ちびげんちゃん、花火眺める

 

昨年は中止だった

近所の花火大会

今年は

観客なしで開催されました

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボケとるやないかいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

兄ちゃん、アナタもっと

ボケとるやないかい!!

 

びゅぅ〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

「兄チャンには

かなわんなぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄9歳⬇︎

闇に溶け込む・・・

 

「へへへ・・・」

 

 

さて

ちびげんちゃん

花火怖がるかな〜と

思ったら

意外にも平気でした

( ^ω^ )

 

動画⬇︎

『ちびげんちゃん花火を眺める』

 

 

なにしろ

おやつがあれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

だいじょうぶ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

こんなにバッチリな

ショットは

撮れませんd(^_^o)

 

「あ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は

もっと賑やかな花火大会に

なるといいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏も後少しなのね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ちびげんちゃん、花火眺める」への2件のフィードバック

  1. 花火🎆いいですね〜🤗
    気分がアップします💖
    大きなお空の下で音も味わって見たいけれど、お部屋から見るのも特等席で暑くないし、蚊もいないし、帰りの渋滞もないし…またいいものです(*’▽’*)

    花火と言えば、げん兄ちゃんのこの黄色の袖のお洋服がパッと浮かび…やっぱり〜😍…って喜んだら、闇の中🤣さすがげんちゃん👍🏻ちゃんとオチがある🤣

    ちびげんちゃん❣️怖がらなくて良かったですね🙆🏻‍♀️

    お盆過ぎたら暑さもやわらぎ…っていう時代は遠く、暑くて😣
    それなのにカーテン開けろとチョンチョンして、少し入ったお日様のところで二人でくっついて日向ぼっこしております😅

    雨が☂️落ち着いまた35℃とか😰
    残暑ではないですね。まだまだ熱中症気をつけましょう🖐🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは。
      花火大会もお祭りも無観客や中止が続きます。
      夕方にお散歩で会場近くを歩いていましたが
      公園内には入れないようにたくさんのスタッフや警備の方たちが居ました。

      今や無観客は色々当たり前の風景となりましたが・・・
      ふと、若い頃に多摩川の花火大会を思い出して
      とんでもなく人がぎゅうぎゅうだったなぁ・・・と思い出しました。
      知らない人たちとぎゅうぎゅうになった状態・・・いつか戻る日が来るのだろうか??(*´ω`*)と思ってしましました。

      ルナちゃんソルちゃんはソーシャルディスタンス無しでお互いの温もりを感じながらの日々(╹◡╹)♡一緒に日向ぼっこいいですね〜なんて幸せな風景♡
      きつい暑さが続きますが、急にやって来るスコールのような雨・・・今我が家も急な雨雲の下です(≧∀≦)

      まだしばらく暑さが続きますがワンコも人間も体調に気をつけて過ごしていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください