ぐちゃぐちゃぁ〜

 

今日はちょっとだけ♪

 

「散歩行って来たよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?昨日の写真とほぼ同じ

( ̄▽ ̄;)

 

昨日の写真⬇︎

「ちょっとちがうよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様は出ていないものの

外に出ると

あついあつい(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はフルコースを

半分だけ・・・・

・・・・で

 

スリングイン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁ・・・

暑いヨゥ〜

重いよぅ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリングには

アイスノンが入っており

げんのお尻は

冷え冷えです(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩から帰宅後

ごはんを食べて・・・

いつものところに

いないなぁ〜と思ったら

こんなところに居た!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干して

取り込んだ毛布たちの上に・・・

 

「ぐちゃぐちゃぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

電気を点けたら

すごいねぇ〜

ふかふかだねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜あ〜あ〜

(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が温帯低気圧に変わり

天気がめまぐるしく・・・

おっかぁの頭もぐ〜るぐる

(´;Д;`)

またコロナ感染者も増えて来て

気をつけることもいっぱいだけど

 

なんか楽しくなること見っけて

心は元気にすごしましょ〜♪

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ぐちゃぐちゃぁ〜」への2件のフィードバック

  1. げんちゃんお散歩帰って来たらふかふか毛布の上に😳😄
    干してあったから暑くないのかな?😆
    スリング散歩もひえひえ入っていても暑くないの~😂

    もも家は朝一散歩が5時半出になりました😄
    涼しいです👍😁
    もものスン活、時間掛かるので家の周りぐるりだけですが、30分近く掛かります🤣
    歩いてる感じは無いけれど、ももにとっては色んな子達の置き手紙読むのが楽しいのでしょうね😅
    大人2人は
    ポイたくんとシュシュとお水出すペットボトルを持って、お付の様にぞろぞろ散歩です😂
    でも涼しいのでよし👍です☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      ももちゃん5時半にお散歩に出かけるということは・・・
      もも父さんもも母さんは5時にはお目覚めでしょうか。
      早いですねぇ〜(*´∇`*)
      でも、ももちゃん地方の朝の時間はきっと気持ち良い空気なんだろうなぁ〜
      お散歩での情報収拾はワンコにとっては大切な時間ですよね。
      げんは最初に我が家に来た時はクンクンもせずにただただ尻尾を下げて必死で歩いて居ました。
      最近はクンクンする余裕が出て来たようで、草むらにも近寄って「危険のない程度で(笑)」楽しんでします。
      もも父さんともも母さんを引き連れての・・・姫のお散歩♪
      幸せですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください