ぎゅっとした寝姿

 

♪ぽんぽんぽ〜ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ぽんぽんぽ〜ん♪

 

 

 

 

 

 

 

♪ぽんぽんぽ〜ん♪

 

 

 

 

 

 

 

♪ポンポンぽぽぽぽ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪愛の言葉を〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪リィ〜ルゥ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「兄ちゃん今日は

歌わないんだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんでぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は僕が

主役なのっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかちょっと

兄ちゃんに厳しくなった

ちびげんちゃん??

 

「にっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

今日の主役は・・・

相変わらず・・・・

◯いアンヨ( ^ω^ )

 

おちょぼ足♡

 

 

 

 

 

 

 

昨晩の不思議な寝姿・・・

 

なんかいつもの

エビフライと違って

「ギュッ」としてるの( ^ω^ )

 

フライドチキン型

 

 

 

 

 

 

 

 

顔デカくなった!?

 

 

 

 

 

 

 

その分アンヨが・・・

ぎゅっ( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で?

今日の主役はこの話題?

 

「そうだよ〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だそうです(*^ω^*)

 

みなさん

暑さに気をつけましょ♪

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「ぎゅっとした寝姿」への8件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    毎日毎日暑いね😵😵
    ちびげんちゃん晴れて!?
    おうちの子げんちゃん~🎶😄
    お散歩行ってますか?☺️
    ももは朝だけ頑張ってますよぉー👍
    今日は5時5分にお家出ました😆
    気持ちいいー超気持ちいいー😂
    お家の周りぐるりと歩いてます🎶
    距離は全然だけれど、スンスンタイムしながら楽しい時間です🎶(もも母がね☺️)
    午前中にもう暑くなるので、弱くエアコン付けたらもうお外行けない~😵(もも母がね😂)

    ちびげんちゃんは暑くなって、げん兄ちゃんの様に水遊びするのかな?☺️
    おっかあさん。
    本当にちびげんちゃんの事嬉しいですよ🤗😥

    1. もも母さんへ

      もも母さん、5時5分に!?おさんぽ!?
      ももちゃん地方は朝晩は少し涼しいと思うので、気持ち良さそう( ^ω^ )
      もも母さん、最近の横浜地方は熱帯です(^◇^;)日々の暑さが積み重なって、すでに朝も晩も蒸し蒸ししています。

      ちびげんちゃん、プール入るかなぁ??
      いや・・・ただ水をがぶ飲みするだけで、入って遊ぶことはしないかなぁ〜
      お風呂好きなのは良いのですが・・・ただお湯がぶ飲みするだけで、その後の「おトイレ祭り」が大変で、最近おっとうからは「お風呂禁止!」って言われています(*´ω`*)

  2. ポンポン、この前までバカ殿様だったのに、伸びたのかな😁
    アンヨちゃんが短いので、美味しい美味しいフライドチキンに見えます😁
    はっ😱短いって、フツーに言っちゃった😱ちびげんちゃん、ごめんよぉー

    でも、そこ、カワユイのよ💕💕💕

    同級生のらむは、短いしムチムチだから「小でぶちゃん」って言われてるよ😁

    ぷうとまりんは、ちびげんちゃんカラーと同じだけど、こちらは丸まって寝てると「ジャンボいなり寿司」です笑

    1. まさお母さんへ

      そうでした♪らむちゃんと同級生♡
      こでぶちゃん??触ってみたいな〜
      どこら辺がムチムチなのかな。やっぱりお腹、脇腹かなぁ。
      アンヨの短さって、たまらないですね。癖になります(╹◡╹)♡
      最近この短いアンヨに見慣れてきて、足の長いトイプードルちゃんを見るとちょっとびっくりします(笑)

      ジャンボ稲荷がふたつも居るなんていいなぁ〜
      らむちゃんとてんちゃんは、海苔巻きになってくれませんか?( ^ω^ )一緒に並んでいたら、お寿司弁当!!
      まさおくんは・・・・なに役だろう??
      げん兄ちゃんもそうでしたけれど、グレー系の子は食べ物には見えないんですよね( ̄▽ ̄;)

  3. おはようございます😄
    朝から暑いです💦毎年、名古屋が異常に暑く燃えてる晴れマークがついて、ウンザリしてましたが、今年は北海道や長野まで暑そうで、慣れてない地域の方が心配です😥
    もも母さん❣️気をつけてね💕

    フライドチキン‼️見える😳
    食べたばっかやから、よけい見える🤣
    艶々やね〜ちびげんちゃん❣️

    無防備に寝てる姿は嬉しいですよね〜💕

    わが家のチビたちは暑いのか、丸まって寝ることが少なく、クイックルハンディワイパーのようです😝
    丸まったらアンモナイト🤣

    今日も一日がんばろう✊🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんソルちゃん、アンモナイト!!ヘソ天で寝ていたらクイックルワイパーに見える見える(笑)
      グレーやシルバーはほぼ食べ物にはない色だからなぁ・・・先代げんも美味しいものには見えにくかったです。黒っぽい時はおはぎだったんだけど(*´ω`*)
      なのでやたらと食べ物に見える(?)ちびげんちゃんの寝姿は色々イメージしてしまいます。

      名古屋・・・暑さ厳しそうですね(^◇^;)
      ここ最近の猛暑って、怖いくらいな気温。電気止まったらどうしましょう・・・って時々想像すると冬よりやばい(≧∀≦)気がします。
      熱中症って不意にくるので・・・気をつけましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  4. おはようございます!
    ぽんぽんポン♪♫ 出だしだけですかぁ〜😟
    今日の主役はげんちゃんかっ😃

    おっかあさん、ここ数年の夏の暑さは尋常じゃないですよね。
    げん兄ゔゃんやうちの子の夏パターンの朝夕散歩とはわけが違う🥲 蓄熱‼️ お風呂出入り禁止間近? 私はげんちゃんのお風呂=お水飲むぅ〜、をげんちゃんの夏散歩熱中症対策に使える‼️と思っていましてね。ここからは自論+経験談です、読み逃げして下さいね😄 お散歩直前にお水を飲んでもらう、なかなか難しい、げんちゃんはお風呂場行けば、、なので そこに必要量だけのお水用意。うちはシリンジででした😅 がぶ飲み水はおしっこで出てしまうけど😵 適度な水は体内に留まる✌️ 人間も出掛ける前に、寝る前に一口、って言われていますよねぇ〜😊 お散歩後に自分で飲んでくれるなら、、、お散歩前だけお風呂場オープンはどうでしょう😄?お散歩前にお水、、大切なんですよ、ホントに‼️

    1. Eさんへ

      本当に暑いですね。都内はアスファルトからのぼる熱も日に日に暑くなり・・・空気もムンムンで灼熱ですよね。Eさんも熱中症にお気をつけくださいね( ^ω^ )

      水分補給のアドバイスをありがとうございます。
      そ〜ですね。ちびげんちゃん、お水を飲まそうと思ったらお風呂場のシャワーを出して誘えば簡単ですね♪
      他にも・・・
      ちょこっと、ささみやお芋の茹で汁を混ぜたお水をあげると・・・いくらでもがぶ飲みします。
      でも、水入れにお水を入れて、ほれ、飲んでちょうだい♪といってものみません。ワンコにお水を飲ませるのって本来難しいのでしょうかね??

      お風呂禁止〜( ; ; )は、トイレシートを無駄に使いすぎるから!!とおっとうがブツブツ言っております(いつもの3倍使いますd(^_^o))
      でも、お風呂でシャワーのお湯を飲んで満足そうにしているちびげんちゃんのお顔を見ると・・・実はデレっとしているおっとうなんです(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください