今年もありがとぉ〜〜

 

2023年も今日で締めくくりの日

 

我が家は相変わらず

ギリギリになって

慌てています(^◇^;)

 

昨日のこと

年賀状を作っていて

衝撃だったのが・・・

 

先日もお話ししましたが

今年1年の

ちびげんの変貌(⌒-⌒; )

 

数日前のげん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の2月⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の色味や

光の加減もあるのですが

あまりにも『毛』が違うよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら4月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10歳の誕生日をむかえた

8月

 

 

 

 

 

 

 

 

そして9月

この辺りからだ!!( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛の巻きが・・・

お口周りの毛の薄さが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもプロのトリマーさんに

お願いすれば

大丈夫♪( ´θ`)ノ

 

12月💕

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておととい⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の2月で

我が家に来て3年💕

これからも一緒に歳を重ねて

見た目の変貌も楽しみます(╹◡╹)♡

お互いにね〜d(^_^o)

 

 

こんな風に・・・・

「なるかもよ💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま2023年も

げん+げんのブログを

かわいがって下さって

ありがとうございました

 

長年お付き合いしてくださる皆様に

たくさん助けられ

そして一緒に歳を重ねていること

とっても心強く嬉しく思っています

 

がんばれワンコたち❤️

がんばれシニア犬!!

 

 

1年の感謝を込めて❤️

 

「ありが・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・とぉ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

よき大晦日を( ^ω^ )

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

「今年もありがとぉ〜〜」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~
    おっかあさん、げんちゃんファンの皆様
    来年もよろしくお願いいたします🙇🤗
    年末やっぱり結構忙しかった😂
    適当な支度に掃除だったけれど🤣
    やっぱり動きが鈍くなってます~🤣

    おっかあさん
    今日で食べ終わったもの、少な目でした😆
    逆にもう食べたくないわ🤣
    明日は新たな物を頂きます😋🤗

    みんな~元気で新年を迎えましょうね🎶🎶☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さん今年もありがとうございました(╹◡╹)♡
      ほぼ毎日コメントをいただいて
      やり取りをさせていただいて・・・
      楽しいおしゃべりをさせていただきました
      ももちゃんとの生活❤️来年も楽しみましょ〜\( ˆoˆ )/

  2. 今年もあと5時間‼️

    義母は86歳ですが、テキパキと準備を進めてくれるので、横でサポートするだけのマーテルです😬

    とりあえずあとはテレビを見てお風呂に入り、寝るだけとなりました🙆🏻‍♀️

    今年もげんちゃんとげんちゃん、おっかぁさん、ファミリーの皆さんと楽しくお喋りさせて頂き、ありがとうございました😄
    来年もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん今年も色々ありがとうございました。
      86歳のテキパキな義理のお母様(╹◡╹)♡
      テキパキなお嫁ちゃん❤️のマーテルさん。
      素晴らしい組み合わせ。
      パーテルさんのマグロのように動き回る!?そんな様子を聞かせてもらうたびに私も頑張ろっ!!って思います。
      来年も色々教えてください♪( ´θ`)ノ

  3. こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    後2時間半で新年を迎えますね🍀*゜
    お雑煮の下拵えやらまだバタバタです😅
    ちょっと小休止です😂

    くうちゃんと一緒に新年迎える事が
    出来そうです☺️
    でも…見た目は元気そうなんですが…
    ご飯を食べさせるのが難しくなってます。
    そうなると薬も飲ます事が出来ない!
    口を触られるのが大嫌いで無理やり飲ます事も
    出来なくて…
    今日点滴に検査したら腎臓がかなり悪くなって
    ます。新年早々2日に点滴です。
    くうちゃんの為に病院開けて点滴してくれる
    そうです。
    食欲はないけれど歩いてトイレやお水は飲みに
    行ってます。
    認知認定されたくうちゃん😅
    徘徊しまくりで隅っこに頭突っ込んで固まって
    その度にエアロが飛んで行って言いに来ます😂
    9月に1回目の急変2ヶ月後に2回目…
    2度の奇跡を起こしてくれてすごく頑張って
    くれてます。後どれくらい頑張れるかわからん
    けど…くうちゃんと娘を見守り手助けしなきゃね😆

    年の瀬の大晦日にこんな話聞かせて…
    ごめんなさい💦🙏🏻

    おっかぁさん♡げんちゃんファミリーの皆さん
    今年もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    来年もよろしくお願いします🥰
    良いお年をお迎え下さいね☺️ෆ˚*

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん今年もありがとうございました(╹◡╹)♡
      くうちゃんが一緒に新年を迎えられる👏すごいことです。
      でもこうしてお話を聞くと・・・年末年始も気が抜けない日々なのですよね。
      健康に不安を抱えるってそういうことなんですよね。
      家族皆さんの嬉しさやホッとした気持ち。その裏側の不安。伝わって来ます。
      年末年始、ご家族のみなさんで穏やかに過ごせますように・・・くうちゃん、みんなと楽しいお正月過ごしてくださいね(╹◡╹)♡

      ママさんも家族が集まるとお忙しいと思いますが
      どうぞ良いお正月をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください