七夕の願い事

 

「コンニチハ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は7月7日七夕♪

ふと思い出して

『願い事メーカー2022』やってみました

 

 

「どうだった?」

 

 

 

 

 

 

 

 

『げん』で占ってみましたら・・・

『みんなが優しくしてくれますように』

だったよ〜

 

「兄げんにも弟げんにも

優しくしてね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

苗字付きの「げん」で占うと

『良い人になれますように』

でしたU^ェ^U

 

「なれるかなぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁも

やってみました(╹◡╹)♡

 

『棚からぼた餅が

 落ちてきますように』

 

でした( ̄▽ ̄;)

 

 

七夕の日

みなさんは

どんな願い事をしますか〜?

 

 

昨日の甘えん坊のげん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のまったりタイム・・・

U^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません

短いですが・・・

今日はこれにて〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「七夕の願い事」への10件のフィードバック

  1. 😂😂😂
    げんちゃんぴったり??😆
    おっかあさん!棚ぼた狙ってますか?😂

    げんちゃん~暑いのに甘えん坊さんね🤗😍😍

    願い事やってみました。
    もも、「人生もう一度リセットしたい。」そうです😅
    母!まさに気持ちそのまま「やり直しがききますように」
    あれ?ももと母同じ気持ち?😆
    似たもの親子でした😁

    朝の散歩5時起きは無理ですー😆10分前位で支度です 😅
    早起きの分、夜も早寝です~😆

    1. もも母さんへ

      ももちゃんともも母さんとの願いU^ェ^U
      親子でリンクしていますね。
      なにか同じ目標があるのかなぁ〜
      人生やり直しするなら、今のおばちゃんの意識のまんまで見た目だけ若返りたいなぁ〜(笑)

      もも母さん、早寝早起きのサイクルは良いことですよね♪
      夏は特にその方が動ける時間が増えると思うんです。

      でもどんどん早寝化が進むと・・・
      ウチの隣のおばあちゃんは8時に寝て3時に起きてしまい、暗い時間からヒマしているみたいです・・・(^◇^;)
      朝9時に、待ってましたとばかりに電話かかって来たりします。私からすると「早っ!!何事!?」って思いますが・・・すでに起きて6時間経ってるってことですd(^_^o)

  2. げんちゃん❣️
    みんなげんちゃんのこと大好きだから、まちがいなく優しくするよ〜願い事叶うよ〜🥰

    わが家もやりました😆
    ソル→勝手にお金が増えますように(飼い主の気持ちの代弁か🤣)

    ルナ→わがままが通りまくりますように(すごっ‼️めっちゃリアルで怖いわ😆)

    アンジェロ→個性的になれますように(あなたはじゅうぶん個性的よ🥰)

    ちなみにマーテルは→アイドル的存在になれますように(歳考えろ😰)

    毎年笑えますね🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん!!
      アンジェロくんファミリーのみなさんリアルな願い事で・・・びっくりしました。
      願い事メーカー・・・なかなか当たっているってこと!?

      『棚ぼた』期待しながらゴロゴロしている私おっかぁ・・・
      アイドル的存在を目指すマーテルさん!?
      こりゃ、ぴったりな気がしますよd(^_^o)

  3. 願い事メーカー やりました。
    と、その前に、2人目の孫(男の子)が来週14日に計画分娩で生まれる予定です。
    マリー→もっとあなたのそばにいられますように。 私→ドキドキする事が起こりますように。東京のお盆初日に帰って来て。。。そのままこちらで生きるようです。
    お目目クリクリで、軽くカールしたくせ毛だったら。。。。本当に。。。ここまで暑いと妄想です!暑気払いです😂

    1. Eさんへ

      Eさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      お孫ちゃんはすでにBOYとわかっていらっしゃるんですね♡
      なんだかもう私の中では、くるくるヘアーのまん丸お目目のbabyちゃんがEさんとの再会(!?)を果たすような気がして・・・ドキドキ・・・(╹◡╹)♡

      Eさんの娘さん、この猛暑とコロナ禍の中での出産
      大変なことと思います。
      どうぞ母子ともに健やかに穏やかにその日を迎えられますように♡
      Eさん、これからまだまだお役に立てることが沢山あって嬉しいですね。
      マリーちゃんもそれを望んでいるんでしょうね♪
      Eさんもお身体に気をつけてドキドキしながらその日をむかえてくださいね〜

  4. こんばんは(o´ω`o)ノ))🌃🌙*゚

    けんちゃんの願い事🎋🙏🏻
    可愛くてほっこりするわ😍
    もちろん優しくするよ~😆💓💞

    うちは名前だけのをインスタ投稿しました😂
    よくわからん願い事やったんで…😅
    苗字付きでやってみました😁
    キャロル→戦に勝てますように
    あんたはこれ以上争いごとはせんでいいわ(-∀-`; )
    エアロ→スターになれますように
    (;´・ω・)ウーン・・・ガンバレ〜😂
    わたし→太ももがいやらしくなりますように
    なんやそれ😅ひとりわろた~🤣

    みんなが元気いっぱい楽しく幸せに
    過ごせますように(*´˘`*)♥🙏🏻✨🎋

    1. キャロル&エアロママさんへ

      マ、ママさん・・・(≧∀≦)
      も〜どこからツッコンでいいのかわからないほどの
      爆笑の連続〜〜じゃないですか!!

      キャロルちゃん・・・誰を乱れさせるの?パパ??
      そして誰に勝とうとしているの??(≧∀≦)まさかママ!?
      エアロちゃん、ゆがんでたのね!?(^◇^;)
      ゆがみをなおしてぜひスターになってね〜〜(≧∀≦)

      そして一番笑いとったのは・・・
      ママさんあなた様です。
      ママさんの太もも・・・・・╰(*´︶`*)╯わ〜お!!
      ママさんサイコー!!

  5. おはようございま~す&お久しぶりで~す😀
    皆さんの願い事に、通勤電車の中で
    うっかり笑っちゃいましたよ(笑)
    特にキャロル&エアロママさんの太もも🤣
    サイコーです🤣

    ちなみにぽんちゃんは
    「笑って過ごせますように」でした😢
    おぉ~い、泣かせてくるなよ~ぅ!!
    ってなっちゃいました💦
    まだまだ気持ちのアップダウンが激しい日々です😅
    コメントはお久しぶりになっちゃいましたが、
    毎日げんちゃんに癒されてま~す😚
    それにしても、こうも暑いとお散歩大変ですよね😖
    げんちゃんのペースでお散歩楽しんでね🤗

    1. かなちさんへ

      かなちさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      お仕事お疲れ様です
      通勤電車の中で・・・・(≧∀≦)
      マスク時代でよかったですね。d(^_^o)
      私もひとりでパソコン前でなんども読み返して「ブヒブヒ」しています(笑)

      ぽんちゃんの願い事・・・( ; ; )
      ぽんちゃんらしいなぁ〜
      きっと自分が笑って過ごせるだけじゃなくて、大好きなかなちさんが・・・そしてみんながそう過ごせるように願っているんだよね。
      それ言われたら・・・もう笑顔で泣けるよ〜〜
      ぽんちゃ〜んありがと〜〜♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください