってやつ、こーひょーしないんだってー
    なんでかって言うと………
    てん母ちゃんが元気あるんだけど調子悪くて、来週おっきな病院で検査してもらうんだって。
    胃のカベが厚くなってる……って言ってた。 7月末くらいから吐いてばっかり。ご飯も食べたいけど食べれないんだって。食べても吐いてるから、アタシも食べにくくてね😅
    アタシはぜんっぜん食べるけど、てん母ちゃんがキツそうだから心配で願掛けして食べすぎないよーにしてる😊

    てん母ちゃんの検査終わって9月は誕生日があるから、その時一緒に撮ろうね💕って言われたよ。
    アタシもぉ、8歳だしぃ、いい大人ダカラ、頑張るよ🥰  って、代わりにベビーフェイスなオバハンのらむがお伝えしましたーーー🎵🎵

    1. まさお母さんへ

      らむちゃ〜ん♪( ´θ`)ノ
      ♪ハッピーバースデー♪
      ちびげんちゃんと同級生だね♪
      うれしいな♡
      おんなじひよこ組さんとして、まだまだ若全開でバリバリがんばろね〜〜(╹◡╹)♡

      ケーキ美味しかったね。
      写真なくてもね、おばちゃんは昔から妄想力は抜群だからね、見えるのよ〜らむちゃんが美味しそうにケーキを食べる姿♡
      あっ!!でも・・・まさおくんが・・・こ、こらっ!!
      (おっかぁ勝手に妄想中〜)

      ひよこ組ちゃんたち♡あなたたちの天真爛漫さと元気はみんなに笑顔を振りまいてくれているのよね。
      きっと、ぷうちゃんもまりんちゃんも、てんちゃんも
      いっぱい助けてもらっていると思うよ。
      てんちゃんママは、らむちゃんが元気なことは嬉しいと思うから・・・らむちゃんはいっぱい食べて元気に過ごそうね。

  4. ちびげんちゃん❣️
    可愛い路線まっしぐら😍

    アプリコット色のげんちゃんには、今のおっかぁさんカットがピッタンコです🙆🏻‍♀️
    もし、トリミング行かれても、シルエットやちょっとクリクリな感じとか、このままの雰囲気でいてほしいなぁ〜…って、ファンの勝手なひとりごとでした😉

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんばんは。
      かわいい路線(≧∀≦)というか・・ひよこっぷりが相変わらずで・・・今日も散歩途中にしっぽ丸めて腰をかがめてオタオタ・・・おっとう抱っこで帰ってきました(≧∀≦)
      プードルはカラーによって、合うスタイルってありますよね。
      ルナちゃんソルちゃんのような正統派のシルバーは顔バリのロングヘアーが似合いますd(^_^o)クールでカッコいいです。
      でもその陰では・・・実はマーテルさんの毎日のお手入れきっと大変でしょうね。しかもふたりですもんね。
      さぼりがちの私おっかぁ・・・ちびげんちゃん1ワンコで
      大忙しです(≧∀≦)

      トリミングではどこまで耐えられるかで
      きっとカットスタイルも変わるかもしれませんが
      尻尾のポンポンはトレードマークに残しておきたいと思っています(*^ω^*)短足隠しにもなってる気がするので・・・

  5. らむちゃん❣️8歳のお誕生日おめでとう🎂多めのケーキ良かったね🤗
    てん母さんのこと…娘としては心配だね😰けど、おっきな病院で検査したら、しっかりわかるから治っていくよね💖娘らむちゃん❗️てん母さん、まさお母さん助けてがんばってね(^o^)/

  6. らむがご無礼いたしました😂

    たまーに胃液吐く事はありました。
    この夏に入り、吐く頻度が増して来ました。7月に入ってから、食後何時間か経って茶色の嘔吐が続き、ぐったりするようになりました。
    消化器系のお薬、フード、サプリ試しますが、効かない、食べない、食べれないが続きレントゲンで胃の壁が厚いと言われ、即、大学病院受診を勧められ早々に予約取って貰いました。

    お薬で吐き気止めや、胃の動きを助けるのを飲んで、数日に1度点滴してます。固形食べれるのを嫌がり、消化器サポートのウエットも嫌がり、以前ぷうに処方された高カロリーのウエットだけ食べてくれます。
    吐くのが怖いので、大さじ大盛りを1回分で食べてます。

    食べるけど吐くので2.9kgくらいあったのが、2.5kgまで減りました。

    でも、ちょっとの元気と、食べたい気持ちはあるのです。それだけが、望みです。

    CTと内視鏡の検査です。
    血液検査は何度取っても異常なし。
    タンパク質漏出の数値もステロイド飲んでるので範囲内。
    エコーで見ても、ここが厚いんだよね〜って指して教えて貰いました。

    このままだと、食べても吐いて弱って行くのを見守るだけ……と言われたのが突き刺さりました。
    今の状況が何かしら好転すれば🙏にすがろうと思います。

    てんは来月で10歳になります。
    楽しく誕生日を迎え、美味しい物を皆で奪い合って食べてほしいです🥰

    てんも私も頑張りまーーーす💪
    あ、らむも願掛け頑張ってくれまーす😁
    まさおは………😓

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、ぷうちゃんまりんちゃんのお世話でも手が足りないと思っていたのですが、さらにてんちゃんもそのような状態で過ごしていたのですか・・・
      決断するまで大変でしたね。
      年齢的にも10歳はまだ体力的もあると思うので
      これ以上体重が落ちないうちに
      精密検査で病状と改善策が見つかることを願っています。

      お空組さんからもパワーを送ってもらいましょう。
      まさお母さんにも、パワーを!!
      げん兄ちゃんにお願いしておきます。
      こんな気候で生き物はみんなどこかしらしんどい季節なのに
      小さな体で耐えていると思うと・・・( ; ; )
      何にもできないけれど・・・なでなでしてあげたくなるよ、てんちゃん。
      10歳のお誕生日にみんなでケーキ食べようね。
      おっかぁのお手手で遠くからなでなでしてあげるね〜
      だから検査がんばろね。

  7. ソルくんとルナちゃんのお母さん💕
    らむでぇーす😊
    ありがとうございまぁ〜す💕💕💕
    アタシが付いてるからダイジョブだと思います😅
    てん母ちゃんが痩せるとアタシがデブちんに見えるから、吐かないで食べれるように治して貰うよ🥰

  8. おっかあさ〜ん、てんで〜す🥰
    昨日と今日は吐いてないよ🥰
    ケーキも食べれたよ🎂
    おテテが側に来たよ〜💕💕💕
    ありがとう💕
    あと1週間、ちょっとずつ食べてがんばります😤

  9. こんばんは

    ちびげんちゃんの尻尾チリチリがゴージャスに
    なって可愛いよぉ♥️

    らむちゃん8歳おめでとう🎊🎂👏🏻(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    ケーキ多めにもらえて良かったね☺️♥️

    まさお母さん、この前ご飯問題大変だと仰っておられたけれどまさかてんちゃんだったとは…( ´•_•。)💧
    昨日今日と吐いてないって聞いて少し安心しました。
    大学病院で検査なんですね。
    てんちゃん頑張ってね( o≧д≦)oファイトー!!

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは(╹◡╹)♡
      トイ・プードルのカラーや毛質って個性がありますね。
      げん兄ちゃんは巻きがきつくてクルクルだったし、耳の毛は若い頃からぼーぼーで(*´ω`*)伸ばすと広がってしまってロングヘアーが似合いませんした。
      キャロルちゃんはふわふわのロン毛かよく似合います。
      エアロちゃんは若さもあってか、毛質にハリがあって・・・
      うらやましい〜〜(*^ω^*)
      ちびげんちゃんの触り心地は、兄とは全然違います。
      多頭飼いだと、その違いを一度に楽しめますね
      (╹◡╹)♡

  10. おはようございます。
    そうでしたか😅
    YouTubeはげんちゃんねるでお知らせ来てて、見られましたが、ブログがねー
    急用出来たか?と思ってました😄

    まさお母さん
    らむちゃんお誕生日おめでとう🎶🎶🎉
    8才若いよ👍ワン生沢山楽しんでね🤗🤗
    お散歩もウマウマも楽しもうね👍
    てんちゃん、色々検査するのね。頑張ってね💪💪

    1. もも母さんへ

      登録していただいていると、YouTubeもブログもお知らせがいくのですね(*^ω^*)
      稀にですが、ブログをアップしてもうまく新タイトルが更新されないことがあるので(メンテナンス中と重なるとか・・・・)そういったこともあったのかもしれません。
      登録していただいて、お知らせでブログに訪れてくださって・・・あらためてもも母さんありがとうございます〜〜

      私は、自分がブログを書いている割に
      他のSNS関係に疎くて・・・(^◇^;)
      いまや、みなさんインスタを使いこなし・・・きっと色々とお詳しいと思います。
      YouTubeも次々と使い方が新たになったりしてついていけておらず、マイペースで我が道を行っております。
      何かありましたら突っ込んでくださいませd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください