おニューの服で記念撮影

 

あいぃ〜んなお顔で登場♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コンニチハ〜♪

コンニチハ〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三波春夫?

 

「・・でございます〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い古い!!

(^◇^;)

 

今日は

オリンピックの開会式

 

ブルーインパルスが飛んだ〜〜

 

「なに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おニューの服を着て

記念撮影(╹◡╹)♡

 

「お下がりじゃないよ。

僕のだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに・・・

げん兄ちゃんの動画と

パチリ☆

 

反応せずd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の動画と

パチリ☆

 

無反応d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

桑田さんと♪

パチリ☆

 

無関心(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかパンダちゃんと

パチリ☆

 

パンダの赤ちゃんの泣き声に

超反応♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、着替えたの?

 

「はい。無理やり。」

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい

ペットショップに行って

お洋服とおもちゃを

買ってもらいました(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの希望で

赤い服を探しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

ブルーインパルスの飛行に

感動するのはなぜなのかしら

( ;  ; )

 

これは予行練習の映像⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜い

げん兄ちゃんと

かぶってるよ〜(≧∀≦)

 

「え〜?なんて?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「おニューのおもちゃは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今度d(^_^o)

 

今日も良い日を♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「おニューの服で記念撮影」への8件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    アイーン~😁
    ちびげんちゃんおニューのお洋服よかったね👍
    ボーダーラインも赤い色のお洋服げん兄ちゃんも良く似合っていたね👍

    ちびげんちゃんもやっぱり弟君だね☺️似合うよ~~✨✨🎶
    えっ?!新しいおもちゃ??😍何だろう?😄

    ブルーインパルステレビ見てました☺️
    ちょっと五輪は分からなかったけれど😥
    ブルーインパルスはみんなに勇気や希望をくれる様な気がしますね☺
    自衛隊に関しては色んな意見あると思うけれど、あのスピードで揃った飛行観たら感動しますよね☺

    1. もも母さんへ

      もも母さん、シマシマの服と赤い服・・・げん兄ちゃんも持っていました。ワンコの服の好みって・・・飼い主の趣味ですもんね(≧∀≦)
      実は赤い服を選んだのには理由があるんです。

      お笑いタレントのカズレーサーが出ている洗剤のCMに、ちびげん風のトイ・プードルちゃんがカズレーサーのような真っ赤なお洋服を着て登場するんです。
      それを見ていたおっとうが、「げんに似てる♡げんも赤い洋服着ようか〜」って言い出して( ^ω^ )
      ちびげん似のトイプーちゃんなので、ももちゃんにも似ていますよ〜テレビで目にしたらチェックしてみてくださいね♪

  2. ちびげんちゃん❣️おニューのボーダーも赤もよく似合ってるよ🥰

    赤いお洋服の背中…おさんぽ‼️って書いてある〜可愛い😍
    お散歩姿も見せてね💓

    オモチャ…何だろう❓次のブログ楽しみ🤗

    ブルーインパルス…雲でわかりづらかったけど、あんなにキレイに並んで飛ぶだけでも、その技術と努力に感動です👍🏻

    今日は何の日?…実はソル・ルナの2歳の誕生日でした🎂振り返ればずいぶん成長し、話しが通じるようになってきたなぁ〜って感慨深いです😂

    まだまだだ社交性もなく、外では迷惑いっぱいかけるだろうから、がんばろ…飼い主が😆

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんソルちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます
      ♪( ´θ`)ノ(1日遅れですみません。)
      トーキョーオリンピック開会式の日にお誕生日。
      お祝いしてもらった気分で記念になりましたね。

      色違いのおもちゃ、ちゃんと自分の物を認識しているんですね♡おもしろいなぁ・・・ふたりの動き( ^ω^ )
      フードボウルもお揃いなのね。
      お買い物するにも、いつも色違いや二つ用意するのって大変だけれど楽しいでしょうね。
      こうして見せてもらっていると仔犬時代もそこそこ長いですね(笑)
      2歳になったルナちゃんソルちゃん
      今年も一年楽しい年になりますように!!
      色々学習して、すくすく元気におおきくな〜れ♪( ´θ`)ノ

  3. おはようございます!
    ボーダー可愛い♪ お似合い♪
    赤いお洋服も◎😀 うちも赤い服大好きでした! 毛色がチビげんちゃんと同じなので赤を着てもらうと クマのプーさんみたいでした🙂 ブルーインパルス✈️との記念写真、素晴らしいアイデアですねぇ、凄くいい記念になりますものね😊 延期さえなければ、、、、なぁ〜んてね😅 で、昨日 お骨ロケットと日傘をさして近所の広場へ行って来ました。五輪の輪は雲混じりで、、いまひとつでしたが、✈️✈️✈️の音と皆んなの歓声で感動、うるっときました! 無事にオリパラが成功します様にと心から思いました! ちなみに 2度目のブルーインパルス飛行機、あの日はくっきり見えた記憶が、、、。やはり秋の空じゃないと、、かもですね。高齢者もいいもんです🤣

    1. Eさんへ

      Eさん、一緒に空を見上げたんですね・・・一緒にブルーインパルス見たんですね。
      そうですよね、延期でなかったら一緒に見るはずだった・・・そう思うと・・・( ; ; )Eさんのコメントを読ませてもらって、日傘と青空、お骨ロケットをイメージしたらウルっとしてしまいました。

      Eさん、前回の東京オリンピック時のご記憶があるんですか!?え〜〜!?
      Eさん・・・一体おいくつ・・・
      あ、いや、ここではみなさん年齢不詳ということで(笑)

      開会式も色々と考えさせられながら楽しく観ました。
      ブルーインパルスも、開会式も、都内にお住まいの方にとっては、オリンピックが決まってから色々と大変な日々の中・・・やっと肌で感じることができて嬉しい瞬間だったと思います。
      あのドローンの大きな地球や、花火も目にできた方たくさんいらっしゃったと思います。
      東京の街って、実はとっても美しいんですよね。
      都会なのに緑も森もあるし、下町も都市部のビルも。
      首都高のぐにゃぐにゃも(笑)
      東京都内、色々規制もかかっていると思いますが
      オリンピックパラリンピックの期間中の東京をどうぞ楽しんでください。

      ちなみに我が家のおっとう、都内通勤組でしたが今はすっかりリモート族。オリンピックの都内の雰囲気を見てみたいけれど、今東京に行ったら「百合子におこられそうだからやめる。」と言っています(笑)

  4. げんちゃん、おニュー✨✨嬉しいね〜  CM、意識して見なきゃ😁
    げん兄ちゃんはきっと、ブルーインパルスの何色かに乗っかってると思う🤔
    いやっほぉ〜🎵🎵なんて言いながら😁 
    我が家、五輪出来るやーん😁って思って誰が何色かなーなんて、連休関係なしの残業続きの毎日で、私なりのオリンピックを想像で楽しんでます😂
    ぷうも入場行進しましたよー😂同じ時間帯にリビング内を笑笑
    扇風機を確保して終了しました🤭

    ブルーインパルスさん、良ければ私どもの上まで飛んで貰えないでしょうか😂  目と音を楽しんでみたーい🎵

    ちびげんちゃん、おニューのオモチャは何かなぁ〜
    もうカミカミして遊んでるかなぁ😁

    1. まさお母さんへ

      あのブルーインパルスに!?げんが!?乗っていたらおもしろい〜(^◇^;)目を白黒させながら必死で捕まってるのかな。

      まさお母さん・・・連日お疲れ様です。
      まさお家ワンコチームで五輪!!
      色的には3色かもしれないけれど・・・
      是非とも「まさお家の輪っ!!」を作って欲しいなぁ。
      ぷぅちゃん、オリンピックいっしょに楽しんだのね?
      あの賑やかな曲に胸が踊って入場行進したのね〜♡
      扇風機独り占めの写真見たよ〜
      確かに独り占めしてるけど・・・そこ涼しくないよね??
      ぷうちゃん、オリンピック期間中は一緒に運動するのかな・・・がんばれニッポン!がんばれぷうちゃん!!
      がんばれまさおく〜ん♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください