今日は古いげんちゃんとシャチホコ

 

今日は

パソコンの調子が悪くて

新しい写真が

取り込みにくいので・・・

 

古いげんちゃん(≧∀≦)で

お茶を濁します

♪( ´θ`)ノ

 

「古いげんて・・・」

 

 

⬆︎この写真

まさかの7歳

 

そして・・・

youはなぜそこに?

11歳

(。・ω・。)??

 

あ〜、これこれ

げん兄はこれなのよd(^_^o)

・・・な14歳

 

 

 

そして・・・

なぜそこを歩く?

・・・な16歳♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手にカーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なあに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひっぱってもダメよ

ここ歩くんだから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

おまけ?の写真・・・

 

2019年のアルバムに

こんな写真が出てきました。

 

さてどなたでしょう〜?

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

モノマネの

シャチホコさん

 

3年前

たまたま行った

ショッピングセンターで

ショーをやっていまいした。

 

美川憲一さん⬇︎d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は離れた所で

歌を聴いていたのですが

とにかく

すごく歌がお上手でした。

桑田さんのモノマネも

シャチホコさんは

よく似て居ると思いました。

でもやはり、

ミスチルの桜井さんのモノマネは

抜群でした

(╹◡╹)♡

 

これは・・・

玉置浩二さん( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

『密』(*´ω`*)

こんな人混み・・・今見ると

逆に新鮮(^◇^;)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「今日は古いげんちゃんとシャチホコ」への5件のフィードバック

  1. こんばんは~
    おっかあさんちょっと心配してしまいましたわ😅
    前日のまさお母さん、キャロル&エアロママさんのコメントのお返事が無くて!
    更新も無いの?って思ったら
    パソコンの具合悪いのですね。

    もも母、げんちゃんに何かあった?おっかあさん頭痛が酷いのか?とか😅
    パソコンで良かった?
    きっとお返事消えてしまったのかな?😲

    今日は古いげんちゃんで、、ってげん兄ちゃん古く無いよね😆
    7才でも渋いって事で😅✋
    げん兄ちゃんには年齢関係ないのよね👍
    いつの時代も不思議な可愛さと面白さの魅力的なわんこが
    げん兄ちゃんだからね👍😄

    1. もも母さんへ

      すみませ〜ん、ご心配おかけしました(>人<;)
      もともと火曜日は基本的に少々忙しい日ではあるものですから・・・全体的にバタバタして居るところへ
      パソコンがどえらい重くてどうにもならず・・・
      お返事アップしたつもりが、多分タイムアウトしてちゃんとアップされなかったのかも( ; ; )

      それに加えて、げんのシャンプーしてみたりと
      欲張っていろんなことしていたら、色々と気がつくのが遅くなってしまいました。
      本当は今日はげんのシャンプーした姿を見てもらいたかったのですが、それはまた明日にいたします♪( ´θ`)ノ

      それにしても。いけませんねぇ・・・
      年齢とともに自分にできる動きが自分が思う以上に遅くなって居るのに、気持ちだけは欲張ってあれこれ詰め込んで・・・
      もも母さん、年取るって大変かもぉ〜(^◇^;)わはは

    2. もも母さんへ

      もも母さんおはようございま〜す(╹◡╹)♡
      すでにスギ花粉に反応が始まったおっかぁです・・・
      (*´ω`*)毎年一年かけて忘れた頃にやってくるスギ花粉。
      げん兄ちゃんは花粉きっかけに、お腹にくるアレルギーだったなぁ・・・と思い出します。
      ワンコのアレルギーっていつの時代から言われるようになったんでしょうねぇ・・・昔のワンコはお外飼いだったのに・・・

      今日も寒いですが頑張っていきましょ〜♪( ´θ`)ノ

  2. こんばんは(*´∀`*)ノ♡

    古いげんちゃんのお写真でお茶を濁すやなんて…
    おっかぁさんヒ ドー 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。‪w
    げん兄ちゃんは永遠の我らのアイドルやのに〜(*>ω<*)♡

    今頃おっとうさんにパソコンのメンテナンス
    してもらってるのかなぁ🤔💭

    おっかぁさん💕
    いつもお返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️♥️
    母が妹連れて夢に出てきてくれるかなぁ(^-^)
    私の中では妹は9歳のまま…私を見て妹はびっくり
    するやろなぁ😅
    いつか逢える…両親にも妹にもわんこ達にも…
    私もそう信じてます❣️そう思うと頑張れる😆
    そしてそばにはキャロエアがいてくれてるもん😁
    あっ❗️短足兄弟のくうりぃもね😂

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、おっはようございまぁ〜す
      \\\\٩( ‘ω’ )و ////
      昨日一応、おっとうにはパソコンとデータのメンテナンスしてもらいました。(私は全くノータッチ!!)
      でも、パソコンがすでに古いので度々わけわから〜ん・・・になります(*´ω`*)

      ママさん、いつか逢える♡と思うと頑張れるって、わかるな〜〜なんでだろう。私の場合は子供の頃はそんな概念はなかったんですが、これも『成長』かしら(╹◡╹)♡

      さ〜て、きょうもがんばりましょ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください