今日は何の日?

 

今日は何の日?

 

「ウニの日♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに・・・

ウニみたい(╹◡╹)♡

じゃなくて

今日は『海の日』で

休日です♪( ´θ`)ノ

 

「そうです。

今日から4連休です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は日曜日まで

月曜日が海の日かと思っていた

おっかぁです

(^◇^;)

 

だって

カレンダーと違うんだもの。

 

すっかり・・・忘れていました(*´ω`*)

 

「今日からおっとう

休みだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日は

『スポーツの日』

オリンピック開会式

♪みんなぁ〜がんばって〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d(^_^o)

兄ちゃん

今日もちょい役です

 

さて

ちびげんちゃんは

おっとうがお仕事休みだって

知らない・・・と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

いつも家にいるもんね

(*´ω`*)

 

「お肉♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもよく食べ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パクッ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごくごくごく・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく飲みます( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間は暑くて

お外に出られませんが

夕方にはお散歩に行きます♪

 

それまで

ゆっくり涼しくすごしましょう。

 

あら?

体が変よ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなものと同化しちゃう

ちびげんちゃんです

 

「またね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

良い連休を♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「今日は何の日?」への4件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    ちびげんちゃん😂😂マクラ?クッション?同化してますね😆😆
    おっとうさんお休み。
    でもリモートですものね😄
    ちびげんちゃんはずーとお家にいる、おっとうさんが当たり前なのよね😄

    ももは突然じいやが1日いるよって思ったのかな?😆

    お散歩🎶夕方なのね🎶3人でいけるね✌
    暑いですものねーーもも家は今日も5時ちょっと過ぎに😂
    朝散歩でした。
    後は全く動かないで(ご飯以外)マイハウスの中で💤💤ばっかりです 。これから夏本番!!
    夏バテしないでがんばらなくてはね😅(もも母のことかな😂)

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは。
      朝っぱらから暑くて、ダラダラモタモタしていたら
      お昼を過ぎてしまいました。
      暑いです・・・
      暑さ負けしないように過ごしましょう(*´ω`*)

      ももちゃんも、ある日からもも父さんが「ずっとお家にいる人」になったんですね( ^ω^ )
      それってどんな気持ちなのかなぁ
      うれしいな♡って思ったのか不思議だな?って思ったのか・・・
      最近、リモートワークになったお家のペットたちが
      飼い主さんがずっと家にいることにストレスを感じているというニュースを目にしましたが、それ・・・わからなくもないけれど、家主は誰なのよ?(笑)って思ってしまいました。
      お留守番できないワンコの飼い主からすると、羨ましいお話です(╹◡╹)♡

  2. 毎日暑いですね😵💦
    ホントにお散歩行けませんよ😌

    うちはホームセンターでウロウロちょっとお買い物して娘夫婦誘ってワンコ🆗のお好み焼き屋さんへ行ってきました😊少しは楽しめたかなぁ😄

    ちびげんちゃんも暑くても食欲あって元気いっぱいだね❤️夕方涼しくなってからのお散歩楽しかったかなぁ😆

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ホームセンターにお買い物、涼みに行くには最高な場所なんですよねd(^_^o)げん兄ちゃんとも夏になるとよく行きました。
      インスタ見ました〜♡なんてオシャレなキャロエアちゃん。あんなの綺麗におしゃれしてもらってお出かけなんて・・・やっぱ、ママさんすごい・・・
      私はげん連れで出かける時、自分の支度とおっとうの支度(なんで?( ^ω^ ))げんの準備・・・ってそれだけでもうバタバタ。気がついたら、自分の眉毛も描いてない(≧∀≦)ってこともあります。
      要領が悪いのかなぁ・・・トホホ。

      くうちゃんとっても元気そうですね、よかった♪
      すごい食欲(笑)シフォンケーキぱくっ!!とひとくちに思わず「あっ!」って言ってしまいました。
      食欲があることは嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください